注目の話題
パパ活と間違えられる
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
婚約者と別れました

たすけて

レス14 HIT数 769 あ+ あ-

相談したいさん
20/12/07 14:41(更新日時)

誰からも連絡来ません。

同性友達からは、自分から連絡しない限り連絡来ません。
返事来ても1通来たらその後何年でも、私からしない限り来ません。

男友達も段々疎遠になり、今や誰からも連絡来ません。
返事もなかなか来ません。

友達もいないし、恋人もいない、誰もいないです。

前に、ここに皆がいるよとか、ここに来れば返事くれる人いるよと言われたけど、実際ミクルで相談しても誰からも回答得られなかったり

誰もがみんな私を無視してる気がする。

生きる価値無いよって、私の存在が無いみたいにみんな誰も私の相手してくれない。

私は誰かが困ってる時声をかけるし、ここでも沢山回答して来てるけど、私が必要な時は誰も話聞いてくれない。

みんな無視しないでよ…
さみしいし悲しい

No.3194492 20/12/07 00:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/12/07 01:00
おせっかいやきさん1 

はい、レス1個

No.2 20/12/07 01:45
通りすがりさん2 

呼んだかい?

No.3 20/12/07 02:02
教えてほしいさん3 ( 30代 ♀ )

私でもう3人いるよ!!

No.4 20/12/07 06:14
お茶の間の姉さん4 ( 40代 ♀ )

私も誰も相談する人いなかったから作りましたよ
今はヘルパーさん、支援センターの人、福祉施設の人、市役所の相談員、主治医、ケースワーカーさん、看護師さん、警察署の刑事さん、弁護士さんなど沢山味方が出来ました。主さんも捜しましょうよ

• << 8 ありがとうございます。 ヘルパーさんとは何でしょうか? 何ヘルパーと検索したら出て来ますか? 支援センターや福祉施設、市の相談員も、何支援、何福祉、市の何相談員さんなのでしょうか? どう探したら良いのか分からないので教えて頂けると幸いです。

No.5 20/12/07 10:37
おしゃべり好きさん5 

はい、私で5人目!

No.6 20/12/07 10:39
相談したいさん0 

ありがとうございます。

なかなか相談に誰からものって貰えません。
こちらに投稿しても相談へのアドバイスはほぼ無く、ひやかし、揚げ足とりばかりか、あるいは回答ゼロか回答1件程です。

No.7 20/12/07 10:42
お茶の間の姉さん7 

1人じゃないよ😊
皆んな いるよ

ただね、仕事と用事があったら
来れない時があるの
それでも大丈夫?

• << 9 ありがとうございます。 どうしたら友達は出来ますか? 人は出逢う人の2割から好かれ、2割から嫌われ、6割はどちらでもないといいますが、私はあまり嫌われはしないけど好かれもしないです。 職場では、私を1番優しい大好きな先輩とか、素直で1番可愛い後輩とかクチでは言われるけど部署が変わり会わなくなれば連絡も来なくなる。縁が続く人が誰一人いません。 男性は年齢上がってからはクセ強い人しか出逢えず、ミクルで、自分もクセ強いんじゃない?類友呼ぶんじゃないかとしか回答つかず、自分では何をどう直せば良いか分からないので解決しないです。 こういった相談をし、解答ゼロや、誰からもあまり解答を得られてないです。

No.8 20/12/07 10:42
相談したいさん0 

>> 4 私も誰も相談する人いなかったから作りましたよ 今はヘルパーさん、支援センターの人、福祉施設の人、市役所の相談員、主治医、ケースワーカーさ… ありがとうございます。

ヘルパーさんとは何でしょうか?

何ヘルパーと検索したら出て来ますか?

支援センターや福祉施設、市の相談員も、何支援、何福祉、市の何相談員さんなのでしょうか?

どう探したら良いのか分からないので教えて頂けると幸いです。

No.9 20/12/07 10:54
相談したいさん0 

>> 7 1人じゃないよ😊 皆んな いるよ ただね、仕事と用事があったら 来れない時があるの それでも大丈夫? ありがとうございます。

どうしたら友達は出来ますか?

人は出逢う人の2割から好かれ、2割から嫌われ、6割はどちらでもないといいますが、私はあまり嫌われはしないけど好かれもしないです。

職場では、私を1番優しい大好きな先輩とか、素直で1番可愛い後輩とかクチでは言われるけど部署が変わり会わなくなれば連絡も来なくなる。縁が続く人が誰一人いません。

男性は年齢上がってからはクセ強い人しか出逢えず、ミクルで、自分もクセ強いんじゃない?類友呼ぶんじゃないかとしか回答つかず、自分では何をどう直せば良いか分からないので解決しないです。

こういった相談をし、解答ゼロや、誰からもあまり解答を得られてないです。

• << 11 友達をつくろうと意識した事はありませんね😊 私も似たようなもんですが、前職の子と頻繁に連絡は取りません 友達は仕事、子供の習い事があって忙しいのが理由です 今はコロナの影響で食事には行けませんが、食事の約束をしてた友達に連絡して予定が合えば食事に行ってましたよ クセが強い男性って、どんな方なんだろ?

No.10 20/12/07 11:44
おしゃべり好きさん10 ( ♀ )

気持ち分かります。
不安になるし
心無いスレに傷つくし
大人になると友達って本当に出来ないんですよね。
趣味とかあれば共通繋がりで楽しく過ごせる仲間が出来るかも…
今はコロナで難しいけど

• << 12 ありがとうございます。 心ない書き込み多いです。 私は趣味や習い事週にいくつもやってますがその場では仲良いですが、それ以外に誘ったり相談出来る関係にはありません。 たまに信頼出来そうと思って打ち明けると、友達いないんだぁ…意外だね…と引かれてしまったり、軽くい相談してみたら、なんとなく避けられてしまったりです。

No.11 20/12/07 11:46
お茶の間の姉さん7 

>> 9 ありがとうございます。 どうしたら友達は出来ますか? 人は出逢う人の2割から好かれ、2割から嫌われ、6割はどちらでもないといいま… 友達をつくろうと意識した事はありませんね😊

私も似たようなもんですが、前職の子と頻繁に連絡は取りません
友達は仕事、子供の習い事があって忙しいのが理由です

今はコロナの影響で食事には行けませんが、食事の約束をしてた友達に連絡して予定が合えば食事に行ってましたよ

クセが強い男性って、どんな方なんだろ?

• << 13 友達といえる友達はいないので、誘える相手、連絡する相手もいない感じです。 久々に連絡しても無視されたり、ごめんね。忙しいからそのうち連絡するねと言われたきり連絡来ないとかです。 クセが強い男性とは、女性の方から誘って来て欲しい、俺からは誘わないと頑なに言張る人、理想通り、価値観が100%合う人を探してますとアピールしてくる人、勘違いで出逢った時からお互い両想いだよね?となぜか言ってくる人(ラインID渡されたので連絡してみたら、俺を好きだから連絡くれたんだよね?と言われたり)、婚活でカップルになれば、まだよく分からない中1番話しやすい人を選んだだけなのに、好意があるって事で合ってるよね?いつから付き合う?とその日に言われたり… お出かけが嫌いだからデートしなくても結婚してくれる人を探してますと言われる、ヤキモチ焼いて欲しい!とやたら芸能人を可愛いキレイとわざと言って来てヤキモチやかないとヤキモチ焼いてくれない!と責められる等面倒な性格な方等、ほとんどの方に、え…と思ってしまう変わってる所があるとか、頑固過ぎる一面がある等どこか強いクセがある方ばかりしか知り合いません。 知り合うのは、婚活、友達がいた頃は友達の紹介、職場の人からの紹介、趣味で知り合った人等。

No.12 20/12/07 13:10
相談したいさん0 

>> 10 気持ち分かります。 不安になるし 心無いスレに傷つくし 大人になると友達って本当に出来ないんですよね。 趣味とかあれば共通繋がりで楽… ありがとうございます。

心ない書き込み多いです。

私は趣味や習い事週にいくつもやってますがその場では仲良いですが、それ以外に誘ったり相談出来る関係にはありません。

たまに信頼出来そうと思って打ち明けると、友達いないんだぁ…意外だね…と引かれてしまったり、軽くい相談してみたら、なんとなく避けられてしまったりです。

No.13 20/12/07 13:21
相談したいさん0 

>> 11 友達をつくろうと意識した事はありませんね😊 私も似たようなもんですが、前職の子と頻繁に連絡は取りません 友達は仕事、子供の習い事があ… 友達といえる友達はいないので、誘える相手、連絡する相手もいない感じです。

久々に連絡しても無視されたり、ごめんね。忙しいからそのうち連絡するねと言われたきり連絡来ないとかです。

クセが強い男性とは、女性の方から誘って来て欲しい、俺からは誘わないと頑なに言張る人、理想通り、価値観が100%合う人を探してますとアピールしてくる人、勘違いで出逢った時からお互い両想いだよね?となぜか言ってくる人(ラインID渡されたので連絡してみたら、俺を好きだから連絡くれたんだよね?と言われたり)、婚活でカップルになれば、まだよく分からない中1番話しやすい人を選んだだけなのに、好意があるって事で合ってるよね?いつから付き合う?とその日に言われたり…

お出かけが嫌いだからデートしなくても結婚してくれる人を探してますと言われる、ヤキモチ焼いて欲しい!とやたら芸能人を可愛いキレイとわざと言って来てヤキモチやかないとヤキモチ焼いてくれない!と責められる等面倒な性格な方等、ほとんどの方に、え…と思ってしまう変わってる所があるとか、頑固過ぎる一面がある等どこか強いクセがある方ばかりしか知り合いません。

知り合うのは、婚活、友達がいた頃は友達の紹介、職場の人からの紹介、趣味で知り合った人等。

No.14 20/12/07 14:41
お茶の間の姉さん7 

>> 13 知り合いが救急搬送されたので
行ってきます

https://woman.mynavi.jp/article/190615-3/

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する