注目の話題
彼女になってほしいと思われるには
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…

柿の葉寿司

レス500 HIT数 6957 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
21/06/30 08:43(更新日時)

辿り着けるかなぁ?
お腹すいたら、おかわりは柿の葉寿司でも食べたい。

と、とりあえずスレだけ用意しておこう。

No.3192285 20/12/03 09:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.51 20/12/17 12:26
仲良しパンダさん2 ( ♀ )

>> 50 こんにちは。

今日はお財布と免許証をお忘れなく‼(笑)

伊勢海老をホテルが⁉
でもgotoは中止になりましたよね⁉
まぁ‥‥gotoが中止になっても旅行する人達はたくさんいるのでしょうね。
首相自らが忘年会やるぐらいですからね┐(´д`)┌


やっとお昼休みです。
急いでお弁当食べて来ます💨

No.52 20/12/18 08:22
仲良しパンダさん2 ( ♀ )



HAPPY BIRTHDAY🎂
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

No.53 20/12/18 09:06
匿名さん0 ( ♂ )

>> 52 ありがとうございます(^^)
昨日帰宅したのは11時45分。
うちの奥さん、待っててくれたけど…
そのまま寝ちゃいました(・・;)
なので、お風呂出てから焼酎のお湯割りでひとりでお祝い。
もう祝う歳じゃないけどねぇ。。。

おはようございます!
青木さん、映画に出てみる?
たぶん端役のオーディションやエキストラの手配等々は私が担当します。
選ぶのは私じゃないだろうけど、情報は誰よりも早くお知らせできますよ(^^)
女優デビューしてみます?(笑)

  • << 55 こんにちは。 急ぎのお仕事は終わりましたか? こちらは昨日から泊まりで実家の片付けをしています。 今月で引き払うため今日中には空っぽにします。 あとは絨毯を剥がして残りの小物類と一緒にクリーンセンターに持ち込んだらお仕舞いです。 いよいよ『実家』と呼べる家も無くなってしまいます(T-T) 明日は仕事なのであまり遅くならない時間には帰宅する予定です。 今年も残り僅かなのに、自分の家の大掃除が全く出来てないけど仕方ないです(^^;)

No.54 20/12/19 14:18
仲良しパンダさん2 ( ♀ )

>> 53 私が⁉
女優デビューするの⁉Σ(*゚д゚ノ)ノ
ご冗談を💦💦
青山さんの映画や撮影などのお話しを聞かせてもらうだけでいいですよ(^^)


No.55 20/12/19 14:28
仲良しパンダさん2 ( ♀ )

>> 53 ありがとうございます(^^) 昨日帰宅したのは11時45分。 うちの奥さん、待っててくれたけど… そのまま寝ちゃいました(・・;) … こんにちは。
急ぎのお仕事は終わりましたか?

こちらは昨日から泊まりで実家の片付けをしています。
今月で引き払うため今日中には空っぽにします。
あとは絨毯を剥がして残りの小物類と一緒にクリーンセンターに持ち込んだらお仕舞いです。
いよいよ『実家』と呼べる家も無くなってしまいます(T-T)

明日は仕事なのであまり遅くならない時間には帰宅する予定です。

今年も残り僅かなのに、自分の家の大掃除が全く出来てないけど仕方ないです(^^;)

No.56 20/12/19 22:06
匿名さん0 ( ♂ )

>> 55 こんばんは。
まだお片付けしてますか?
実家がなくなるって寂しいですね。
そういえば、私が自宅を売りたいという話をしたら弟が「俺も家賃を出すから残しておいてくれ」と言ってきたことがありました。
口だけでまったく出してくれてませんが…

私は急にバタバタと忙しくなってきました。
儲からない安い仕事ですが、それでも何もすることがないよりありがたいと思ってます。
ただ、もうすぐ入院なのにそれまでに終わるんでしょうか?
それが気がかり。

昨夜放送のミニドラマ、始まりからめちゃ映ってました(^^;;
5分ドラマなのに、エキストラとしてはけっこうたくさん。
恥ずかしいくらいに(笑)

No.57 20/12/20 08:49
仲良しパンダさん2 ( ♀ )

>> 56 おはようございます。
儲からない急ぎのお仕事は捗ってますか⁉(笑)

昨日は終電に間に合わなくて、兄に送ってもらい2時頃に帰宅しました(^^;)
賃貸ではありましたが、実家が無くなるとまで考えたことがなかったのでなかなか帰れませんでした(T-T)

元気出して仕事に行ってきます(^^)/

No.58 20/12/20 12:41
匿名さん0 ( ♂ )

>> 57 こんにちは。
今日も寒いですね。
明日は冬至ですもんね。

昨夜は2時30分ごろに胸が苦しくて目が覚めました。
みぞおちあたりが締め付けられてるように苦しくて…
胃薬飲んで寝たんだけど、朝になったら何ともないです。
どうしたんだろう?
まさか、焼酎のお湯割りとみかんの食い合わせが悪かったとか???
どうせ3日後には内視鏡飲むんだから、悪けりゃすぐに分かるでしょう(^^;;

さぁ、儲からない仕事に頑張ります。
きっとあと1ヶ月くらいの辛抱。
そのあとはきっと仕事が出てきます(^^)

No.59 20/12/20 23:40
仲良しパンダさん2 ( ♀ )

>> 58 こんばんは。
今夜もまだお仕事中でしょうか?
入院直前までバタバタですね(--;)
退院まで何日ぐらいかかるのですか?
大手術じゃないと分かっていても心配です(;゚Д゚)


私もバタバタです(・д・`;)
先月から仕事休みのほとんどを実家のことに費やしていたので、自分の家のことが溜まりっぱなしです💦
年賀状すらまだ買っていません(^^;)

取り敢えず今夜は寝ます(笑)
おやすみなさい💤💤

No.60 20/12/21 11:56
匿名さん0 ( ♂ )

>> 59 こんにちは。

疲労で風邪などひいてませんか?
とりあえず、そろそろお昼寝も寒くなってきたので…
寝袋をスタンバイ(笑)
おいで〜!

No.61 20/12/21 12:26
仲良しパンダさん2 ( ♀ )

>> 60 こんにちは。
今日は陽射しがほとんどないので昼間でも寒ーい(>_<)

寝袋でお昼寝したぁ~い(*゚∀゚*)
が、しかーし‼
3密そのものじゃないですか(・д・`;)
コロナが収まったら濃厚密着しましょうね(*ノ▽ノ*)

No.62 20/12/21 14:12
匿名さん0 ( ♂ )

>> 61 えーーーっ、寂しい( ; ; )
いつコロナが収まるんでしょう?

あ、そうそう!
たった今ありがたい電話がありました。
およそ半年も仕事がストップしてた取引先から、ようやく仕事の依頼が。
単発かもしれませんが、それなりにまとまった量です。
どうにか来月もしのいでいけそうです(笑)

密になれない気分を切り替えて、仕事頑張ります。
とりあえずは明日納品!

No.63 20/12/21 16:09
仲良しパンダさん2 ( ♀ )

>> 62 エヘヘ(*^-^*)へ
コロナが収まったらね~‼と言われて寂しがる青山さんの反応が好き♪
決していじめっ子ではありませんからね( *´艸`)

コロナの影響を受けている青山さんの業種で、お仕事依頼の連絡はありがたいですね。

私の職種は全く影響なしでありがたいと思いますが、通勤や仕事現場で感染のリスクが高いことなど会社は何も分かっちゃいませんからね(-ω-;)


気分切り替えなくても、密を妄想しながらお仕事頑張ってくださいね♪

No.64 20/12/22 08:28
仲良しパンダさん2 ( ♀ )

おはようございます。
辺り一面、霜で真っ白(*゚Д゚*)
今日の最低気温はマイナスでした💦
青山さん家の寝室も冷え込んで、頭痛に襲われてないことを祈ってます✨

年末も押し迫って、そろそろ年末年始用の買い物リストを作らなきゃと思うのですが、普段と変わらず二人だけの生活だから気合いが入りません(^^;)
主人は11連休だけど私は4日間でGWより短いし初詣も行けないから、普段通りに過ごすことになりそうです(・д・`;)

No.65 20/12/22 09:20
匿名さん0 ( ♂ )

>> 64 おはようございます。
冬至が過ぎて、今日から昼間の時間が少しずつ長くなっていきますね。
こちらはちょっと暖かい気がします。
寝室の冷えも、帽子被ってるから問題なし(笑)

明日からの病院の準備もしてないのに、仕事が終わりません(><)
どうしよう?
何とかして間に合わせなきゃ!

あー、年賀状もまだだし。
妻は要求するだけで、絶対に自分で手配しないし。
ていうか、出来ないし。
これは入院中のベッドの上でやるしかないかな(笑)

ちなみに、私の地元はほぼ感染リスクゼロですよ。
コロナまったく出てません。
青木さんが夜這いしてきても安心です(//∇//)

No.66 20/12/22 12:21
仲良しパンダさん2 ( ♀ )

>> 65 夜這い⁉Σ(-∀-;)
年代がバレますよ~‼(笑)

夜は色んな物が出てきそうだからイヤです((゚□゚;))
青山さんが抜け出して社会見学しましょうよ( ☆∀☆)

No.67 20/12/22 12:30
仲良しパンダさん2 ( ♀ )

こんにちは。
お仕事お疲れさまです。
お仕事‥‥大丈夫ですか⁉
今夜は徹夜なんてしちゃダメですよ!

No.68 20/12/22 20:11
匿名さん0 ( ♂ )

>> 67 仕事、どうにか片付けました。
これから出発します。
今晩は実家で寝て、明日朝から病院です。

準備物がけっこう嵩張るので大変。
1泊予定だからレンタル業者は使わず.ていうかレンタルのパジャマは着たくないので(・・;)
サンダルはもちろん、コップやお箸も必要なんですね。
ボストンバッグに入らなくて、コロコロのスーツケースにしました。
病院に行くのにスーツケースでもイイんでしょうかね?

ここへ来て仕事がバタバタしてきたので、今回は何が何でも1泊で出てこなきゃ!

No.69 20/12/23 07:10
仲良しパンダさん2 ( ♀ )

>> 68 おはようございます。
やはり地元のほうが冷え込みはマシですか?

今日入院で今日手術ですか⁉
手術前の検査は先日にしたから不要ということですね。
それにしても‥‥全身麻酔なのに翌日退院は許可が出ますか⁉
決して脱走しちゃダメですよ💨
それから、手術が恐いって泣いちゃダメですよ( *´艸`)

No.70 20/12/23 08:45
匿名さん0 ( ♂ )

>> 69 おはようございます。
病院に入りました。
ここからはまな板の上の恋です。
じゃない、鯉ですね(^^)

まだ担当の看護師も来ないので、やることなくてベッドに座ってます。

胃のポリープ切るだけなので、内視鏡(胃カメラ)で処置します。
何もなければ1泊2日と言われてます。
これで全身麻酔するんですかねぇ?
たぶん喉と胃の麻酔薬だけじゃないかと思いますが…

No.71 20/12/23 09:15
仲良しパンダさん2 ( ♀ )

>> 70 まな板の上の鯉さん、担当看護師さんはそろそろ来られましたか?

『可愛い看護師さんだなぁ😍』とニヤニヤしちゃダメですよ!(笑)

全身麻酔でも部分麻酔でも、担当医にお任せして、鯉さんは大人しくしていてください。

手術が終わって、元気になって、どうしても暇過ぎるようになったら『手術終了報告』のレスをくださいね(*´∀)ノ

仕事しなくちゃ💨💨

No.72 20/12/23 10:05
匿名さん0 ( ♂ )

>> 71 ヒマ〜。
他の検査もあるらしくて、最後に回されたら午後になるかも?
とりあえずお腹がすきました。
あと、眠いです。

担当看護師、っていうか看護師さんはみんな可愛いです(^^)
マスクしてるから半分見えないけど。
ただね…
ひょっとして昨日は餃子を食べた?
っていう臭いが(><)

No.73 20/12/23 12:17
仲良しパンダさん2 ( ♀ )

>> 72 |д゚)チラッ
もうまな板に乗せてもらえましたか⁉(笑)
時間的にお昼を挟むから、やはり午後からでしょうか⁉
『お腹すいたー‼』って暴れちゃダメですよ(*_*)

私でも白衣を着てマスクしたら可愛く見えるかなぁ?(笑)
社会見学のコスチューム候補のひとつにしましょ♪( *´艸`)

No.74 20/12/23 14:43
匿名さん0 ( ♂ )

>> 73 なんとなんと、もう処置は終わりました。
11時ごろに急に「行ける?」となって(笑)
内視鏡の処置室でベッドに寝かされたと思ったら、看護師3人がかりで心電図のパッチやらエプロンやらマウスピースやらを一気に付けられて…まさにまな板の上の鯉(・・;)
その後の記憶がありません。
気が付いたら終わってました。
やっぱり麻酔されてたみたいです(笑)

今はただの生理食塩水の点滴だけでベッドに放置されてます。
ブドウ糖も何もないから、お腹がすいた〜。
マジでお腹がすいた〜〜。

青木さんがナース?
じゃあ、私が患者役でいろいろ弄ってもらおうっと!(//∇//)

No.75 20/12/23 23:12
仲良しパンダさん2 ( ♀ )

>> 74 |д゚)チラッ
大人しく就寝中ですか?

夕飯は何か食べれましたか⁉

本当に明日に退院ですか(?_?)

早起きの必要もないので、ゆっくりおやすみなさい🌃

No.76 20/12/24 00:30
匿名さん0 ( ♂ )

>> 75 明日退院はなさそうです。
ていうか、明日いっぱい絶食みたいです(><)
考えが甘かった…
お腹すいて、頭が痛くて、うとうとするばかりで寝付けません。
同部屋のジジイがうるさいし、うんざりです。
動物園みたい(・・;)
耳栓持ってきて、本当によかったです(笑)

No.77 20/12/24 06:37
仲良しパンダさん2 ( ♀ )

>> 76 おはようございます。

あらら‥‥(/--)/
大誤算でしたね。
お仕事も気になると思うけど、足掻いても仕方ないのでたっぷり休養取ってください(^^)


部屋のジジイって‥‥青山さんも
もうすぐジジイの仲間入りですよ(笑)

No.78 20/12/25 08:09
匿名さん0 ( ♂ )

おはようございます。
退屈なクリスマスです。
今日からようやく食事がスタート。
お粥から。

初日はほとんど眠れなくて…隣が…うるさくて(><)
どうやら腰の骨折で動けないらしいのですが、ぶつぶつ言ったり携帯はマナーモードじゃないし、夜中にテレビ付けて明るいし、屁をこくし、ついでに向かいのベッドのジジイはゲップがゲロゲロとうるさいし( ; ; )

でも、おかげで昨夜はよく眠れました。
今日はスッキリ。

お昼から普通食だそうです。
明日には退院だ!

No.79 20/12/25 12:55
仲良しパンダさん2 ( ♀ )

>> 78 こんにちは。
愚痴の多い患者さんだけど、元気そうで安心しました(*^.^*)

お昼は普通食でしたか?
明日の退院まで部屋の皆さんと仲良く過ごしてください(^^)

ところで‼
こちらでも大晦日の天気予報は雪だるまマークが付いてました⛄
全国的に厳しい寒さになるみたいです(>_<)

それでは午後からもヒマな時間をお過ごしください(^^)/

No.80 20/12/25 13:13
匿名さん0 ( ♂ )

>> 79 こんにちは。
ゲロゲロとゲップ音のうるさい向かいのジジイが退院しちゃいました!
その人にうるさいと文句言ってた斜向かいの親父さんも病棟を変わっちゃいました。
病室に残ったのは、腰の骨折で動けない隣のジジイと私だけ。
もう一晩の我慢です。

都会では医療崩壊と騒がれてるのに、田舎の病院は閑古鳥。
空きベッドじゃない空き部屋がいくつもあります。
だから私の入院も長かったのかも?

病院食、ありがたいですね。
寝てるだけで運ばれてくる食事。
それぞれの患者に合わせて工夫してくれてるし、贅沢言っちゃバチが当たりますね。

そして、ここにいるとなぜか仕事の電話が鳴ります。
年内の急ぎの仕事が届いてます。
帰ったらもう寝てられません(><)
頑張らなきゃ!
年末年始も仕事だから、雪でも構わないし。
いやいや、それだと息子が帰ってこないから…ちと寂しい。

と、青木さんの文字が見れたから安心して、これからお昼寝でもします(笑)

No.81 20/12/25 15:55
仲良しパンダさん2 ( ♀ )

>> 80 お昼寝するなら『おいで~』って言ってくれなくちゃ(`ε´ )

ヒマな病院のベッドにいると、どうして眠れるのでしょうね(^^;)

取り敢えず今夜一晩の我慢ですから、優良患者さんでいてください(^^)

ここにきてお仕事依頼とは嬉しい悲鳴ですね。

ところで、伊勢海老は手に入りそうですか?

No.82 20/12/25 21:19
匿名さん0 ( ♂ )

>> 81 いやいや、なかなか眠れませんよ。
隣の爺さん、本人寝てるのにテレビ付けっぱなしだし。

でも明日、電車で寝ればいいや!

仕事はスゴい量が届いてるそうです。
年内納め、28日に。
って…もう余裕がないじゃん。
徹夜だ〜(><)

伊勢エビは明日帰る前に魚屋を覗いてきます。
駅前にあるお店、あるにはあるんですが…
ちょい高いんですよねー。
てな事を書いてる間に消灯しました。
ではでは、おやすみなさい💤

No.83 20/12/25 22:06
仲良しパンダさん2 ( ♀ )

>> 82
はい(^^)
おやすみなさい🌃

No.84 20/12/26 08:59
匿名さん0 ( ♂ )

>> 83 おはようございます。
退院しました(^^)
外の空気が気持ちいい〜!
これから電車で帰ります。

No.85 20/12/27 14:08
仲良しパンダさん2 ( ♀ )

>> 84 先ずは、無事の退院おめでとうございます(*´∀)ノ💐




No.86 20/12/27 14:17
仲良しパンダさん2 ( ♀ )

こんにちは。
お仕事は捗ってますか⁉
いくら急ぎのお仕事でも、徹夜は体調崩しますよ(-ω-;)
もう若くないのですから(笑)

こちらは予想外に暖かい土日となり、昨日は大掃除三昧で、今日は滋賀まで来てそろそろ帰途につきます。

世間は昨日から休みに入ったところが多いみたいだけど、私はまだまだ出勤ですよ( ´△`)

No.87 20/12/27 22:14
匿名さん0 ( ♂ )

>> 86 こんばんは。

首が痛いです。
ここのところ暇だったのに加えて、入院で体が怠け者状態になってました。
それなのに昨夜から一気に集中してるので、背中から腰と何より首が回りません。
あれっ?これはお金がないからかも?(笑)

滋賀ですか、いいところですよね。
湖に面した街って、ちょっと雰囲気が違う気がします。
うまく言えないけど、漁村でも農村でもない独特の空気感が漂ってるような…
また行きたいな、近江ちゃんぽん食べに(^^)

No.88 20/12/28 08:25
仲良しパンダさん2 ( ♀ )

>> 87 おはようございます。
昨夜からの雨が降り続いて、久しぶりに雨の朝です☔


背中から腰の痛みはいかがですか?
首は回るようになりましたか⁉
どんなことでも根詰めると、身体のどこかに違和感が生じますよね。
無理がきかないお年頃になったのでしゅうね(-ω-;)


滋賀には私の兄が住んでいて、昨日は仏壇にお線香あげに行ってきました。
残念ながら道中に琵琶湖は見えませんが、お正月用に鮎屋の昆布巻きを買ってきました(^^)

No.89 20/12/29 10:04
匿名さん0 ( ♂ )

>> 88 おはようございます。
ずーっと仕事に追われてます。
今日年内最後の発送します。
が…!
今日また追加の荷物が届きます。
お正月休みって3週間くらいありましたっけ?
その間にやっつけないと!

体は日に日に良くなってる気がします。
身体中がバキバキなんですが、病院のベッドが柔らかすぎて腰が痛くなってたのは治りました。
カチカチなのが平常なので、コリが元に戻った感じかな(笑)
あとは、青木さんに背中に乗ってもらえたら、コリも取れて快調かな(^^)


年末の雪が心配です。
長男はこちらに来ると言ってますが、名阪は無事に通れるのかなぁ?

No.90 20/12/29 12:22
仲良しパンダさん2 ( ♀ )

>> 89 こんにちは。
追われっぱなしのお仕事お疲れさまです。
お正月休みが3週間⁉
そんなに長いのは大学生ぐらいでしょ‼(^^;)
私なんて31~3日までの4日間だけですよ(T-T)


長男くんの帰省はいつですか?
こちら方面でさえ明日から31日は雪予報ですから‥‥西名阪の大阪はまだ大丈夫でも、途中からは危ない気がします⛄( ´△`)
危ない区間は下道を使うとか出来ないのでしょうか⁉


背中に⁉ 私が‥‥乗る⁉
背骨も肋骨もバキバキに折れてしまいますよ💦
それから‥‥背中にはほとんど乗らないけど、お腹に乗るのは好きですよ~(///ω///)♪

No.91 20/12/30 08:24
仲良しパンダさん2 ( ♀ )

おはようございます。
また雨です☔
あんなにも降らない日が続いたのに、こんな年末ギリギリになって降らなくてもねぇ(>_<)

やはり今夜から雪になるみたいですが、長男くんの帰省は大丈夫ですか?

少し早いけど、残業になりたくないので仕事始めます(^^)/

No.92 20/12/30 10:46
匿名さん0 ( ♂ )

>> 91 おはようございます。

お正月休みが3週間、あったらいいのになってことで(^^;;

雪が心配ですね。
長男は仕事が片付いたら、今日にもこちらに向かうと言ってますが…
私は無理して来なくてもいいと思うんですけどね。
妻がどうしても会いたいと(ーー;)

今日より明日の午前中の方が天気が良さそうなんですけどね。
どうするんだろう?
ノーマルのはずだから、チェーン規制されてなければいいけど。

私も仕事してますよ。
もちろん明日も明後日も。
ただ家族がお正月モードになるから、あまり仕事できませんけどね。
首も肩もバキバキ。
青木さん、乗って〜!(//∇//)

  • << 94 乗りに来ましたよ~ヽ(*´▽)ノ♪ って、乗るのは背中⁉ お腹⁉(笑) 濃厚密着のほうか楽しいね( *´艸`) 私も3週間ぐらい冬休みがほしいですv(*´>ω<`*)v

No.93 20/12/30 13:35
匿名さん0 ( ♂ )

>> 92 たった今、長男から連絡ありました。
お正月の帰省はやめておくって(><)
なんとなく喉がイガイガするそうです。
熱は36.9度とちょっと心配なので、もしもコロナだといけないので一人で大人しくしておくって。
まさかとは思うんですけどねー。
今年は長男の顔を見ない1年になっちゃいました( ; ; )

  • << 95 おはようございます。 西の空にくっきりと明るい満月が見えます✨🌕✨ 雪は降ってませんが冷え込んでます(>_<) 長男くんの体調‥‥一年の疲れがどっと出ただけだと願いたいですね。 昨夜は2時前までおせちの準備をしてました(^^;) 今から仕上げてお重に詰めます。 青山さんもお仕事と大晦日の用事で多忙でしょうね(-ω-;) 無理なくも難しいかもしれないけど、無理なくね(^^)

No.94 20/12/31 05:19
仲良しパンダさん2 ( ♀ )

>> 92 おはようございます。 お正月休みが3週間、あったらいいのになってことで(^^;; 雪が心配ですね。 長男は仕事が片付いたら、今… 乗りに来ましたよ~ヽ(*´▽)ノ♪
って、乗るのは背中⁉ お腹⁉(笑)
濃厚密着のほうか楽しいね( *´艸`)


私も3週間ぐらい冬休みがほしいですv(*´>ω<`*)v

No.95 20/12/31 05:29
仲良しパンダさん2 ( ♀ )

>> 93 たった今、長男から連絡ありました。 お正月の帰省はやめておくって(><) なんとなく喉がイガイガするそうです。 熱は36.9度とちょっ… おはようございます。
西の空にくっきりと明るい満月が見えます✨🌕✨
雪は降ってませんが冷え込んでます(>_<)

長男くんの体調‥‥一年の疲れがどっと出ただけだと願いたいですね。


昨夜は2時前までおせちの準備をしてました(^^;)
今から仕上げてお重に詰めます。

青山さんもお仕事と大晦日の用事で多忙でしょうね(-ω-;)
無理なくも難しいかもしれないけど、無理なくね(^^)

No.96 20/12/31 12:59
匿名さん0 ( ♂ )

いよいよ雪が舞ってきました。
めちゃめちゃ寒いです。

長男はまったくもって元気らしいけど、もはや今からは道が怖くて来れないと。
次男は仕事だから来ないと。
さらに私の弟も仕事の都合で来ないらしいので、普段の日常のままのお正月となりそうです。

私も仕事なんだけどね(^^;;


またこうして青木さんに乗られる妄想で楽しめるようになって良かった(笑)
来年もスリスリよろしくお願いしますm(_ _)m

No.97 20/12/31 21:44
仲良しパンダさん2 ( ♀ )

>> 96 ゴーゴーと唸る強風の吹き荒れる大晦日の夜です。

こんばんは。
お正月の準備は終わりましたか?
結局、伊勢海老は手に入ったのかな('_'?)

長男くんの体調は心配ないようで安心しました。


何も言わずこのスレを作ってくれた青山さんに感謝です。
そんな青山さんがだーい好き♪(´ε`*)

それでは、よいお年をお迎えください。

No.98 21/01/01 01:05
匿名さん0 ( ♂ )

>> 97 あけましておめでとうございます。
仕事しながら年を越しました。
何とも縁起がいいです(^^)

エビは買いましたよ!
ちょっと小さいけど、6尾分。
ボイルしてあるのを半分に割って12食分です。
テルミドールにするので、ボイルでいいんです。
けど…
子供たちが来ないから、食べ放題状態かも(笑)

今年もよろしくお願いします。
そろそろ寝ます。
青木さんにだーい好きって言ってもらえると、めちゃ嬉しい(//∇//)
この歳でもドキッとするものですね(^^)
私もだーい好き‼︎

  • << 100 新年明けましておめでとうございます🎍 お仕事をしながら新年を迎えられたこと、コロナ禍ではありがたいですね。 テルミドールが余ってるなら食べた~い!щ(゜▽゜щ) 今年は夫婦二人で静かなお正月を過ごしています🎍

No.99 21/01/01 13:27
仲良しパンダさん2 ( ♀ )

>> 98
だーい好き‼いただきました!
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

明るいNEWSの少ない中、青山さんから嬉しいお年玉を頂きました♪


No.100 21/01/01 13:52
仲良しパンダさん2 ( ♀ )

>> 98 あけましておめでとうございます。 仕事しながら年を越しました。 何とも縁起がいいです(^^) エビは買いましたよ! ちょっと小さ… 新年明けましておめでとうございます🎍

お仕事をしながら新年を迎えられたこと、コロナ禍ではありがたいですね。

テルミドールが余ってるなら食べた~い!щ(゜▽゜щ)


今年は夫婦二人で静かなお正月を過ごしています🎍

  • << 101 おはようございます。 大雪予報もどこへやら? 穏やかないい天気です。 これからちょっと義実家へ行ってきます。 面倒くさいなぁと思いつつ… 仕事していたいんだけど、まぁ仕方ないです。 苦労を知らないお坊ちゃんで口ベタの義兄と、人と接するのを嫌う義兄嫁と、25で引きこもりニートの甥がいる家。 そこへアルツハイマーの義母ですから、カオスです(笑)
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧