注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

柿の葉寿司

レス500 HIT数 6947 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
21/06/30 08:43(更新日時)

辿り着けるかなぁ?
お腹すいたら、おかわりは柿の葉寿司でも食べたい。

と、とりあえずスレだけ用意しておこう。

No.3192285 20/12/03 09:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 20/12/07 08:30
匿名さん0 ( ♂ )

う〜、寒い〜。
コロナでヒマで、懐も寒い〜。
引っ越して1年たったけど、まさかこんな年になるとは思わなかった(><)

  • << 3 おはようございます(^^)/ あの真夏の酷暑から約3ヶ月‥‥やっぱり寒い冬は来ましたね(^^; もう1年⁉ まだ1年⁉ コロナが終息を迎えることは不可能でしょうね(>_<) こちらでのスレ立て、ありがとうヾ(。・ω・)ノ 改めまして、よろしくお願いします(’-’*)♪ で、呼び方ですが‥‥変えませんか?

No.2 20/12/07 09:44
仲良しパンダさん2 ( ♀ )

ワッセー!ワッセー!
ε=ε=(〃´o`)=3

ふうー‼
お腹ペコペコで辿り着くのに四日もかかりましたよ(;´Д`)

柿の葉寿司じゃ足りないから、おかわりに彩華ラーメンくださーい
(食べ過ぎ💦)




No.3 20/12/07 10:18
仲良しパンダさん2 ( ♀ )

>> 1 う〜、寒い〜。 コロナでヒマで、懐も寒い〜。 引っ越して1年たったけど、まさかこんな年になるとは思わなかった(><) おはようございます(^^)/

あの真夏の酷暑から約3ヶ月‥‥やっぱり寒い冬は来ましたね(^^;

もう1年⁉ まだ1年⁉
コロナが終息を迎えることは不可能でしょうね(>_<)



こちらでのスレ立て、ありがとうヾ(。・ω・)ノ
改めまして、よろしくお願いします(’-’*)♪

で、呼び方ですが‥‥変えませんか?

No.4 20/12/07 11:28
匿名さん0 ( ♂ )

>> 3 おはようございます。

あちらはどうにか繋がっていたいと思って、わかってくれるかなと期待して立てたスレでしたが…
いつから気付いてました?

今日は寒いと思ったけど、外は暑いです。
いい天気だし、車も窓開けて走ってます。

これから午後から免許の更新に出てきました。
思いがけずヒマができたので。
さぁ、お昼は何を食べよう?
ひとり飯が苦手な私にはちょっと苦痛の時間です(><)

名前、何にしましょう?
一番悩みの種かも(笑)

  • << 6 こんにちは(^^) 免許更新ということは‥‥この1ヶ月ぐらいの間にひとつ大人になったのですね🎂(笑) 最初は全く想像もせずレスしましたが、レスに対するレス(返レス)がなかったので、レスをした相手には絡まない主義のスレ主なのだろうと思いました。 なので途中でNo.1を削除したのです。 『もしかして‥⁉』『やっぱり‥⁉』と思ったのはNo.19でしたが、同時期頃に私に対するスレと確定出来るスレをちょこちょこ目にして嫌気がしたので、サイトを開くことも止めていました。 それでも、あのスレだけは見たいと思いました。 で、声をかけるには絶好の話題だと思えたので勇気を出してレスしてみました(^^;) 繋げてくれて、本当にありがとう。

No.5 20/12/07 12:45
匿名さん0 ( ♂ )

>> 4 おっと、目の前に洋服の青山が。
そうだ、安直だけど私は青山さんにしましょう(笑)

  • << 7 ぁははは(*´艸`*) 青山さんで決まりですか⁉ じゃ~私は青木になるじゃいですか(*´艸`*)

No.6 20/12/07 13:25
仲良しパンダさん2 ( ♀ )

>> 4 おはようございます。 あちらはどうにか繋がっていたいと思って、わかってくれるかなと期待して立てたスレでしたが… いつから気付いてまし… こんにちは(^^)

免許更新ということは‥‥この1ヶ月ぐらいの間にひとつ大人になったのですね🎂(笑)


最初は全く想像もせずレスしましたが、レスに対するレス(返レス)がなかったので、レスをした相手には絡まない主義のスレ主なのだろうと思いました。
なので途中でNo.1を削除したのです。

『もしかして‥⁉』『やっぱり‥⁉』と思ったのはNo.19でしたが、同時期頃に私に対するスレと確定出来るスレをちょこちょこ目にして嫌気がしたので、サイトを開くことも止めていました。

それでも、あのスレだけは見たいと思いました。
で、声をかけるには絶好の話題だと思えたので勇気を出してレスしてみました(^^;)

繋げてくれて、本当にありがとう。

No.7 20/12/07 13:36
仲良しパンダさん2 ( ♀ )

>> 5 おっと、目の前に洋服の青山が。 そうだ、安直だけど私は青山さんにしましょう(笑) ぁははは(*´艸`*)

青山さんで決まりですか⁉

じゃ~私は青木になるじゃいですか(*´艸`*)

No.8 20/12/07 15:54
仲良しパンダさん2 ( ♀ )

>> 7 なんか変なの(゚ω゚;)

なるじゃいですか(誤)

なるじゃないですか(正)

意味が通じればいいのですけどね(^^;)

No.9 20/12/07 18:54
匿名さん0 ( ♂ )

>> 8 青木さん、こんばんは。

やっと帰ってきました。
大阪で道に迷って一通に入り込んだことがあるので、今回も違反者講習です(><)

寒かった〜。
コロナ対策のために換気をって、窓が開けっ放しだったんです。
天気が良かったからコートを車に置いてきちゃって失敗でした。


あちらで新しいスレを立てるかどうか迷いました。
あの男が嫌いなんです。
でもウロウロするんだろうなと思ったので、誰か分からないようにしようとサイトに似つかわしくないテーマで立てました。
きっと気付いてくれるはずと期待して(^^)
ちょろっと時々ヒントを混ぜながら(笑)

でも共感を押してくれる人が常に2人だったし、あと1人があの男だったら嫌なので返レスは躊躇してたんです。

気付いてくれて良かったー!
あとは、あちらのスレを今後どうするか…

  • << 12 こんにちは(^^)/ 今日の昼食はひとりぼっちじゃないですね♪ ひとつ気になったのですが、あちらのスレ、私は共感押してないですよ(・д・`;) きっと熱烈な隠れファンがいらっしゃるのでしょうね(*^▽^*) と、ちょっとジェラシーも込めた報告です(*´ー`*) 仕事してきまーす(^^)/

No.10 20/12/08 09:24
仲良しパンダさん2 ( ♀ )

>> 9 おはようございます。青山さん♪

結局、呼び名はこれで決まりなのですね(^^;)

免許更新、お疲れさまでした。
ゴールドじゃなかったのですね(>_<)
馴染みのない複雑な道は迷うし、そんな時に限って一通があるのですよね!って、私は運転出来ませんけど💦


私も大っ嫌いです!
ちょこちょこスレ立てて、私の話題を出すのが本当に不愉快!
私たち二人がココで仲良しなのが面白くないのでしょうね(笑)

あちらのスレ‥‥
参加者締め切りにしてあのまま続けるのもアリかなとも思うし、私が気づくのを待っててくれたスレなら閉鎖もアリだとも思います。


No.11 20/12/08 12:55
匿名さん0 ( ♂ )

>> 10 青木さんこんにちは。

今日は風が強くて風冷えの一日だと天気予報で言ってましたが…
思ったほど吹いてなくて、穏やかです。
比較的暖かいです。

今夜から地元に帰ります。
明日地元の病院でエコー検査の予約がしてあるんです。
別に悪いところがあるわけじゃないんですが、検査のお願いをしたんです。
そして、クリスマスイブイブには手術です。
ただの胃のポリープですが(^^;;
ドクターは、ガンになるものじゃないしまだ小さいから急ぐほどじゃないと言いたげでしたが…
コロナ禍で仕事がヒマな今年に済ませておきたいとお願いしました。
そんなこんなで、仕事以外でバタバタする年末となりそうです。


あちらのスレは、年末まで続けようかと思います。
5日おきだし、「良いお年を〜」で終わらせようかと。
青木さん以外にもいつも共感押してくれてる人がいるのでね。
それがあの男だったら嫌だけど(笑)

  • << 14 こんばんは(^^)/ そろそろ出発の時間かな⁉ 小さくてもなるべくならポリープとは共存していたくないですよね。 それにしてもクリスマスイブに手術だなんて‥‥(゚ω゚;) 年越したくないってことの表れてですね。 今から夕飯なので、落ち着いたらまた来ます(^^)/

No.12 20/12/08 13:08
仲良しパンダさん2 ( ♀ )

>> 9 青木さん、こんばんは。 やっと帰ってきました。 大阪で道に迷って一通に入り込んだことがあるので、今回も違反者講習です(><) … こんにちは(^^)/
今日の昼食はひとりぼっちじゃないですね♪

ひとつ気になったのですが、あちらのスレ、私は共感押してないですよ(・д・`;)
きっと熱烈な隠れファンがいらっしゃるのでしょうね(*^▽^*)
と、ちょっとジェラシーも込めた報告です(*´ー`*)

仕事してきまーす(^^)/

No.13 20/12/08 15:35
匿名さん0 ( ♂ )

>> 12 えっ、共感してませんでしたか?
いつも2つ付いてるので、てっきり1つは青木さんだとばかり…
てことは、あの嫌な奴がいたとしても誰か別の人がいるってことですね。
それは困った、やめられない(ーー;)

あんなスレが面白いんですかねぇ?
いつか青木さんが気付いてくれるだろうという目的だけで立てたスレなのに(笑)


さぁ、あとひと息で仕事が終わります。
発送しちゃえば2〜3日はオフかな(><)
早く忙しい日が戻ってくるといいけど。

夕飯食べたら出発します。
その後は明日のエコーが終わるまで絶食です。
そのあとはもう一泊して、年末にはちょっと早いけどお寺にお供えを持ってって、親戚回りも済ませてきます。
忙しいけど、たまのひとり寝もいいものです。
てことで、明日は私一人だから久しぶりに
「おいで〜!」

No.14 20/12/08 19:42
仲良しパンダさん2 ( ♀ )

>> 11 青木さんこんにちは。 今日は風が強くて風冷えの一日だと天気予報で言ってましたが… 思ったほど吹いてなくて、穏やかです。 比較的暖か… こんばんは(^^)/
そろそろ出発の時間かな⁉


小さくてもなるべくならポリープとは共存していたくないですよね。
それにしてもクリスマスイブに手術だなんて‥‥(゚ω゚;)
年越したくないってことの表れてですね。


今から夕飯なので、落ち着いたらまた来ます(^^)/

No.15 20/12/09 07:55
匿名さん0 ( ♂ )

>> 14 おはようございます。

お腹すいた〜。
ていうか、食べなくても平気だけど、水も飲めないのは辛いです。
家を出るにはまだ早いので、ギリギリまで布団の中でゆっくりしてます。
こんな時じゃないとできない贅沢な時間かも(笑)

ただね、これからが憂鬱です。
だらしなく緩んだ腹を晒してエコーするんです。
あー、恥ずかしい(><)

No.16 20/12/09 08:42
仲良しパンダさん2 ( ♀ )

>> 15 おはようございまーす(^^)/

まだお布団の中なら、私もお布団にダイブしたいな💨💨

緩んだお腹‥‥それが青山さんのチャームポイントだと青木が申してます(笑)
だから!『俺のチャームポイントをみんなに見せてやる!』と思えば、検査も平気になるでしょ♪

今夜は青山さんの別荘で二人だけの夜を過ごせるので、朝からワクワクしてます((o(^∇^)o))
夜までにダイエットしなくちゃ💦(笑)

No.17 20/12/09 19:41
仲良しパンダさん2 ( ♀ )

ピンポーン(*゚▽゚)ノ゛🏡

青山さん家に到着♪

久しぶりに、まったり過ごせますね(*ノ▽ノ*)

No.18 20/12/09 22:00
匿名さん0 ( ♂ )

>> 17 せっかくまったり過ごせる夜なのに…
頭痛が治りません(><)
薬が効いてきません。
お風呂に入ったので、とりあえず寝ます。
頭がおさまったら、また来るかも…

No.19 20/12/09 22:55
仲良しパンダさん2 ( ♀ )

>> 18 (>_<)ヾ(・ω・。)大丈夫⁉

特効薬です(*・ω・)つ💊
カプセルの中には魔法の白い粉も入ってます。
これで治らなければ‥‥
もうアレしかないですね♪

お大事に🍀
おやすみなさい🌃

No.20 20/12/10 04:39
匿名さん0 ( ♂ )

>> 19 おはようございます。
まだ4時30分。
頭痛はまったくありません(笑)
10時に寝りゃ、この時間に起きちゃいますよね(^^;;

さぁ、今から何しよう?
ひとりでゆっくり飲むつもりだったビールが冷蔵庫に入ってるけど…
目覚めの一杯って美味しいんですよね〜(^^)

いやいや、今日帰るからダメだ!
そうだ、もう一回寝ます‼︎

No.21 20/12/10 07:20
仲良しパンダさん2 ( ♀ )

>> 20 コッソリ‥‥∥´艸`*))))
添い寝しちゃお~♪

長距離運転しなきゃだから、頭痛治ってよかったですね。

お酒呑めないから解らないけど、目覚めの1杯っと美味しいのですか⁉🍺
日本人は渋ーい緑茶でしょ(´∀`)つ🍵

No.22 20/12/10 07:27
匿名さん0 ( ♂ )

>> 21 眠れない…(笑)

青木さんの胸に顔を埋めてる時間が惜しいけど、もう起きなきゃ。
私の帰りを待ちかねた叔母が、大根や白菜や里芋を用意して待ってるはずだし。


目覚めの一杯は美味しいですよ(^^)
って、独身時代に泊まりでスキーに行った時に楽しんだことがあるだけですけどね。
お酒は好きだけど強くないので。
ほろ酔い状態が苦手だから、昼間から飲めません。
なのでいつも寝る前に一杯だけ(^^)

No.23 20/12/10 08:09
仲良しパンダさん2 ( ♀ )

>> 22 顔を埋めたら窒息しますよ~(^^;

叔母さんの心遣い、有り難いですね。
我が家の大量の干し柿も少しずつ多方面に旅に出しています(^^)
『美味し~い♪』と頬張った笑顔が嬉しくて、多忙な作業だけど作り甲斐があります。

今日はあちこち挨拶回りを済ませたら帰宅ですね。
道中、煽らないように気を付けて(笑)

No.24 20/12/10 12:51
匿名さん0 ( ♂ )

>> 23 ただ今ロングドライブ中です。

途中で友人経営のお餅屋にてお正月用の丸餅を購入。
愛知は切り餅しかないんですよねぇ。
しかもスーパーにはお雑煮にしてもすぐに溶けちゃうようなものばかり。
やっぱり餅はしっかりと噛み締めるような詰まったものじゃないと(^^)

今日はまた午前中に突いたばかりの柔らかすぎるくらいの餅でした。
青木さんのおっぱいを想像してぷにぷにしてみます(笑)


No.25 20/12/10 14:14
仲良しパンダさん2 ( ♀ )

>> 24 まさに餅肌(///ω///)♪
重力には抗えないけど、弾力はまだあります(^^;

市販の真空パックのお餅は、日保ちはするけど焼いても伸びないし香りもしませんからね💦
我が家は、主人の実家から送って貰えます。
餡餅やお鏡もだけど、普通の丸餅とぜんざいや雑煮用に小さめの丸餅があって、至れり尽くせりです(^^)

もうこんな話題が出る時期なのですね💦


残りのロングドライブ、気を付けて~(^^)/

No.26 20/12/10 15:49
匿名さん0 ( ♂ )

>> 25 あと1時間くらいで到着します。
今はSAで休憩中。

お昼を食べなくても平気かなと思いつつ、今ごろになって空いてきました。
朝ごはんをゆっくりめに、朝からカレーライス食べたので餅が…腹持ちが良かったんですけど(^^;;

さぁ、もうちょい頑張ります。
夕日が眩しくなる前に。

No.27 20/12/11 08:40
仲良しパンダさん2 ( ♀ )

>> 26 おはようございます(^^)

お餅、ぷにぷに触ってみましたか⁉(笑)

昨日夕方にご近所さんと立ち話していたら、毎年息子さん家族とお餅を突くのだけどコロナで来れないから、スーパーで買おうと思ってるとのことで‥‥別のご近所さんと我が家も手伝ってみんなで突くことになりました♪


今日、出勤したら『夜間の照明が点いていませんが‥‥』とお客さまからの申し出がありバタバタして始業前なのに朝から疲れたー💦
原因は突き止めたけど、業者さんを待つしかないのですけどね(T-T)

No.28 20/12/11 08:52
匿名さん0 ( ♂ )

>> 27 おはようございます。

いよいよ朝が辛くなってきましたね。
私のベッドは窓際なので、朝起きると頭の左側が頭痛です。
偏って冷えるから?
賃貸なので、どうやって対策しようかと思案中です。
っていうか、去年から同じことで悩んでるんですが(笑)

お餅、プニプニでしたよ(^^)
でも小さいですからねぇ。
手のひらに収まるくらいの大きさだと嬉しいのですが(笑)
(なんのこっちゃ?)

私、軽くレンチンして砂糖をまぶして食べるのが好きなんです。
あと、お茶漬け海苔にお湯かけて食べるのも好き。
青木さんはどんな食べ方しますか?

うーん、青木さん…
なかなか馴染めない(・・;)

No.29 20/12/11 09:47
仲良しパンダさん2 ( ♀ )

>> 28 えーーっΣ(・ω・ノ)ノ
偏った頭痛⁉
それって文字通り偏頭痛じゃないですか!(笑)
窓ガラスの防寒シートみたいなのはあるけど壁はねぇ‥‥(>_<)
冬季だけ壁とベッドの間にマットレスみたいなものを立て掛けるとか⁉

青木餅は手に収まりませんよ(笑)
巨○ですから(/-\*)

お餅は砂糖醤油より砂糖少な目のきな粉かな。
水餅にしてフライパンでバター焼きにするのも美味しい♪
でも大体は雑煮やぜんざいにしますよ。


『青木』は馴染みませんか(^^;)
私だって『青山さん』って違和感ありますから💦
二人だけだから呼び名がなくても不便しないと思いますが‥‥名無しの権兵衛さんも変ですよね。

No.30 20/12/11 13:26
匿名さん0 ( ♂ )

>> 29 頭痛は治りました。
頭痛薬飲んだから。
頭痛持ちは辛いです(><)

さぁ、遊んでたうちに仕事が溜まってた。
頑張らなきゃ!
私の代わりはいないし。

そして…防寒対策をどうにかしなきゃですね。
うーん、プラの段ボールを窓にはめてみようかなぁ。
シングルガラスの窓をどうにかすれば、と思うんですよねぇ。
簡易のペアガラス(笑)

No.31 20/12/11 16:41
仲良しパンダさん2 ( ♀ )

>> 30 頭痛‥‥代わってあげたい(・д・`;)
『今日は頭が痛いの‥‥』と、たまには家事をサボってみたい(笑)
それほど『頭が痛い』と思ったのはいつのことやら💦

窓ガラスの防寒にプラ段や発泡素材のボードみたいなのが効果あるみたいですね。
因に雨戸はないのですか⁉
いっそのことニット帽を被ってください(笑)

一般的に女性のほうが冷え性と言われますが、ウチではここ数年前かなら主人が凄く寒がりになりました。
老化でしょうかね(゚ω゚;)

No.32 20/12/12 08:48
匿名さん0 ( ♂ )

>> 31 おはようございます。

今朝の冷えはちょっと楽でした。
窓にプチプチ貼りました(^^)
でも…壁も冷たいのかなぁ?
おそらく軽量鉄骨の家みたいだし。

雨戸はアルミ製のブラインドみたいなもので、隙間が空いてるし防音性もないです。
役に立ちません(><)
去年はマジでニット帽被りましたよ(笑)


頭痛、代わってみたいですか?
本当に苦しいですよ。
私の場合は片側が冷たく締め付けられるように痛くなります。
その時々によって場所は変わります。
明るさが嫌になり、音がうるさく聞こえ、匂いが気持ち悪くなります。
心配してくれる家族の声がウザくて、暗くした寝室で頭を抱えて一人で苦しみます。
そんなのが怖いので、すぐに薬に頼っちゃうんです。

今年の夏はまったくと言っていいくらい薬を飲まずに済んだのになぁ。
最近また頻度が増えてます。
やだやだ…

  • << 34 あ‥‥ おはようございます(^^)/ 忘れていました(^^;

No.33 20/12/13 06:22
仲良しパンダさん2 ( ♀ )

>> 32 青山さんが少しでも楽になるなら‥‥と思って頭痛を代わってあげたいなぁと思ったけど‥‥
そんなに厄介者なら要らなーーい!(-д- 三 -д-)

そんなに酷い頭痛と何年ぐらい付き合ってるのですか(-ω- ?)


プチプチ対策をやってみたのですね。
結露で剥がれたりしませんか?

夏に家自体に熱がこもって冷房が効きにくいのと同じで、冬は冷えきってるのでしょうね。
周囲に家が建て込んでいるか否かでも家の中の気温はかわりますからね。
今週末火曜日辺りから冬将軍がやってくるみたいです⛄
今のうちに万全の対策をしておいてください。


No.34 20/12/13 06:24
仲良しパンダさん2 ( ♀ )

>> 32 おはようございます。 今朝の冷えはちょっと楽でした。 窓にプチプチ貼りました(^^) でも…壁も冷たいのかなぁ? おそらく軽量鉄… あ‥‥


おはようございます(^^)/


忘れていました(^^;

No.35 20/12/13 09:19
匿名さん0 ( ♂ )

>> 34 おはようございます。

今朝ちょっと雨が降ってました。
おかげで寒さも楽でしたよ。
ただ天気予報では火曜日に雪のマークが⛄️
恐怖です(><)

去年は暖冬だったからか、雪はほとんど見なかったんですけどね。
積もる心配はしてないけど、起きるのが辛いでしょうね。

プチプチはまだ全面に貼ったわけではなく、前面を覆うようにテープで枠に止めました。
サッシの縁も冷たいですからね。
ただこれがどれだけの効果があるのかは…(ーー;)


この酷い頭痛はたぶん10年くらい前からだと思います。
はっきり覚えてません。
でも元々頭痛持ちで、中学の頃からバファリン飲んでました。
大人になってからはバファリンでは効かなくなり、ロキソニンになりました。
けど、そのロキソニンも効かなくなり、痛い時は一度に2錠を1日4回で凌いでました(・・;)
毎日じゃないですからね。
今は偏頭痛の薬があるので、楽チンです。
でももっと効き目のあるお薬は、青木さんにパフパフしてもらうのが一番かな(笑)

No.36 20/12/13 21:28
仲良しパンダさん2 ( ♀ )

>> 35 こんばんは(^^)/

パフパフしに来ましたよ~♪(笑)


と、言ってる場合じゃなくて
いま実家の亡き母のことで大揉めをしているため、話し合いで今夜は徹夜になりそうです(;´A`)

兄弟が多いと色々あります(>_<)


少し早いけど
今夜は青山さんの頭痛が起きませんように✨
おやすみなさいo(__*)Zzz

No.37 20/12/14 08:01
匿名さん0 ( ♂ )

>> 36 おはようございます。

修羅場はおさまりましたか?
ひょっとして、徹夜でお仕事?
無理しないでくださいね。
近い将来、うちの嫁実家もそんなことが起きそうですが…
私のように何もない方がいいのかもしれませんね(笑)


さて、昨日仕事をやっつけて、今日はオフです。
てことで、車を走らせて山へやってきました。
標高773mだし、近くまで車で行けるので楽チンなんです。
けど、勾配がキツくて(><)
今は頂上から街を見下ろしながら、持ってきたコーンスープでくつろいでます(^^)
それにしても、寒い〜〜

  • << 40 おはようございます(^^) 気温が低いうえに風が強くてめちゃ寒い朝です⛄ 明日香ではみぞれが降っていたそうですよ💦 冷え込んだ今朝、頭痛は大丈夫ですか? 思い付いたのですが、ニット帽にカイロを貼って被れば、もう絶対に寒くないですよ(笑) 兄弟との話しは朝4時過ぎまで続き、一睡もしないで仕事頑張りました(^^;) 帰って、家事しながら立ったままでも油断したら眠りそうでした💦 もう無理の効かない年ですね(>_<) 話し合いの結果は、まだ全てが片付いたわけではありませんが、取り敢えず見通しのつく方向になりました。 あとのことは妹夫婦で話し合いをして結果報告をもらうことになりました。

No.38 20/12/14 08:26
匿名さん0 ( ♂ )

>> 37 ただ一つ失敗が…











免許証も財布も忘れてきたー!💦






さぁ、これから帰ります。
片道1時間半、何事もありませんように。

No.39 20/12/15 08:47
仲良しパンダさん2 ( ♀ )

>> 38 青山さんらしくない💦

キョロキョロ&おどおどで焦りながら帰宅する青山さんの運転姿を
見てみたかったです( *´艸`)

No.40 20/12/15 09:07
仲良しパンダさん2 ( ♀ )

>> 37 おはようございます。 修羅場はおさまりましたか? ひょっとして、徹夜でお仕事? 無理しないでくださいね。 近い将来、うちの嫁実家… おはようございます(^^)

気温が低いうえに風が強くてめちゃ寒い朝です⛄
明日香ではみぞれが降っていたそうですよ💦

冷え込んだ今朝、頭痛は大丈夫ですか?
思い付いたのですが、ニット帽にカイロを貼って被れば、もう絶対に寒くないですよ(笑)


兄弟との話しは朝4時過ぎまで続き、一睡もしないで仕事頑張りました(^^;)
帰って、家事しながら立ったままでも油断したら眠りそうでした💦
もう無理の効かない年ですね(>_<)
話し合いの結果は、まだ全てが片付いたわけではありませんが、取り敢えず見通しのつく方向になりました。
あとのことは妹夫婦で話し合いをして結果報告をもらうことになりました。

No.41 20/12/15 12:23
匿名さん0 ( ♂ )

>> 40 こんにちは。

今日はめちゃ寒いですね〜。
朝からしとしとと雨が降ってます。
夜には雪に変わるかも?

寒いのでお昼は近所の丸亀製麺に行ってきましたが、車の温度計は3度。
もうダウンきましたもん、まだ12月なのに。


あ、そうそう!
ひとつお知らせがあります。
今月の18日から放送されるNHKのドラマ「悲熊」、ジャニーズの重岡くんが主演の1話5分×10話というミニドラマです。
https://www.nhk.jp/p/ts/RQR971X1KG/
編集でカットされてなければ、このドラマのどこかに私が映ります(^^)

公表されてる簡単なあらすじから察するに、私が出演するであろう日はクリスマスかな?
お楽しみに〜〜!

No.42 20/12/15 15:52
仲良しパンダさん2 ( ♀ )

>> 41 寒いーー!!((( ;゚Д゚)))
私も通勤にダウン着ましたよ💦
中にもたくさん着たから着膨れ‥‥いや、元からだ!(^^;)

ドラマ情報ありがとう(*^▽^*)
これは夜の短時間だから観れるかも♪( 〃▽〃)

情報レス、削除しても大丈夫ですよ!

No.43 20/12/15 17:19
匿名さん0 ( ♂ )

>> 42 誰も呼んでませんて(笑)
しょせんはセリフの一つもないエキストラ、きっと分からないだろうし(^^)

こちらはすでに雪に変わりました。
積もるかなぁ?
明日の朝が心配です。
妻のバイトが9時からなんです。
車が出せるか心配。
幸いなことに電車なら嫁実家が駅の目の前なので、今晩はそちらに泊めてもらって出勤するかも。
気楽なひとり寝となりそうです(^^)

青木さんも風邪をひかないようにね!
徹夜があったりで、疲れてるんだから(・・;)

  • << 45 私の体調への心配ありがとう。 いつ風邪を引いたかわすれるぐらい何年も健康体です(`・∀・´) セリフのないエキストラを私が青山さんだって分からないじゃないですか(笑) でも頑張って見つけますよ♪

No.44 20/12/16 06:25
匿名さん0 ( ♂ )

おはようございます。

ひとり寝は寒いです。
寒すぎて目が覚めました。
今布団を頭から被って、もう一度寝ようか挑戦中。

ひとり寝は寒いんです。
人肌が恋しいんです。

  • << 46 二度寝から起きましたか⁉ おはようございます。 昨日より更に寒い朝です⛄ ひとり寝は寂しいですか⁉ たまには‥で気楽じゃないですか。 青山さんは寂しがり屋なのですね (・д・`;) まぁー、こんなに寒いと人肌恋しくなりますね。 青木の餅肌をぷにゅぷにゅしてください(///ω///)♪ 仕事時間になってしまったので、またお昼休みに♪ 今日も寒いしコロナもあるので、不要不急の外出は控えて、おうちで暖かく過ごしてくださいね(^^)
  • << 47 こんにちは(^^) そちらの天気はどうですか? こちらは晴れているので、風がなければ日向は暖かいですよ☀ 今年も残り半月になって、例年はお正月の買い物リストを作ったりするのですが、年末年始も二人だけだし休みが短いので気合いが入りません(笑) 今月初め頃に『今年はじぃじの家に行けません!』と孫にキッパリ宣言されましたよ(・д・`;) ぐうたら正月にしようかな~♪(笑)

No.45 20/12/16 08:48
仲良しパンダさん2 ( ♀ )

>> 43 誰も呼んでませんて(笑) しょせんはセリフの一つもないエキストラ、きっと分からないだろうし(^^) こちらはすでに雪に変わりました。… 私の体調への心配ありがとう。
いつ風邪を引いたかわすれるぐらい何年も健康体です(`・∀・´)

セリフのないエキストラを私が青山さんだって分からないじゃないですか(笑)
でも頑張って見つけますよ♪

No.46 20/12/16 09:03
仲良しパンダさん2 ( ♀ )

>> 44 おはようございます。 ひとり寝は寒いです。 寒すぎて目が覚めました。 今布団を頭から被って、もう一度寝ようか挑戦中。 ひとり… 二度寝から起きましたか⁉

おはようございます。
昨日より更に寒い朝です⛄

ひとり寝は寂しいですか⁉
たまには‥で気楽じゃないですか。
青山さんは寂しがり屋なのですね
(・д・`;)
まぁー、こんなに寒いと人肌恋しくなりますね。
青木の餅肌をぷにゅぷにゅしてください(///ω///)♪

仕事時間になってしまったので、またお昼休みに♪

今日も寒いしコロナもあるので、不要不急の外出は控えて、おうちで暖かく過ごしてくださいね(^^)

No.47 20/12/16 12:43
仲良しパンダさん2 ( ♀ )

>> 44 おはようございます。 ひとり寝は寒いです。 寒すぎて目が覚めました。 今布団を頭から被って、もう一度寝ようか挑戦中。 ひとり… こんにちは(^^)
そちらの天気はどうですか?
こちらは晴れているので、風がなければ日向は暖かいですよ☀

今年も残り半月になって、例年はお正月の買い物リストを作ったりするのですが、年末年始も二人だけだし休みが短いので気合いが入りません(笑)
今月初め頃に『今年はじぃじの家に行けません!』と孫にキッパリ宣言されましたよ(・д・`;)
ぐうたら正月にしようかな~♪(笑)

No.48 20/12/16 13:16
匿名さん0 ( ♂ )

>> 47 こんにちは。

こちらは外に出たら一面真っ白でした。
すぐに溶けましたが、午後になってまた雪がチラチラと…
夕方から夜にはまたしっかり降るようです。
寒いと言うより、冷たいという感じ?
ん?
どちらが寒いんだろう?(笑)


我が家の新年はいつもと変わりないと思います。
大阪の長男も、特に移動の自粛は言われてないそうですしね。
みんな帰ってくるのでしょう。
そして、ひとりぼっちになる義母も呼んできます。
総勢8人、密ですって!(・・;)

No.49 20/12/17 08:23
仲良しパンダさん2 ( ♀ )

>> 48 おはようございます。
今冬一番の冷え込みらしいですが、風がないので昨日よりマシに感じます。

青山さんは頭痛の朝じゃないですか(-ω- ?)
今朝も一面真っ白な雪景色が観れましたか?

青山さん宅のお正月は、いつもと変わらず賑やかになりそうですね♪
また青山さんお得意の伊勢海老のなんとかというお料理を作りますか?

No.50 20/12/17 10:34
匿名さん0 ( ♂ )

>> 49 おはようございます。

今朝は頭痛には襲われませんでした。
だって、帽子が朝まで脱げてなかったから(笑)
いい天気なので、外の雪はぜーんぶ消えてました。
残ってたのは、お隣さん家の車の屋根くらいかな。

今日はお昼を食べたら、一路実家方面へ走ります。
映画監督の講演会があるので、動員です(・・;)
こんな時に限って急な仕事が来るんですよねぇ…
ありがたいことだけど。
なので、夜にとんぼ返りです。


うちのお正月、今年は伊勢エビが高いんですよ!
gotoのおかげで、ホテルや旅館が買い占めてるとか。
うまく手に入るかなぁ?
魚屋さんがお店の生け簀に飼ってるエビが弱ってきた時に、時々ボイルして安く売ってる時があります。
それが手に入るかなぁ…
義母が好きなんですよねぇ、伊勢エビが。
って、誰でも好きですよね(笑)
今年はお正月をゆっくり過ごす余裕はないんですけどね。
コロナで仕事が少ないし(><)

  • << 51 こんにちは。 今日はお財布と免許証をお忘れなく‼(笑) 伊勢海老をホテルが⁉ でもgotoは中止になりましたよね⁉ まぁ‥‥gotoが中止になっても旅行する人達はたくさんいるのでしょうね。 首相自らが忘年会やるぐらいですからね┐(´д`)┌ やっとお昼休みです。 急いでお弁当食べて来ます💨
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧