注目の話題
30代40代の女性の方教えて下さい。
他人が剥いたリンゴ食べれる?
婚約者と別れました

テストやらなかった…

レス1 HIT数 339 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
20/12/03 00:33(更新日時)

※長文です。
明日からどんな顔をして学校や塾に行って良いか、分からないです。
私は中3の受験生です。今日中間テストがあったのですが、受けずに早退しました。理由は、体調が悪かったのと、テストを受けたくなかったからです。
それが知れて、両親に怒られて、父親からは、高校行かなくていいと言われました。当たり前ですけど。
テストを受けたくなかったのは、自分の点数がいつも低くくて、塾の先生に言いたくなかったからです。塾では400点以上がほぼ当たり前で、私みたいな定期テストで350から370点なんて殆ど居ません。点数上がったとしても300後半だたったら、先生の態度が400越えてる人と露骨に違います。今回のテストも、周りの人は上がってても自分は上がるわけ無いな、恥ずかしいなと思って受けませんでした。やっぱり自分は屑な奴だなと思います。私は昔から劣等感が強いのか、すぐ友達とかを馬鹿にする癖や、出来ない、やりたくないと思ったことは中途半端にして逃げる癖、人に馬鹿にされたくなくて自分には不可能な事(最初は頑張るけど、後に出来なくなる)を言ってしまう癖、完璧に出来ないと中途半端にする癖などがあります。
そんな理由で中間テストを受けませんでした。周囲の人にとても迷惑をかけたし、志望校の為に何故やらなかったのかとか今更後悔してます。自分はこの世の塵で、可愛くもない、頭も馬鹿、何にも無い奴だと思います。明日学校や塾でどんな顔していけばいいのか分からないです。どうすれば良いのでしょうか?
意味不明で、本当にすみません…

No.3192138 20/12/02 23:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧