注目の話題
あなたならどっちを選ぶ?
子どもができたら
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

恋愛相談!女性の方素直な意見を聞かせて

レス5 HIT数 465 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
20/11/28 02:41(更新日時)

22歳男です。
脈アリなのかそうではないのかを知りたいです。中学まで学校が同じだった同級生がいたんですが、その子とほんとに久しぶりにLINEをしました。(当時は話したことはありますが、特に特別仲が良かったとかそんなことは無いです)少し話して、久しぶりに会ってみない?と送ると、今週の土曜日短時間なら空いてるよ!と返してくれて会うことになりました。これは脈アリだ!っと思ったのですが、会うことが決まってから返信が遅くて、1日経ってからお昼から会おう!と返信が返ってきまさた。返信遅れてごめんね!という謝罪の分もありました。その返信が今日あった事で、『わかった!明日のお昼ね! 』と返信を送ったのですが、それから5時間は経過しました。脈アリならそれなりの早さで返信が来ると思うのですが、それに返信が遅い事が原因なんですが、会うこと以外の会話はほぼないです。返信の仕方だけ見るとほぼ脈ないように感じているんですが、そんな人と会うこともあるのか、という疑問を持っています。これはどういう感じなのか教えて欲しいです。(ちなみに、返信には顔文字や可愛いスタンプが結構送られてきます)

No.3189045 20/11/27 18:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/11/27 18:48
匿名さん1 

ひとつ言いますが、女の送る絵文字やスタンプには特に意味はありません。

No.2 20/11/27 20:16
恋愛好きさん2 

絵文字やスタンプは気にしなくていいと思いますよ☺️
会ったときの反応と、会った後のやりとりで判断したほうがいいのかも。

No.3 20/11/27 20:27
恋多きパンダさん3 

恋に恋する人によくある事なんだけど、

デートの約束が決まりました。

やったー!嬉しい♪
明日は何を着て行こう!?
会ったら何を話せば良いんだろ。
嫌われたらどうしよう…
緊張してきた〜

と、完全に自分のことしか考えなくなる人が多いんですよ。
相手のことなど考えずに、頭の中だけで勝手に恋愛してるんです。

だから、LINEするなんて思いつかなくなる。

彼女がそうだとは言いませんが、
返事が来ない事だけで脈ないとか考えるのは辞めようよ。
女子中学生じゃあるまいし;

そもそも、
相手に脈が無いなら、脈立つ様に工夫や努力をするのが男だろ。

No.4 20/11/27 20:36
恋愛好きさん4 

それだけでは脈ありもなしも言えないなー。会うって決まってるし場所も決まってるから詳細決めなくていいやって思ってるだけかもしれない

No.5 20/11/28 02:41
匿名 ( 20代 ♀ A2LPv )

連絡不精なタイプの女性なんじゃないですか?
私は人と連絡取り合うのが好きではないので、会う予定を決める会話や急ぎの連絡以外は数日後に返事を返してます。好きな人や仲の良い友人に対してもです。文面を考えるのが面倒臭いというだけなので、会って話すのは好きなんです。
その女性もそういうタイプなのかも?

連絡頻度についてはあまり考えすぎなくていいかと思います。会ってる時の会話が勝負です!頑張ってください!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧