注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
パパ活と間違えられる
婚約者と別れました

不倫相手に釘をさしたい!

レス77 HIT数 15369 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
09/04/25 13:51(更新日時)

旦那の浮気相手をつきとめました。
一言、釘をさしたいのですがどのような方法が効果的でしょうか?
メール?いきなり会いに行く?
経験のあるかた、アドバイスお願いします。

No.318618 09/04/04 00:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/04/04 01:20
匿名さん1 ( ♀ )

離婚しないなら旦那さんに釘をさしたほうがいいよ。相手女に釘さしたところで旦那さんが反省してなかったらまた違う女と不倫しちゃうから。

• << 9 レスありがとうございます! 私に嘘ついてバレたりしていますが繰り返すので全く反省していないようです。一番してほしいのは本人の反省なんですがね💧
  • << 75 うちは旦那に釘を差したけど、違う女と進行中💢 次は2人に痛い目合わせなきゃ気が済まなくなってます💢 両方に釘差してもダメなら、色々請求しましょ~😄✌ 私は前向きに今弁護士と相談中😄 こんな家庭もありますよ😞 横レスすみません😞⤵

No.2 09/04/04 01:30
匿名さん2 ( ♀ )

私も旦那さんの心を変えないとますます2人は巧妙になると思いますよ💦私も以前友人夫婦の浮気の仲裁に巻き込まれましたが、旦那さんが友人を選びましたが夫婦として世間の目や慰謝料を払うのが嫌だから戻って来たんじゃないかとしばらく自信喪失に陥ってました。旦那さんが本当に一時的な遊びなら相手の女に話しするのはいいと思いますが…。そこの所はどうなんでしょうか?

• << 10 レスありがとうございます。遊びか本気か…は本当の気持ち分かりません。 私には本気に見えてしまいますが…

No.3 09/04/04 01:33
匿名さん3 ( 20代 ♂ )

旦那許せん!!!

釘をさすって事は、主さんは今回は許すって事ですね!!
家庭の為で仕方ないですが、旦那をしばき回して下さい!
不倫相手の前で

• << 11 レスありがとうございます。 そうですね、今回は許すという結論です。 家庭が安らげないとか、私にも原因はあったはずなので。だからと言って浮気っていうのは腹立ちますけどね。

No.4 09/04/04 01:53
匿名さん4 

そもそも1番悪いのは旦那ですよ。旦那と険悪なムードになりたくないからって不倫相手に釘を刺したところで、不倫相手は奥さんに釘を刺された事を旦那に話して結局ぎこちなさは続きます。

旦那は不倫相手にうまい事言って不倫しているんですよ。1番悪いのは誰かよく考えて下さい。

経験談です。

• << 12 レスありがとうございます。本当にそうだと思います。旦那はかたくなり浮気を認めません。 なので相手に手をひいてもらおうなんて考えたのは甘いですね💦

No.5 09/04/04 02:33
匿名さん5 ( ♀ )

>> 4 私も4番サンの意見に賛成です。

夫婦がシッカリ話し合い、もう一度となればいずれは離れていきますよ…

所詮蚊帳の外の人間です。

今は不倫より、夫婦の関係を見直すときだと思いますよ…

それにね…会えば余計に修復しずらくなりますよ。

気持ちの問題としていつまでも、消えない記憶となりますから…

私も同じ経験をして同じ気持ちになりましたが…
時を経て思うことです。
相手を完全に無視し旦那とのみ話し合いをすれば良かったと…

• << 16 貴重な経験談、ありがとうございます。 やっぱり夫婦二人の関係を修復することが一番なんですね。相手に会ったら辛くなる…考えてもいませんでした。

No.6 09/04/04 04:08
匿名さん6 ( ♀ )

気持ちは分かるけど、奥さんいながら他に手を出した旦那が悪い。 
釘さすなら旦那。 
もしくは自分に問題なかったか考えてみては。 
どのようにつき止めることができたんですか?

• << 17 レスありがとうございます。 自分にも悪い部分はたくさんあったと反省しています。 どうして分かったかと言うと、偶然友人の家と不倫相手の家が近かったのです。

No.7 09/04/04 04:54
ベテラン主婦7 ( ♀ )

「私のせいで 奥さんにあんな事させてごめんなさい😢 奥さん 私の顔なんか見たくもないだろうに わざわざ会いに来たんだから
相当悩んでたのね…」

なんて事

したたかな不倫女なら 軽く言えますよ

で 😢の演技しながら内心は😜なんですから

貴女が騒げば不利になりますよ‼

• << 18 レスありがとうございます。 騒げば不利になる… その通りですね。 悔しいけど我慢して耐えるしかないんでしょうか。

No.8 09/04/04 06:41
匿名さん8 ( 30代 )

私も4番さんと同意見です。私は浮気を見つけてすぐ相手の女性に電話をしました。するとその電話から5分も経たないうちに旦那から怒りの電話が😔そうです…逆ギレ…。その後に旦那と話し合いを持ちましたがよっぽど相手に電話をかけたのが許せなかった様子で相手をかばい私の人格非難まで😔後々考えてみるとやはり悪いのは旦那。もちろん既婚者と知りながら関係を持った女も悪いですが、女同士の話は何も生みません。こじれるだけ…女ならどうしても矛先が相手の女になりがちですが、ここは一つ冷静に旦那さんとお話する事をお勧めします。もちろん旦那さんと話し合いをしても別れる様子がない、もしくは相手がつきまとう場合は第3者(弁護士等)をたてて忠告するのもいいかもしれません。

• << 19 経験談ありがとうございます。 8番さんは相手に電話したんですね。 そもそも浮気する旦那や既婚者と知ってて付き合う相手が悪いのに、相手をかばったり人格非難されたり…理不尽すぎますよね⁉ 私が電話をしたら旦那は間違いなく逆ギレして私を責めると思います。 8番さんの旦那さんは、結果的には女性と別れてくれたんですか⁉

No.9 09/04/04 08:22
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 離婚しないなら旦那さんに釘をさしたほうがいいよ。相手女に釘さしたところで旦那さんが反省してなかったらまた違う女と不倫しちゃうから。 レスありがとうございます!
私に嘘ついてバレたりしていますが繰り返すので全く反省していないようです。一番してほしいのは本人の反省なんですがね💧

No.10 09/04/04 08:25

>> 2 私も旦那さんの心を変えないとますます2人は巧妙になると思いますよ💦私も以前友人夫婦の浮気の仲裁に巻き込まれましたが、旦那さんが友人を選びまし… レスありがとうございます。遊びか本気か…は本当の気持ち分かりません。
私には本気に見えてしまいますが…

No.11 09/04/04 08:26

>> 3 旦那許せん!!! 釘をさすって事は、主さんは今回は許すって事ですね!! 家庭の為で仕方ないですが、旦那をしばき回して下さい! 不倫相手の前… レスありがとうございます。
そうですね、今回は許すという結論です。
家庭が安らげないとか、私にも原因はあったはずなので。だからと言って浮気っていうのは腹立ちますけどね。

No.12 09/04/04 08:28

>> 4 そもそも1番悪いのは旦那ですよ。旦那と険悪なムードになりたくないからって不倫相手に釘を刺したところで、不倫相手は奥さんに釘を刺された事を旦那… レスありがとうございます。本当にそうだと思います。旦那はかたくなり浮気を認めません。
なので相手に手をひいてもらおうなんて考えたのは甘いですね💦

No.13 09/04/04 08:33
匿名さん13 ( ♀ )

その女の周囲に不倫と言う噂を流しては?
不倫相手探してる他の男がちょっかいだしてくれるかもしれないし。

• << 20 レスありがとうございます。 会社に噂を流せたらいいんですが、知り合いもいなくて方法が思い付きません…

No.14 09/04/04 08:49
匿名さん14 

大元を辿れば主さんが悪いんだと思います 何かきっかけがあったはずですよ これを読んでムカッてくる人は浮気される兆しありですね

• << 21 レスありがとうございます。 確かに私にも悪い部分はたくさんあったと思います。でも15番さんの意見通り、私にも不満はありました。そんな中、二人で何度もぶつかったけどなかなかしっくりしなくて… だからと言って他の女性に目を向けられてはなかなか解決できなくなってしまいますよね。

No.15 09/04/04 09:24
匿名さん13 ( ♀ )

>> 14 片方だけに一方的に問題がある事って殆どないんですよ。人間同士、不満はお互様だと思います。
私なら「気を逃がす為に不倫スタートするよりは、話合って家庭壊れちゃった方がましだな」って思っちゃいます。

だから仕事は一生やめられません。

スレとずれちゃいましたね。ごめんなさい。

No.16 09/04/04 21:27

>> 5 私も4番サンの意見に賛成です。 夫婦がシッカリ話し合い、もう一度となればいずれは離れていきますよ… 所詮蚊帳の外の人間です。 今は不倫… 貴重な経験談、ありがとうございます。

やっぱり夫婦二人の関係を修復することが一番なんですね。相手に会ったら辛くなる…考えてもいませんでした。

No.17 09/04/04 21:43

>> 6 気持ちは分かるけど、奥さんいながら他に手を出した旦那が悪い。  釘さすなら旦那。  もしくは自分に問題なかったか考えてみては。  どのように… レスありがとうございます。
自分にも悪い部分はたくさんあったと反省しています。
どうして分かったかと言うと、偶然友人の家と不倫相手の家が近かったのです。

No.18 09/04/04 21:45

>> 7 「私のせいで 奥さんにあんな事させてごめんなさい😢 奥さん 私の顔なんか見たくもないだろうに わざわざ会いに来たんだから 相当悩んでたのね…… レスありがとうございます。
騒げば不利になる…
その通りですね。
悔しいけど我慢して耐えるしかないんでしょうか。

No.19 09/04/04 21:49

>> 8 私も4番さんと同意見です。私は浮気を見つけてすぐ相手の女性に電話をしました。するとその電話から5分も経たないうちに旦那から怒りの電話が😔そう… 経験談ありがとうございます。
8番さんは相手に電話したんですね。
そもそも浮気する旦那や既婚者と知ってて付き合う相手が悪いのに、相手をかばったり人格非難されたり…理不尽すぎますよね⁉
私が電話をしたら旦那は間違いなく逆ギレして私を責めると思います。

8番さんの旦那さんは、結果的には女性と別れてくれたんですか⁉

• << 26 モメた直後は相手が私の電話をきっかけに主人の📱からの連絡を拒否したのが原因で「逃げれば追う」の状態になりました💦相手の家まで行って好きだの何だの…これはもうダメだなと思い離婚を切り出しました。 するといきなり会わなくなったのです。しかし、私の行動に対する怒りだけは治まりきらなかったみたいで今度は知り合いの女性に手当たり次第誘いにかかる始末で😔結局誰からも相手にされず自分も冷静になったのか何事もなかったように落ち着いてしまいました。 主人は今までと変わらず普通にしているし、逆ギレ大暴走という違う一面を見てしまったせいか責めたい気持ちも飲み込み、初めの1年は自分のやり場のないドロドロとした嫌な感情との戦いでした。本当にひたすら自分との戦いです。 あれから3年、気に入った女を見つけると(主人は接客業で知り合うきっかけが多いのです)誘いはかけている様子ですが、今のところ浮気までは至っていません。 主人のは病気だと自分に言い聞かせ何も言わずにいますが…😥

No.20 09/04/04 21:52

>> 13 その女の周囲に不倫と言う噂を流しては? 不倫相手探してる他の男がちょっかいだしてくれるかもしれないし。 レスありがとうございます。
会社に噂を流せたらいいんですが、知り合いもいなくて方法が思い付きません…

No.21 09/04/04 21:55

>> 14 大元を辿れば主さんが悪いんだと思います 何かきっかけがあったはずですよ これを読んでムカッてくる人は浮気される兆しありですね レスありがとうございます。
確かに私にも悪い部分はたくさんあったと思います。でも15番さんの意見通り、私にも不満はありました。そんな中、二人で何度もぶつかったけどなかなかしっくりしなくて…
だからと言って他の女性に目を向けられてはなかなか解決できなくなってしまいますよね。

No.22 09/04/04 22:48
匿名さん22 ( ♀ )

家庭に不満があるからといって浮気や不倫に走るのは間違いだと思いますし、言い訳だと思います😏
家庭円満でも願望が有り チャンスさえあれば、する人はすると思いますし☝

主さんは相手に釘をさしたいとのこと。
相手女性のアドレスはご存知ですか❓
「○○の妻です。主人と深い付き合いをされてる様ですが、どういう事でしょうか?交際を辞めて頂けなければ、こちらにも考えが有りますので」とメールしてみてはいかがですか❓
私は相手にこれを送りました。
ビビッてすぐ別れましたよ😁
でも相手女によるかも✋
行政書士さんに頼んで、交際停止命令の内容証明を送ってみては❓
自宅住所が判らないのであれば、会社に女宛に送れば良いと思います。

それ位のアクションをお越してもいいのでは❓

黙認してると、旦那さんも女もズルズルと調子に乗りますよ😤
主さんは妻の立場、正々堂々とドンと構えていればいいのですよ😊

No.23 09/04/04 23:14

>> 22 レスありがとうございます!
メール作戦でうまく別れてもらえたんですね。
旦那さんはその事にたいしては何も言わず、すんなり別れに応じて家庭に帰って来てくれたんですか?

堂々と…励ましありがとうございます!なぜか浮気されると自分に自信がなくなってしまいます(>_<)

No.24 09/04/05 00:23

>> 23 お返事ありがとうございます😊
メールの時は、すんなり別れましたよ😁というか旦那が女に振られました😂
「お前何かした❓」と 聞かれましたが、「何のこと❓」惚けてやりました😜

それから3年経った今!旦那は又、次の女と不倫続行中です😤深夜帰り、無断外泊当たり前ですよ😱

主さんのお気持ち本当に良く分かります。
私も毎日葛藤の日々😣
今回は慰謝料請求、離婚も考えてます。

No.25 09/04/05 04:01

>> 24 22番さん、またまた旦那さんは不倫中ですか…
やはり、繰り返すんでしょうか⁉
懲りない旦那さんもどうかと思うし(旦那さんを悪く言ってごめんなさい)相手する女性がいくらでもいる事が悲しいですよね。

今回は離婚もお考えなんですね。私も今回ですでに考えましたよ!それくらい辛くて苦しいですよね。

夫婦の関係を良くしていく!→自然に不倫をやめてくれるが理想ですが、不安だしどうしても相手にも一言言ってやりたくなってしまう性格悪い自分がいます。

• << 34 主さん!また来てしまいました😊 うちの旦那はなんと2連泊😤今日の昼に帰って来ましたよ😂 皆さんが言われる様に浮気癖のある男は 又、同じ事を繰り返しますよ😤病気です! 今回の旦那の女はバツイチ子持ち😱 私に対して嫌がらせをする様な質の悪い女ですよ😤 なので慰謝料請求してやろうという気になりました。 うちの場合、婚歴19年、子供4人います! 一体、慰謝料養育費でいくらになるので しょうかね?😁 旦那と女の青覚めた顔が思い浮かびます😂

No.26 09/04/05 10:13
匿名さん8 ( ♀ )

>> 19 経験談ありがとうございます。 8番さんは相手に電話したんですね。 そもそも浮気する旦那や既婚者と知ってて付き合う相手が悪いのに、相手をかばっ… モメた直後は相手が私の電話をきっかけに主人の📱からの連絡を拒否したのが原因で「逃げれば追う」の状態になりました💦相手の家まで行って好きだの何だの…これはもうダメだなと思い離婚を切り出しました。

するといきなり会わなくなったのです。しかし、私の行動に対する怒りだけは治まりきらなかったみたいで今度は知り合いの女性に手当たり次第誘いにかかる始末で😔結局誰からも相手にされず自分も冷静になったのか何事もなかったように落ち着いてしまいました。

主人は今までと変わらず普通にしているし、逆ギレ大暴走という違う一面を見てしまったせいか責めたい気持ちも飲み込み、初めの1年は自分のやり場のないドロドロとした嫌な感情との戦いでした。本当にひたすら自分との戦いです。

あれから3年、気に入った女を見つけると(主人は接客業で知り合うきっかけが多いのです)誘いはかけている様子ですが、今のところ浮気までは至っていません。
主人のは病気だと自分に言い聞かせ何も言わずにいますが…😥

No.27 09/04/05 10:19
専業主婦27 ( ♀ )

浮気する人は、繰り返すと思います。よっぽど痛い目にあわないとムリですよ。無一文になるくらい。
そんな旦那さんを捨たら、旦那さんも数年たったら、後悔をする時がくると思います。
相手の女性に対しては、私の友人は、実家のご両親に電話で事実を伝えたみたいですよ。それでも当分は不倫をやめなかったみたいですが、反省しておとなしくしてましたが、最近怪しいと言ってます。携帯の履歴が減っていると…。
浮気する男って、そんなもんですよ。
振り回されるのに、疲れませんか?たった一度の人生なのに…。主さんには、幸せになってもらいたいです✨

No.28 09/04/05 11:16
匿名さん28 

主さん 今までのレスを読んでて気付かれたとは思いますが 相手女性に行動を起こしても結局また旦那さんは不倫繰り返されてますよね💧
相手女性が代わるだけで😱
これで誰に一番釘をささなくてはいけないか分かったと思いますが😥

妻だから大丈夫 妻なんだから…と思ってると痛い目にあいますよ。不倫されている時点で妻の立場なんてありません。
実家のご両親に言うのも どうかと思います😔
夫婦の問題なんだから夫婦で解決しなきゃいけません。
ご両親に言われたから家庭に戻ってきたって 仕方なくかもしれないし旦那さんの本心は分かりません。
抜け殻だけでも戻ってくればいいですか❓
それこそ惨めです。納得いくまで話し合いをされて下さい。

No.29 09/04/05 11:39
結婚したい29 ( ♀ )

彼女側です。私達も三年前に 嫁を交え話し合いして、別れました。…が、次の日には、やっぱりお前が居ないと俺、ダメだ。子供が一人前になるまで、嫁とは別れられない。でも必ず別れるから、待っててくれと言われて、また付き合い始め…ズルズル三年がたち、何も変わってません。嫁は、私と彼は 別れたと思ってます。

• << 31 彼女側からの意見ありがとうございます。 29さんは、旦那さんの子どもが成人して離婚するまで待つ予定なんですか? 奥さんに対してはどう思いますか? 率直な気持ちが聞けると嬉しいです。

No.30 09/04/05 11:48

主です。
様々な意見や体験ありがとうございます。

一時は許せないって、二人とも痛い目に合わせたいって思いましたが、無駄だという事が分かりました。なるべく心を平穏に保って、旦那の様子を見ていこうと思います。

No.31 09/04/05 11:50

>> 29 彼女側です。私達も三年前に 嫁を交え話し合いして、別れました。…が、次の日には、やっぱりお前が居ないと俺、ダメだ。子供が一人前になるまで、嫁… 彼女側からの意見ありがとうございます。
29さんは、旦那さんの子どもが成人して離婚するまで待つ予定なんですか?
奥さんに対してはどう思いますか?
率直な気持ちが聞けると嬉しいです。

No.32 09/04/05 12:25

29です。もうすでに6年ですから😢あと何年したら❤と言う思いは、きょねんくらいまで、ありましたが、今は何年経っても無理なんだろうな😢と半分 諦めの気持ちです。ミクルを見ては、奥さん側の不倫のスレにレスするのは、彼の奥さんも見てて、気がつけばいいのにという思いも、ありました。本当にバレてしまったら慰謝料請求されて泣くハメになるのは、私だけなんですよね😢最近 何やってんだろ⤵と思います。彼女側は、どうジタバタしたって勝てない「妻」に 嫉妬の毎日しか有りません😢 一番の復讐は、籍をぬかない事だと思います。

• << 77 貴女 もったいない…相手のお子さんが一人前になるには後何年待たされるの…?お前がいないとダメだと言われる貴女なら…他の男からみても悪くないはず…!もったいないよ…😔突然 失礼いたしました。🙇

No.33 09/04/05 13:35

>> 32 妻に嫉妬するものなんですね。私は旦那が文句言うのを聞いては優越感にひたったり、一緒になってバカにされてるだけかと思いました。
籍を抜かない…
意地になるのも虚しいですが、何回か離婚の話に至りましたがしばらくは籍を抜かず、二人の様子を観察してみたいと思います。

今は奥さんは別れたと思ってる、という事は旦那さんはよほどうまくやっているんでしょうね。携帯チェックとかないんでしょうかね。奥さんエライとも思えるし可哀想にも思えるし複雑な気分です。

No.34 09/04/05 15:15

>> 25 22番さん、またまた旦那さんは不倫中ですか… やはり、繰り返すんでしょうか⁉ 懲りない旦那さんもどうかと思うし(旦那さんを悪く言ってごめんな… 主さん!また来てしまいました😊

うちの旦那はなんと2連泊😤今日の昼に帰って来ましたよ😂

皆さんが言われる様に浮気癖のある男は 又、同じ事を繰り返しますよ😤病気です!

今回の旦那の女はバツイチ子持ち😱
私に対して嫌がらせをする様な質の悪い女ですよ😤

なので慰謝料請求してやろうという気になりました。
うちの場合、婚歴19年、子供4人います!
一体、慰謝料養育費でいくらになるので しょうかね?😁

旦那と女の青覚めた顔が思い浮かびます😂

• << 37 2連泊とはすごいですね😲開き直ってるんでしょうか⁉ばれてないと思ってるんでしょうか⁉ 子どもたちとたくさん遊ぼうとか思わないんでしょうか⁉ うちは無断外泊はまだありません。 会ってるのに深夜ですが帰ってきます。 慰謝料養育費、たっぷりいただかないとですね😒

No.35 09/04/05 15:56

29です。22さん。残念ですが、慰謝料請求しようが、裁判所でいくら金額を決めて払う判決に、なろうが、無いものは無い!が、まかり通ってしまうんですよ。😔よほど、相手の女が、財産あれば別ですが、アパート暮らしなら引っ越しされれば行方わからなくなるし、給料差し押さえにしても、職場を変えてしまわれたら、それで取りはぐれてしまうんですよ!旦那さんが、別居しても、籍さえ抜かないでいれば、最終的に変な話保険金もろもろ、財産の入るのは、籍の入ったアナタです!葬式で、堂々と喪主にもなれるし、骨も拾えます。それ以前に、入院した時も、私が妻ですので、他人には権利有りません!と強く言えば、主治医の先生は、私達、愛人を面会拒否にします。😔所詮愛人は、愛人なんです。主さん、これ以上無い嫌がらせは、籍をぬかない事ですよ。愛人が憎いならお勧めです。私が言うのも変ですが😔

No.36 09/04/05 16:15

29です。付け足しですが、別居して何年かすれば、自然に離婚できると思ってる 愛人さんも、多いようですが、何年たっても無理ですよ!消息不明で死亡と同等とみなされて初めて、籍抜けますが、愛人と暮らして単なる本妻と別居してるだけでは、籍抜けませんよ!そこで現金が、動いて初めて籍がぬけます。私の知り合いも、本妻さんに、しょうがなく目の前で現金800万渡して、離婚届けに判を押してもらいました。不倫発覚してから35年の月日が流れての、やっとの事だそうです。私は、その長い年月 我慢比べできるか?正直不安です。

• << 38 いろいろと詳しいんですね。勉強になります! ところで、もし二人でいるところで奥さんに会ったらどうしますか⁉ 私はもし会ってしまったらどうしていいか分かりません😔

No.37 09/04/05 17:15

>> 34 主さん!また来てしまいました😊 うちの旦那はなんと2連泊😤今日の昼に帰って来ましたよ😂 皆さんが言われる様に浮気癖のある男は 又、同じ事… 2連泊とはすごいですね😲開き直ってるんでしょうか⁉ばれてないと思ってるんでしょうか⁉
子どもたちとたくさん遊ぼうとか思わないんでしょうか⁉

うちは無断外泊はまだありません。
会ってるのに深夜ですが帰ってきます。

慰謝料養育費、たっぷりいただかないとですね😒

No.38 09/04/05 17:18

>> 36 29です。付け足しですが、別居して何年かすれば、自然に離婚できると思ってる 愛人さんも、多いようですが、何年たっても無理ですよ!消息不明で死… いろいろと詳しいんですね。勉強になります!

ところで、もし二人でいるところで奥さんに会ったらどうしますか⁉
私はもし会ってしまったらどうしていいか分かりません😔

No.39 09/04/05 18:19

私は、二度と奥さんに会いませんよ(^_^)v 彼も同じ考えです。どうしてわざわざ奥さんに慰謝料請求の権利をお膳立てしてあげなければいけないのですか?私が、しきりにこだわってる籍が入っている以上、毎月の給料は、全て奥さんのものでしょう?給料日のたびに、私達 愛人側は、歯ぎしりしてるんですよ?なのに、おめおめと、それ以上の いわば「お小遣い?」を、あげるつもりも、そんな生活の余裕もありません。身体と心だけでは、本当の根こそぎ、奥さんから、取り上げた事には、なってないんです。主さん が離婚届け 書くか 書かないかは、自由ですが、少しでも参考になればと思います。 いつか 私も 爆発してスレ立てた時は 嫁側の意見を下さいなm(_ _)m

• << 42 もう一度奥さんにバラしてみてはいかがですか? あなたは想像できませんか? 一度浮気されて、それを許し、血の滲むような努力をしてもう一度信頼しようとしているのに、再び裏切られるその辛さが…。 籍がどうの…なんていう問題じゃありませんよ。 奥さんが死んでしまうかもしれない😢というような問題です。 あなただって、例えば何年か経ってやっと彼の離婚が成立して、自分と結婚するのかと思いきや、実はあなたと同じ年数付き合っていた別の彼女の存在があって、彼がその彼女と結婚する…ということがわかったらどうですか? 想像してみてください。 あなたと彼はこれと同じことを彼の奥さんにしているのです。信じている人に裏切られることがどんなに辛いか、考えてみてください。 その期間が長ければ長い程、生きていけなくなります。 あなたに少しでも人の心があるなら、どうか奥さんに教えてあげて下さい。 奥さんだって誰にも騙されない人生を手に入れる権利があると思いませんか? 上手くいけば、あなたが欲しがっている籍をあっさり放棄してくれるかもしれませんよ。

No.40 09/04/05 18:46
匿名さん40 

何故旦那さんに言わないの?
女に言っても実際あまり意味ないと思いますが…。

No.41 09/04/05 18:51

>> 40 旦那には言っても一切認めてくれず、逆ギレしておわりなんです。。。誠意ない対応に悲しくなります。

No.42 09/04/05 19:10
匿名さん42 ( ♀ )

>> 39 私は、二度と奥さんに会いませんよ(^_^)v 彼も同じ考えです。どうしてわざわざ奥さんに慰謝料請求の権利をお膳立てしてあげなければいけないの… もう一度奥さんにバラしてみてはいかがですか?
あなたは想像できませんか?
一度浮気されて、それを許し、血の滲むような努力をしてもう一度信頼しようとしているのに、再び裏切られるその辛さが…。
籍がどうの…なんていう問題じゃありませんよ。
奥さんが死んでしまうかもしれない😢というような問題です。
あなただって、例えば何年か経ってやっと彼の離婚が成立して、自分と結婚するのかと思いきや、実はあなたと同じ年数付き合っていた別の彼女の存在があって、彼がその彼女と結婚する…ということがわかったらどうですか?
想像してみてください。
あなたと彼はこれと同じことを彼の奥さんにしているのです。信じている人に裏切られることがどんなに辛いか、考えてみてください。
その期間が長ければ長い程、生きていけなくなります。
あなたに少しでも人の心があるなら、どうか奥さんに教えてあげて下さい。
奥さんだって誰にも騙されない人生を手に入れる権利があると思いませんか?
上手くいけば、あなたが欲しがっている籍をあっさり放棄してくれるかもしれませんよ。

No.43 09/04/05 21:17

29です。何回もバレてますよ(笑)自殺未遂もしてるし、心療内科にも通ってます。私も傷ついてるのに、世間や彼の周りは一斉に私を責め立てました。あんな惨めな思いはごめんです。彼を、諦めきれず、ストーカーし続けてる私より若い女がもう1人居ます。幸い、彼は 気持ちは本当に無い!ヨリを戻す事も無いと言ってくれてます。私は、ただ彼を信じ奥さんが離婚届けに判を押してくれる日をただ待つのみです。

• << 48 あなたみたいな鬼のような女性って実在するんですね😱 びっくりしました。 私は妻の立場ですが、不倫相手である女性とは、ただお互いの気持が想像できないからわかりあえないだけで、もし想像できたらわかり合えるものだと思っていました。 でもあなたは別の人種って感じですね。 あなたの彼もずいぶん酷い人みたいだから別に心配する気はないけど、あなたの本性を知ったらさすがにびびるでしょうね。 でもきっと一生見抜けないんだろうな…。 気の毒だとも思うけど、まぁ天罰ですね💧奥さんを裏切った…⤵ ホントびっくりしました😱 主さん、何度も横レスすいませんでした。
  • << 76 苦しいからって自殺未遂とか…表立って私つらいの‼って主張出来る人はいいよね😢まして妻はみんなから味方される立場…こっちだって毎日死にたくて、とっくに心は死んでますよね💦ただ、私の相手は気持ちはなくても子供がいる責任から離婚する気はないらしいので絶対奥さまにばれないようにしなくちゃいけませんが😠

No.44 09/04/05 22:15
お父さん44 

メールしても直接会っても結果は同じだと思います😞ご主人に言っても同じ😢
この人達は自分を正当化します。文句を言ってもその場は別れると言うだけです。余計に警戒して、熱く燃えると思います。離婚を視野に入れてご主人と話をすればもしかして上手くいくかも、どっちにしろ離婚が付きまとうと思います

• << 46 私の知る限り浮気はまだ1~2か月。子どものためにも早いうちにやめてもらいたいのですが… やはりどうしようもないのでしょうか(>_<)

No.45 09/04/05 22:29
匿名さん45 ( 20代 ♀ )

離婚したが、子供だって、そっちの方が幸せだよ。

そんな不倫するような父親(うちの父親)とか入院してるけど、誰も見舞いなんか行かない。

養育費は、18までもらってたから嫌々会わされてたけど、それ以降会いたくないから会ってない。金で育ててもらったから入院代だけは兄弟で払ってる。

保険金は愛人には渡さない。お前達に渡すとか言ってるけど、兄弟みんな拒否。籍もいれてもらえなかった愛人にあげればいい。って電話でつたえたら、泣いて死ぬまでに会いたいんだって。

• << 49 22さんの育った環境が不憫で仕方ないです。今更言っても仕方ないのですが。 お金だけでも払い続けるってありがたいことですよ。不倫は確かに悪いし、離婚で寂しい思いをしたかもしれませんが、22歳ならもう理解してもいいですよね。私の所も同じ境遇ですが、母がお父さんに感謝しなさいとよく言っていました。母も辛かったと思いますが、子供にとっては親だからそう言っていたのだと思います。 子供が親の男女の関係を意識し考えてはいけない。 あなたの母親はどんな育て方をしたのでしょうか。

No.46 09/04/05 22:35

>> 44 メールしても直接会っても結果は同じだと思います😞ご主人に言っても同じ😢 この人達は自分を正当化します。文句を言ってもその場は別れると言うだけ… 私の知る限り浮気はまだ1~2か月。子どものためにも早いうちにやめてもらいたいのですが…
やはりどうしようもないのでしょうか(>_<)

No.47 09/04/05 23:06
お父さん44 

>> 46 1~2ヶ月ですか!
でも、ご主人に聞いても逆ギレするんでしょ?
浮気をする側は逆ギレしていればそれ以上聞かれないと思ってるから。もし、冷静に話をしてもしらをきるから、やはり、主さんと浮気相手を天秤にかけるしかないかと思います。

• << 50 レスありがとうございます。 ひたすらしらを切り、疑ったり質問する事に逆ギレして終わりという感じです。腹立って仕方ないけど、それ以上話しても仕方ないのでやめます。 そうしたら、日に日に帰る時間が遅くなったり平気で嘘をつくようになりました… どうしようもないですね…

No.48 09/04/05 23:17
匿名さん42 ( ♀ )

>> 43 29です。何回もバレてますよ(笑)自殺未遂もしてるし、心療内科にも通ってます。私も傷ついてるのに、世間や彼の周りは一斉に私を責め立てました。… あなたみたいな鬼のような女性って実在するんですね😱
びっくりしました。

私は妻の立場ですが、不倫相手である女性とは、ただお互いの気持が想像できないからわかりあえないだけで、もし想像できたらわかり合えるものだと思っていました。

でもあなたは別の人種って感じですね。
あなたの彼もずいぶん酷い人みたいだから別に心配する気はないけど、あなたの本性を知ったらさすがにびびるでしょうね。
でもきっと一生見抜けないんだろうな…。
気の毒だとも思うけど、まぁ天罰ですね💧奥さんを裏切った…⤵

ホントびっくりしました😱

主さん、何度も横レスすいませんでした。

No.49 09/04/05 23:35
匿名さん49 

>> 45 離婚したが、子供だって、そっちの方が幸せだよ。 そんな不倫するような父親(うちの父親)とか入院してるけど、誰も見舞いなんか行かない。 … 22さんの育った環境が不憫で仕方ないです。今更言っても仕方ないのですが。
お金だけでも払い続けるってありがたいことですよ。不倫は確かに悪いし、離婚で寂しい思いをしたかもしれませんが、22歳ならもう理解してもいいですよね。私の所も同じ境遇ですが、母がお父さんに感謝しなさいとよく言っていました。母も辛かったと思いますが、子供にとっては親だからそう言っていたのだと思います。
子供が親の男女の関係を意識し考えてはいけない。
あなたの母親はどんな育て方をしたのでしょうか。

• << 51 45です。 母は私が14の時、離婚はせずに亡くなりました。 私は13歳の弟と、当時20歳の兄と25歳の姉と兄弟4人で住んでいました。 正直、母を悪く言われたくないです。 不倫されてる方ですか?

No.50 09/04/06 00:17

>> 47 1~2ヶ月ですか! でも、ご主人に聞いても逆ギレするんでしょ? 浮気をする側は逆ギレしていればそれ以上聞かれないと思ってるから。もし、冷静に… レスありがとうございます。
ひたすらしらを切り、疑ったり質問する事に逆ギレして終わりという感じです。腹立って仕方ないけど、それ以上話しても仕方ないのでやめます。
そうしたら、日に日に帰る時間が遅くなったり平気で嘘をつくようになりました…
どうしようもないですね…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧