注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
40代の豊胸手術
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

理解するべき?

レス4 HIT数 429 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( ♀ )
20/11/30 20:08(更新日時)

彼と女上司は、普通の会社で言うと社長とそのすぐ下の関係性です。
普段事務所でずっと一緒にいるそうです。
上司は既婚、子持ちです。

他の社員さんたちは現場に出ているので2人でいることが多いそうです。
彼は30代半ば、女性は40代後半?だそうです。

休日にも仕事の連絡を取り合っていますが、たまに私用の連絡もしています。
彼がたまに見せてくれたりします。
子供の写真を送ってきたり、夕飯の献立?を言ってきたり、、、

いくら既婚の40代とはいえ同じ会社の女性という括りになってしまい、嫌な気持ちになります。
職業が特殊で普通の会社員とは違うので、なかなかその関係性に理解できず、普通の会社員の私としてはそんな距離感ある?と思ってしまいます。

一度嫌な気持ちになると伝えたときに、彼は、連絡が来るから返してるだけ、返さなくて良さそうなら返信しないでおく。といいましたが、LINEが鳴るたびにざわつきます。
彼も気遣って仕事の連絡だよ、と言ってくれますが、彼がかえさなかったところで、上司から連絡はきているだろうし、なかなか信用できず、彼の気持ちにも寄り添えず嫌な彼女かなと思ったりもします。

彼女のことを考えたら休日や仕事終わりに連絡しまくるのは控えようとならないのでしょうか?アドバイスありますか?

No.3185113 20/11/21 00:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/11/21 01:10
おしゃべり好きさん1 

すいません、スレ主さんはおいくつくらいでしょうか。

個人的には既婚子持ち50代近い女性に、イライラする気持ちがわからない。
それで何か起こったらもうよっぽど魅力的な人なんだなって思う。

No.2 20/11/21 01:28
おしゃべり好きさん0 ( ♀ )

>> 1 返信ありがとうございます。
20代後半です。

純粋に嫉妬というより、仕事中も一緒にずっといるのにお休みの日にも連絡を取り合う必要があるのかが疑問です、
ましてや仕事のことならまだしも私用だと、、、
女上司はわたしに対してなにも考えてないんでしょうか。

No.3 20/11/21 02:30
通りすがりさん3 

多分普通に同僚として仲が良いだけだと思いますよ。

ただ、休みの日にまでLINEとかしてくるのはよっぽど仲いいんだなぁと思います。

夫の同僚もたまになんて事無いLINE送ってくるみたいです。
(今日はどこどこに行ったとか、お前んちの晩飯なに?とか(笑))

でも、女性ならあまり私も良い気はしませんね。

彼氏さんが休みの日は未読スルーして貰うとか。

上司になんで返事無いか聞かれたら
『休みの日は彼女と過ごしてるから、スマホあまり見ないんですよ~。気がつかなくてすみません。』
って言って貰うとか。

そうしたら、そのうち休みの日は連絡してこなくなるかも。

No.4 20/11/21 02:35
匿名 ( sLSASb )

主さんよく考えてみましょう。彼が元々からオンオフを切り替えて仕事してる人ならばそういう関係にはなっていないと思います。少なからず鼻の下伸ばした対応をしてきたのだと思います。

相手が悪いだけでなく双方が歩み寄ったからそういう関係になってるんだと思います。

なんか少し残念な彼ですね。彼の口から横に恋人もいますのでプライベートなのは控えてくださいと言えないって、全く下心ないとは言えないと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧