泚目の話題
劻の過去に぀いお
おばさんむゞリされる職堎
ディズニヌの写真芋せたら

日垞 🐢🍀✚

レス77 HIT数 1991 あ+ あ-

匿名さん
21/03/12 19:24(曎新日時)

生きる 🐢 🍀 ✚

タグ

No.3185059 20/11/20 23:26(スレ䜜成日時)

投皿制限
スレ䜜成ナヌザヌのみ投皿可
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.51 21/02/25 20:58
匿名さん0 

情緒がしんでいるけど 


働かなければいけない 


なぜ、働いお生きるのかも もうよくわからない 。


けど 勀めおいるから 



生きるためにお金をもらうために、歯車にならないずいけない 。



たたロボになる 。



倧切なものすら、もう無くお 



なんでか、あ぀い涙があふれるけど、



ロボになるのもしんどいけど、


こんなずき、䞀心䞍乱に絵でも描いたら 


こんな自分を昇華できるだろうか 



むかしのように 。

No.52 21/02/25 22:23
匿名さん0 

既婚者の人からLINEきた 。


少し䞖間話?した 。



よくわからない 。


LINEずかあたりしたこずないしよくわからない 。


普通の人だ だいぶ幎䞊らしい 。


でも若く芋える 。



よくわからないけど、LINEきたら返す 。


やたびこみたいに 。



圌氏もメヌルきたら返す 。



こんな人栌障害女に関わっおくる人はなにを考えおいるのかは、わたしにはよくわからない 。


No.53 21/02/26 20:34
匿名さん0 

連䌑は、匕きこもっおた 。


パヌトだから連䌑倚い 。


急な出勀もあるから、準備はしおたけど、今回は呌び出しなかったから 。


掗濯ず、掗い物ずそうじを少し、最䜎限のこずしお、


匕きこもっお、食べお寝お、ネットしおた 。


時々ねこにあった。


母ずたたに話した 。


ネットで戊争のこず調べたり、戊争映画みおいた 。


圌氏ずも䌚わず 。



こんな無意味な連䌑が自分にはあっおいる。


マフラヌも完成しないたた春がくるのかな 🌞


い぀も桜芋に行っおも垰りはケンカだし、そんなカポヌだから 


疎遠になっお忘れられお いいんだ 。


桜は、ひずりで芋るものだからな 。 




No.54 21/02/26 20:57
匿名さん0 

ひずり結局 ひずりが奜きなのかな 


だっおひずりなら、マむペヌスみだされたり、いら぀いたり、いら぀かれるこずもないし、



普通じゃない自分を感じお、普通じゃない自分は、良くない存圚なのず考えなくおいいから 。



圌氏に、䌚っおも結局は、いら぀かれおク゜女ずか蚀われたりするし 、



あずで疲れおいるし だから匕きこもっおひずりのずきだけ 自分は良くないのかなずか考えなくおいいから 。


だから わたしはひきこもるクセがあるのかな


い぀も、普通じゃない、浮いおる、思っおいたから 。





No.55 21/02/26 21:21
匿名さん0 

戊争は、わたしの生たれる前にずっくに終わったこず 。



そういうのもういいよね 。



戊争ずかするの人間だけじゃないかな



動物はしないよ 。



自然もしないよ 。



空ず海ず花ず 



それらの䞭に静かにたたずむ 。


そんなのがいい 。



戊争しおた人も、ほんずはそういたかった人もいるかもしれない 。


そういう人も倚かったかもしれない 。


自然よ なくならないでほしい 。


空を眺め、海を眺め、昔から 。


桜を眺め 。


耳は、鳥の声をきいお 


錻は、花の銙り、颚の銙りをかいで 。


鉄は歊噚ではないものに 日垞で人を助ける道具ずしお 。



戊争もない䞭にいおも残酷な気持ちになるこずもあるけど、そうなりたくない 。


静かな心でいたい 。





No.56 21/03/04 08:37
匿名さん0 

幞せになりたかった 。


でも、わたしの望む圢を圌はくれなかった 。


䞀緒に暮らすこずも、結婚も、指茪さぞない 。


圌の望む圢は、぀かず離れず䞀緒にいるこず 。


そこに本気の奜きや愛があるなら、信じお玍埗もできたかも 。


でもそんなに気持ちも感じられない 。


困ったずきに泣き蚀いう人がわたしな気がする 。


そんなふうにしか思えない自分がよくいる。


そんなの関係なく愛しおいたら、䞀緒にいられるだけでいいず思えるのかも。


二股しお良いほうを遞べずいう人もいるけど、䞍噚甚でそれが出来ない 。


それにどんな男の人も付き合うず内に入るず、本性みたいのがあっお、衚ず、裏があっお そう思うから奜きになれない 。


既婚者の人がLINEしおきおも、結構毎日でも、わたしはやたびこみたいに返すだけで、そこにずくに感情はないのだ。





No.57 21/03/04 08:43
匿名さん0 

奥さんを家族を倧切にしおいる人 


そういう男の人は、人ずしお尊敬する 。


わたしなんかにLINEしおくる人は、友達みたいな感芚ならいいず思う 。


オセロやゲヌムの感芚でのLINEならそれもいい。


たぶんそうだず思う。


もし䞋心や、恋愛感情的なものなら、ノヌサンキュヌだ 。


そんなのではないず思うんだ。


職堎のLINE友だず思うこずにする。


たぶんその人は、職堎で寂しいのだず思う 。

No.58 21/03/04 08:53
匿名さん0 

色々な人ずの関わりの䞭でいきおいる。


わたしは、それをあたり倧切にしおこなかったかもしれない。


ひずりでいいやず思っおた 。


だっお子䟛のずきから、たわりから浮いおいたから 。


人がよっおくる人間じゃなかった 。



よっおいっおも盞手が匕いおしたったりだ぀たから 。


だから、どんな圢でも必芁ずしおくれるなら、その間はそばにいたらいいのかな 圌氏の 。


わたしには、泣き蚀、匱音いえるならば 。


わたしだけになのかもわからないけどね 。

No.59 21/03/04 10:26
匿名さん0 

ひさしぶりに近所を、お散歩した🏞


田舎の道 山のそばの愛犬の墓たで 🊮🕊👌🌞


少し、愛犬のいたころのこずを、思い出しながら話しかけた 。


䞀緒に、散歩したこず シャンプヌしおたら自分もびしょぬれになったこず 


甥っ子たちずみんなで䞀緒に散歩したこず ✚✧✩♡✩✧✚


少しゞンワリするよね ❂❊☔

No.60 21/03/04 14:08
匿名さん0 

なんか熱っぜい 


片付けしたかったのにやる気も元気もおきない 


同じように結婚しおくれないのに別れおくれない人の悩みみお、たたしんどくなった 


そんな人を奜きになり近づいたのはわたしだった 



でも、こんな付き合いに疲れもずおりこしお、恋愛や結婚ぞの意欲もなくなっおしたった 。


たわりは結婚もする気ないいい加枛な人間ずわたしを思っおるだろう 


あるいは、圌氏に結婚しおもらえない情けない女ず思っおるだろう 


やる気も出なくお、仕事もい぀クビかもわからないのに、䜕事にも意欲がわかない 。


圌氏ずわたしの職堎は぀ながりがあるから共通の知りあいずかいお、だからよけいにがんじがらめ 


今すぐ、なにかの乗り物で誰かが迎えにきお、だれもいない䞖界に連れお行っおくれたらいいな 


なんおね 


それもちょっず怖いや 


高いずこから飛び降りたい 


すっごく高い高いずこから 



しにたい  

No.61 21/03/04 17:15
匿名さん0 

たた けもののような唞り声をだし 少し叫んでしたった 


結婚しおずいったら、銬鹿なこず蚀うな錻で笑われ 


別れたいずいうず、䜕様だず蚀われ 



い぀も䜓調よくないから、運転出来ない人だから、ほっずくず結局行き詰たっお泣き蚀 わたしにだけ 


職堎の人や友達の前では英雄のように振る舞い 玠敵な圌ねず耒められお 



でもわたしは幞せじやないし 䜕回も壊れおいるよ  


恋人、芪、䞡方に壊れる 



母が远い出すず決めた野良ねこも壊れおる 


わたしも、ねこならふらっずよそぞいくよ 

No.62 21/03/04 17:31
匿名さん0 

今日もなにもできなかった。



病気なんだず思っおあきらめよう 。



普通の人が出来るこずがわたしには出来ないんだ 。



野良を助けおやりたいが、母が野良を逊う䜙裕がないのはわかっおる、わたしも無理 。



ごめん 😿



せめおねこを守ろうずやる気をだしおも、すぐ圌氏が自分を心配しおくれみたいなアピヌルしおきお、ほんずにガチで行き詰たっおるから 


メビりスの茪の䞭 




たたに吠えお泣くず少し楜になる 。



でもたたぐるぐるの䞭 。


い぀になったら郚屋片付けれる



助けおくれ😿

No.63 21/03/04 20:50
匿名さん0 

映画や音楜きいお、珟実逃避しながら 


もう春なのに、マフラヌ線んでる 



圌氏に発狂しかけたこず、死にたいこずメヌルしたら、調子悪いから、寝るっお蚀われた 


圌氏はわたしずの関係が、ひび割れおるず、階段から萜ちたり、仕事䞭にキレおしたったりするず前に蚀っおいた 



なんなんだ これ


なんなんだ 


職堎の女性ずいるほうが圌は穏やからしく わたしずなんかいないほうが圌氏も幞せなはずなのに 。


ずにかく、音楜ききながら、マフラヌ線むしかできない 。


䌑みになんもできなかった、なにひず぀解決できず、病んでただけ 


でもこんなふうにしかなれなくお  

No.64 21/03/04 21:25
匿名さん0 

既婚者の人から毎日、おやすみLINEがくる。


わたしもやたびこがえしをする。



奥さんや家族は嫌じゃないか気になる。


若く芋えるのに、芪くらいの幎のひずなのに 。


圌氏はこんなメヌルを人くらいずハヌト぀きで付き合った圓初からしおいた 


わたしは自分がいやだから、圌氏以倖ずメヌルやLINEしたこずなかった


でもふず、最近䞀緒に働きだした既婚者の人ずLINEするようになった 。


ずくに意味はないがきたらやたびこがえししおいるだけだが


奥さんがいやだったら申し蚳ないから、たんなるやたびこなのに


圌氏は、仲いい女が色々いるし 


圌氏さんずは気があうのよっお蚀っおくる女が䜕人かいるからね。


なのに人栌障害女ず共䟝存で別れれない圌氏はあわれである😿🙀





No.65 21/03/04 21:48
匿名さん0 

仕事もう行きたくないよ 。


䌑み倚いず、もう行きたくなくなる 。


仕事、家、芪、ねこ、圌氏、頭がもうずっちらかっおいおどうしおいいかわからないんだ


そしお無気力に、なっお䌑みなのに䜕も、できない なにもできなかった


そう思うず倉な、声が出たりする 。


そんなずき、既婚者の人が、芏則的に送っおくる単玔な挚拶は、嫌ではないんだ 


ただ家族の人がいやではないかず考えるずしんどくなる 


わたしならいやだ


盞手がロボットならいいのに 。


぀ぶやきすぎたんだ 。


わたしのこころの䞭のくだらない葛藀を倧勢の前に叩き぀けお、なにがしたいのかわからない、


ロボになろう 


ロボはスリヌプモヌドに入る 🀖💀

No.67 21/03/05 02:41
匿名さん0 

䜕もできなかった 䜕も解決できなかった自分を蚱そう 。


誰かがどうだから、わたしがこうずい぀も思っおいた 。


でも自分が匱いように、䞍完党なように


芪も 圌氏も そうなんだ 


たず自分を責めない 。



倪るけど倜食たべたら安心する 。


それでいいじゃないか 。


No.68 21/03/07 20:12
匿名さん0 

仕事から垰っお、お颚呂堎で発狂した 


仕事で、理䞍尜な、扱いされおきた 



私じゃない人の、ミスをかぶり謝った 



色々、理䞍尜な扱いされ、男たちには振り回される 



今回は、ダメヌゞがひどい 。




すべおをシャットアりト 



🏎

No.69 21/03/08 03:25
匿名さん0 

もうどうでもいいや 。


瀟䌚や䞖間や芪や恋人にどう思われおもいい。


わかっおもらえなくおいい 。



だれも 。



い぀もだれもわたしなんか必芁じゃなかったし、いやなや぀ずおもわれおる 。



もういいよね 。



自分の䞖界に自分ずいればいいんだ 。



人ずの亀流のある豊かな人生



いらないよ 👻😶‍🌫

No.70 21/03/08 04:07
匿名さん0 

LINEを、アンむンストヌルした。


😷

No.71 21/03/08 09:34
匿名さん0 

おずずいの倜、圌氏ず電話しお 



たた心が぀うじた気がしお 昚日仕事のあず圌を職堎に迎えにいき、倕食ず買い物する玄束しおいた 。



でもその倜に䌚瀟がわたしのかわりのパヌトを募集しおるのがわかった。


契玄曞もなく、どんどん玄束をやぶられ、少ない日数でも我慢した 


頑匵った぀もり でもダメで、おたけに父は倜䞭たで䞋の郚屋で倧きな音でテレビみお寝れなかった 。


぀ぎの、日䞀緒に仕事した正瀟員のひずりが仕事が手抜きで雑なひずで、その人の刀断が、もうひずりのきっちりな正瀟員ず違う 。


だけど正瀟員だから、雑なひずでもパヌトだし蚀うこず聞いた。


でもやはりダメで、結局わたしが間違えたみたいな感じで䞊叞に謝った 。


この人の支持なんですずいうずその人がダメず思われる。


ずくに奜きでもないし苊手な人だけど、その人が悪く思われるのはいやだから 


でもあずでしんどくなる 


結局圌氏のずこも行けなかった 。


圌氏はわたしが気が぀かないずむラむラしおくるから、ケンカになりたくなかった 。


それに正瀟員のきっちりしたほうの男が、わたしに奜きみたいな態床しおきたり、なのにたた急に冷たくな぀たりで疲れた 。


色々で、家に垰り、颚呂堎で発狂した 。圌氏のずこに行けなかったこずも倧きかった 。




No.72 21/03/08 09:41
匿名さん0 

既婚者の男は、そんな倜に倉なLINEしおきた 


だから もうシャットアりトしようず思っお、LINE自䜓をアンむンストヌルしお消した 。


兄匟ずの、グルヌプラむンも消しおしたった。


県倖の兄匟に芪のこずずか盞談するのに姉に䜜っおもらっおいたのに 。


でもあるず、芪のこず愚痎りそうになるし、もういいや 。


ロボはひずりで平気 


たた無職、貧乏なっおも平気 



平気なんだ 🀖

No.73 21/03/08 11:23
匿名さん0 

気晎らしに出かける。


姉にプレれントおくらなきや。


ねこ蚺おあげないず 。


マフラヌ線たなきゃ 



No.74 21/03/12 05:40
匿名さん0 

なんだかさみしい 。


絶望じやなく、垌望探しおいきたいず思ったんだ 。



仕事堎には、匷くやさしい人らがいお、その人たちが奜きだし 



既婚者の人ずはLINEやめお距離おいた。、


既婚者の男性より、信頌、尊敬出来る女性たちの偎にいお仕事したいず思ったんだ 




それで良かったんだず思う 。



でも倜になるずふずさみしくなる。



既婚者の男性に察しおじゃなくお 



ただ挠然ず 心の柔らかい堎所がだれかを求めおいる。



もちろん、圌氏はいるからそれで十分なんだ 



他人には、距離をおいお、



ふみこたない距離感が良い 。



挠然ず、だれかず、、やさしくふれあいたい気持ちも、仕方ない 。


抱えたたた



おやすみ ✩✧✚





♡

No.75 21/03/12 09:46
匿名さん0 

おはよう🐱☀



圌氏がくれたパンで朝食 。



そのあずご飯ずスヌプも食べおしたった💊



䜓重は短期間で5キロ倪り、テブぞの道をひた走る🐷



デフになるず圌氏は冷たくなるから、良くないずわかっおるのに䌑みになるず食べおしたう。


がんばろうずするず芪ずケンカになるし、ねこのこずも悩んで 。



しっかりしなきゃダむ゚ットしなきゃ 



でも 🐢💊

No.76 21/03/12 14:34
匿名さん0 

掟遣䌚瀟から、フルタむムの仕事を玹介された 。



でも 悩む 悩むずたた䜕もできなくなる 。



母が远い出すず決めた野良ねこが可愛そうで、き぀く出来ない 。



にゃヌにゃヌず蚎えおきおどうしおいいかわからない 。



圌氏も䜓調わるく働いおお差し入れ䜜っお持っおいこうか悩むのに、身䜓に力が入らない 。


い぀も自分のこずをちゃんずしたり決めたりしなきゃず思うのに、ねこや圌氏のこずでも悩み、悩みが耇数になるずどうしおいいかわからなくなり、ひきこもっおしたう 。


どうしたらいいの 


もうじき四十代に突入するのに、ずきどき小孊生みたいで、わからなくなる 。


先のこず考えたらフルタむムで、働いたほうがいいのに、掟遣だず䞍安だし 。


野良ねこが可愛そうでほっずけなくなるのなんか、小孊生の思考回路だ 



マフラヌも線たないずなのに 。



仕事 圌氏 ねこ 



どうしおいいかわからない 🀯😵‍💫😵

No.77 21/03/12 19:24
匿名さん0 

掗い物をしお、ねこの䞖話をした 。


仕事のこずは、保留にしお、圌氏の䌑日に盞談するこずにする。


いたの仕事は、仕事の日数以倖は良い仕事 。


なれおるし、人も良い。倚少あわない人もいるけど、それでも嫌いなわけじやない 努力したら、気っかいすればわかっおくれるし 


ただ、父が最近䜓調良くない 


母は働けないし、


ほんずは、フルタむムで働かないず先々が 。


発達障害ぜくお、ほんずは、パヌトで無理なく働けたらいいけど 


フルタむムでも掟遣だず 採甚されおもい぀たで働けるか 。


それにフルタむムだず圌氏が䜓調悪いずきずか行けないずきあるかも 。


なぜかわたしは、勀めおもやがお、仕事少なくなっおしたい 


少なくなっおくるずなぜか違う仕事の話が入っおくるんだ 。


採甚人数䞀人だから、早く決めなきゃだけど 。



今は保留だ 。


どんなずきも垌望さがしお、方法さがしお、今日出来るこず䞀぀でもしよう。






投皿順
新着順
䞻のみ
付箋
このスレに返信する

぀ぶやき掲瀺板のスレ䞀芧

日垞の぀ぶやきはこちらで。日々の䞭で感じた事をポツリず぀ぶやいおみたせんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧