注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
スカートの丈が床につきます

疲れた

レス7 HIT数 649 あ+ あ-

主婦さん( 30代 ♀ )
20/12/09 05:06(更新日時)

現在妊娠10週目で、吐きつわりが酷く
毎日寝込んでばかりのアラサー主婦です_:(´-`」 ∠):_
旦那は飲食業で帰りが遅く、今年の7月に東京から大阪に転勤との事で、私も仕事を辞めて転勤に着いてきました。
慣れない土地&コロナの影響で仕事探しが上手くいかずの中で早く子供が欲しいと旦那に言われ、
めでたく妊娠出来たのですが、
妊娠がわかってすぐ、東京のお店から旦那が必要だからと、1ヶ月以内に帰ってきてとの事、
わずか4ヶ月での引越しでした。
旦那も私が妊娠したこと、今までのように働けない事、を会社に話した所、
「奥さんに申し訳ないないからから9時間にするので帰ってきて」家賃手当ても出すと言う条件で東京に帰りました。

しかし東京に戻ってきたら
店から家が3キロ圏内でないから家賃手当ては出さない、勤務時間も休憩含めて10時間勤務との事。しかし毎日13時間勤務です、残業代もでないとの事です。

なんかもう色々違いすぎて頭が追いつかない
帰りも前と変わらない…毎日毎日イライラしてばかりです
旦那も旦那で帰りが遅いのが当たり前みたいな顔して気遣いひとつもない、こっちはつわり辛いのにご飯作って待ってるのに帰り遅いなぁ。と待っててたらコンビニでジャンプ立ち読みして帰ってきた〜と一言…
そして毎日のように働けば?いつから働けそう?って…
挙句の果てには 辛くて何も出来なかった日には

今日何してたの?の一言

もううんざり!!!!
実家に帰っても今母が骨折して入院してるので
父は大変そうだし、どうしたらいいのかわかんない

なにかいいストレス発散法ないですか?

No.3195400 20/12/08 19:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/12/08 19:24
通りすがりさん1 

人生を生き続けることは本当に大変なことです。

そのようなときの即効性のあるストレス発散はできないと思います。

ひたすら寝るなど、寝ると浄化されるのでひたすら寝るのも良いかと思います。

また、精神的にあまりにも辛いときは眠剤に頼っても良いと思います。

そして、それらを乗り越えてたくましい人間になると思います。
頑張って下さい。

No.2 20/12/08 19:36
主婦さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 素敵なお言葉ありがとうございます!

乗り越えてたくましい人になれるように頑張ります!

No.3 20/12/08 19:46
通りすがりさん1 

あなたなら必ず乗り越えられます。
大丈夫です。
頑張って下さい。

No.4 20/12/08 22:24
結婚の話題好きさん4 

とりあえずごはんつくって待つのをやめてみたら?
男性はつわりないし、つわりの辛さって体験しないとわからないですよね😿

  • << 6 そうしてみます…… ご飯作らなかった事が一度もないので 不安ですが、旦那の対応を見て見ます アドバイスありがとうございます!

No.5 20/12/08 22:29
今でもラブラブさん5 

旦那も旦那の会社もむかつくーーー!!!!💣
その会社大丈夫なんですか?夫婦をいいように振り回して・・待遇も言ってたことと違うし。
詐欺みたいなもんですね😑
あと旦那の理解がなさすぎて、一回変われよって思います。
つわり体験してみろよマジで!!!
仕事して主さんの体になんかあったらどう責任取るんや😤


失敬、あまりにイライラしたので。
リラックスできるように音楽かけたり、主さんの好きなことばっかりして過ごしてください😭❤️
応援してますね🌸

  • << 7 本当つわりは旦那に1度経験してもらいたいですね(´・ω・`) そうですね!好きな事ばっかりして 楽しいマタニティーライフ送れるように ポジティブに考えていきますね! ありがとうございます(*´ω`*)

No.6 20/12/09 05:02
主婦さん0 ( 30代 ♀ )

>> 4 とりあえずごはんつくって待つのをやめてみたら? 男性はつわりないし、つわりの辛さって体験しないとわからないですよね😿 そうしてみます……
ご飯作らなかった事が一度もないので
不安ですが、旦那の対応を見て見ます
アドバイスありがとうございます!

No.7 20/12/09 05:06
主婦さん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 旦那も旦那の会社もむかつくーーー!!!!💣 その会社大丈夫なんですか?夫婦をいいように振り回して・・待遇も言ってたことと違うし。 詐欺み… 本当つわりは旦那に1度経験してもらいたいですね(´・ω・`)
そうですね!好きな事ばっかりして
楽しいマタニティーライフ送れるように
ポジティブに考えていきますね!
ありがとうございます(*´ω`*)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧