注目の話題
女です。大食いすぎて悩んでます。
妊娠中から旦那が無理になった
考え無しで発言する旦那に疲れた

彼が風俗に行っていました。

レス9 HIT数 591 あ+ あ-

りるちん( 20代 ♀ 425Lv )
20/11/19 16:25(更新日時)

22歳大学生、彼は社会人(公務員)です。
付き合って2年半になり、私も大学卒業になるので結婚も視野に考え、お互いの親にも挨拶もしていました。

彼とは遠距離ですが、付き合う年数が長くなるほど優しくなっていき、浮気の影もないと思ってました。
何度か不安になって疑うことはあっても、それは遠距離だからという理由で不安になったりという理由からでした。
なので、絶対に私の彼に限ってあり得ないとは思っていたのですが、2年前の付き合ってまだ3ヶ月の頃に風俗に行っていたことが分かりました。

彼は地方に住んでいるので、そこにはヘルスはありませんが、都市に出張に行った際に上司とノリで行ってしまったとのことです。次の日には私と会う約束をしていたのにです。
行ったことはもちろん悲しいですが、長い間隠されていたことがもっと悲しく、余罪もあるだろうと疑ってしまって毎日辛いです。

と言いますのも、昔から彼は自分を守るためにどんな小さな事でも嘘を吐く癖がありました。
ずっとそれが原因で何度も喧嘩してきたのですが、先日大喧嘩をしてしまい、言い合いの声を聞かれて彼の上司にバレてしまい、上司まで巻き込む大ごとになってしまいました。その際に上司に私の気持ちなども話すと、上司が彼と話してくれて、「もう嘘をつくのはやめる。俺変わるから」と言ってくれてました。
なので、もう隠し事はないと思っていた矢先こんなことを知ってしまい、信用するのが難しいです。

彼に余罪もあるのではないのかと聞いても、「本当に風俗に一回行ってしまったことが一番の隠し事で、浮気だとかは本当にない」と言っています。
ですが、何度も同じことを言われて今日まで隠されてきたので、毎日疑ってばかりで嫌です。

どうしたら良いのでしょうか?
彼のことはまだ好きですし、彼も絶対に別れたくないと泣いて謝ってきたのでなかなか別れられません。

No.3184052 20/11/19 13:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/11/19 13:52
匿名 ( qFJRv )

主さん、ご本人は彼とどうなりたいのでしょうか?

結婚を前提に供に人生を歩んで行きたいのでしょうか?
今の段階で泣きつかれたから別れられないと言ってる辺り
ご自身は別れたいのかな?と思ってしまいました。

彼が直してくれるのであれば…という希望的な願望を持って続けたい関係なのであれば
辞めることをお勧めします。
今は気をつけていても、以前からずっとそのような性格で生きてきたのであれば
その場しのぎで、上司も絡んでいるので今はマシになるでしょうが
それこそ結婚なんてしたらもっと多くの嘘で彼は人生を固めていくと思いますよ。

その彼を受け止めるつもりでいるのならお付き合いも良いかもしれません。
が、小さな嘘はもうこりごりなのであれば
気の毒ですが、彼が直ることは無いに等しいと思いますよ。

ご自身の人生、よく考えられた方がいいと思います。

No.2 20/11/19 13:55
知りたがりさん2 

別れないなら彼を信用する。
彼を信用できないなら別れる。
疑ってしまって辛いと思いますが、信じるなら過去のことは流しましょう。

No.3 20/11/19 14:26
匿名さん3 

主さんが許せるかどうかです。付き合う前ならともかくお付き合いしている時でしょう?私も過去に風俗に行ってたことが発覚し、話し合いをして一旦は許しましたが、一度だけじゃなく名刺がどっさり出てきて一気に醒めました。
寧ろ気持ち悪く感じてしまって無理でした。
その彼、信用できないな、他にも嘘ついてると思う。

No.4 20/11/19 15:09
社会人さん4 

この時期にですか?
病気貰ってなきゃ良いですね

No.5 20/11/19 15:20
恋愛好きさん5 ( 20代 ♀ )

>> 4 ちゃんと読もうね

No.6 20/11/19 15:40
恋愛好きさん6 

自分で決めるしかないかと。疑ってばかりでつまらないなら別れるしかないし付き合い続けるなら信用する努力するしかないし。

No.7 20/11/19 15:54
社会人さん7 

付き合って2年半

>昔から彼は自分を守るためにどんな小さな事でも嘘を吐く癖がありました。

結婚も視野に入れた交際で結婚すれば最低50年その嘘に付き合えますかね?

>もう嘘をつくのはやめる、俺変わるから

これが嘘になる可能性が1番高いんですけどね。

保身の嘘が無くなった人を見たことはありませんよ。無意識の嘘が変わることはないと言えますね。なので主さんはずっと悩むことになりますね。

信じる信じないは主さんの判断です。覚悟決めて付き合って行くのか、辞めるのか。

No.8 20/11/19 16:11
恋愛中さん8 

好きなら許すしかない。

人は簡単には変わらないから。

No.9 20/11/19 16:25
恋多きパンダさん9 

何もかも正直話せば良いってことではありませんよね。

俺はどんなに愛してる女性にでも、寝起きは相手の口臭が気になってキスしたくありません。

そんな真実を聞かされたら、誰だって嫌な気持ちになるハズです。

だから、「どうしてキスを嫌がるの?」とか質問されたら、嘘を付くしかなくなるじゃないですか。

貴女も、彼氏に嘘をついて欲しくないなら、余計な質問をしなければ良いだけなんですよ。

そこに気付いて下さいね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧