注目の話題
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
子どもができたら

今後の進展はあるのでしょうか?

レス1 HIT数 514 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
20/11/17 11:25(更新日時)

マッチングアプリで知り合い、現在気になっている人がいます。
週1から2週に1回程度の頻度で食事に行ったり、一緒に出かけたりしていて知り合ってから2か月ほど経ちます。その間連絡はほぼ毎日取り合っています。
途中はっきりとではないのですが好意を伝え、後日いまは仕事が急に増えて余裕がなく恋愛に気が向かないと言われました。(優しいお断り?)
その時は相手にほかに好きな人ができるまでは頑張りますと伝え、その後もご飯や連絡は継続していて、先日家で映画でも一緒に観ませんかと誘いOKをもらったところです。
もともと相手の方は男女間の友情もあると考えている人なので、単に友人としてOKしてくれているのでしょうか?
またこのような関係から交際まで持っていくのは難しいでしょうか?
アドバイスや似た経験をお持ちの方、お話を聞かせていただきたいです。

長くなってしまいましたが、読んでいただきありがとうございます。
よろしくお願いします。

No.3182205 20/11/16 14:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/11/17 11:25
恋愛好きさん1 

恋愛に気が向かないってはっきり言われているのなら、進展は難しいと思います

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧