注目の話題
スパゲティの分け与え
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
この食生活を30年続けたらどうなりますか

自然が大好き♪ ⑲

レス500 HIT数 7575 あ+ あ-

まりあ❁( ♀ kXs61b )
20/12/01 16:48(更新日時)

初めまして♪まりあです
☺️ヨロシクネッ

以前は、お庭で植物を育てたり、
家庭菜園も楽しんでいましたが・・・
今は室内で観葉植物を育て楽しんでいます♪
最近また、室内でハーブも少し育て始めました😆
(時々、キッチン菜園も挑戦しています♪)

《ご新規さまへ💓》
ധℯɩčöოℯ
|๑•ᴗ•๑)੭ु⁾⁾ オイデオイデ~♪
自然のお話だけじゃなく、
好きな話題の雑談でも構いませんよ
(寧ろその方が多いです 笑)

常連サマは、とっても気さくで優しい方ばかりですので、
温かく迎えてくれます💕

話の流れとか全然気にせずに・・・
好きなタイミングで安心して入ってきてくださいね😉

一緒に楽しくお話ししましょう〜😃

私はいっぱいいっぱい、
ここの“仲間”からや、
“自然”から、
元気をたくさんたくさんもらっています♡

ここが皆さまにとっても癒やしの場になりますように・・・

楽しくみんなでお話ししましょう〜
╰(*´︶`*)╯

No.3181565 20/11/15 14:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.151 20/11/21 21:54
aya ( ♀ GGv61b )

>> 142 んもぉ、ayaたんったら! こんなに色々考えて描いて 私を励ましてくれていたなんて! 感動、感激してしまうではないか!! ありがとう… そう!
その通りなの、解ってくれてありがとう😢✨

なんて言うか…そう、自分らしさが出せない言うか…
学んでいけば納得いくものが出来上がるのかもしれないけど
やっぱり私は手描きで楽しんでいこうかなって思った😊

だけどデジタルの世界の絵ももちろん興味あるし、私は出来ないけど知りたい世界だから

また今度、澪ちゃんがね
デジタルでの新たな機能を使った素敵な作品を見せてくれたら、嬉しく思います😄✨

No.153 20/11/21 22:24

>> 148 つづき・・・ 🌿『人生は、奇跡の詩(うた)』 原題 : La tigre e la neve こちらの映画は、先程の「ライ… いや、待って✋ホラーも好きだわ
ニコール・キッドマンの『アザーズ』
レオナルド・ディカプリオの『シャッターアイランド』
ミステリー、最後にどんでん返しがくるような推理物も好きだった😆

ラブストーリーではキュートな『アメリ』も観たなぁ💕
アクション物は『バイオハザード』とかね😁

結構いろんなジャンルを観てるわぁ、逆に観ないのは邦画かな🎬

でもここ数年は、時間があればYouTube三昧と工芸ばかりなので
ずっと映画からは離れてるかも💧

みおみおもHuluかぁ😲✨
ちょっと私もまた映画を観る機会を作ってみようかなぁ、Hulu考えとこ💡

• << 157 アザーズ観た😆 映画の内容とこの絵文字合ってないと思うけど ま、いーや、これが私の感情に近い 笑 シャッター・アイランドも観た・・・💦 私も、ホラーやサスペンス系大好き!! 最後、思いもよらぬどんでん返しあってね。 ホラーでも、アザーズみたいに、グロくないサスペンス寄りのホラー好きよ😆 アメリ良かった!!💓 バイオハザード観てない・・・ HuluとかGYAOで、確か登録なしで少しだけ無料の映画観れたハズだよ😃 覗いてみたら? 3流映画多いけれど、たまに感動する! 若しくは、HuluもU-NEXTも登録すれば最初の1ヶ月無料だから、どんなものか1ヶ月試しても良いかもね。ギリギリまで観て退会したら料金発生しないから〜 映画とか、海外ドラマ観てたらハマるよ〜 なんかね、感動ものの映画とかだと特に、世界観が壮大で、心も洗われるような感じになるよ☺️ 映画って良いなあ〜って改めて思う。

No.154 20/11/21 23:08

また連投で悪いんだけどさ

よく考えたらNo.152ってライフイズビューティルの話
ネタバレになっちゃってるよ、コレ!笑笑

ヤバいヤバい、消しておく😆

それを省いたのをこのあと載せるね、まりちゃん宛のレス〜✋🎶

No.155 20/11/21 23:13

>> 147 大好きな映画のお話しになったので 先程出たオススメ映画の予告貼りますね🌟 bluemoonさんとも以前に互いのオススメ映画の話しした… No.152の描き直しレスです〜✋

まりちゃん😊調子はどう?🌙
今日も痛みがあっただろうけど、身体を休めてゆったりしてたかな?🏠

今はだいぶ楽になってたら良いけど😊✨

それで映画ね🎬
私が大好きなのは『ロード・オブ・ザ・リング』よ〜!ひき込まれた✨

自慢じゃないけど
旅の仲間達の名前、全員バッチリ言えるからね、自慢だけど😁笑笑
それくらい何度も観てるのよ〜

息子達の影響も受けているのかもしれないけど、そんな冒険ジャンル物の映画が好きです🧡(ハリーポッターもね🎶)

で、『ライフ・イズ・ビューティフル』知ってる!!😭😭😭
観た観た!たしか2、3回くらい!🎬

《ここにさっき、ネタバレ的な感想書いてた私😁笑》

うん😢良い映画だった、私も名作だと思う🎬✨

• << 158 えとね・・・、 ネタバレのレス読んだ!😂 用事の合間だったから後でレスしようって思ったけど、 >どこまで書いていいのかな? って言いながら最後まで全部書いてたの笑った〜〜 ꉂꉂ(๑ノ∀˂)ʷʷʷ もう!ayaたん可愛くて愛おしくなった!!ww ナデナデ ナデナデ   ∧_∧  ( ⁎˃ᴗ˂⁎)ナデナデ♡  ( ∧っc∧ ナデナデ♡ と_( *-ω-`*_)⌒)_ そう! 書いてたトコ全部、私も感動した .˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚. っと、私もネタバレ書きそうになる!💦 ここ良いよね〜!!って共有したいのに出来ないもどかしさw ロード・オブ・ザ・リングも良いね!!好き好き!😆 でも旅の仲間たち1人も言えないよ〜 笑 ( ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、'`,、 凄いなあ〜 冒険ジャンルも楽しいよね〜😃 体調のご心配ありがとう💓 優しい気持ちが何よりの薬です☺️🌟 ちょっとしんどい時間もあったけれど、今は大丈夫そう。 明日からは多分、回復すると思います😄

No.156 20/11/21 23:28
まりあ❁ ( ♀ kXs61b )

>> 149 あひゃひゃ、それです。 失敗、失敗。 そう! ライフ・イズ・ビューティフル!! それです。 さすが映画好きのまりたん。… 澪たん、やっぱりか〜
念の為、ビューティフル・ライフググって、キムタク出てきて笑った〜
( ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、'`,、

ちょっと!
2位、3位www
急に渋すぎるっ😂
まあでも、ロッキーは感動するよね😢
エイリアンは観てません。
そんな面白いの⁈😳

澪たんもTV観ないのね‼︎
日毎に面白くなくなってるもんね〜
Hulu登録してるんだ!
仲間!!!
イエーイ(* ´∀`)人(´∀` *)ナカーマ

No.157 20/11/21 23:41

>> 153 いや、待って✋ホラーも好きだわ ニコール・キッドマンの『アザーズ』 レオナルド・ディカプリオの『シャッターアイランド』 ミステリー、最… アザーズ観た😆
映画の内容とこの絵文字合ってないと思うけど
ま、いーや、これが私の感情に近い 笑
シャッター・アイランドも観た・・・💦

私も、ホラーやサスペンス系大好き!!
最後、思いもよらぬどんでん返しあってね。
ホラーでも、アザーズみたいに、グロくないサスペンス寄りのホラー好きよ😆

アメリ良かった!!💓
バイオハザード観てない・・・

HuluとかGYAOで、確か登録なしで少しだけ無料の映画観れたハズだよ😃
覗いてみたら?
3流映画多いけれど、たまに感動する!

若しくは、HuluもU-NEXTも登録すれば最初の1ヶ月無料だから、どんなものか1ヶ月試しても良いかもね。ギリギリまで観て退会したら料金発生しないから〜

映画とか、海外ドラマ観てたらハマるよ〜
なんかね、感動ものの映画とかだと特に、世界観が壮大で、心も洗われるような感じになるよ☺️
映画って良いなあ〜って改めて思う。

No.158 20/11/21 23:57

>> 155 No.152の描き直しレスです〜✋ まりちゃん😊調子はどう?🌙 今日も痛みがあっただろうけど、身体を休めてゆったりしてたかな?🏠 … えとね・・・、

ネタバレのレス読んだ!😂
用事の合間だったから後でレスしようって思ったけど、
>どこまで書いていいのかな?
って言いながら最後まで全部書いてたの笑った〜〜
ꉂꉂ(๑ノ∀˂)ʷʷʷ
もう!ayaたん可愛くて愛おしくなった!!ww
ナデナデ ナデナデ
  ∧_∧
 ( ⁎˃ᴗ˂⁎)ナデナデ♡
 ( ∧っc∧ ナデナデ♡
と_( *-ω-`*_)⌒)_

そう!
書いてたトコ全部、私も感動した
.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
っと、私もネタバレ書きそうになる!💦
ここ良いよね〜!!って共有したいのに出来ないもどかしさw

ロード・オブ・ザ・リングも良いね!!好き好き!😆
でも旅の仲間たち1人も言えないよ〜 笑
凄いなあ〜

冒険ジャンルも楽しいよね〜😃

体調のご心配ありがとう💓
優しい気持ちが何よりの薬です☺️🌟
ちょっとしんどい時間もあったけれど、今は大丈夫そう。
明日からは多分、回復すると思います😄

No.159 20/11/22 00:25

>> 158 あれ!!😆
ネタバレのレス読んでたの?!笑笑
なにそうなの?あぁ😆笑えた〜そっかそっか!

ホントはすっごく共感し合いたくて、まりちゃんが読んだら消そうって思ってたんだけど

『イヤ駄目だ、2人ともすごくグッと堪えてネタバレ避けてるだろうに、私1人が暴走したらアホ!』って思い直して消したの😆

だよね、本当は語り合いたいよね✨
あのシーンどうだった、あれはどう思った、○○が印象に残ってるなどなど🎬

だが…場所がマズい〜😭心底残念
まりちゃんとは、どうも観ている映画が結構被ってそうなんだけどね🎶

体調ね😊うん!それなら良かった✨安心よ

話を遡るけど
7年前の手術から毎月毎月だなんて…
そんな長いこと、次にまたこの痛みがいつくる🗓って、分かってる状態なのは本当に辛いんじゃないだろうか

だけど毎日さ
皆さんに気遣いをしていて、一人一人に話を合わせ、いつも明るく振る舞っているまりちゃんを尊敬してるよ私
楽しい時間をありがとうね😊

• << 162 ayaちゃん、こんにちは♪ いやいや良いのよ😂 笑 共感ポイント全く同じで嬉しかった〜😆 映画の話しは大好き☺️ またオススメ思い出したら教えてね♪ 私もちょいちょい思い出す度、あげてくね♪ 好みも結構似てそうだしね♪ 聞いてくれてありがとう😢 さすが同じ女性同士だから辛いポイント分かってもらえるのは嬉しい。 旦那に溜まった時辛い気持ち聞いてもらうけれど、どこかキョトンと💧 流産の事もそう。 旦那はその瞬間も気は落とすけれど女性程の辛さはない感じで、その後も女性だけ辛い気持ち引きずってる感じで、夫婦の事なのになんだか1人で背負ってる感じがしてたま〜に寂しくなる時もある。 でもね、義両親が流産の経験があるからか、旦那と電話する度に「まりあさんは元気か?身体いたわってあげてね。」「美味しいもの食べさせてあげてるか?」「洋服は買ってあげてるか?」(笑)とか気遣って言ってくれるから、旦那も少しは「あ、本当に大変なんかな?」って少しは思ってくれるようで助かってます。(ズレてるけど (笑) まあしょうがないね。誰しも当人じゃないと分からない事もあるから。私もね。) つづく・・・

No.160 20/11/22 04:59
おしゃべり好きさん46 ( 30代 ♀ )

おはようございます (´д⊂)ネムィ‥💤💤
朝早く愛犬に叩き起こされました(笑)💤💤

防寒対策して、朝っぱらの散歩に行ってきます。

気持ちよく熟睡してたのに---💢💢って思ったけど、可愛いから許しちゃうんですね(笑)

• << 166 って!!! 愛海ちゃん、朝早すぎ😂 愛犬容赦ないな〜😱🐶w でも、寒いけれど、 早朝の散歩って清々しくて気持ちよかったりもするよね☺️ いつも愛犬ちゃん、そんな朝早いの?😳

No.161 20/11/22 12:24
銭無平次 ( 50代 ♂ cPG01b )

>> 160 愛海さんのトコロと一緒だ(笑)

ウチも🐱🐱🐱に叩き起こされますよ😅

特に朝寝💤していたい休日の朝、ほぼ正確に6:10(いつも起きる時間)に…、

①モコモコ🐱に耳元1㎝の場所で大声で「にゃ~♪」言われ…、

②にゃん太🐱に右手(の肉球🐾)で顔をグイグイ引っ張られ…

③凛🐱に顔を噛まれてとどめの一撃を喰らいます(泣)

そして、朝🍚のお供えです(笑)

>おちおち朝寝も出来ん(爆)

• << 167 みんな小悪魔だ〜〜ww😱💦💦 ❤︎Ψ(⃔ 。•༝•。)⃕↝ (⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝ ↜(⃔ ◞˃̶͈ ˂̶͈)⃕◞♡ それぞれの性格笑ったーー😂 耳元って・・・・・・・・・ 一見控えめで可愛らしいけれど 絶対ワザとよね? 笑
  • << 184 おちおち寝過ごし出来ない(笑)。 けど大事な愛犬の為、頑張って稼ぐわ(*´∇`*)✨✨ 今日の晩御飯→ドックフード+トッピング(フリーズドライの鹿肉)❤ 私の晩御飯→豚肉の生姜焼き

No.162 20/11/22 12:59

>> 159 あれ!!😆 ネタバレのレス読んでたの?!笑笑 なにそうなの?あぁ😆笑えた〜そっかそっか! ホントはすっごく共感し合いたくて、まりち… ayaちゃん、こんにちは♪
いやいや良いのよ😂 笑
共感ポイント全く同じで嬉しかった〜😆
映画の話しは大好き☺️
またオススメ思い出したら教えてね♪
私もちょいちょい思い出す度、あげてくね♪
好みも結構似てそうだしね♪

聞いてくれてありがとう😢
さすが同じ女性同士だから辛いポイント分かってもらえるのは嬉しい。
旦那に溜まった時辛い気持ち聞いてもらうけれど、どこかキョトンと💧
流産の事もそう。
旦那はその瞬間も気は落とすけれど女性程の辛さはない感じで、その後も女性だけ辛い気持ち引きずってる感じで、夫婦の事なのになんだか1人で背負ってる感じがしてたま〜に寂しくなる時もある。

でもね、義両親が流産の経験があるからか、旦那と電話する度に「まりあさんは元気か?身体いたわってあげてね。」「美味しいもの食べさせてあげてるか?」「洋服は買ってあげてるか?」(笑)とか気遣って言ってくれるから、旦那も少しは「あ、本当に大変なんかな?」って少しは思ってくれるようで助かってます。(ズレてるけど (笑) まあしょうがないね。誰しも当人じゃないと分からない事もあるから。私もね。)

つづく・・・

No.163 20/11/22 13:38

>> 162 つづき・・・

あまりに辛い気持ちが溜まった時は、
旦那にやここで吐き出してるけれど・・・
普段はそういう気持ち心の奥の方に押し込めてるから、
他の人にその栓抜いてもらえるのは嬉しいんだって思った☺️
ありがとう、ayaちゃん✨

正直ね、たまに毎月毎月毎月・・・・・・から解放されたくなる😣💦💦💦
通院今は、引越しとコロナ禍で出来てないけれど、通院し出したら別の毎月毎月毎月・・・の負担も今の負担の上にドンッ❗️と乗っかってくるから💦💦

でもね、気付いた事もあって・・・、

最初の流産数回は精神的にもキツくて凄く苦しかったけれど・・・
何回目かの時にフッと、
「何度も流産してるってことは・・・言い換えれば何度も宿ってるんだ」
「この子諦めてないんだ。」
「この子も苦しいだろうに何度も何度も何度もTRYしてるんだ!」って思ったの。
妊娠しない日が続いても「きっといっぱい頑張ったんだね」「今頃頑張ってるんだろうな」「諦めてないんだろうな」って思ったら、子どもが諦めてないのに私が諦めたり悲しんだりくよくよ辛がってちゃ子どもがかわいそうだって思って。
辛いときは子どもと一緒に頑張ってるんだ!って思ってる🌟

ちょっぴりつづく・・・

No.164 20/11/22 13:39

>> 163 ちょっぴりつづき・・・

そんな毎日に・・・
ココ(ミクルの私のスレ)は、癒しなんです☺️

みんなのレス読んでたら、心から笑ってるよ〜
元々笑い上戸でテンションも高いから、これでも抑えてレスしてるのよ 笑

実際、
o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪
ってなってるw

No.165 20/11/22 14:02

>> 164 後、念の為言っておきますが・・・🌟

よく流産と子どもの話はタブーって言われてるけれど、
私の場合例外だからね!😉

そこは別なんです!
子どもは可愛い!大好き!
ayaちゃんの子どもの話も、リュウさんの子どもの話も、聞くのが楽しい💓
可能なら、また幼稚園に勤めて子どもたちを見たいくらい💓
自分の辛さとそこは、不思議だけれど
全く別ものなんです。☺️

だからおもしろ話しあれば、また聞かせてね😆

リュウさんも、今頃頑張ってるかな?
応援していますよ💕
(〃´ノω`〃)応援してるよ

• << 194 まりちゃん😊こんばんは 今の気持ちを話してくれてありがとうね またひとつ、まりちゃんに歩み寄れた気分で嬉しい😊 ナイーブな話だから、どう返事をしたら良いか分からないし 前にも話したけど私は半人前だからさ、まりちゃんに響く言葉が見つからないから…絵にしてみた😁 良かったら受け取ってちょ 三日月はまりちゃん🌙 お腹あたりにはね、いつかやってくるその子へ まりちゃんの大好きな草花で飾ってね、その子を迎えいれる祝福の気持ちを表してみたの (それと、前に話してくれた幸運の四つ葉のクローバーも大事だから、まりちゃんの髪飾り風にしてみたよ🍀) ひとつだけ言いたいのは 2番目のレスの『でも、気付いたことがあって…』のまりちゃんの想い すごく好き まりちゃんの母性愛にね、あたたかい気持ちになった😊

No.166 20/11/22 14:05

>> 160 おはようございます (´д⊂)ネムィ‥💤💤 朝早く愛犬に叩き起こされました(笑)💤💤 防寒対策して、朝っぱらの散歩に行ってきます。 … って!!!

愛海ちゃん、朝早すぎ😂
愛犬容赦ないな〜😱🐶w

でも、寒いけれど、
早朝の散歩って清々しくて気持ちよかったりもするよね☺️

いつも愛犬ちゃん、そんな朝早いの?😳

No.167 20/11/22 14:09

>> 161 愛海さんのトコロと一緒だ(笑) ウチも🐱🐱🐱に叩き起こされますよ😅 特に朝寝💤していたい休日の朝、ほぼ正確に6:10(い… みんな小悪魔だ〜〜ww😱💦💦
❤︎Ψ(⃔ 。•༝•。)⃕↝
(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝
↜(⃔ ◞˃̶͈ ˂̶͈)⃕◞♡

それぞれの性格笑ったーー😂

耳元って・・・・・・・・・
一見控えめで可愛らしいけれど
絶対ワザとよね? 笑

No.168 20/11/22 14:12

今日は久し振りにお出掛けして夕食外で食べようって言ってたのに、
私のタイミング悪い体調のせいでダメに・・・

旦那、ごめんね😣

一人、散歩に行ってしまいました💧

No.169 20/11/22 14:22
通行人 ( urLr1b )

まりあさん、皆様こんにちは(o^-^o)

突然のうぃんくです
(*^_ ’)

なかなか来られずもどかしい日々ですが、皆様も毎日必ず書きこみなさっているわけではないと知り、安心して参加することができそうで嬉しいです!

皆様へのお返事が何日も前の話題についてになってしまうかと思いますが、よろしくおつきあいください☆
うぃんくは女子会のような!?サークル感覚でたのしく書いております(*^_ ’)
さてさて、まりあさんわかったようなことは言えないのですが、痛みって人間にとって最大のストレス!
緩和するように色々努力されてると思いますが、もし煮つまって策がなくお困りなら参考になるかわかりませんがいくつかご提案できますのでお伝えくださいね(*´∇`)

今はYouTubeなどでも痛みをとる動画とかいっぱいありますが、どうか一日も早く痛みから解放されますように!

うぃんくNo.2へ続きますね。

• << 183 うぃんくさん、こんばんは🌟 『毎日必ずカキコミ』⁉️ ・・・・・・・・・・・・・・・🤔 それおもしろいかもーw😆👍✨ そのルール取り入れよかな みんな、業務報告みたいなレスになりそー😂 笑 私もねー ( ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、'`,、 うんうん、気にしないで みんな、私も含め、それぞれのタイミングで来てるから😄 私も数ヶ月、数年前のネタ急に取り出すこともあるよ♪ 笑 女子会もサークルも楽しいね💓 へえ! 痛みの緩和の策があるんですか?😣 教えてください なんですか? うぃんくさん、温かい励ましありがとうね😢✨✨

No.170 20/11/22 14:46

>> 169 うぃんく(*^_ ’)No.2

まりあさん&皆様

あと、SNSに関してなのですが、今何かの予約から何から何までネット社会なので、古いiPadがセキュリティロックがかかってしまい対策しても使えない今、不便は不便なのですが、思わぬ幸運もあったりしますよ???

なんだと思います??

まずは、簡単にポチれないから余計な物を買わないですむことです(*´∇`)!
以前から必要な物以外はそんなにあれこれ買わないですが、ネット検索してるとその横にあれこれ物欲を刺激する商品の広告が…!?

もちろんだからといって即ポチるわけではないんですが、断捨離中の今はむしろ丁度いいなっていう~~
(^-^)v

あとはですね、こないだ布団クリーニングをお願いするにあたり、前にiPad使えてた時に短時間で集中して検索しても、お湯洗いで個別洗いのクリーニング屋がいいとはわかっても、どこのお店も皆同じに見えてしまって…😅

しかしです❗
iPadが無理になってTHE電話帳でダメもとで布団クリーニングお願いしたらば❗
まさかまさかの、お値段も良心的なら仕上がりも思わず

グッジョブ(o^-')b !
いい仕事してますね~と
言いたくなるぐらいの完璧な仕上がりで😋✌

No.3へ

No.171 20/11/22 15:00

>> 170 うぃんくNo.4(*^_ ’)

なんとなんと断捨離しようと思ったボロボロの枕が新品同様にふかふかに美しく生まれ変わってかえってきたのです😋✌!

しかも、こないだ他の品の仕上がりが遅れるとの謝罪の連絡がそのクリーニング屋さんから入り、急がないから大丈夫だったんですが、遅れる理由が

「汚れが完全に落ちるまで待ってください。」

ですって!
その職人魂に脱帽して、逆に信頼が深まったから大丈夫だと伝えましたが、ニトリ以上なお値段以上のサービスに感動してしまいました❗

…それだけのお店なので、電話口から忙しそうで繁盛している雰囲気が伝わってくるし、ネット上で宣伝しなくても地元の方々に長く愛されているお店はちがうなあ~としみじみ思ったのでした😄

今日はたまたま連投できるので、めったにないチャンス!
あともう少し書かせてください!

• << 173 うぃんくさん、こんにちは。はじめまして。 絵バカの澪(みお)と申します。 しばらくドツボにはまっていて 書き込みませんでしたが復活してうるさくしております。あはは💦 そのクリーニング屋さん、素敵ですね! やっぱ、そういうプロの心意気って大事ですよね。 ポチがしにくくなって無駄遣いが減る。。。わかる! 私はポチがしやすくなって無駄遣いが増えたもの!ポチ自粛せねば😅
  • << 174 No.5 あっ👀 まりあさんの次に最初に皆様へのお返事するはずが、話に夢中になるあまり、あとになってしまいました😅 失礼しました! AYAさんへ ハイッ(^o^ゞ サフランは心なしか少しずつにょきにょき成長しながら元気に育ってますよ?? とりあえず、余ってるタッパーに3つ球根を並べて入れて、植物の成長促進効果大の石も入れてマニアックに、 リラ家(リラックス家)の 3つ合わせて 「サッフー、ラーン、ルン(’-’*)♪」 と命名して、石もラッキーと名づけて毎日声かけしてます😅なんのこっちゃ😅 どなたかのレスにもありましたが、サフランが咲くのが先か私が咲くのが先か!?という感じでございます😜 あと、AYAさんが贈られた絵、心がこもっていてとても素敵だと思いました。 絵、昔は好きで得意でしたが今は甥に書くよだれまんとにゃんこ🐱紙芝居の絵で自己満足ですね(^_^;)
  • << 186 うんうん うぃんくさんなんだか考え方似てますね💓 マイナスな出来事があっても、 必ずそこから何かを学び取ろうとする思考🌟 今、断捨離してるんですか! 大分スッキリしましたか?😃 私は、まだ保留の荷物のお山が残っていて・・・最低、後半年置いてみて、それでも使わなかったり使い道がないと手放そうと思っています💦 綺麗に片付けてしまうと忘れてしまうので、把握出来るよう、忘れないよう、 常に見えるよう客間の隅に並べていて・・・時折眺め使い道ないか思案しています・・・ 早くスッキリさせた〜〜い💨 素敵なクリーニング店に出逢えて良かったですね😆 断捨離しようとしてた枕も見事復活したって凄い✨✨✨😆 プロ意識が素晴らしいですね😃

No.172 20/11/22 15:01
澪(みお) ( HuZ71b )

ayaたん、まりたん…ネタバレスレ、私読んでない。
なんか寂しいw

私がその映画で心に残ったシーンはーーー!
言っちゃうよ?
もう我慢せず、言っちゃうよぅぅ?

男が命がけで守ったのは、
息子の命だけじゃなくて、こ
・・・以下、やっぱりネタバレなのでやっぱり自粛w

思い出して
おーーーーんおんおん(ノД`)・゜・。号泣

本当に名作ですよね。

この映画の感想。
男らしさに、筋肉は関係ないと学びました。(ぉい!
いや、マジメに書くとネタバレになってしまうのでw

• << 187 澪たん、見逃したのかあw え⁉️ 「こ」? 「お」じゃなくて!!?! 是非、今度は前半を〇〇〇〇で隠して、 「こ」から書いてくださいー 笑 (:D)┓ペコ うんうん 頭薄くても、ひょろひょろでも あのパパ、とっても素敵で男らしくて、カッコいいよね! (٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
  • << 193 みおみおのスレ、さっきチラリと見たのにどこや〜💦って探したよ 見つけた見つけた😆  ライフイズビューティフルのね 澪ちゃんそうそう!それで…ってその返しを書きたい〜笑  でもお互い我慢じゃな!😭😭😭 また何かHuluで面白い映画を見つけたらぜひぜひ教えてちょ💕 あぁ、そうだあと私✋ みおみおが挫けそうになった時は、ロッキーのテーマソングをここに貼り付けることに決めました👍

No.173 20/11/22 15:10
澪(みお) ( HuZ71b )

>> 171 うぃんくNo.4(*^_ ’) なんとなんと断捨離しようと思ったボロボロの枕が新品同様にふかふかに美しく生まれ変わってかえってきた… うぃんくさん、こんにちは。はじめまして。
絵バカの澪(みお)と申します。

しばらくドツボにはまっていて
書き込みませんでしたが復活してうるさくしております。あはは💦

そのクリーニング屋さん、素敵ですね!
やっぱ、そういうプロの心意気って大事ですよね。

ポチがしにくくなって無駄遣いが減る。。。わかる!
私はポチがしやすくなって無駄遣いが増えたもの!ポチ自粛せねば😅

• << 176 No.7 澪さまはじめましてのうぃんく(*^_ ’)です! こちらこそはじめましてですが、ネット環境不十分その他理由でやむを得ずたまにしか来れないのですがどうぞ仲良くしてください (^人^)♪ 澪さんはアーティストなのですね、まだレス全部読んでないので澪さんの絵もまたのちほど見させてくださいね。 ちなみに、うぃんくもなんだかんだアクセサリーその他創作意欲はあるので自称アーティストですかね (^_^;) 趣味や好きなことがあると、気持ちも明るくなりますからね😄🎶 あっもちろん、このスレに参加できたことも大いに生活の彩りになっております(感謝感激あめあられ) ところで、澪さんのポチり自粛には笑えました😁 みんなけっこう同じですね、私も百均などではついついはきやすい靴下とか買っちゃいますけどね~😅 クリーニング屋さんへの共感嬉しいです(*´∇`) なかなかこういう思いって普段だと分かちあえませんからね! あー今日は自分へのごほうびで皆様に色々書きこみできて本当に良い気分転換となり、癒されました😄 ありがとうございました! ではではまた来ますね (^_^)/ 皆様が幸運に包まれ楽しい毎日となりますように ☆ヽ(▽⌒*)

No.174 20/11/22 15:19

>> 171 うぃんくNo.4(*^_ ’) なんとなんと断捨離しようと思ったボロボロの枕が新品同様にふかふかに美しく生まれ変わってかえってきた… No.5

あっ👀
まりあさんの次に最初に皆様へのお返事するはずが、話に夢中になるあまり、あとになってしまいました😅
失礼しました!

AYAさんへ
ハイッ(^o^ゞ
サフランは心なしか少しずつにょきにょき成長しながら元気に育ってますよ??
とりあえず、余ってるタッパーに3つ球根を並べて入れて、植物の成長促進効果大の石も入れてマニアックに、
リラ家(リラックス家)の
3つ合わせて
「サッフー、ラーン、ルン(’-’*)♪」
と命名して、石もラッキーと名づけて毎日声かけしてます😅なんのこっちゃ😅

どなたかのレスにもありましたが、サフランが咲くのが先か私が咲くのが先か!?という感じでございます😜
あと、AYAさんが贈られた絵、心がこもっていてとても素敵だと思いました。

絵、昔は好きで得意でしたが今は甥に書くよだれまんとにゃんこ🐱紙芝居の絵で自己満足ですね(^_^;)

No.175 20/11/22 15:41

>> 174 うぃんくNo.6(*^_ ’)

BLUE MOON さんの、BLUE色に今、ハマッてるうぃんくです!

青色はフィギュアスケートの多くの選手達がみんな集中力を上げるために青い衣装を着て試合にのぞんでいたぐらいの色なんですって!

なので、毎日のモチベーション上げるためにしまむらで購入したTシャツやジャージなどが気づけば青系統ばかりで😅

話はだいぶ戻りますが、有元さんの料理本を購入されたとなると…かなりのお料理の腕前なのではないですか?
なますとミートソース(でしたっけ!?)などを作られたそうですが、大変だったんじゃないですか!?
もし簡単で私でも作れそうなら、お時間ありましたらレシピ教えてください
(^人^)

ちなみに、うぃんく特製なますは千切り大根人参はちみつ&お酢ちゃっちゃの超超てきとーなますです??
(^_^;)

前にNHKで有元さんのおせちで乾燥数の子を何行程も段階ふみながらそれはそれは丁寧に仕上げる作り方を見た時に、

か、乾燥数の子ー⁉
も、戻すの~⁉
さらしで絞る!?

こりゃ、お料理上級者じゃないと無理だわ(^o^;)
と脱帽なのでした!

• << 180 やっと会計処理終わりました。 bluemoonです。 >料理上級者 ういんくNo.6さんこんばんは。 料理上級者ではありません。 たぶん主婦歴が20年超えたというだけです。 特製なます美味しそうですよ! なます大好きです。 ミートソースは赤ワインやトマト入れて煮込むだけだし。 牛肉は粗挽きがいいみたいだけど 普通にひき肉で作っちゃいます。 都合の悪いことは無視、無視。😆 NHKのは観ていませんが、 わたしが買った本は「かんたん」がついたレシピです。😁 ブルーは集中力を高めるのですね。 わたしはピンク好きなのですが 実は占い師によるとブルーがラッキーカラーのようで 青系も増やしたいです。 集中力やモチベーション、上がるといいですね!

No.176 20/11/22 16:12

>> 173 うぃんくさん、こんにちは。はじめまして。 絵バカの澪(みお)と申します。 しばらくドツボにはまっていて 書き込みませんでしたが復活… No.7

澪さまはじめましてのうぃんく(*^_ ’)です!
こちらこそはじめましてですが、ネット環境不十分その他理由でやむを得ずたまにしか来れないのですがどうぞ仲良くしてください
(^人^)♪

澪さんはアーティストなのですね、まだレス全部読んでないので澪さんの絵もまたのちほど見させてくださいね。

ちなみに、うぃんくもなんだかんだアクセサリーその他創作意欲はあるので自称アーティストですかね
(^_^;)

趣味や好きなことがあると、気持ちも明るくなりますからね😄🎶

あっもちろん、このスレに参加できたことも大いに生活の彩りになっております(感謝感激あめあられ)

ところで、澪さんのポチり自粛には笑えました😁
みんなけっこう同じですね、私も百均などではついついはきやすい靴下とか買っちゃいますけどね~😅

クリーニング屋さんへの共感嬉しいです(*´∇`)
なかなかこういう思いって普段だと分かちあえませんからね!

あー今日は自分へのごほうびで皆様に色々書きこみできて本当に良い気分転換となり、癒されました😄

ありがとうございました!
ではではまた来ますね
(^_^)/

皆様が幸運に包まれ楽しい毎日となりますように
☆ヽ(▽⌒*)

• << 179 PS まりあさん、サフランのこと色々調べてくださりありがとうございました(^人^) 今ネット検索できないだけに本当に助かります! ミステリアスフラワーとはあの公園内だけのネーミングなのですね😄 それにしても、サフランは日光なし水なしおまけに土もなしほったらかしで育つとはある意味雑草より強い! しばらく成長から目が離せません😁 PSのつもりが、ついつい…ですが一日一善とか毎日少しずつ美容などなど、私も私もーと心の中で連呼してました😁 ちなみに、ごみだしついでにゴミを一個拾い福を拾うキャンペーン前からやってます??→ゴミ拾いはスポーツ種目にあるみたいなんですょ??? マックの食べかすを捨ててる人物はまったく同じ捨て方だから同じ人物だぁ~毎回ポイ捨てしててこれからの生き方大丈夫かぁ~お天道さまはみてるょ👀? (刑事目線母親目線) あと、ペットボトルのポイ捨てゴミにはけっこうな確率で飲み残しありで汚れがあるから、分別は燃えるゴミ扱いなんですよ~知ってました!? ってことで今回はこのへんで今度こそ退場しますxF0 あ~楽しかった(^_^)/

No.177 20/11/22 16:31

今週は疲労度MAX💧

製品の集配🚚💨を目一杯やりつつ、尚且つ勤務先内部の作業では超特急で仕上げた仕事多数(通常2人で2時間かかる作業を私1人で2時間でやっつけた作業×②)、とどめに昨日は1人残業(勤務終了時間に勤務先に帰還🏭🚚💨出来なかった💧)等々、登板過多状態だったので、休日の今日は身体が全く動きませんでした💧

せっかくの好天だったにも関わらず、🏡で秋深まる庭を眺めて今日は終わるでしょう😅

• << 188 お疲れ様です!!💦    ∧ ∧   (๑•ᴗ•๑)モミモミ… .∧_∧∪∪ ) (+_+;)⌒つ  ̄ ̄∪ ̄ ̄ ̄

No.178 20/11/22 16:34

>> 177 あ⁉️

眺めている庭の写真です(笑)

• << 189 初めて見た銭無平次さんのお庭、 真冬の時だった気がするけれど、 緑があって、色づいてく風景は素敵ですね〜✨✨✨ 芝や踏み石の落ち葉がまた、風情ありますね✨✨☺️ ズズ〜🍵
  • << 192 やった😄🎶 ジェにさんの庭を見たかった✨ 何気にこちらまで落ち着くんですよ、和む和風のお庭…秋らしいですな🍂 今日はお疲れ様でした 明日の祝日はニャン太達とのんびりできると良いですが🏡

No.179 20/11/22 17:21

>> 176 No.7 澪さまはじめましてのうぃんく(*^_ ’)です! こちらこそはじめましてですが、ネット環境不十分その他理由でやむを得ずたま… PS

まりあさん、サフランのこと色々調べてくださりありがとうございました(^人^)
今ネット検索できないだけに本当に助かります!

ミステリアスフラワーとはあの公園内だけのネーミングなのですね😄

それにしても、サフランは日光なし水なしおまけに土もなしほったらかしで育つとはある意味雑草より強い!

しばらく成長から目が離せません😁

PSのつもりが、ついつい…ですが一日一善とか毎日少しずつ美容などなど、私も私もーと心の中で連呼してました😁
ちなみに、ごみだしついでにゴミを一個拾い福を拾うキャンペーン前からやってます??→ゴミ拾いはスポーツ種目にあるみたいなんですょ???

マックの食べかすを捨ててる人物はまったく同じ捨て方だから同じ人物だぁ~毎回ポイ捨てしててこれからの生き方大丈夫かぁ~お天道さまはみてるょ👀?
(刑事目線母親目線)

あと、ペットボトルのポイ捨てゴミにはけっこうな確率で飲み残しありで汚れがあるから、分別は燃えるゴミ扱いなんですよ~知ってました!?
ってことで今回はこのへんで今度こそ退場しますxF0

あ~楽しかった(^_^)/

• << 190 うんうん なんでも言って! また調べるから〜😆 うぃんくさんのサフラン、順調ににょきにょき芽が出て来たのね🌱✨ 大きく なあれ♪ 大きく なあれ♪ 強すぎて驚いたよね!😃 来年こそ育てます🌟 ゴミ拾い偉いですね✨ スポーツ種目⁉️😳知らな〜い ペットボトルも中が入ってたり汚れてたら燃えるゴミなんですね⁉︎ 私も楽しい〜〜〜(ノ*>∀<)ノ♡
  • << 195 久々のうぃんくさんが!むっちゃ興味深い話してる!😆 混ざりたい〜😆 けど今日はそろそろ寝なくちくゃなので💦 またゆっくりレスを読んでから改めて乱入させてもらいます😁笑 では今日はここらで失礼しますねー! おやすみなさい😴

No.180 20/11/22 17:23
匿名さん54 

>> 175 うぃんくNo.6(*^_ ’) BLUE MOON さんの、BLUE色に今、ハマッてるうぃんくです! 青色はフィギュアスケートの… やっと会計処理終わりました。
bluemoonです。

>料理上級者
ういんくNo.6さんこんばんは。
料理上級者ではありません。
たぶん主婦歴が20年超えたというだけです。

特製なます美味しそうですよ!
なます大好きです。

ミートソースは赤ワインやトマト入れて煮込むだけだし。
牛肉は粗挽きがいいみたいだけど
普通にひき肉で作っちゃいます。
都合の悪いことは無視、無視。😆

NHKのは観ていませんが、
わたしが買った本は「かんたん」がついたレシピです。😁

ブルーは集中力を高めるのですね。
わたしはピンク好きなのですが
実は占い師によるとブルーがラッキーカラーのようで
青系も増やしたいです。
集中力やモチベーション、上がるといいですね!

No.181 20/11/22 17:27
匿名さん54 

まりあさん、以前、三国志、Netflixと言いましたが、
Amazon prime でした。(言っていませんでしたよね?)
諸葛亮役の俳優がカッコよくて好きです。
仕事の悩みの件も諸々お返事ありがとうございました。
体調、ご自愛くださいませ。

• << 196 bluemoonさん、こんばんは🌟 お疲れ様です✨ はい!聞いてませんでした 笑 bluemoonさんの言う三国志らしきものが見当たらなかったのはそれでですね!納得‼︎ ( ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、'`,、 Amazon primeって、動画観れたんですね⁉️ 早速、どんなものがあるのかチェックしてみました! 最近は特に海外ドラマにハマってるんですが、全てのラインナップは見れないんですね。 一部見放題ではなく有料になるとありました。 でも、Amazonでのお買い物が無料になり、音楽も聴き放題、小説や雑誌漫画が無料で見放題なのは良いですね! しかも月額500円! Hulu1000円ちょっとなんです。 U-NEXTは動画数多いけれど2000円ちょっと。 Amazonは送料が450円で、たま〜にですが私も旦那も何か買ったりしてるので、送料払ったと思えば随分お得ですよね! 月に1度以上Amazonでお買い物する人は寧ろ会員になってた方がお得! 1ヶ月無料でお試しも出来るので、旦那と検討中です☺️ そのbluemoonさんお気に入りの俳優さんも見てみたいなあ 気になります(*´艸`*)ァハ♪ たいしたレスはできませんが、 何かしんどい時はどうぞここで吐き出してくださいね☺️ そして・・・ 温かいお言葉、ありがとうございます💓😢

No.182 20/11/22 17:43
匿名さん182 

また消えて見失ってた?
……?

No.183 20/11/22 19:09

>> 169 まりあさん、皆様こんにちは(o^-^o) 突然のうぃんくです (*^_ ’) なかなか来られずもどかしい日々ですが、皆様も毎日… うぃんくさん、こんばんは🌟
『毎日必ずカキコミ』⁉️

・・・・・・・・・・・・・・・🤔

それおもしろいかもーw😆👍✨
そのルール取り入れよかな
みんな、業務報告みたいなレスになりそー😂 笑
私もねー

うんうん、気にしないで
みんな、私も含め、それぞれのタイミングで来てるから😄
私も数ヶ月、数年前のネタ急に取り出すこともあるよ♪ 笑
女子会もサークルも楽しいね💓

へえ!
痛みの緩和の策があるんですか?😣
教えてください
なんですか?

うぃんくさん、温かい励ましありがとうね😢✨✨

• << 185 うぃんく(*^_ ’) さっきいったん退場しましたが、今日は幸運にもまた来れてラッキーですが、今日はあと1レスなのでまりあさんからお返事を! まずまりあさん、こちらこそいつもパワーを頂いておりますのでお互い様ですよ(^_^)/ 緩和策はいっぱいあるので、まずは簡単に少しずつのご提案ですが、合わない場合もあるので慎重にお決めになってくださいね! 間あかなくて今日は特によかった~! 緩和策その①冷え&ストレス対策→→よもぎ蒸し 自粛期間中はおすすめできませんが、すご~くよかったですよ! 定期的に通うと月のものの痛みにも効くとか! とあるブログを以前みましたがよもぎ蒸しでアレルギーやら色々克服された例も! よもぎってすごい色々効能あるので、私は近所のスーパーで無農薬のよもぎ茶(300円)を買ってきて有機緑茶とブレンド茶を楽しんだり、入浴剤にしてもグーですね(^-^)v 次回はお食事やら生活習慣編です!お楽しみに!

No.184 20/11/22 21:36
おしゃべり好きさん46 ( 30代 ♀ )

>> 161 愛海さんのトコロと一緒だ(笑) ウチも🐱🐱🐱に叩き起こされますよ😅 特に朝寝💤していたい休日の朝、ほぼ正確に6:10(い… おちおち寝過ごし出来ない(笑)。

けど大事な愛犬の為、頑張って稼ぐわ(*´∇`*)✨✨

今日の晩御飯→ドックフード+トッピング(フリーズドライの鹿肉)❤

私の晩御飯→豚肉の生姜焼き

No.185 20/11/22 21:49

>> 183 うぃんくさん、こんばんは🌟 『毎日必ずカキコミ』⁉️ ・・・・・・・・・・・・・・・🤔 それおもしろいかもーw😆👍✨ そのル… うぃんく(*^_ ’)

さっきいったん退場しましたが、今日は幸運にもまた来れてラッキーですが、今日はあと1レスなのでまりあさんからお返事を!

まずまりあさん、こちらこそいつもパワーを頂いておりますのでお互い様ですよ(^_^)/

緩和策はいっぱいあるので、まずは簡単に少しずつのご提案ですが、合わない場合もあるので慎重にお決めになってくださいね!
間あかなくて今日は特によかった~!

緩和策その①冷え&ストレス対策→→よもぎ蒸し
自粛期間中はおすすめできませんが、すご~くよかったですよ!
定期的に通うと月のものの痛みにも効くとか!
とあるブログを以前みましたがよもぎ蒸しでアレルギーやら色々克服された例も!

よもぎってすごい色々効能あるので、私は近所のスーパーで無農薬のよもぎ茶(300円)を買ってきて有機緑茶とブレンド茶を楽しんだり、入浴剤にしてもグーですね(^-^)v

次回はお食事やら生活習慣編です!お楽しみに!

• << 191 わ〜い!うぃんくさん祭り ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪ ありがとう😆💓 よもぎ蒸しは特に女性に良いと聞きますが、アレルギーにも良いんですね! 最近、カラー剤(?)のアレルギーがまだ残ってて痒かったり赤くなったり😣 ステロイド都度塗ってます💦 よもぎ茶かあ✨ ちょっと調べてみよう♪ よもぎの下半身(骨盤かな?)温める湯たんぽみたいなのに座るものは持ってるんですよ😃 数年前購入して、最初の年しか使ってませんでした💧 ちょっと出してきて、使ってみますね😄 次も楽しみにお待ちしてます💓 (*>∀<)ノ))★マタネー

No.186 20/11/22 21:54

>> 171 うぃんくNo.4(*^_ ’) なんとなんと断捨離しようと思ったボロボロの枕が新品同様にふかふかに美しく生まれ変わってかえってきた… うんうん
うぃんくさんなんだか考え方似てますね💓
マイナスな出来事があっても、
必ずそこから何かを学び取ろうとする思考🌟

今、断捨離してるんですか!
大分スッキリしましたか?😃
私は、まだ保留の荷物のお山が残っていて・・・最低、後半年置いてみて、それでも使わなかったり使い道がないと手放そうと思っています💦
綺麗に片付けてしまうと忘れてしまうので、把握出来るよう、忘れないよう、
常に見えるよう客間の隅に並べていて・・・時折眺め使い道ないか思案しています・・・
早くスッキリさせた〜〜い💨

素敵なクリーニング店に出逢えて良かったですね😆
断捨離しようとしてた枕も見事復活したって凄い✨✨✨😆
プロ意識が素晴らしいですね😃

No.187 20/11/22 22:46

>> 172 ayaたん、まりたん…ネタバレスレ、私読んでない。 なんか寂しいw 私がその映画で心に残ったシーンはーーー! 言っちゃうよ? も… 澪たん、見逃したのかあw

え⁉️
「こ」?
「お」じゃなくて!!?!

是非、今度は前半を〇〇〇〇で隠して、
「こ」から書いてくださいー 笑
(:D)┓ペコ

うんうん
頭薄くても、ひょろひょろでも
あのパパ、とっても素敵で男らしくて、カッコいいよね!
(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

No.188 20/11/22 22:54

>> 177 今週は疲労度MAX💧 製品の集配🚚💨を目一杯やりつつ、尚且つ勤務先内部の作業では超特急で仕上げた仕事多数(通常2人で2時間かかる作業を… お疲れ様です!!💦
   ∧ ∧
  (๑•ᴗ•๑)モミモミ…
.∧_∧∪∪ )
(+_+;)⌒つ
 ̄ ̄∪ ̄ ̄ ̄

No.189 20/11/22 22:58

>> 178 あ⁉️ 眺めている庭の写真です(笑) 初めて見た銭無平次さんのお庭、
真冬の時だった気がするけれど、
緑があって、色づいてく風景は素敵ですね〜✨✨✨

芝や踏み石の落ち葉がまた、風情ありますね✨✨☺️

ズズ〜🍵

No.190 20/11/22 23:09

>> 179 PS まりあさん、サフランのこと色々調べてくださりありがとうございました(^人^) 今ネット検索できないだけに本当に助かります! … うんうん
なんでも言って!
また調べるから〜😆

うぃんくさんのサフラン、順調ににょきにょき芽が出て来たのね🌱✨
大きく なあれ♪
大きく なあれ♪

強すぎて驚いたよね!😃
来年こそ育てます🌟

ゴミ拾い偉いですね✨
スポーツ種目⁉️😳知らな〜い
ペットボトルも中が入ってたり汚れてたら燃えるゴミなんですね⁉︎

私も楽しい〜〜〜(ノ*>∀<)ノ♡

No.191 20/11/22 23:17

>> 185 うぃんく(*^_ ’) さっきいったん退場しましたが、今日は幸運にもまた来れてラッキーですが、今日はあと1レスなのでまりあさんからお返… わ〜い!うぃんくさん祭り
ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

ありがとう😆💓

よもぎ蒸しは特に女性に良いと聞きますが、アレルギーにも良いんですね!
最近、カラー剤(?)のアレルギーがまだ残ってて痒かったり赤くなったり😣
ステロイド都度塗ってます💦

よもぎ茶かあ✨
ちょっと調べてみよう♪

よもぎの下半身(骨盤かな?)温める湯たんぽみたいなのに座るものは持ってるんですよ😃
数年前購入して、最初の年しか使ってませんでした💧
ちょっと出してきて、使ってみますね😄

次も楽しみにお待ちしてます💓
(*>∀<)ノ))★マタネー

No.192 20/11/22 23:25

>> 178 あ⁉️ 眺めている庭の写真です(笑) やった😄🎶
ジェにさんの庭を見たかった✨

何気にこちらまで落ち着くんですよ、和む和風のお庭…秋らしいですな🍂

今日はお疲れ様でした
明日の祝日はニャン太達とのんびりできると良いですが🏡

No.193 20/11/22 23:27

>> 172 ayaたん、まりたん…ネタバレスレ、私読んでない。 なんか寂しいw 私がその映画で心に残ったシーンはーーー! 言っちゃうよ? も… みおみおのスレ、さっきチラリと見たのにどこや〜💦って探したよ
見つけた見つけた😆 

ライフイズビューティフルのね
澪ちゃんそうそう!それで…ってその返しを書きたい〜笑 
でもお互い我慢じゃな!😭😭😭

また何かHuluで面白い映画を見つけたらぜひぜひ教えてちょ💕

あぁ、そうだあと私✋
みおみおが挫けそうになった時は、ロッキーのテーマソングをここに貼り付けることに決めました👍

No.194 20/11/22 23:29

>> 165 後、念の為言っておきますが・・・🌟 よく流産と子どもの話はタブーって言われてるけれど、 私の場合例外だからね!😉 そこは別なん… まりちゃん😊こんばんは

今の気持ちを話してくれてありがとうね
またひとつ、まりちゃんに歩み寄れた気分で嬉しい😊

ナイーブな話だから、どう返事をしたら良いか分からないし
前にも話したけど私は半人前だからさ、まりちゃんに響く言葉が見つからないから…絵にしてみた😁
良かったら受け取ってちょ

三日月はまりちゃん🌙
お腹あたりにはね、いつかやってくるその子へ
まりちゃんの大好きな草花で飾ってね、その子を迎えいれる祝福の気持ちを表してみたの
(それと、前に話してくれた幸運の四つ葉のクローバーも大事だから、まりちゃんの髪飾り風にしてみたよ🍀)

ひとつだけ言いたいのは
2番目のレスの『でも、気付いたことがあって…』のまりちゃんの想い
すごく好き
まりちゃんの母性愛にね、あたたかい気持ちになった😊

• << 199 …? これ まりあがサボって 居眠りしてるとこだな? 吉四六は横文字サッパリなんだが 何となく下の方にマリアって入ってないかな?
  • << 205 ayaちゃん、ありがとうありがとう💓💓 昨日は嬉しくって何度も読み返して絵を眺めてました✨✨✨ すごく温かい絵に感動✨✨ ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡ ここ本当、冗談抜きでね🌟 ayaちゃんって、改めて思うけれど、 言葉も、絵も、表現する才能があるんじゃないかなあ 前から思ってて何度も言ってるけれど、 >“深い”・・・のよ 本当に奥深いものを改めて感じます。 前に絵をプレゼントしてもらった時、 「飾る方法見つけた!!」 って言ってたでしょう? あれ、昨日本格的にすすめようと料金確認したら高かったw💨😱 2000円〜 ← の “〜”を甘く見て、 “〜”だけれどそんな差はないよねー、 なんて思ってたの💧 考えたら、あるあるよね⤵︎ カメラのキタムラなんだけどね、 額縁買うお金も考えたら、 パネルだと額縁いらないし、モダンなお部屋にもどんなお部屋にも合い、 オシャレなアートって雰囲気で飾れると思ってもう心決まってたのに。 つづく・・・

No.195 20/11/22 23:30

>> 179 PS まりあさん、サフランのこと色々調べてくださりありがとうございました(^人^) 今ネット検索できないだけに本当に助かります! … 久々のうぃんくさんが!むっちゃ興味深い話してる!😆

混ざりたい〜😆
けど今日はそろそろ寝なくちくゃなので💦
またゆっくりレスを読んでから改めて乱入させてもらいます😁笑

では今日はここらで失礼しますねー!
おやすみなさい😴

No.196 20/11/22 23:45

>> 181 まりあさん、以前、三国志、Netflixと言いましたが、 Amazon prime でした。(言っていませんでしたよね?) 諸葛亮役の俳… bluemoonさん、こんばんは🌟
お疲れ様です✨

はい!聞いてませんでした 笑
bluemoonさんの言う三国志らしきものが見当たらなかったのはそれでですね!納得‼︎

Amazon primeって、動画観れたんですね⁉️
早速、どんなものがあるのかチェックしてみました!
最近は特に海外ドラマにハマってるんですが、全てのラインナップは見れないんですね。
一部見放題ではなく有料になるとありました。
でも、Amazonでのお買い物が無料になり、音楽も聴き放題、小説や雑誌漫画が無料で見放題なのは良いですね!
しかも月額500円!
Hulu1000円ちょっとなんです。
U-NEXTは動画数多いけれど2000円ちょっと。

Amazonは送料が450円で、たま〜にですが私も旦那も何か買ったりしてるので、送料払ったと思えば随分お得ですよね!
月に1度以上Amazonでお買い物する人は寧ろ会員になってた方がお得!
1ヶ月無料でお試しも出来るので、旦那と検討中です☺️

そのbluemoonさんお気に入りの俳優さんも見てみたいなあ
気になります(*´艸`*)ァハ♪

たいしたレスはできませんが、
何かしんどい時はどうぞここで吐き出してくださいね☺️

そして・・・
温かいお言葉、ありがとうございます💓😢

No.197 20/11/22 23:48

ayaちゃん来てた💓
そして何かあったかい絵がちらりと見えた・・・
(´;ω;`)ブワッ

ゆっくり読みます✨✨✨😢

No.198 20/11/23 00:56

夜🌃…、

ライトアップした庭です🎵

灯台躑躅の紅葉が映えます☺️

• << 208 昨晩は、心が繊細になってたから、 この写真も沁みたなあ✨✨ ღ˘◡˘ற♡.。oO 同じ風景なのに、 昼と夜で雰囲気がまるで変わりますね✨ 幻想的・・・・・・🌟 何時間でも眺めてられます☺️

No.199 20/11/23 06:33
匿名さん182 

>> 194 まりちゃん😊こんばんは 今の気持ちを話してくれてありがとうね またひとつ、まりちゃんに歩み寄れた気分で嬉しい😊 ナイーブな話だ… …? これ まりあがサボって
居眠りしてるとこだな?

吉四六は横文字サッパリなんだが 何となく下の方にマリアって入ってないかな?

• << 201   ┏━━━┓ドォォーン ━━┛ ┏┓┃ ━━┓ ┗━┛)'дº);,':   ┗━━┛ / /
  • << 217 吉四六さん😆 居眠りまりちゃんに見えましたか!笑笑 うんうん、文字と違って絵はね 見た人が自由に想像してくれて良いんです✨ 今回は、まりあさん本人に想いが伝わってくれたならそれで十分でして😄 他の方々の感じ方はそれぞれある👍って事で、ね😁 ハイ!名前も一筆書き風に描いてみました 気付いてくれてありがとうございます✨

No.200 20/11/23 06:57
やつてつ ( 30代 ♂ MPA41b )

友人のススメで最近、平成の仮面ライダー見てます。フォーゼ→ダブル→ブレイドときてます。イチゴを詰める作業の傍ら見てます。

平成以降の特撮はあまり縁が無かったけど見てみたらなかなか面白い。

雛形あきこさんの旦那さんの天野浩成さん、作中はシリアスな役柄ばかり。普段は天然でいい人、以外としっかりしてる一面もあるというちょっとわからない人柄なのが面白い。

まだ見てないけど、鬼滅の刃も見たら面白いのかも。2、3年後になるかもしれませんが。

• << 209 男性は仮面ライダー好きですね 笑 でも、子ども向けでも意外とみてたら面白かったりするんですよね。 面白おかしく描きながら内容が深いテーマだったりする事は多いですよね。 鬼滅の刃、今TVでしてますね! そんなに評判のものはどんなものか見てみようと思ったんですが、残念ながら2話目から見てしまい、よく意味が分からないまま断念してしまいました! 1話から、意味を理解しながら見ていたらもう少し物語に入り込めてたかもしれないですね。 私の大好きなジブリ「千と千尋の神隠し」の興行収入の記録を越えてしまったのは複雑です・・・ まあ、時代的なものだったり、現在の状況的なものだったり、様々な要因も絡んでくるので、作品としては一概に比べられるものでもないですが・・・。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧