注目の話題
大人になれなかった弟たちに…
40代茶飲み友達は可能?
出会いがない場合

自然が大好き♪ ⑲

レス500 HIT数 7577 あ+ あ-

まりあ❁( ♀ kXs61b )
20/12/01 16:48(更新日時)

初めまして♪まりあです
☺️ヨロシクネッ

以前は、お庭で植物を育てたり、
家庭菜園も楽しんでいましたが・・・
今は室内で観葉植物を育て楽しんでいます♪
最近また、室内でハーブも少し育て始めました😆
(時々、キッチン菜園も挑戦しています♪)

《ご新規さまへ💓》
ധℯɩčöოℯ
|๑•ᴗ•๑)੭ु⁾⁾ オイデオイデ~♪
自然のお話だけじゃなく、
好きな話題の雑談でも構いませんよ
(寧ろその方が多いです 笑)

常連サマは、とっても気さくで優しい方ばかりですので、
温かく迎えてくれます💕

話の流れとか全然気にせずに・・・
好きなタイミングで安心して入ってきてくださいね😉

一緒に楽しくお話ししましょう〜😃

私はいっぱいいっぱい、
ここの“仲間”からや、
“自然”から、
元気をたくさんたくさんもらっています♡

ここが皆さまにとっても癒やしの場になりますように・・・

楽しくみんなでお話ししましょう〜
╰(*´︶`*)╯

No.3181565 20/11/15 14:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.301 20/11/26 21:55
まりあ❁ ( ♀ kXs61b )

>> 299 Σ੧(❛□❛✿)✨ まりちゃん、またしても時間帯じゃなくて時間が被ってるよーー!😆💕 あぁ😆笑えるね ホント、なんでこうも波長… さっき送信した時、私も気づいた!
(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

おるおるーw

って 笑

No.302 20/11/26 22:24

>> 288 今日くれたレス、まだしっかり読んでないから また改めて返事するねー😄 今から晩ごはんの支度しなくちゃだから 今日はハムとキャベツの… ハムとキャベツのスープパスタ良いなあ😆✨✨

寒いからあったまるし美味しいね😃

私は、キムチ鍋ですーw

お鍋は楽で良いよね 笑

No.303 20/11/26 22:41

>> 294 まりたんへ >呪文の前に、誠心誠意書いてくださったので許します。 さすが、まりたん😭 よかったよかった。 吉さま、… 澪ちゃんよ〜😭
なんて良い子なのよ
ぎゅーさせて!!💨💕
(*´>ω<))ω<`*)ムギュー♪スリスリ

吉四六さんったら堤防でエンエン泣きながら立ち○○したから海水まみれの何やらまみれでおパンツはいてないのよ!
キチャナイから罰で🎀つけたのw
後のレスでもスースーする言ってたでしょう?😂

へえ!ちょうど今見てた海外ドラマ終わったから、スパルタカスチェックしてみる😃

スカーレットの青林君もキュンキュだったよ😆特に前半ね。
リモラブもちょこっと覗いてみるかなあ〜

ベージュ系男子かあw
私の旦那はブルー系男子だと思う!
ブルー系のイメージで、服もブルー系が似合うと思うんだよね、本当に。
雰囲気で言えば、真面目なちょっと爽やかな青春スポーツ系って感じ?
(注: 私の主観ね😂)

ayaちゃんやbluemoonさんの旦那様は?
何色?😃

• << 323 さて始まりますよー!怒涛の連投! 覚悟じゃ!😆笑笑 まずまず〜早く話したかった流木の話から😁💕 なに✨えらく綺麗に真っ直ぐな流木だったんだね😳✨ その白い感じがいかにも流木らしくて素敵やん! カーテンポールに使いたい言ってたでしょ、良い良いバッチリ👍 蔓は確かに細かいね、丈夫だろうで円のまま再利用が私も同感😄 トネリコの樹ね 実はうち、3本あるのよ🌳🌳🌳 ちなみに『ハリーポッター』の魔法のホウキと杖🧙‍♀️、トネリコなんだってよ🎬
  • << 324 続きまして映画のお話〜😁🎶 スリーハンドレッドね それならまりちゃん大丈夫だわ🎶 内容は泣ける… 王国の為に命を掛けた戦士達の物語だから😢 映像美が売りの映画とされてたけど、しっかり中身も素晴らしい映画です✨ 『サイレントヒル』あれはかなりグロい方だなぁ😱 サイレンが鳴ったあとにフッ…と暗くなるのがゾワッとしなかった?💦 語彙力なくてアレだけど おぞましいって言うの?ジワジワと襲う恐怖感があるよね、サイレントヒル🎬 そして サイレントヒルもグラディエーターもDVD持ってるよー🎶
  • << 330 bluemoonです。 スマホからなので名前がいつもと違います。 澪ちゃんがベージュ、まりあさんがブルー、Ayaちゃんがグリーン、我が家は、 🤔うーーん悩む。 とにかく一筋縄ではいかない男。 紫かな。くせが強いから。(^^)

No.304 20/11/26 23:23
aya ( ♀ GGv61b )

>> 303 うちの旦那はグリーン系だと思う😁

優しげな雰囲気があるみたいで(友達の意見ね)森の癒し風味〜🌿笑

だが!
一応、息子2人の父親だからね
威厳を保ちたいらしくキリッ✨としてる部分もある😆

まりちゃんの旦那様は、ブルーかね!😆素敵やん〜✨

うんうん、青=爽やか、真面目そう、スポーツをイメージさせるよね確かに💡

しかも奥さん想いの優しい旦那様だもんなぁ😊

• << 307 質問🖐️ 私ゃ何色のイメージなのか知りたいです(笑)
  • << 318 ayaちゃんの旦那様は、グリーン系なんだ!🌿✨ 森の癒し風味良いですね😆💓 じゃあ私の旦那は、ブルー系の渓流の涼やか風味ですね 笑 また、自然の中に行きたくなってくるね☺️ 私の旦那の事をそんな風に言ってくれてありがとうございます💓 身内を褒められるのは自分のことのように嬉しいですね☺️

No.305 20/11/26 23:24

さて、そろそろ寝なくちゃ🌙

blue moonさんも来てたから返事したい💕
それに、流木やグラディエーターなどなどの話は明日に繰り越すね

なぜかと言うと〜
怒涛の連投を〜長文で送りますので〜😆🎶

じゃ、皆さん、今日はここらで失礼します
おやすみなさいませ😴

• << 319 おやすみからのおはよう〜〜😆💨 流木や・・・グラディエーターは澪ちゃんにかな? ワックワク〜〜💓(((😃)))

No.306 20/11/27 00:49
銭無平次 ( 50代 ♂ cPG01b )

>> 300 そしてそちらは・・・ 教えてくださってありがとうございます💦 気持ちが嬉しいですね😢 言うべきか迷いながらも、今回の事があったので思い… こう見えても私は客商売をやっている(勤務先の代表として客先にて集配🚚💨をしている)ので何となく分かるんですよね…

>言動から人間性が(笑)

恐らく、やつてつさん辺りも避けていたのではないかと思います(私と同じ様に返レスしていなかった気がする)😗

今回と境遇は違いますが、勤務先でも以前あの方と同じ様に言葉遣いの知らない社員がいて、案の定周囲から総スカン喰らい居場所を失って逃げる様に退職したのもいましたし、またまりあさんもご存知だと思いますが私の過去の黒歴史についても、話したコトもない人にいつの間にか知られて面と向かって冒涜された上に嘲笑われたと言う経験があるので、今回の件ではまりあさんの気持ちが痛い程分かるんですよ😔

まぁ、後者の私を冒涜した人についてはコレもまりあさんがご存知の通り一昨年から昨年にかけて🏡と🚗を立て続けに購入して無言でねじ伏せましたが(指くわえて羨望の眼差しで私を睨んでいやがった(爆))😁

お礼は必要ありません😄

私もまりあさんのスレで楽しませて頂いていますから😄

そして、私が現れない時は100%殺人的に忙しい時(笑)なだけであり、傍迷惑かも知れませんがまりあさんのスレから去るコトはありませんので心配なさらないで下さい🙇‍♂️

• << 308 おやおや?朝から見なけりゃ良かった…。 まさかね… 平次さんがそのような目で吉四六を見ていたなんて!  まァ、何かワケアリなお方で 同じ部屋に集った仲間程度に考えて 特別には深く考えておりませんでした、 最初から快く思わず、目障りでしたか… 大した会話を交わしたこともなかった気がしますが? 平次さんに敗北して退散したみたいですね?哀れな吉四六だな〜😁 家と車買って見返してやった? 良かったですね😁 貴方の考え方は全て正しいんですよ、貴方以外が間違っているんです、貴方の考え方の中ではね😁 去る前に忠告アドバイスしてほしかったな…、 同じ自然が大好きの同性の仲間として今回のような事態に陥った時に励まし助け、留まるように声をかけてくれるのが普通の人の常識だと思ってた自分は間違っていた訳です。
  • << 321 銭無平次さん、おはようございます♪ やつちゃんはいろいろ知ってたりするのかな? どうなんでしょうね☺️ でも、やつちゃんは、ちょいちょいマイペースに登場し、吉四六さんから話し振られればお話しされてましたね☺️ 銭無平次さんは特にどん底から這い上がってきたから、いろいろ人の嫌な面もたくさんたくさん見て来られたでしょうね😣 ネットもそうですが、コロナ禍も・・・ 人の裏の面がよく見える場面ってあるんですよね・・・ 言霊と言いますが“言葉”は放った人の意図とは関係なく魂を持ち、 その言葉のままの影響を人に強く与えますからね。 でも、同じように言葉の暴力で返さず、頑張り這い上がった姿で見せたのは素晴らしいですよ!!✨✨ 世の中にはいろいろな人がいますからね。 私も嘲笑う人に流されず、自分の道を信じて歩み続ける人でありたいです!☺️ 中島みゆきさんの歌「ファイト」大好きです。 >ファイト! 闘う君の唄を >闘わない奴等が笑うだろう ファイト! 自分と闘え!って歌なんですよね☺️ 楽しんでくださってますか? 直接言葉で聞くと嬉しいものです✨✨✨ ありがとう✨ ずーーーーっといてくださいね😆

No.307 20/11/27 01:01
銭無平次 ( 50代 ♂ cPG01b )

>> 304 うちの旦那はグリーン系だと思う😁 優しげな雰囲気があるみたいで(友達の意見ね)森の癒し風味〜🌿笑 だが! 一応、息子2人の父親… 質問🖐️

私ゃ何色のイメージなのか知りたいです(笑)

• << 327 ジェにさん😄こんにちは! 色ね? よっしゃ私の想像ではですね モコモコさん達への愛情表現が全開で出ているジェにさんのレスからして ピンク色!!😆(ホワ〜ンとした淡いピンクで✋) 愛しの3匹に囲まれて にこやか〜なデレ〜っ😍としたようなオーラ出してそうだから!笑笑 最初のころの、お部屋を拝見していたあたりだと落ち着いた色味がそのままイメージではありましたが(渋めの) もういまは、猫Love💕の溢れた人にしか見えない😂 だから淡いピンク!✨

No.308 20/11/27 08:35
匿名さん182 

>> 306 こう見えても私は客商売をやっている(勤務先の代表として客先にて集配🚚💨をしている)ので何となく分かるんですよね… >言動から人間性が(… おやおや?朝から見なけりゃ良かった…。
まさかね… 平次さんがそのような目で吉四六を見ていたなんて! 

まァ、何かワケアリなお方で
同じ部屋に集った仲間程度に考えて 特別には深く考えておりませんでした、

最初から快く思わず、目障りでしたか… 大した会話を交わしたこともなかった気がしますが?

平次さんに敗北して退散したみたいですね?哀れな吉四六だな〜😁

家と車買って見返してやった?
良かったですね😁

貴方の考え方は全て正しいんですよ、貴方以外が間違っているんです、貴方の考え方の中ではね😁

去る前に忠告アドバイスしてほしかったな…、

同じ自然が大好きの同性の仲間として今回のような事態に陥った時に励まし助け、留まるように声をかけてくれるのが普通の人の常識だと思ってた自分は間違っていた訳です。

No.309 20/11/27 08:49
匿名さん182 

やつてつさんがどうのと
おっしゃってますが?

彼はイチゴ農家で かなり忙しく ここに来るのもたまたま時間の空いたとき、大好きな葉巻を燻らせ 癒やしのまりあさんの部屋を訪ねて来る程度であり、貴方の仰る吉四六がどうの…は有り得ないとしんじます。

貴方の勝手に想像し、他の人達を説得しながらの他人を貶めるような発言は頂けません!

その内に世間から見放され、
孤立しますよ?

吉四六も今回の件を反省し
今後の参考にします、。

No.310 20/11/27 08:59
匿名さん182 

皆さん!励ましの言葉ありがとう!

吉四六は元々がアッサリタイプ 様子を見ながらソ~ッと
ヤァ!偶然タマタマ…なんて虎さんみたいに帰るつもりでいたんですが…?

トドメが効いたよ!
ハシゴ外されて帰れなくしてある。

他のサイトで会いましょう!
ayaさんの名前見つけたが
いっぱいで入れなかった、

お勧めありますか?まりあさん
楽しかったです、ありがとうね。

• << 315 ハシゴ⁉️ ほいよ♪ `  ヘ~∧   (・ω・`)_o   O_⊂_Oつ   ┃   ┃   ┣━━━┫   ┃   ┃   ┣━━━┫   ┃   ┃   ┣━━━┫   ┃   ┃   ┣━━━┫   ┃   ┃
  • << 316 お勧め❓ ありますよ!😠 ありますとも!!! 必ず行けよっ まりあの命令だ!!! ココだ‼️💕 (`・ω・´)☝️

No.311 20/11/27 09:33

>> 259 bluemoonです。 おはようございます。 お休みは、テニス、作り置きの合間に、ボヘミアン・ラプソディを観ました。 Amazon p… bluemoonさん、おはようございます♪
昨日の騒動を一旦終わらせ落ち着いてからレスしようと後にさせていただきました☺️
久し振りのテニス良かったですね😆
腕の調子は如何ですか?💦
新調したラケットの手応えは?💕
お休みの日にのんびり作り置きおかず・・・🍀 理想的です!
忙しい時はそのままや、チンしてチャチャっと食べられるので効率的な時間活用にも精神衛生上にも良いですよね✨

オリーブですか😃素敵な色ですよね!
ただ、着回しを考えるなら黒がやはり使いやすいんですよね💦落ち着いた場所やいろんなシーンに使えますし☺️

赤も同じく華やかで綺麗なんですが・・・私の場合、結婚して直ぐご存知の事情から10キロ太っていたのもあり、痩せてもいつ妊娠して体型も変わるか分からない事情だったのでせめて10キロ痩せるまで・・・と7年間オシャレは封印しており・・・
今はもう痩せる事を決意し、痩せる自身もあり体型も少しずつ整ってきているので、今年の夏から基本のワードローブを揃え始めております。

独身の時とは好みも一変してしまい、質も良く(長くそれこそ一生持ちさせる程の気持ちで)、品があり落ち着いた中にオシャレさを求めるようにもなったので、
基本の服もこれから少しずつ揃えて行く所へ赤のカーディガンを買ってしまったので 笑
先ずは基本のワードローブを揃えてからにすれば良かったー😵と後悔しています💦 笑

No.312 20/11/27 09:49

>> 260 続きです。 ボヘミアン・ラプソディは、 ロックバンドQueenのフレディ・マーキュリーのお話 若くしてHIVでこの世を去りました。… つづき・・・

ライトグレー系良いですよね〜💕
私もグレー系大好き😆
ほぼいろいろ合わせられる万能選手ですよね✨

生き物は大好き😆
でもどちらかと言うと大きいのが大好きです😆
幼少の頃は、昔話やファンタジー映画見て、ドラゴンや龍に憧れてお友達になって背中に乗りたい✨って思ってましたし、
ライオン飼ってみたがったり・・・
犬もアルプスの少女ハイジのように大型犬に憧れて抱きついてもふもふ💓したかったり、
馬が大好きで、結婚したら馬を飼うと子どもの頃から決めていました 笑
まだ諦めていません、年老いてこの世を去るまでは 笑

ボヘミアン・ラプソディとうとう観たんですか!!!😆
凄く話題でしたよね!
私も気になっていました!!!
確か少し前、Huluでも配信され始めた気が・・・

人生の勝者になれ・・・

分かります

深いですよね✨
その映画を観たら、もっとそう感じるかもしれませんね!
観たらまた感想言いますね😆

No.313 20/11/27 10:07

>> 262 おっはよーん。 ひさびさにぐっすり寝た~♪(昼起き💦) 朝方4時まで絵を描いてました。 なんか、つまらない絵になってしまいましたがw … 澪たん!!!
これも最近デジタル画で描いたの⁇
朝4時まで描いてた作品?
デジタル画は本当に幅広く描けるんですね!😳✨✨

グラディエーターだけれどもね・・・
ずっとお口ムズムズして、私の戦士の絵が完成するまでは・・・と黙っていたんですが・・・

実は実は、私の戦士の絵、

「グラディエーター」なんですの😂

あの映画を観て、胸を激しく打たれ・・・
私の中で思う戦士って、あのマキシマス将軍の姿です。

史実を元に、架空の人物も織り交ぜられたフィクション映画を観るたび・・・

史実をしっかり勉強したいって思います。
歴史は私たちが知る以上に、深いですよね・・・✨✨

No.314 20/11/27 10:12

>> 313 補足・・・

そうそう書こうとして書き忘れた!
ずーーーっと前にね、戦士の絵について澪たんとゆうやたんと話している際、
確か澪ちゃんから「グラディエーター」というキーワードでて、
「ギョエー、私の題材ズバリ出てきたーー😱」って思いながらお口ムズムズしてたんですよ。

わざと、シレ〜っとしてましたが、
胸バックバクでしたw😂

No.315 20/11/27 10:15

>> 310 皆さん!励ましの言葉ありがとう! 吉四六は元々がアッサリタイプ 様子を見ながらソ~ッと ヤァ!偶然タマタマ…なんて虎さんみたいに帰る… ハシゴ⁉️

ほいよ♪

`  ヘ~∧
  (・ω・`)_o
  O_⊂_Oつ
  ┃   ┃
  ┣━━━┫
  ┃   ┃
  ┣━━━┫
  ┃   ┃
  ┣━━━┫
  ┃   ┃
  ┣━━━┫
  ┃   ┃

• << 320 オオ!天は我を見捨てなかった! これで帰れる…?どっこいしょ! アアァ…… ッ… 手抜きハシゴ? 足踏み外した〜! 先代の教え 吉四六!男のケンカはな、銭を積んだ高さで決まる! それには信用信頼が不可欠! 今のお前に億の金が用立てられるか?今のお前が一声かけて何よりも真っ先に馳せ参じる者が何人いる? ウロコから目だったね… 目からウロコとも言うらしい? 今じゃ先代の墓前に参っても堂々と出来る! だが自慢は見苦しいから絶対にしない、 先代に笑われるよ😁 俺は何色だ?って聞いて黄金色だよ、を期待しても 実はドス黒いドブ色だよ!とは言えないし、イヤ?先代なら言うかも? 立つ鳥が後を濁してしまったが  屈辱を浴びた気がしてね  かなり控えめにかなり遠回しに皮肉ったつもりだ! これ以上世話になったまりあさんに心労をかけないように 1日も早くどこかに落ち着く予定! たまに乱入するカモ。 まりあさんを攻撃したのではありません! あからさまに敵意むき出しの 敵に対しての反論です!

No.316 20/11/27 10:21

>> 310 皆さん!励ましの言葉ありがとう! 吉四六は元々がアッサリタイプ 様子を見ながらソ~ッと ヤァ!偶然タマタマ…なんて虎さんみたいに帰る… お勧め❓

ありますよ!😠
ありますとも!!!
必ず行けよっ
まりあの命令だ!!!

ココだ‼️💕
(`・ω・´)☝️

No.317 20/11/27 10:43

>> 298 まりちゃん😊 以心伝心だからね笑 私の方が冷静な分、言葉に表しやすかったみたいね 吉さんが理解してくれたら良いけど😊 まり… ayaちゃん、ありがとう✨

No.318 20/11/27 10:50

>> 304 うちの旦那はグリーン系だと思う😁 優しげな雰囲気があるみたいで(友達の意見ね)森の癒し風味〜🌿笑 だが! 一応、息子2人の父親… ayaちゃんの旦那様は、グリーン系なんだ!🌿✨
森の癒し風味良いですね😆💓

じゃあ私の旦那は、ブルー系の渓流の涼やか風味ですね 笑

また、自然の中に行きたくなってくるね☺️

私の旦那の事をそんな風に言ってくれてありがとうございます💓
身内を褒められるのは自分のことのように嬉しいですね☺️

No.319 20/11/27 10:53

>> 305 さて、そろそろ寝なくちゃ🌙 blue moonさんも来てたから返事したい💕 それに、流木やグラディエーターなどなどの話は明日に繰り越… おやすみからのおはよう〜〜😆💨

流木や・・・グラディエーターは澪ちゃんにかな?
ワックワク〜〜💓(((😃)))

No.320 20/11/27 10:59
匿名さん182 

>> 315 ハシゴ⁉️ ほいよ♪ `  ヘ~∧   (・ω・`)_o   O_⊂_Oつ   ┃   ┃   ┣━━━┫   ┃… オオ!天は我を見捨てなかった!

これで帰れる…?どっこいしょ!

アアァ…… ッ… 手抜きハシゴ? 足踏み外した〜!

先代の教え 吉四六!男のケンカはな、銭を積んだ高さで決まる!

それには信用信頼が不可欠!
今のお前に億の金が用立てられるか?今のお前が一声かけて何よりも真っ先に馳せ参じる者が何人いる?

ウロコから目だったね…
目からウロコとも言うらしい?

今じゃ先代の墓前に参っても堂々と出来る!

だが自慢は見苦しいから絶対にしない、 先代に笑われるよ😁

俺は何色だ?って聞いて黄金色だよ、を期待しても
実はドス黒いドブ色だよ!とは言えないし、イヤ?先代なら言うかも?

立つ鳥が後を濁してしまったが  屈辱を浴びた気がしてね  かなり控えめにかなり遠回しに皮肉ったつもりだ!

これ以上世話になったまりあさんに心労をかけないように
1日も早くどこかに落ち着く予定! たまに乱入するカモ。

まりあさんを攻撃したのではありません!
あからさまに敵意むき出しの
敵に対しての反論です!

• << 322 吉四六さん!! 男だけど、私を男と思って! ♡(*>ω<)ω<*)ギュ~ッ♡ (吐くなよ?) 買い物して用事済ませたら、レスするから、お茶でもすすって美しいお庭眺めて待ってなさい!🍵 必要ならご近所のばってん荒川似の奥さまを通りすがりで愛でて癒されてきなさい!💨💨💓
  • << 336 吉四六さん、お待たせしました☺️ ここではそれぞれの目線があり、 それはどこのサイトに行ったとしても変わりません。 吉四六さんは、新しい場所で自分の事を知らない方と真っさらな状態でやり直したいですか? 所詮ネット世界・・・ そこへだって過去を知る人が何人も流れていく可能性だってありますよ。 それなら、もういろいろ知り、 知った上で受け入れてくれる人がいるこの場所で、これまで通り楽しめば良いんじゃないでしょうか?☺️ 私とは恐らく約2年の付き合いですよ。長いですよね。 銭無平次さんが仰った >「とにかくでしゃばる」 >「余計な一言が多い」 >「他人の感情を逆撫でする言葉遣いが多い」 >「デリカシーの欠片もない」 >傾向なんですよね😅 うん、これは私も正直、大きく頷きましたよ 笑 吉四六さんご自身でもそれは以前から既に認め、何度も仰っているでしょう? bluemoonさんへもデリカシーのない発言をし指摘され、お詫びされてましたよね?(あの時は私へも向けられた言葉でしたが、心のこもったお詫びをされていましたし私は笑って流しましたが) 銭無平次さんはそんな様々な全体を見て、今回の発言になった部分もあると思います。 吉四六さんへの敵意というより、素直に見ていて感じた事と私への励ましです。 つづく・・・

No.321 20/11/27 11:26

>> 306 こう見えても私は客商売をやっている(勤務先の代表として客先にて集配🚚💨をしている)ので何となく分かるんですよね… >言動から人間性が(… 銭無平次さん、おはようございます♪

やつちゃんはいろいろ知ってたりするのかな?
どうなんでしょうね☺️
でも、やつちゃんは、ちょいちょいマイペースに登場し、吉四六さんから話し振られればお話しされてましたね☺️

銭無平次さんは特にどん底から這い上がってきたから、いろいろ人の嫌な面もたくさんたくさん見て来られたでしょうね😣
ネットもそうですが、コロナ禍も・・・
人の裏の面がよく見える場面ってあるんですよね・・・
言霊と言いますが“言葉”は放った人の意図とは関係なく魂を持ち、
その言葉のままの影響を人に強く与えますからね。

でも、同じように言葉の暴力で返さず、頑張り這い上がった姿で見せたのは素晴らしいですよ!!✨✨

世の中にはいろいろな人がいますからね。
私も嘲笑う人に流されず、自分の道を信じて歩み続ける人でありたいです!☺️

中島みゆきさんの歌「ファイト」大好きです。

>ファイト! 闘う君の唄を
>闘わない奴等が笑うだろう ファイト!

自分と闘え!って歌なんですよね☺️

楽しんでくださってますか?
直接言葉で聞くと嬉しいものです✨✨✨
ありがとう✨
ずーーーーっといてくださいね😆

No.322 20/11/27 11:31

>> 320 オオ!天は我を見捨てなかった! これで帰れる…?どっこいしょ! アアァ…… ッ… 手抜きハシゴ? 足踏み外した〜! … 吉四六さん!!
男だけど、私を男と思って!

♡(*>ω<)ω<*)ギュ~ッ♡

(吐くなよ?)

買い物して用事済ませたら、レスするから、お茶でもすすって美しいお庭眺めて待ってなさい!🍵

必要ならご近所のばってん荒川似の奥さまを通りすがりで愛でて癒されてきなさい!💨💨💓

No.323 20/11/27 13:16

>> 303 澪ちゃんよ〜😭 なんて良い子なのよ ぎゅーさせて!!💨💕 (*´>ω<))ω<`*)ムギュー♪スリスリ 吉四… さて始まりますよー!怒涛の連投!
覚悟じゃ!😆笑笑

まずまず〜早く話したかった流木の話から😁💕

なに✨えらく綺麗に真っ直ぐな流木だったんだね😳✨
その白い感じがいかにも流木らしくて素敵やん!

カーテンポールに使いたい言ってたでしょ、良い良いバッチリ👍
蔓は確かに細かいね、丈夫だろうで円のまま再利用が私も同感😄

トネリコの樹ね
実はうち、3本あるのよ🌳🌳🌳
ちなみに『ハリーポッター』の魔法のホウキと杖🧙‍♀️、トネリコなんだってよ🎬

• << 346 ayaちゃん♪ 流木良いでしょう😆 本当に人が立ち入らないような穴場があって、上流に上っていく際に流れの強い間の大きな岩の上にポンと乗っかってたんです。 雨で増水した時に流れてきて、残ったんでしょうね。 すごく綺麗な棒だったので、インテリアに使おうと持って帰ってきたんですよ。 これを渓流で持ち帰る際、一日中手に持ち、時には岩から岩へ飛び移り時には水の中を歩き・・・大変でした 笑 本当だ!! 調べたらトネリコも魔法の杖で使われてますね!✨😃 私もね、同じようなこと調べた事がw ハーブ「西洋ニワトコ エルダーフラワー」がハーブティなどいろいろ活用できる上、大好きなハリーポッター映画の中で魔法の杖に使われているので育てようと考えた事あるんです💓 笑 今調べたら、ニワトコは、ダンブルドア校長の杖でしたw

No.324 20/11/27 13:17

>> 303 澪ちゃんよ〜😭 なんて良い子なのよ ぎゅーさせて!!💨💕 (*´>ω<))ω<`*)ムギュー♪スリスリ 吉四… 続きまして映画のお話〜😁🎶

スリーハンドレッドね
それならまりちゃん大丈夫だわ🎶

内容は泣ける… 王国の為に命を掛けた戦士達の物語だから😢
映像美が売りの映画とされてたけど、しっかり中身も素晴らしい映画です✨

『サイレントヒル』あれはかなりグロい方だなぁ😱
サイレンが鳴ったあとにフッ…と暗くなるのがゾワッとしなかった?💦

語彙力なくてアレだけど
おぞましいって言うの?ジワジワと襲う恐怖感があるよね、サイレントヒル🎬

そして
サイレントヒルもグラディエーターもDVD持ってるよー🎶

• << 347 そうなの? じゃあスリーハンドレッドも探してみます♪ 画像?パッケージ見たら凄いんだけどw サイレントヒルね、怖いけど惹きつけられたねーーーー😱 サイレン‼︎怖かった〜〜😱😱😱 一人見ながらピリついてたよ 笑 すっごいどの場面も迫力あるよね! なるべくCGに頼らないで、リアルを追求して作られたんだって! 最後はモヤっとしてなんか悲しかったなあ😢ね。 トータル、凄く良かったけどね。 続編観た? 賛否両論だけれど、私は楽しめた☺️ 確かにCG使いすぎて迫力にはやや欠けてたけれどww😂(めっちゃね) ストーリーは好き💓 でも、ゲームにハマってる方からしたら、納得いかないみたいね💦 グラディエーター、ayaちゃんもDVD持ってるんだ😆 あれも名作よね😢✨

No.325 20/11/27 13:19

>> 259 bluemoonです。 おはようございます。 お休みは、テニス、作り置きの合間に、ボヘミアン・ラプソディを観ました。 Amazon p… bluemoonさん😄こんにちは

フレームですね?
いえいえ、金額なんて関係ありません
それより飾って下さったことに感謝です✨

ありがとうございます😊
張り切っちゃった甲斐がありました😁🎶

• << 333 ayaさん、ごめんね。 フレームのことです。読み返したら誤解を生む書き方でヒヤヒヤしました。汗) ayaさんの絵は、priceless(貴重なもの)です。😃 はがきサイズでプリントしたのでフレームの枠との間に 白い余白が入っているのですが、 もう一度調整してギリギリまで拡大するつもり。 あと以前おっしゃっていたように白(銀?)の部分が 下のほうが少し光が足りないのでPhotoshopで調整して キラキラさせてみる予定。😊

No.326 20/11/27 13:20

>> 262 おっはよーん。 ひさびさにぐっすり寝た~♪(昼起き💦) 朝方4時まで絵を描いてました。 なんか、つまらない絵になってしまいましたがw … みおみお〜😄おつかれさん!

くそ真面目な話も好き😁
中世あたりの映画も好きなんだけど(エリザベスやジャンヌダルクなどなど)

やはり観るからには、時代背景も気になって調べたりしたもんなぁ🤔

野蛮で残酷な時代…そう、分かる

理不尽な目にあってた人々がたくさんいたんだよね、現実にさ
(魔女裁判とかどうよ、あんまりだよね😢)

今じゃ考えられない話だったと思うよね、ゾッとする😣

No.327 20/11/27 13:21

>> 307 質問🖐️ 私ゃ何色のイメージなのか知りたいです(笑) ジェにさん😄こんにちは!

色ね?
よっしゃ私の想像ではですね
モコモコさん達への愛情表現が全開で出ているジェにさんのレスからして
ピンク色!!😆(ホワ〜ンとした淡いピンクで✋)

愛しの3匹に囲まれて
にこやか〜なデレ〜っ😍としたようなオーラ出してそうだから!笑笑

最初のころの、お部屋を拝見していたあたりだと落ち着いた色味がそのままイメージではありましたが(渋めの)

もういまは、猫Love💕の溢れた人にしか見えない😂
だから淡いピンク!✨

• << 348 ピンクか〜 なるほど !! 愛に溢れてるもんね😆 💕💓🐱🐱🐱💓💕 納得!!👍✨ なんかね、オーラ診断みたいで笑えた〜 ( ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、'`,、
  • << 353 😳⁉️ ピ…、 ピンク…、 ですか⁉️ はぁ…😅 そう来ましたか😅 いやいや…、全然想像もしていなかった答えが出たので、今、私は凄く動揺しております😅💦💦 いつも、🐱🐱🐱のしもべとして🐱🐱🐱に振り回されてはいますが…、 そんなにオーラ出てます❓❓

No.328 20/11/27 13:23

よっしゃ昨日までのは完了かな👍

さっき帰宅してこれから掃除だから、あとは今日のをのんびり読んでみますー😆

• << 349 お疲れさまっ って私はもうこの後のレス読んでるんだけど〜w

No.329 20/11/27 13:28

>> 276 ayaちゃん、本当凄い・・・・・・・・・✨✨✨ オシャレーーー✨✨ 雑誌の1ページみたい🌟🌟😳 スナフキンとリトルミーが好… ごめん、リトルミーの飛ばしとった💦

オシャレでしょ!😁
ありがとうね、まりちゃん💕さらにヤル気出た!笑

結構大きいパネルなのよ(ちなみに100均の板ですよー)
だから時間掛かるだろうけど、完成したらぜひぜひ見てくださいね😆🎶

リトルミーを好きな方がいたの?
お〜✨その方もミーの何か作ったりしてたのかな
お話したかった😊盛り上がりそう!笑

• << 350 いや、もう私もどのレスが飛んでるのか分かりません😂💨 こちらこそ何か見落としてたらごめんね〜 へえ!!100均でそんな大きなパネルがあるんですか!!?😳 今は何でも揃うから便利ですよね! 待ってますね😆💕 うんうん 見てるといいな✨☺️

No.330 20/11/27 14:00
匿名さん330 

>> 303 澪ちゃんよ〜😭 なんて良い子なのよ ぎゅーさせて!!💨💕 (*´>ω<))ω<`*)ムギュー♪スリスリ 吉四… bluemoonです。
スマホからなので名前がいつもと違います。
澪ちゃんがベージュ、まりあさんがブルー、Ayaちゃんがグリーン、我が家は、
🤔うーーん悩む。
とにかく一筋縄ではいかない男。
紫かな。くせが強いから。(^^)

• << 351 bluemoonさん、こんばんは🌟 何色来るか楽しみに待ってました!! (。˃ ᵕ ˂ ノノ"👏👏👏 紫ですか〜〜✨😃 一筋縄ではいかない男 笑 確かに意思がしっかりしているイメージの色ですよね! なんか、色に当てはめるのって面白いですよね😆

No.331 20/11/27 14:31

>> 330 紫!✨
私のイメージでは、ミステリアスや大人っぽい感じの旦那様を想像してみました😁

しかし澪ちゃん、楽しい話をし出したね
色でイメージするとは…想像力が膨らんで実に面白いよ😆🎶

まりちゃん、うん!✨
ほんと😊自然を連想させる夫達だね🏞笑

あ、じゃあ4人でキャンプでも行く?
旦那さん達は釣りしてのんびり、まりちゃんと私はお喋りしながら綺麗な石や流木を拾うのよ🏞
で、2人の合作でも良いしお揃いのインテリアでも作っちゃおっか!😆💕

• << 352 色に当てはめるの面白いね〜〜😆 考えるのも楽しいし、聞くのも面白い (*´艸`*) キャンプいいねいいね〜 一緒に石や流木拾おう〜 何か一緒に考えて一緒に作るのも面白いね😃

No.332 20/11/27 15:08
澪(みお) ( HuZ71b )

澪たんの本日のレス♪

>まりたん

その絵もデジタルです。
デジタルは、なんでも描けちゃうのよ。
鉛筆画風にも
油絵風にも
水彩画風にも
漫画風にも

でも、絵としての温かさや迫力は
アナログには叶わないよなぁって個人的には思ってます。

ふふふ。戦士と言われてグラディエーターを思い浮かべるところ一緒。

そういえば、戦士の絵、見せる機会ないね。
ぎゃりーさん、何してるのかなぁ(;^_^A

>ayaたん

魔女裁判、ひどいよね。
その時代を生きた人からすれば、それを当然のように思えたのだろうけども…。
今の時代も、その時の雰囲気に流されてしまわないように自分の頭で考えて、おかしいことはおかしいと思える自分を貫きたいと思う澪たんですw

ちなみに、スナフキン。私も大好きなのだ💓

• << 341 ちょっとここだけ先に答えます すっごい気になって言いたかったので・・・ ぎゃり〜さん消えたど〜〜w😂💨 (ºДº;≡;ºДº )

No.333 20/11/27 15:19
匿名さん54 

>> 325 bluemoonさん😄こんにちは フレームですね? いえいえ、金額なんて関係ありません それより飾って下さったことに感謝です✨ … ayaさん、ごめんね。
フレームのことです。読み返したら誤解を生む書き方でヒヤヒヤしました。汗)
ayaさんの絵は、priceless(貴重なもの)です。😃
はがきサイズでプリントしたのでフレームの枠との間に
白い余白が入っているのですが、
もう一度調整してギリギリまで拡大するつもり。
あと以前おっしゃっていたように白(銀?)の部分が
下のほうが少し光が足りないのでPhotoshopで調整して
キラキラさせてみる予定。😊

• << 335 ありがとうございます😢✨ なんだか逆に申し訳ない、そこまで工夫して考えて下さっている事にいま感激中です bluemoonさん、ありがとうございます😊

No.334 20/11/27 15:19
澪(みお) ( HuZ71b )

はいはい、まとめまーす♪

澪たんの好み→ベージュ系男子
まりたんの旦那さま→ブルー系男子
ayaたんの旦那さま→グリーン系男子
bluemoonさんの旦那さま→紫系男子

平次さんは、私の中でのイメージは、紺かな?
吉さまは、黒かな?
(江田島平八なので紋付の黒い着物を着ているイメージが強いですw)

余談ですが、
紫系男子というと、美輪明宏さんが思い浮かんでしまう。
ごめん、bluemoonさん💦
きっと、美輪明宏著・紫の履歴書を読んだことがあるせいだわw

結構好きなんですよね。美輪さん。
現代に生きる妖怪w
長生きしていただきたい。

美輪さんといえば、天草四郎の生まれ変わり。
天草といえば、吉さま。
吉さまといえば、自然が大好きスレ。

というわけで、おかえりなさい😄
聖母まりあさまが、はしごをかけてくれたのだから
ごちゃごちゃぬかしてるんじゃありませんw

• << 339 ( ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、'`,、 ハシゴ幾つもあるんよ 笑 また掛けとこかな よいしょ♪ `  ヘ~∧   (・ω・`)_o   O_⊂_Oつ   ┃   ┃   ┣━━━┫   ┃   ┃   ┣━━━┫   ┃   ┃   ┣━━━┫   ┃   ┃   ┣━━━┫   ┃   ┃
  • << 342 みおみおの、そういうところが好き🧡 (吉さんのことね)
  • << 345 bluemoonです。 三輪さん、、、癖の強さは同じだけどね。 私も好きですw. 話題になっていたグラディエイターも、好き。 肉体美がいいです。 さっきBookoffに行ったら、 フレディ・マーキュリーの伝記に遭遇して、 思わず買っちゃった。これは運命よ。 明日電車に乗るから読みます! あと1時間半ラストスパートだ! 澪さんのトーク展開、おあとがよろしいようで、、、。
  • << 354 美輪さんは私も大好き💓💓 いろいろ有り難い大好きな言葉 幾つかメモしています😊
  • << 356 今度は紺ですか😄 う~む🤔 ピンクと紺の組合せ…、 何だか自分でも何者なのか分からなくなって来ました😅

No.335 20/11/27 15:29

>> 333 ayaさん、ごめんね。 フレームのことです。読み返したら誤解を生む書き方でヒヤヒヤしました。汗) ayaさんの絵は、priceless(… ありがとうございます😢✨

なんだか逆に申し訳ない、そこまで工夫して考えて下さっている事にいま感激中です

bluemoonさん、ありがとうございます😊

• << 338 あいやー いつものごとく 同じ、 じ・か・ん😂 👉ツンツン

No.336 20/11/27 15:29

>> 320 オオ!天は我を見捨てなかった! これで帰れる…?どっこいしょ! アアァ…… ッ… 手抜きハシゴ? 足踏み外した〜! … 吉四六さん、お待たせしました☺️

ここではそれぞれの目線があり、
それはどこのサイトに行ったとしても変わりません。

吉四六さんは、新しい場所で自分の事を知らない方と真っさらな状態でやり直したいですか?
所詮ネット世界・・・
そこへだって過去を知る人が何人も流れていく可能性だってありますよ。

それなら、もういろいろ知り、
知った上で受け入れてくれる人がいるこの場所で、これまで通り楽しめば良いんじゃないでしょうか?☺️
私とは恐らく約2年の付き合いですよ。長いですよね。

銭無平次さんが仰った
>「とにかくでしゃばる」
>「余計な一言が多い」
>「他人の感情を逆撫でする言葉遣いが多い」
>「デリカシーの欠片もない」
>傾向なんですよね😅

うん、これは私も正直、大きく頷きましたよ 笑

吉四六さんご自身でもそれは以前から既に認め、何度も仰っているでしょう?

bluemoonさんへもデリカシーのない発言をし指摘され、お詫びされてましたよね?(あの時は私へも向けられた言葉でしたが、心のこもったお詫びをされていましたし私は笑って流しましたが)

銭無平次さんはそんな様々な全体を見て、今回の発言になった部分もあると思います。
吉四六さんへの敵意というより、素直に見ていて感じた事と私への励ましです。

つづく・・・

No.337 20/11/27 15:30

>> 336 つづき・・・

銭形平次さんはこうも仰られています。

>そう言う私も他人事ではないので気を付けなければなりません😔

それは私もそうです。
どんなに気遣ったつもりでもうっかりデリカシーに欠けたり無神経な発言をしてしまい、しまった!って思うこともあります。
冗談のつもりで言った言葉や何の気なしに言った言葉が、誰かを傷付けたり不快な思いにさせてしまうこともあると思います。

でも、どんな場合でも大切なのは、
その後のフォローだと思います。

それが今回出来たので、
私と吉四六さんも仲直りできたと思っています。

No.338 20/11/27 15:32

>> 335 ありがとうございます😢✨ なんだか逆に申し訳ない、そこまで工夫して考えて下さっている事にいま感激中です bluemoonさん、あ… あいやー

いつものごとく
同じ、 じ・か・ん😂
👉ツンツン

• << 343 そっか、まりちゃんと吉四六さんも2年かね 長い付き合いなんだねー😯✨

No.339 20/11/27 15:34

>> 334 はいはい、まとめまーす♪ 澪たんの好み→ベージュ系男子 まりたんの旦那さま→ブルー系男子 ayaたんの旦那さま→グリーン系男子 … ( ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、'`,、

ハシゴ幾つもあるんよ 笑

また掛けとこかな

よいしょ♪

`  ヘ~∧
  (・ω・`)_o
  O_⊂_Oつ
  ┃   ┃
  ┣━━━┫
  ┃   ┃
  ┣━━━┫
  ┃   ┃
  ┣━━━┫
  ┃   ┃
  ┣━━━┫
  ┃   ┃

No.340 20/11/27 15:41

あ、どうでもいいかもだけど
いつの間にか銭形平次さんなってたw
銭形のとっつぁんw

“無”の方ね💧

No.341 20/11/27 15:52

>> 332 澪たんの本日のレス♪ >まりたん その絵もデジタルです。 デジタルは、なんでも描けちゃうのよ。 鉛筆画風にも 油絵風… ちょっとここだけ先に答えます
すっごい気になって言いたかったので・・・

ぎゃり〜さん消えたど〜〜w😂💨
(ºДº;≡;ºДº )

No.342 20/11/27 16:09

>> 334 はいはい、まとめまーす♪ 澪たんの好み→ベージュ系男子 まりたんの旦那さま→ブルー系男子 ayaたんの旦那さま→グリーン系男子 … みおみおの、そういうところが好き🧡
(吉さんのことね)

No.343 20/11/27 16:11

>> 338 あいやー いつものごとく 同じ、 じ・か・ん😂 👉ツンツン そっか、まりちゃんと吉四六さんも2年かね
長い付き合いなんだねー😯✨

• << 355 う〜ん 長いですね 笑 そんなに経ってる気がしません 笑

No.344 20/11/27 16:21

私の大好きな考え方の一つに、
「物事には必ず長所と短所が存在する」✨
というのがあります。

さっきね、
「私も大きく頷いた・・・」と言ったのは、こんな思いもあるからですよ。

というわけで・・・
吉四六さんの長所🌟
(ネットより、調べてきました)

○でしゃばり
>「積極性を持っている」
>「面倒見が良い」
>「自分をアピールすることができる」

○余計な一言が多い
>「直感的に行動できる」

○他人の感情を逆撫でする言葉遣いが多い
>「気持ちをストレートに言葉にする」
>ストレートな物言いが笑いを誘い、和やかな雰囲気にするケースもあり✨

○デリカシーがない
>「“言いたいことも言えない
>こんな世の中じゃポイズン🎵”
>(by 反町隆史)
>思ってることを素直に言えるのは
>心に毒を溜めないということ」
>「裏表がなくハッキリ物を言う性格から、姑息な手は使わない、人を貶めようとはしません」

• << 370 ありがとう! これで何とか救われる…? ま、何と言われようと指摘されたその言葉は 吉四六が生きて行く為に必要な事柄でもあったんでしょうね、 荒くれ共を1つにまとめる! 大変ですよ、一人一人の顔色をうかがいご機嫌伺いなどしてられませんからね。 鹿児島駅 長崎駅 種子島ロケット発射場など手掛けました。 話が反れましたが、まりあさんも同感されていましたように 出しゃばり 余計な一言が多い デリカシーが無い? これらは吉四六のこれからの反省点としますが、 例えば それはどのような場所で感じられましたか? 出しゃばりとは?いつ? 余計な一言とは   ? 例えばデリカシーのないについて、 吉四六はその点についてはかなり気遣って配慮したつもりですが? 至りませんでしたか? 最後に申し上げますが吉四六は皆さんから総スカンを食い いたたまれなくなり逃げるように去る訳では決してありません! 吉四六が去ることにより、ここ自然が大好きは丸く平和に治まると判断するからです。 吉四六のクダランアホな話や写真をどなたかが閲覧し、 あ、まりあさんの自然が大好きの部屋は楽しそうだな… と感じ、一人でも多くの友達が参加してくれるのを望んでいました、 残念でたまらないのは そのような吉四六を目の上のタンコブと煙たがってる人がいた事に全く気付かなかった事です。→次
  • << 371 ログインしてないせいか? 短文にしないと消えるようになりました。 もう一度書き直すのは実に辛いから 要点だけ。 ポジティブな解釈へと導き頂き感謝! これで少しは楽な気分になります。 中略 言い訳コーナー 既に申し上げましたが吉四六は職業柄、荒くれ猛者共をまとめて一丸とする為に、 一人一人のご機嫌伺いをしたり、顔色を伺ってる余裕などありませんでした。 まりあさんも彼に同感、同調しておられましたように 出しゃばり、余計な一言、 デリカシーの無い? それらは吉四六の人生に必要とした 要素であったかも知れません   →次

No.345 20/11/27 17:18
匿名さん54 

>> 334 はいはい、まとめまーす♪ 澪たんの好み→ベージュ系男子 まりたんの旦那さま→ブルー系男子 ayaたんの旦那さま→グリーン系男子 … bluemoonです。
三輪さん、、、癖の強さは同じだけどね。
私も好きですw.
話題になっていたグラディエイターも、好き。
肉体美がいいです。

さっきBookoffに行ったら、
フレディ・マーキュリーの伝記に遭遇して、
思わず買っちゃった。これは運命よ。
明日電車に乗るから読みます!

あと1時間半ラストスパートだ!

澪さんのトーク展開、おあとがよろしいようで、、、。

No.346 20/11/27 18:05

>> 323 さて始まりますよー!怒涛の連投! 覚悟じゃ!😆笑笑 まずまず〜早く話したかった流木の話から😁💕 なに✨えらく綺麗に真っ直ぐな流… ayaちゃん♪
流木良いでしょう😆
本当に人が立ち入らないような穴場があって、上流に上っていく際に流れの強い間の大きな岩の上にポンと乗っかってたんです。
雨で増水した時に流れてきて、残ったんでしょうね。

すごく綺麗な棒だったので、インテリアに使おうと持って帰ってきたんですよ。
これを渓流で持ち帰る際、一日中手に持ち、時には岩から岩へ飛び移り時には水の中を歩き・・・大変でした 笑

本当だ!!
調べたらトネリコも魔法の杖で使われてますね!✨😃

私もね、同じようなこと調べた事がw
ハーブ「西洋ニワトコ エルダーフラワー」がハーブティなどいろいろ活用できる上、大好きなハリーポッター映画の中で魔法の杖に使われているので育てようと考えた事あるんです💓 笑
今調べたら、ニワトコは、ダンブルドア校長の杖でしたw

No.347 20/11/27 18:14

>> 324 続きまして映画のお話〜😁🎶 スリーハンドレッドね それならまりちゃん大丈夫だわ🎶 内容は泣ける… 王国の為に命を掛けた戦士達の… そうなの?
じゃあスリーハンドレッドも探してみます♪
画像?パッケージ見たら凄いんだけどw

サイレントヒルね、怖いけど惹きつけられたねーーーー😱
サイレン‼︎怖かった〜〜😱😱😱
一人見ながらピリついてたよ 笑

すっごいどの場面も迫力あるよね!
なるべくCGに頼らないで、リアルを追求して作られたんだって!
最後はモヤっとしてなんか悲しかったなあ😢ね。
トータル、凄く良かったけどね。

続編観た?
賛否両論だけれど、私は楽しめた☺️
確かにCG使いすぎて迫力にはやや欠けてたけれどww😂(めっちゃね)

ストーリーは好き💓

でも、ゲームにハマってる方からしたら、納得いかないみたいね💦

グラディエーター、ayaちゃんもDVD持ってるんだ😆
あれも名作よね😢✨

• << 397 まりちゃん😄こんばんは その流木との出会い…何だか森からのプレゼントみたいやん!🌲✨ (メルヘンチックに答えたみた😁) 帰り大変でしたねー💦 遊歩道から外れて奥地にいくと、まず道になってないからね、危険だしひと苦労する、うん⛰ トネリコじゃなくてニワトコ?🌿 後で見てみるね🔎 って、ダンブルドア校長の杖!!😆 ハリー達のトネリコの杖より、校長の杖ってことで なんだか貴重感が増さないか?ニワトコ🌿✨ サイレントヒル🎬 そういえば、メイキングも観たんだけどさ うん、あの悪夢達?ね、役者さんが演出してた😱 CGに頼らずの映像が、より観る人に不気味さ増して魅せたのかもしれないね 続編もみたみた👍 内容か、なんて言えば良いんだろ🤔 1ほどのおぞましさは軽くなってる感じかなー🤔 ゲームとはまた別モンと考えてみて、私も楽しめたよ😄(いや楽しい言うか怖かったけどね笑)

No.348 20/11/27 18:21

>> 327 ジェにさん😄こんにちは! 色ね? よっしゃ私の想像ではですね モコモコさん達への愛情表現が全開で出ているジェにさんのレスからして … ピンクか〜
なるほど !!
愛に溢れてるもんね😆
💕💓🐱🐱🐱💓💕

納得!!👍✨
なんかね、オーラ診断みたいで笑えた〜
( ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、'`,、

• << 357 今のところ、私のイメージはピンクと紺(紺は澪(みお)さんの見解)の2トーンカラーになっています(笑) この組合せ、まりあさんはどの様に考察されますか❓

No.349 20/11/27 18:22

>> 328 よっしゃ昨日までのは完了かな👍 さっき帰宅してこれから掃除だから、あとは今日のをのんびり読んでみますー😆 お疲れさまっ

って私はもうこの後のレス読んでるんだけど〜w

No.350 20/11/27 18:27

>> 329 ごめん、リトルミーの飛ばしとった💦 オシャレでしょ!😁 ありがとうね、まりちゃん💕さらにヤル気出た!笑 結構大きいパネルなのよ… いや、もう私もどのレスが飛んでるのか分かりません😂💨

こちらこそ何か見落としてたらごめんね〜

へえ!!100均でそんな大きなパネルがあるんですか!!?😳
今は何でも揃うから便利ですよね!

待ってますね😆💕

うんうん
見てるといいな✨☺️

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧