注目の話題
同居が受け入れられない嫁… 冷たいですか?
声を掛けられなくなった
美容院での会話が苦手

正反対の子

レス3 HIT数 591 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/11/09 09:32(更新日時)

私は31歳で独身で、周りは次々と結婚し、結婚した子たちとは段々遊ばなくなりました。
なので、1歳下の独身の子とよく飲みにいったりしています。
私は実家暮らしで、あまり男友達も居なくて、わりとインドア派といいますか、
友達より家族と過ごしてる時間の方が多かったりします。
飲みに行くのもその子とぐらいで。

ですが、その歳下の子は毎日飲み歩いてて、たまに吐いたりしたり。
結構男友達も多いですが、ほとんどが既婚者の男の人だったり。
ホテルにも簡単にいくし、ホテル行くけどキスだけし、それ以降はしないみたいですが。

私とは正反対のタイプの子です。

私からすると、破天荒なその子が毎日楽しそうで、羨ましかったりしますが、

どっちの女性が男性からみたら、受けが良いんでしょうか、、、

私も気軽に飲める女友達!みたいな扱いをされたいのですが、
その子とは違ってわりと気を使われるといいますか、友達みたいな関係にはなりにくいです。

No.3177560 20/11/08 23:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/11/08 23:50
匿名さん1 

結構男友達も多いですが、ほとんどが既婚者の男の人だったり。
ホテルにも簡単にいくし、ホテル行くけどキスだけし、それ以降はしない
既婚男性の疑似(責務負わず)の恋愛の玩具。遊ばれていますね。軽いセフレか何か?

断然,身堅い、主が好感抱きます

No.2 20/11/09 00:05
恋愛中さん2 

言い方悪いですが、そんな尻軽女みたいな人と付き合いたいとは思いませんよ!
私は主さんみたいな人の方が、恋人を大切にできると思います。

No.3 20/11/09 09:32
匿名さん3 

遊び・ヤリ目ならご友人、結婚を見据えての彼女候補なら主さん、と考える人が多いのでは。(一般論です)

呑み友みたいな感じを多くしたいのであれば、ちょっと隙があったり遊びがあると良いかもしれません。
もしくは人として幅広いジャンルで話ができたり、何か一つに精通しているとか。

下心とか有益とか、何かしらメリットがあれば次もお誘いがあるでしょうし。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧