注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
付き合う気がないのにデートするのは駄目ですか
誕生日デートをドタキャンされました

夫と価値観がずれてしまいました。

レス8 HIT数 683 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 30代 ♀ )
20/11/09 09:23(更新日時)

結婚して13年目
10代で結婚しました。夫は3歳年上で色々ありながらも今までやってきたのですが最近夫の嫌な所が目に付きます。

一番は昔から変わらなさすぎるところです。
髪型は明るめの茶髪に前分けで肩につくかつかないくらい長いです
眉は細くつりあげてて、ファッションも含め一昔前のヤンキーみたいな感じです。
言動も子供っぽくてイライラします。
もういい歳したオッサンなのに。

私も夫と付き合った頃は浜崎あゆみとかその後は西野カナが好きであんな感じで派手なファッションでしたけど
今はもう子供も中学と小学校高学年にな
りますし、落ち着いています。

夫は夫でやっぱり今でもギャルが好きみたいで私に派手なカッコを要求してきます。
地味でおばさんくさくなったって。
(お世辞ありですがパート先では美人とよくお客様に言われます(笑))
浮気とかも多分今までしてたりしたんだと思いますが、めんどくさいので放置しています。

この先この人とうまくやっていけるのか不安です。
男の人は変わらないもんなんですかね
50歳とかになってもこのままだったらと思うと怖いです

No.3177415 20/11/08 20:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/11/08 20:52
通りすがりさん1 

ほうれい線目立った人のピアスや長髪茶髪は痛いですね。
頭悪いギャルが寄ってきそう笑
しかも自分で眉毛細くして染めてるのでは?

• << 4 そうなんですよ! まだ見た目はやや年齢より若めには見えるけど、それでも今どきいませんよね

No.2 20/11/08 21:04
匿名さん2 

あなたは良識のある人ですね。

気になるかもですが生まれたときから人それぞれですし、あなたが彼が変わらないことに不安を抱えていると同じくらい彼自身も心の底で変わるのが怖いのではないでしょうかね?変わらない彼がいいとは思いませんが浮気(不倫?)が許せるのなら別れなくてもいいかなと。

• << 5 変わるのが怖いってあるんですね。 元カノはいまでもギャル(崩れ)らしくてうらやましいらしいです。 浮気は怪しいのは多々あるけど、子供とはうまく行ってるんで気にしてはいません もうちょっと落ち着いてくれたらいいんですが

No.3 20/11/08 21:35
匿名さん3 

30代でそれはちょっと…

かなり変わった男性(悪い意味で)だと思われますよね。

中身がどんなに好い人でも、周りには分かりませんから…。

お子様や奥様まで変な目で見られてしまうと思うので、ご主人の見た目って大事ですよ。

一度、さっぱり爽やかな短髪ヘアにさせてみてはいかがでしょうか?

お誕生日プレゼントとかで
『ちょっとオトナ格好いいあなたも見てみたいなぁ』とかおだてつつ美容室に連れていってみるとか!笑

• << 6 そうなんですよ〜 だから運動会とか連れて行きたくないんです。 彼の友達とかも未だにやんちゃ風だったりしますがエグザ○ルくらいのもんなんでせめてそのくらいにはなってくれたらいいんですが わたしは今はめっきり黒髪で短髪で色白みたいなのがいいなと感じるので、イケメンなんだから似合うよととりあえず言ったりするんですけどね コダワリが強すぎるから全然聞いてくれないです

No.4 20/11/08 22:29
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 ほうれい線目立った人のピアスや長髪茶髪は痛いですね。 頭悪いギャルが寄ってきそう笑 しかも自分で眉毛細くして染めてるのでは? そうなんですよ!
まだ見た目はやや年齢より若めには見えるけど、それでも今どきいませんよね

No.5 20/11/08 22:32

>> 2 あなたは良識のある人ですね。 気になるかもですが生まれたときから人それぞれですし、あなたが彼が変わらないことに不安を抱えていると同じく… 変わるのが怖いってあるんですね。
元カノはいまでもギャル(崩れ)らしくてうらやましいらしいです。
浮気は怪しいのは多々あるけど、子供とはうまく行ってるんで気にしてはいません
もうちょっと落ち着いてくれたらいいんですが

No.6 20/11/08 22:35

>> 3 30代でそれはちょっと… かなり変わった男性(悪い意味で)だと思われますよね。 中身がどんなに好い人でも、周りには分かりませんか… そうなんですよ〜
だから運動会とか連れて行きたくないんです。
彼の友達とかも未だにやんちゃ風だったりしますがエグザ○ルくらいのもんなんでせめてそのくらいにはなってくれたらいいんですが
わたしは今はめっきり黒髪で短髪で色白みたいなのがいいなと感じるので、イケメンなんだから似合うよととりあえず言ったりするんですけどね
コダワリが強すぎるから全然聞いてくれないです

No.7 20/11/09 00:22
結婚の話題好きさん7 ( 40代 ♂ )

会社に43歳で眉が細くきゃしゃでビジュアル系の男がいます。

ハッキリ言って若い頃から美的センスが変わらないのでしょうね。

無理して若作りするか、オッサンファッションになるか……。

No.8 20/11/09 09:23
匿名さん8 

お子さんと仲良いなら、お子さんから
「茶髪、ロン毛とかヤンチャ服で学校とか来ないで。運動会とか発表会とかは絶対に来ないで」
って言ってもらってはどうでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧