注目の話題
子どもができたら
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

何を考えてるのかわかりません。

レス1 HIT数 348 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/10/12 04:52(更新日時)

もやもやが止まりません。

3ヶ月ほど前に、偶然高校の時の同級生に再会し、連絡を取るようになりました。(高校時代は全く仲良くなかったのですが、相手がわたしの顔を覚えており、話しかけられた形です)

その後2人でご飯を食べに行ったり、カフェに行ったり、共通の趣味の登山に行ったりなど、月1か2くらいのペースで会ってました。
正直わたしは気はめちゃくちゃ合うし、付き合えるのかな?と思っていたのですが、相手はわたしのことを友だちとしてしか思っていないようで、友だち紹介して?とか、マッチングアプリで出会った子といい感じになってる!脈ありかな?などとラインを見せて話してきます。わたしも奥手な性格と、変なプライドが邪魔をして、応援するような形で返事をしてしまいました...。ついには先程、じゃあ今月中にこの子に決めるわ!と言われてしまいました(T . T)
もうこんなやつどうでもいいや!と思う反面、少し好きになっているような気もして、もやもやが止まりません!早く遠ざかりたいのになぜか連絡も切らせてくれません!何を考えているのでしょうか??

No.3160415 20/10/12 00:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/10/12 04:52
通りすがりさん1 

相手はイイ女友達ってだけで、他には何も考えてないのでは?

主さんが恋心抱いてるからモヤモヤするだけで、スレ読む限りは振り回されてるわけではなく振り回ってる感じかと。

変なプライドは捨てて、自分から告った方がいいような…。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧