注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

付き合う流れでしょうか?

レス6 HIT数 543 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/10/14 08:34(更新日時)

出会いはマッチングアプリでしたが、会うまでも頻繁に連絡を取り合ったり電話をしていました。

会ってからもすごく気に入ってくれたようで、わたしもいいなと感じました。

何度か会って、付き合ってから性格とかのミスマッチがあったらいけないからお互いのことを話したりしました。

また彼は経営者をしていて、仕事柄生活が不規則で、いつ寝たりしているかわからない部分があります。
それはよく言われることだったらしくて、安心させるためという意味でも今度職場に来る?とも言われました。

そんな話をしていたりしたけど、つきあうという決定的な言葉はありませんでした。

昨日会ったときに体の関係をもってしまいました。
わたしのことを好きとか一緒にいると落ち着くとかはいっぱい言ってくれました。

でも体の関係になってしまったから、もしかしたらそれが目的だったのか?と思ってしまいました。
許してしまったわたしも悪いですが、、

曖昧な関係が嫌だったので、昨日帰ったあとに、わたしのことどう思うか聞きました。

好きだよ、なんで?と聞かれたので
わたしたち付き合ってるのかなと聞きました。
そしたら、もちろんだよ!でも形としてはまだか。
と言われました。

だからどうなんだろとおもって聞いたと送ると
また次会ったときだね。と言われました。

この流れからしたら、次会うときに付き合うの話をされるということなのでしょうか、、?
今までの彼の言動からして、きちんと考えてくれてる人だとは思います。

No.3158818 20/10/09 15:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/10/09 15:07
恋愛初心者さん1 

おそらく付き合う流れになる…とは思いますが、正直わかりませんね。
貴方も体を許す前に「こういう事は付き合った人としかしない」と言わないと。
それでヤりすてされても「合意の上でヤったんでしょ?」って言われても仕方ないよ。

No.2 20/10/09 15:11
OLさん2 ( 20代 ♀ )

大丈夫だと思うけど付き合ってないのになんで寝るのかな。。。

No.3 20/10/09 16:24
恋愛好きさん3 

付き合う流れになるとは思うけど、、今のままだと不安ですよね。ちゃんと付き合えるといいですね

No.4 20/10/09 16:41
匿名さん4 

真剣に付き合いたいならすぐ体を許しちゃいけなかったかも。
ヤリモクは言葉巧みだよ。
本気に見せてヤルことが目的だから。
アプリの出会いなら尚更慎重にならないと。
他の女と同時進行っていうのもあるからさ。

No.5 20/10/09 16:57
匿名さん5 

お互いの事を話したりとか、付き合う流れを作るまでに色々主体的に動いていたのは主さん?
そこまで出来て何故私は付き合いたいと思っていると言えなかったのか…
次に会ったときに仮に彼がそう言えなかったら自分から言うことも意識の中に入れておいた方がいいかもね。
彼はプライド高くて傷つくのが怖くて自分から言えなさそうな雰囲気がする。

No.6 20/10/14 08:34
恋愛中さん6 

女性から自分のことをどう思う?と聞かれて嫌いだと答える男性はいないでしょう。彼の答えが妥当なところ。
そして、セックスまでして貴女が付き合っているか確認をすれば、付き合ってるというのも妥当。付き合ってる気が無いと言われたらそこで終わりません?

貴女が聞くから、妥当な答え否定しない答え方しか出来ない。聞きたくなる気持ちは十分わかります。でも、答えとして出てくるものは彼の本心かどうかわからないあなたを否定しない答え方。そこはつき合いもせずセックスをした代償だと思わないと。

形としてはまだ付き合ってないがしっかりと彼の答えでしょう。
きちんとした形で付き合うことになるかどうか、貴女がそういう言葉を言うように仕向けたわけですから、彼が形できちんと示す気がなければ次会うことはないと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧