注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?
昭和時代の方々に質問!

年上の男性を誘うには

レス4 HIT数 565 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
20/10/06 10:16(更新日時)

初めまして、20代前半の女です。

担当して下さっている美容師の方を好きになってしまいました。
その方とは高校生の時に出会って、その頃からなんかいいなと思い高校3年間ずっと担当してもらっていました。

高校を卒業して都内の専門学校に通うようになってから、忙しさもありその方がいる地元の美容室に行けませんでした。

でもやっぱりあの人にまた担当して頂きたいなと思って、地元の美容室を予約しようとしたらその方はそのお店を辞めてしまっていました。名前を覚えていたので検索した所、少し遠いお店に移動していて、その時は距離的に厳しかったので諦めました。

そして最近、私自身が都内に疲れてしまって地元の会社に転職をしました。
時間に余裕も出来たので、少し遠くてもまたあの美容師さんのお店に行こうかなと思って検索した所、その方も地元の美容室に戻ってきていました。
これは行くしかないと思って、早速予約したんですが、最後に会ったのは高校生の時だし何年も経ってるから覚えてないだろうと思ったのと、名前を検索してまで来たって思われるのが恥ずかしくて、昔担当してもらってた事は特に言わないでおこうと思っていました。

ですが、お店に行ったら私の事を覚えてくれていて、仕事だからと分かってはいるのに嬉しくて嬉しくて、、
高校生の時に担当してもらってた時も、結構色んな話をしていたのですが、久しぶりに会った今も色んな話ができて、お互いプライベートな話も結構して、結婚していないことと、彼女がいないことは確認できました。
施術が終わっても向こうから話を続けててくれたり、もうとにかく好きです、、
名刺を渡してくれて、仕事用のLINEとインスタは知っております。

相手は30代後半なので、まず相手にしてもらえないかもしれませんが、とりあえず1度外で会いたいです。
どうやって誘えばいいでしょうか、、?

No.3156740 20/10/06 03:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/10/06 03:47
匿名さん1 

うーん。別に普通に誘えばいいけどさ、、
覚えてるのは当然だから舞い上がりすぎないほうがいいよ。
むしろ何年も担当してて覚えてないとか有り得ない。
しかもオシャレそうで話の上手い美容師に恋する人なんて沢山いるからね。
自然とチャラくなる。

盲目状態だからわからないだろうけど。

No.2 20/10/06 04:50
匿名さん2 

次切ってもらう時にプライベートの連絡先を渡すとか?仕事用のSNSに連絡するのもちょっと気がひけるし・・

あと、1さんと同じく少し落ち着いたほうがいいと思います。私も昔通ってた美容院がなくなってたから美容師の名前で調べて何年かぶりに切ってもらいましたが、私のことも昔話したこともしっかり覚えてましたよ。

全員とは言いませんが、美容師は常連のお客様のことなら覚えてて当然と思いますよ。

No.3 20/10/06 07:55
すぅ ( 40代 ♂ cImSv )

おはようございます

偶然とは違うかもしれませんが運命的な再会ですね。お話ししているあなたのキラキラしている様子が思い浮かびます。

これからも何度も通うことになるでしょうから、外で会うことは一旦置いておいて、カット中の会話を楽しんだらいかがでしょうか。

相手の方も仕事をしている立場上、困ってしまうと思いますし。

急いては事を仕損じる
そんな感じでしょうか。

また会えることを励みにお仕事頑張ってくださいね。

No.4 20/10/06 10:16
匿名さん4 

ヘアーケアグッズ買いたいんだけど、どれがいいかわからないから、仕事終わりの空いている日でもいいから付き合ってくれませんか?って感じで誘い出して、別日に先日のお礼にって食事に連れ出したっていう友達いました。

お店の商品勧められたら高いって断ればいいし、買い物に断られても、おすすめの商品送ってって連絡はスタートできるしっていう算段ですかね?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧