注目の話題
私はどうでもいい女?
女です。大食いすぎて悩んでます。
35歳以上は無理なのですか?

ラブレターめっちゃ重たくなったけど大丈夫かな、、、、

レス2 HIT数 461 あ+ あ-

教えてほしいさん( ♂ )
20/10/05 08:02(更新日時)

ラブレターの書き方、、、、、こんな感じで良いんかなぁ(主は男子で15歳、相手も同じクラスの女子です) ※スマホでの告白が増えてる中、ラブレターでの告白って良いなって思って挑戦しようと思います。渡す日は特に何も無い日だけど一週間後位に渡そうと思ってます。
後どうやって渡したら良いんやろ、、、、、手渡しは帰り道が逆やけん難しそうやし、、、

いきなりこんな手紙を渡してごめんね。

多分、あんまり話したことなかったからいきなりこんな手紙を渡してびっくりしてるよね。

ずっと前から、言いたかったんだけど、俺○○ちゃんのことが好きだ

初めて見た時から一目惚れでさ、

今まではあんまり話したことないし、遠くで見てるだけだった。

俺めっちゃ照れ屋で口下手でさ、

○○ちゃんに話しかけられた時もドキドキして今までちゃんと話し出来んかった。

俺、○○ちゃんの凄く頑張り屋で真面目だけどどこか天然で、
皆の為に動いて、何時でも周りを引き立てる様な優しい性格が好きだ。
それと何よりも話すきっかけも欲しかった。

あんまり話したことなかったから、この手紙を書くことで嫌われてしまうかもしれないけど、それでも○○ちゃんが好きっていう気持ちは誰よりも上だと思う。

ヤバい上手に伝えれんけん頑張って書こうとしてたら長いしめっちゃ重たくなったw
ホンマにごめんw

この告白が失敗しても、悔いはない。俺は○○ちゃんが好き。 ←(本当は4日位泣くww)

こんな俺だけど付き合って下さい。

出来れば3日間の内に都合の良い日で良いのでお返事欲しいです。

No.3156112 20/10/05 01:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/10/05 02:21
学生さん1 

私は14歳の学生です。
このラブレターを読んで自分が言われているわけではないのにニヤニヤしてしまいました!
私だったらokしてしまいます。
告白頑張ってください!応援しています!

No.2 20/10/05 08:02
お茶の間の姉さん2 ( 40代 ♀ )

朝早く学校に来て誰もいない内にこっそり机の中か彼女の鞄に入れるかな?
朝が無理なら昼休みとか人がいない時を狙ったり、女子が1人の時を狙うとか。
私は違う学校の女子(中学同じだった)に同じクラスの男子に手紙渡すように言われて渡したら「ラブレター?」って見てた女友達に勘違いされて大迷惑だった。
「郵送か電話にしなよ」て思った。ドラマみたいにどこかに呼び出して直接口で告白するのもいいけど彼女の家を知ってるなら彼女の家のポストに入れるとかは?宛名と送り主だけ書いてね、そしたら誰にも気付かれないよ
同じクラスの女子がノート貸すフリしてノートに手紙挟んで渡してるのを見たことあるよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板