過去に傷ついた思い出が消えず苦しいです
過去に沢山男性から傷つけられてきてその出来事が未だに消えず、突然思い出しては震えと涙が止まらなくなります。本当に苦しいです。
色々あるのですが、本当に心の底から好きになった男性はスカウトで、今まで人から大事にされた事がなかった私にとってその男性はよく私を励ましてくれたり、初めて男女の関係を持った時に人の温もりというのを実感させられたというか、生きてきてその彼との思い出が1番幸せな思い出として残っていますが、彼の正体はスカウトで本当にお付き合いしてる彼女はいて何人もの女性が色恋沙汰から風俗に沈められてる話を聞いて最終的にそれを知った時にその男性から私の容姿に対する暴言と、私の母親(会ったことがあります)の飯が不味いだの顔に穴が空いていて見てるだけで食欲が失せただの、色々酷いことを沢山言われて頭から離れません。
その他、ずっと仲良くしていた男友達がいてその男性は私の友人目当てで初め近づいてきたのですが、そこから二年くらいずっとLINEしたり遊びに行ったりして仲良くしていたと言うのにその友人に彼氏が出来た事を知ると、その腹いせにか私をある場所に呼び出し、そこで男性数人にレイプされかけました。彼が仕組んだのかは分かりませんがその後彼にLINEをブロックされていたので彼がしくんだのかなと思っていて、本当に怖くてトラウマで、何より仲良くしていた人にされたという事が相当傷ついて思い出すだけで悲しくて、それなのに思い出してしまい、いつも死にたい気持ちになって自傷行為が辞められません。
こういった出来事を思い出してしまうのは何故でしょうか、あとこういう辛い出来事を忘れるにはどうしたらいいですか?何をしていても突然思い出してしまい仕事中にも涙がでてきます
私も男性にたいして、辛い経験があります。
主さんほどではないのですが💦
似たような傷を負った私は、一時期その男性を訴えて退職にまで追い込んでやろうと思うほど憎んでいました。
それに私も自称行為してました。
まんま同じですね。
さて、似たような私ですがまだ傷はあります。
ですが新しいことをはじめて忙しくしてるうちに次第と考える時間がなくなりました。なので何か打ち込めるものを探してみるのはいいかもしれません。
きつめの運動は疲れて寝てしまうので、悩む時間なくなっておすすめですよ(笑
次に、主さんの文章を読んでいて思ったのは、すごく気が優しいかたということです。気が優しいので、騙せると思った男が近づきやすいのだとおもいました。
断ったりこうしたい!といった、自己主張しないのに、相手が自分の都合の良い風に動いてくれることは滅多にありません。そんなひといたら疑ってかかるべきです😠😠😠
主さんの傷は深いと思います。とても辛いし私もそうでした。
ですが、きっとこれから、主さんのことを好きになる真面目な男性は必ずいます。その時の彼のために、今ある時間有効に使いませんか?
同じ男に傷つけられたものとして、主さんに一日でもはやく楽しくすごせるひがきますように☺️
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
都会でしかできない0レス 33HIT おしゃべり好きさん
-
今年もあれの日が来てほしいな娘0レス 33HIT 知りたがりさん
-
天わにぶつをあたえずって2レス 48HIT おしゃべり好きさん
-
あつすぎ1レス 35HIT おしゃべり好きさん
-
LINEの機能1レス 40HIT 学生さん (♀)
-
天わにぶつをあたえずって
絶対に嘘とは言え無い。 伝説を作った者は存在するが… しかし、…(おせっかいやきさん2)
2レス 48HIT おしゃべり好きさん -
都会でしかできない0レス 33HIT おしゃべり好きさん
-
ストーカー被害をはなすべき?
今時の卒業写真とかは、どの様になってるか知りませんが、昭和の時代の小、…(匿名さん5)
5レス 111HIT 社会人さん -
あつすぎ
それな(匿名さん1)
1レス 35HIT おしゃべり好きさん -
もう生きるのが辛い
まだ電話は考えてませんでした!今は私は神奈川県川崎市にいます...(相談したいさん0)
44レス 886HIT 相談したいさん (♀)
-
-
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 169HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 151HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 190HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 127HIT 匿名さん
-
閲覧専用
セパレート禁止6レス 167HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
偏差値41から獣医学部に受かるにはどんな勉強が必要ですか
偏差値が低く入りやすいなら私大になりますが、6年間の授業料約1,500…(主婦さん7)
7レス 157HIT 学生さん -
閲覧専用
自殺しようかな
主です。 返レス有り難うございます。 貴方のモットーは聞いていませ…(匿名さん0)
9レス 169HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 177HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 124HIT 匿名さん -
閲覧専用
君が欲しい。欲しい
してたら気持ち良いし好きなのでしてました。(おしゃべり好きさん0)
12レス 151HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
32レス 783HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
男性と出かけたことで彼氏をいらっとさせてしまった
彼氏は土日休み、私は不定休です 就職で今の土地にやってきたため、周りに友達がおらず、休みの日は職場…
14レス 244HIT 恋愛中さん (20代 女性 ) -
我慢しかない生活
旦那と子供からの要望には、全部応えてきたのに私の希望を叶えてくれる人は、いないんだなぁと思うと悲しく…
20レス 259HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
彼氏との話し合いが出来ない
交際3週間の彼氏から「全部なかったことにしたい」と言われました。 職場の6歳下(新卒)の23歳…
25レス 275HIT 恋愛マスターさん (20代 女性 ) -
A男とB子どちらに共感できますか
どちらの行動に理解ができるかご意見いただけませんか。 ▼A男44歳、B子36歳、交際4年のW不倫(…
6レス 160HIT おしゃべり好きさん -
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
娘が学校に通ってもお金にならないし時間無駄だからあんまり通いたくなくて学校に通わずにお金を稼ぎたい児…
22レス 491HIT 相談したいさん - もっと見る