注目の話題
この人はやめるべき?
食後。お茶でブクブクうがい、その後ごっくん!何が悪い
女子校に通ってた人は恋愛下手?

趣味に生きる彼

レス1 HIT数 433 あ+ あ-

聞いてほしいさん( ♀ )
20/10/02 06:13(更新日時)

現在お付き合いしている彼について、彼は筋トレが趣味です。
毎日やらないと気がすまないようで私と会う日でも行かせてくれと何時間かいなくなってしまいます。
仕事などで疲れていてもいっているらしく体調を崩したり、会っていても寝てばかりのときも多くあります。
疲れがかえって溜まっているようなのでちゃんと休む方がいいのでは?といってみても筋トレのせいではないと休むこともしません。逆にトレーニング不足でそうなっているも思っているようです。
会っている時間でもいってしまうのでたびたびぶつかることもあるのですが、我慢させるとグチグチ言われるので結局こちらが折れる形になっています。
今後もこの形は変えたくないようで結婚後やのちのち子どもが出来たとしても続けたいようです。本人の趣味なのであまり止めたくはないのですが正直参ってる部分もあります。うまく付き合っていくしかないのでしょうか?

No.3154059 20/10/02 00:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/10/02 06:13
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

素晴らしい彼氏さんですよ✨

今のペースが一生続くわけはないから、過度に心配し過ぎる必要はないと思いますよ!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板