お風呂の給湯栓はどれですか?
お風呂の給湯栓とはどれですか?
ひとり暮らし始めした。
入浴したいのですが、お湯はりボタンを押すと「お風呂の給湯栓を開けてください。」とアナウンスが流れます。
蛇口開けてもだめです。どうしたらいいですか?
これが参考になるかと。
ダメなら管理人さんに聞いてください。
https://realestate.yahoo.co.jp/knowledge/chiebukuro/detail/10205844740/
そうだね、先ずは、水道開栓しないといけないよね。
ただ、開栓したら、暫く水を流す事になっています。
部屋の何処かに、水道局のパンフレットみたいのないかな?
詳しい説明あると思いますよ?
ちなみに、水道の契約、電気、ガス等の契約と開通は住んでるんですよね?
まあ、電気は来てるよね・・・。
浴室明るいから
YOU シャワーで入れちゃいなよ
そういうトラブルみたいなことは、管理会社に電話したらいいんだよ!
給湯器の給水バルブじゃない?
なんでそんなに悩む?
元栓の確認し、あとは1個1個順々に廻せばどのハンドルがどこに出るか分かるさ。
管理担当です。
いつもご利用ありがとうございます。
本スレッドは板違いであったため、「グルメ板」から「教えて相談板」に移動しました。
よろしくお願いいたします。
新しいレスの受付は終了しました
日常生活掲示板のスレ一覧
日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
車の運転2レス 168HIT 匿名さん
-
ヤンキーが犬の散歩?9レス 248HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
夫の浮気問題11レス 375HIT 主婦さん (♀)
-
原付試験の勉強方法5レス 142HIT ちょっと教えて!さん
-
心のなかがパニック2レス 143HIT おしゃべり好きさん
-
日々の徒然
ナツちゃんの、豪傑なお父さんも、どんどん弱られているようです。 お父…(通りすがりさん0)
44レス 1313HIT 通りすがりさん (70代 ♀) 1レス -
世の中の人間が気になる間違えました。つまり、日本語を正しく変えると、何も聞こえていないし、何…(相談したいさん0)
87レス 1165HIT 相談したいさん (20代 ♂) -
横浜と神戸だったら?横浜 関東住まいで、現実を考えたら(匿名さん83)
83レス 14235HIT おしゃべり好きさん -
何歳までおばさんか
今時、70後半で80歳でも若い人居てますよ。 私は71歳でヨボヨボだ…(匿名さん7)
7レス 233HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) 年性必 -
掃除が苦手な人ときれい好きな人13レス 6724HIT 匿名 (♀)
-
-
-
閲覧専用
アイドルについて9レス 175HIT ちょっと教えて!さん
-
閲覧専用
クレームを入れたらいきなり住所と名前を聞かれた16レス 388HIT 通りすがりさん
-
閲覧専用
冷凍たこ焼き8レス 213HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
兄が強く、妹が弱い家庭は珍しい ですか?3レス 279HIT 教えてほしいさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
共感が多くてびっくり6レス 250HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
児童買春
なン十年も昔からのしきたりを、1個人で考えたり意見した処で、意味はあり…(Go’)
8レス 252HIT 社会人さん -
閲覧専用
アイドルについて
まぁ自分もそう思うので主さんの考えは分かるのだけど、世代によって見方っ…(おしゃべり好きさん9)
9レス 175HIT ちょっと教えて!さん -
閲覧専用
クレームを入れたらいきなり住所と名前を聞かれた
やっぱりいきなり住所まで聞くのは変だということが分かって良かったです。…(通りすがりさん0)
16レス 388HIT 通りすがりさん -
閲覧専用
冷凍たこ焼き
ありがとうございます🙂 銀だこ高いんですか。 食べたことないですけ…(おしゃべり好きさん0)
8レス 213HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
兄が強く、妹が弱い家庭は珍しい ですか?
>女は強く、男は弱いというのは都市伝説でしょうか? それ、…(おしゃべり好きさん3)
3レス 279HIT 教えてほしいさん (20代 ♀)
-
閲覧専用

