注目の話題
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆

女子更衣室に入る男子、入れる女子

レス1 HIT数 655 あ+ あ-

聞いてほしいさん
20/10/01 17:02(更新日時)

私は高校生です。

私の学校は2クラス合同で体育の授業を行うため、1、2組なら男子更衣室は1組、女子更衣室は2組という風にそれぞれのクラスを更衣室として使っています。

私は1組なのですが、体育大会後にクラス全員で写真を撮りたいからと着替えが置いてある女子更衣室に2組の男子全員に入られました。

さらに、スマホ禁止なので先生が来ないようにと鍵をかけられ1組女子は更衣室から閉め出されてしまいました。

2組の男子、それから許可も取らずに入らせた2組の女子が気持ち悪くて仕方ありません。

男子がいるなら更衣室の中に入ったところで着替えることはできませんが、鍵を閉められたことによって余計に嫌悪感が増してしまいました。

そもそも鍵をかけたところで1組女子が閉め出されているところを先生が見たらばれるので、鍵までかける意味が分かりません。

私が更衣室内に置いていたのは制服のみだったのですが、もし汗をかいて脱いだ下着などを置いていたら恥ずかしくてたまらなかっただろうし、見られていないか不安になっていたと思います。

また、クラス全員での写真となるとそれなりのスペースが必要です。

スペースを確保するためには机を動かさなければいけません。

机を動かしたということは、勝手に着替えを触られた可能性もあるということです。

2組の人達は何を考えているのだろうと、ゾッとしてしまいました。

ここまで強く拒否するのは、おかしいことなのでしょうか?

No.3153712 20/10/01 16:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/10/01 17:02
お茶の間の姉さん1 ( ♀ )

更衣室に入られるのは嫌。
嫌じゃない子もいるんだろうけど嫌な子もいるっていうことを考えて行動してほしいね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板