注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
怒られた意味がわかりません。
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

友達の幸せを喜べない自分が嫌だ😭

レス23 HIT数 10507 あ+ あ-

結婚したい
09/04/11 15:56(更新日時)

結婚を考えていた彼氏と別れて数ヶ月…
周りの友達は次々に結婚していって、焦らずにはいられません⤵人は人…自分と誰かとを比べる必要なんて無いって頭ではわかってるんですけどね…😢
数ヶ月後に友達の結婚式があります⛪友達の幸せを素直に喜べていないと言うか…何だかすごく複雑な気持ちになっています😠何でこんな性格悪くなっちゃったんだろうって思います😭今、すごく自分が嫌でたまりません😭彼氏がいる時はそんな気持ちにならなかったのにな…。
わたしみたいな気持ちになられている方、又は過去になられた経験のある方、いらっしゃいますか❓

誹謗・中傷は止めて下さい。不快な方はスルーお願いします🙇

No.314459 09/03/05 13:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.10 09/03/05 19:20
結婚したい0 

主です。レス下さった心優しい皆さま、わたしなんかのくだらないグチ?悩み?に温かいアドバイスありがとうございます🙇
今度結婚する友達はグループの中でも仲が良い方の友達で…なのにこんな気持ちになり、自分がすごく嫌になってしまいました😭旦那さまもイケメンな上に性格もとても優しい方なので、羨ましい~良いな~と必要以上に思ってしまったのもあるのかもしれません👿
新しい出会いを求め、サークルに参加したり出会いの場にできるだけ行っているにも関わらず、今のところ全然出会いに恵まれず…気持ちが焦るばかりで💦努力せずに幸せになる人もいるのに、どうしてわたしは…と悲しくなるばかりで😢
でも、こういう気持ちになるのは自分だけじゃないんだってわかっただけでも気が楽になりました😊ありがとうございます🙇

No.12 09/03/05 22:33
結婚したい0 

主です。
確かに配慮して欲しいですね💧ブーケトスじゃなく、普通に手渡ししてくれたら…💐😭
友達の結婚式に出たく無い😣‼と思っているわけではないんです😔もちろん嬉しい気持ちもあるし祝福したい気持ちもあります。ただそれが100%じゃない…そんな自分がとても嫌だなと😠⤵他の友達は自分のことのように友達の結婚を喜んでいるのに、わたしはなんて醜い心の持ち主なんだろうと落ち込んでしまって😠⤵
周りの友達はほとんどが既婚者か彼氏もちで、彼氏もましてや好きな人もいないわたしは焦らずにはいられなくて😭焦って良いことなんて無いんですけどね😣
わたしもそのうちに☺と思いながら、恋人探し頑張りたいと思います。ありがとうございました🙇

No.15 09/03/06 08:37
結婚したい0 

主です。
そうですね😃独身は独身なりに楽しまないと損ですね❗❗
わたしの中に『結婚=幸せ』というのがあるみたいです💦結婚しているだけで無条件に幸せに見えると言うか…みんながみんなそうじゃないとわかってはいるんですが😭周りの結婚した友達はみんな幸せそうだから余計かもしれません💦血の繋がった家族だけじゃなく、他人の異性から愛されて…羨ましいな~良いな~と思わずにはいられなくて😔今、恋愛していないので⤵
でも独身の今を悪い方にとらえず、良い方に考えて楽しんでいきたいと思います🌷そのうち…ですよね☺
レス下さってありがとうございました🙇

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧