注目の話題
あなたは我が子に感謝されてリターンある?
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
生活保護の相談について

★タロットリーディングさせてください🔮

レス51 HIT数 1874 あ+ あ-

社会人さん( 30代 ♀ )
20/09/26 09:18(更新日時)

スレ削除となってしまったので再投稿です、投稿頂いた方はごめんなさい🙇‍♀️
プロデビューのため、経験を積みたくタロットリーディングさせていただきたく投稿します。

①出来れば当たっているか、当たっていないかお返事をください
②相談内容はなるべく具体的にお願いします(立場、知り合った場所、どうなりたいのかetc)

以上よろしくお願いします🔯

No.3134357 20/09/02 00:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/09/02 00:11
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

ぜひ占ってほしいです。
現在お付き合いしている彼氏がいるのですが、4~6月くらいの自粛期間なかなか会えず、お互い精神的に参っていて喧嘩が多かったです。
そういうこともあり同棲する話が自然消滅?しました。今後どうなるかと、今の彼の気持ちを知りたいです。
よろしくお願いします

• << 5 はじめまして!ありがとうございました😊 さっそくリーディングしてみました。 まず、彼氏さんの気持ちですが、口論に傷ついているカードが出ています。 上から抑え付けられたような、悔しさとか、何を言ってもわかってもらえないかも、という諦めも感じました。 あと、自粛期間中にひょっとしたら他に何か夢中になる何かを見つけたのかもしれません。 今はそっちにも気が引かれているのかな?と思いました。 このままだと同棲の話はなかったことになりそうなので、質問者さんから何らかのアクションをとってあげて下さい。 また、アドバイスには、やきもちや束縛はしない方が吉と出ております! 参考になれば幸いです★

No.4 20/09/02 01:35
匿名さん3 ( ♀ )

前の職場の人なんですが、好きか嫌いかわかりません。

派閥抗争で裏切られたりしてひどい目にも合いました。仕事をそっちのけにするとこの上なくすとんと隣に納まる人です。

派閥抗争に疲れて心労を患っての退職だったので居心地の良さは忘れようとしています。思い出しても腹が立つのと本当は優しい人なのを知っているのとで揺れていて自分の気持ちがわかりません。

40歳、女、独身(名前 サン)

• << 8 書き込みありがとうございます、そして、お疲れ様でした。一生懸命頑張ってこられたんですね。 さっそくリーディングさせていただきました。 サンさんは、お相手のことを好きなんだと思います。ただ、その答えを自分の中に持ってるのに、気付きたくないのかな、と感じました。 もちろん、以前程ではないです、疑いの心もあるし、ばっさりと切り捨てたいような、、、 ただ、極端な答えを出す必要は今なさそうです。そのまま、中途半端な状態からは脱出できます。 お相手の気持ちは、あなたに対して魅力的な女性と考えている可能性があります。 ただ、その派閥争いの中で、ちょっとズルいな、とか、上から目線なところがあるな、と感じたのかもしれません。 多少の苦手意識はあれど、決して嫌っている わけでは無さそうです。 過去は過去です。焦らずにいきましょう!

No.5 20/09/02 17:22
社会人さん5 

>> 1 ぜひ占ってほしいです。 現在お付き合いしている彼氏がいるのですが、4~6月くらいの自粛期間なかなか会えず、お互い精神的に参っていて喧嘩が多… はじめまして!ありがとうございました😊
さっそくリーディングしてみました。
まず、彼氏さんの気持ちですが、口論に傷ついているカードが出ています。
上から抑え付けられたような、悔しさとか、何を言ってもわかってもらえないかも、という諦めも感じました。
あと、自粛期間中にひょっとしたら他に何か夢中になる何かを見つけたのかもしれません。
今はそっちにも気が引かれているのかな?と思いました。
このままだと同棲の話はなかったことになりそうなので、質問者さんから何らかのアクションをとってあげて下さい。
また、アドバイスには、やきもちや束縛はしない方が吉と出ております!
参考になれば幸いです★

• << 11 ありがとうございます。 感想ですが、当たっているとは感じませんでした…。というより、占わなくても分かるようなことしか書いていないなと感じました。 喧嘩が多く同棲の話がなくなったとなれば、口論で傷ついたことは誰でも予想がつくかなと。私もそれは分かっています。 また、自粛期間中他に夢中になることを見つけたとのことですが、自粛期間中彼はお仕事がかなり忙しかったのでそれはないかなと思います。自粛期間中仕事が暇になってしまい新しいことを始めた人は多いので他に夢中になることを見つけた人が多いからという想像かなと思ってしまいました。 占わずとも想像出来ることだなと。占いを騙るなら、もう少し深いところまで当てるとか、バーナム効果を感じさせない文章が良いなと思いました。上からすみません

No.6 20/09/02 17:27
社会人さん5 

>> 2 削除されたレス 削除されてしまい申し訳ありません!リーディングさせていただきました😊
結婚後の恋愛、歯痒いですよね😢
まず、彼はひなこさんとお子さんのことを大切に思っているかもしれません。
2人を温かく見守りたいような気持ちが伝わってきました。
ただ、リスクは犯したくないという気持ちも伝わってきました。
よって、ひなこさんからのアクションがなければ進展はしなさそうです。
少しズルさがあってもいいかもしれませんよ、お茶に誘うとか、お菓子やお手紙を渡すとかetc ライン交換とかも大丈夫な気がします。
あと、何か家庭や夫婦仲で追い詰められていたり、逃げ出したい何かがあったりしませんか?
もしあるなら、そこに何かヒントがある気がしました。
この根本を解決しない限り、長い幸せなお付き合いが難しくなってきそうです。

No.7 20/09/02 17:41
匿名さん7 ( ♀ )

占いお願いしたいです。よろしくお願いします。

彼氏と価値観が合いません。
今まで何度か話し合ってきましたが、彼は頭の回転が早く逆に私は上手く伝えられずで、結局いつも折れてしまうかなあなあになってしまいます。
その為私は我慢することが多く疲れてしまいました。
最近では話し合っても私の話は聞いてもらえないだろうと諦めつつあります。
何も期待しない方が楽だと思いつつも、やはり不満は蓄積されてきてしまい辛いです。
彼にとって私はなんなんでしょうか?
一緒にいる意味はあるのでしょうか?
今後どのような選択をするべきか悩んでいます。

• << 14 はじめまして、ご依頼ありがとうございました。 リーディングしてみました。 まず質問者さんの潜在意識と障害に、これでいいんだ、という決めつけのカードが出ていました。 納得いかないのにいいくるめられてしまっているのは問題かもしれません。 あと、外れていたら申し訳ないですが、彼氏の経済力に魅力を感じていたりしませんか?あるいは物質的な何か、、 見たいものだけ見る努力をしてる、そして相手に対し恐怖がある、だから本当は嫌なのに進めないのかもしれません。 実は彼氏さんはよかれと思って意見を出していることが多くて、悪気はなく、あなたのこともすごく大切に思っているみたいなんです。 彼氏さんはあなたと相互理解できてるし、コミュニケーションに問題がないと思ってそう(そこに男性特有の多少のズルさ、優位に立ちたい気持ちはあれど) カップの2正位置が出ていて、信頼関係を築けてる自信が彼にはあるみたいです。 なので、つらい、不満である率直な気持ちをぶつけない限りわかってもらえないかもしれません。 今後の未来も実はそんなに悪くなくて、障害さえクリアすれば上手くいく流れになってますので、ここで諦めるのは少しもったいないかな?と私は思いました。

No.8 20/09/02 17:46
社会人さん5 

>> 4 前の職場の人なんですが、好きか嫌いかわかりません。 派閥抗争で裏切られたりしてひどい目にも合いました。仕事をそっちのけにするとこの上な… 書き込みありがとうございます、そして、お疲れ様でした。一生懸命頑張ってこられたんですね。
さっそくリーディングさせていただきました。
サンさんは、お相手のことを好きなんだと思います。ただ、その答えを自分の中に持ってるのに、気付きたくないのかな、と感じました。
もちろん、以前程ではないです、疑いの心もあるし、ばっさりと切り捨てたいような、、、
ただ、極端な答えを出す必要は今なさそうです。そのまま、中途半端な状態からは脱出できます。
お相手の気持ちは、あなたに対して魅力的な女性と考えている可能性があります。
ただ、その派閥争いの中で、ちょっとズルいな、とか、上から目線なところがあるな、と感じたのかもしれません。
多少の苦手意識はあれど、決して嫌っている
わけでは無さそうです。
過去は過去です。焦らずにいきましょう!

• << 26 リーディングしていただきありがとうございました。労いの言葉もうれしいです。 好きでいてももうどうしようもないと思うところがあるので、気持ちとしては合っている気がします。好きなんでしょうかねー…みていただいたこと疑ってるのではなくぼんやり思ってます。 あとに書かれていたところはとても合点いきました。上から目線の意味合いのようなことを遠回しに何度か言われたことがあり、実際見下していた部分も多少なりありました。この人はここが苦手だからつけ込まれるから私がここをがんばらなきゃみたいな、カラ回ってたんでしょうね。 考えすぎず、もう少しゆっくり生活してみます。

No.9 20/09/02 17:49
知りたがりさん9 

はじめまして。お願いします

引っ越しを検討しているのですが、なかなかタイミングや状況が思うように運ばずにいます。
引っ越しはまだまだ先でしょうか?
それと、引っ越しするならこういう場所が良いなどございましたらアドバイスをいただきたいです。

• << 15 ありがとうございます😊 タロットの特性上半年までしか見れないのですが占ってみました。 12〜2月くらいに物件探しすると良いみたいです、ただあれこれ比較して時間をかけるよりも 直感で決めた方が、良いカードが出ています。 場所は自然公園が近くにあるところ、建物の、特に水回りに注意した方がよくて、築年数も古すぎるとトラブルになる可能性があると出たので気をつけてください。 後は大家さんの人柄ですかね? 優しそうな年上の男性だと吉です。 参考になれば幸いです★

No.10 20/09/02 18:19
恋愛中さん10 

はじめまして、シトリンと申します。
一年半ほど既婚の好きな方と関係を続けてきましたが、気持ちは残りつつも見切りをつけようと思い始めました。
新たな方との出会いに賭けた方が良いでしょうか?
その方とはもう出会っているのか?これから出会う方なのか?見て頂きたく思います。
見た目等、タイプの特徴などもし解りましたら教えて頂きたいです。

• << 16 シトリンさんはじめまして!コメントありがとうございました。 さっそく見てみますね。 半年以内に最高のカードがでています(世界の正位置)お別れしたほうが良いでしょう。 多少の名残惜しさ、今までの思い出とかはあると思います、ですがそれにすがると障害になって帰ってくる可能性がありますし、新しい出会いが訪れない予感がします。 切る時はスパッと潔くが吉、と出ております、、、! さて、運気としては10月に出会いがありそうです。年下で若い方のようです。 少し精神的に未熟なところがありますが、ひょうきんで楽しい方。 見た目はよくわからないのですが、少し小柄な気がします。 コミュニケーションを大切にしたり、依存しすぎないこと、この辺りを意識しないとあまり上手くいかないので要注意と言ったところでしょうか、、、。 話し合い、プレッシャー、依存がキーカードに出ているので、その辺りを工夫したお付き合いをするとよさそうです。

No.11 20/09/02 23:15
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

>> 5 はじめまして!ありがとうございました😊 さっそくリーディングしてみました。 まず、彼氏さんの気持ちですが、口論に傷ついているカードが出て… ありがとうございます。
感想ですが、当たっているとは感じませんでした…。というより、占わなくても分かるようなことしか書いていないなと感じました。
喧嘩が多く同棲の話がなくなったとなれば、口論で傷ついたことは誰でも予想がつくかなと。私もそれは分かっています。
また、自粛期間中他に夢中になることを見つけたとのことですが、自粛期間中彼はお仕事がかなり忙しかったのでそれはないかなと思います。自粛期間中仕事が暇になってしまい新しいことを始めた人は多いので他に夢中になることを見つけた人が多いからという想像かなと思ってしまいました。

占わずとも想像出来ることだなと。占いを騙るなら、もう少し深いところまで当てるとか、バーナム効果を感じさせない文章が良いなと思いました。上からすみません

No.12 20/09/02 23:48
社会人さん5 

>> 11 いえいえ、貴重なご意見ありがとうございます★
参考にさせていただきますね。
確かに仰る通りで、私はあまりいやな結果とかはやんわりとorお相手様に言わないようにしているので、それが良くなかったかもしれません、、、。
少し修正しますが、実は彼氏さんに気になる女性がいそうだな、という含みも多少ありました。(自粛中の下り)
そのことから、気持ちの距離を置きたい、そのようなカードが出ていました。
後、お金のことも気にしているようです。
短文ですませてしまったこと、誤魔化されたように感じさせてしまったこと、本当にごめんなさい。
ですが、カードを引いたのは事実です。本業もあるので中々しっかりリーディングできないのですが
今後共精進していきますね★貴重なご意見ありがとうございました😊

No.14 20/09/03 15:13
社会人さん5 

>> 7 占いお願いしたいです。よろしくお願いします。 彼氏と価値観が合いません。 今まで何度か話し合ってきましたが、彼は頭の回転が早く逆に私… はじめまして、ご依頼ありがとうございました。
リーディングしてみました。
まず質問者さんの潜在意識と障害に、これでいいんだ、という決めつけのカードが出ていました。
納得いかないのにいいくるめられてしまっているのは問題かもしれません。
あと、外れていたら申し訳ないですが、彼氏の経済力に魅力を感じていたりしませんか?あるいは物質的な何か、、
見たいものだけ見る努力をしてる、そして相手に対し恐怖がある、だから本当は嫌なのに進めないのかもしれません。

実は彼氏さんはよかれと思って意見を出していることが多くて、悪気はなく、あなたのこともすごく大切に思っているみたいなんです。
彼氏さんはあなたと相互理解できてるし、コミュニケーションに問題がないと思ってそう(そこに男性特有の多少のズルさ、優位に立ちたい気持ちはあれど)
カップの2正位置が出ていて、信頼関係を築けてる自信が彼にはあるみたいです。
なので、つらい、不満である率直な気持ちをぶつけない限りわかってもらえないかもしれません。
今後の未来も実はそんなに悪くなくて、障害さえクリアすれば上手くいく流れになってますので、ここで諦めるのは少しもったいないかな?と私は思いました。

• << 22 占っていただきましてありがとうございます。 私の中でこれでいいんだという決めつけが知らず知らずのうちに出来上がってしまって、それが言っても聞いてもらえないという諦めになってるのかもですね。 彼が悪気がないのも相互理解が出来ているという自信があるのも当たっています。 彼は自分の意見にとても自信を持っています。それは悪い事ではないと思いますし、私自身が自分に自信がないので彼のそういった所はとても尊敬しています。 ただその自信が時に仇となり、一人一人考え方や感じ方が違うという事に気づかず、自分がいいと思うから相手もそう思っている!と勘違いしてしまっている事が多々あります。 私はその事を伝えようとするのですが、自信のある彼に自信のない私ではなかなか理解してもらう事が難しく結果上手に言いくるめられてモヤモヤ…という感じです。決して悪い人ではないのですが、考え方が自分中心と言うか…。 ただ私の事を思い大切に思ってくれているとの結果はとても嬉しいです。 なかなか気持ちを分かってもらうのは難しいかもしれませんが、諦めず彼に伝えてみようと思います。 一つだけ当たってなかった所は、私は彼の経済力に魅力を感じていませんし、彼を怖いと思った事はないのです。彼は威嚇して私を言いくるめてくる事はありませんし、基本穏やかな人で怒鳴ったりもしません。 ただただ頭の回転の良さに言い負かされてしまう形です。

No.15 20/09/03 15:24
社会人さん5 

>> 9 はじめまして。お願いします 引っ越しを検討しているのですが、なかなかタイミングや状況が思うように運ばずにいます。 引っ越しはまだまだ… ありがとうございます😊
タロットの特性上半年までしか見れないのですが占ってみました。
12〜2月くらいに物件探しすると良いみたいです、ただあれこれ比較して時間をかけるよりも
直感で決めた方が、良いカードが出ています。
場所は自然公園が近くにあるところ、建物の、特に水回りに注意した方がよくて、築年数も古すぎるとトラブルになる可能性があると出たので気をつけてください。
後は大家さんの人柄ですかね?
優しそうな年上の男性だと吉です。
参考になれば幸いです★

• << 24 ありがとうございます!ちなみに変な質問かもしれませんが新築、中古どちらを選ぶ事になりそう?または選んだほうが良いなどおわかりになりますか?

No.16 20/09/03 15:55
社会人さん5 

>> 10 はじめまして、シトリンと申します。 一年半ほど既婚の好きな方と関係を続けてきましたが、気持ちは残りつつも見切りをつけようと思い始めました。… シトリンさんはじめまして!コメントありがとうございました。
さっそく見てみますね。
半年以内に最高のカードがでています(世界の正位置)お別れしたほうが良いでしょう。
多少の名残惜しさ、今までの思い出とかはあると思います、ですがそれにすがると障害になって帰ってくる可能性がありますし、新しい出会いが訪れない予感がします。
切る時はスパッと潔くが吉、と出ております、、、!
さて、運気としては10月に出会いがありそうです。年下で若い方のようです。
少し精神的に未熟なところがありますが、ひょうきんで楽しい方。
見た目はよくわからないのですが、少し小柄な気がします。
コミュニケーションを大切にしたり、依存しすぎないこと、この辺りを意識しないとあまり上手くいかないので要注意と言ったところでしょうか、、、。
話し合い、プレッシャー、依存がキーカードに出ているので、その辺りを工夫したお付き合いをするとよさそうです。

• << 19 シトリンです!この度は占って頂きありがとうございます。 今までスパッと関係を切れなかったばかりにズルズルと無駄な時間を過ごしてしまったかと思います。 良いカードが出たようで励みになります!まだ暫くは未練が残るかと思いますが、吹っ切れるように頑張りますね😅 現在出会っている男性の中で歳上の男性とは縁がないでしょうか? これから出会う方の方が良いのかな?

No.17 20/09/03 16:06
片思い中さん17 ( ♀ )

お願いします。

40代女性です。
片想いの会社の同僚と今後どうなるか見てください。
知り合って1年半。
私が気になり出したのは半年前です。
コロナ禍であり、飲み会などもなく、仕事での繋がりもないので一緒に仕事をすることもありません。
が社内で会うと話します。
仲良は良いですがそれだけで進展ありません。

今後どうなって行くか見れる範囲で良いのでお願いします。

• << 32 遅くなり申し訳ありません。リーディングしました。 まず、同僚の彼は恋愛についてやや嫌な思い出や未練があるようなカードが出ました。 ひょっとしたら、元カノや、過去に好きだった人に引きずられているのかもしれません。 ただ、その気持ちを切り替えて、将来を考えるパートナーが欲しいと考えているようです。 ただ、残念ですが質問者様に対しては、同僚以上の感情がないみたいです。 ですが、それはあくまで、今だけであって、将来的にアクションを起こせば成就する可能性が高いです。 キーカードに、瞑想する、心の声を聞く、そして行動を起こす、と出ていますので、しっかり内なる声に耳を傾けてみてください。 今コロナですし、なかなか難しいかと思いますが SNSで繋がる、LINEをするなど、何らかの工夫次第で相手の気持ちを揺さぶることはできます。 ただ、女性不信的なところがあるかもしれないので、その辺りは気をつけていただければと思います。

No.18 20/09/03 17:15
知りたがりさん18 

こんばんは。
まだ募集しておられましたら、よろしくお願いいたします。

仮名 トロロ
相談内容です⬇︎
現在転職活動中で、数社面接を受けており結果待ちです。
また、週末にもう一件面接があります。
今月中に、良いところに決まったらいいなと思うのですが 如何でしょうか?

転職にいい時期や、新しい仕事のキーワード?など、教えていただけたらうれしいです。

占って頂けたら、結果もお伝えできます
(^ ^)

• << 33 遅くなり申し訳ないです! もう決まってしまいましたでしょうか? 今オラクルカードを引いてみたところ 再考した方が良いとカードが出ています。 あなたのプランに再検討すべき要素があり、客観的なフィードバックを誰かに求めた方が良いと出ています(決まった場合はその企業について、決まっていない場合は今の就活スタイルやアプローチ) その辺りをしっかりすれば、ひと月以内か、ひと月経過した直後に良い内定が頂ける可能性がありそうです。 お仕事は、あまり忙しくない、良いリーダーに恵まれる環境がベストと出ています。 頑張ってください!

No.19 20/09/03 18:35
恋愛中さん10 

>> 16 シトリンさんはじめまして!コメントありがとうございました。 さっそく見てみますね。 半年以内に最高のカードがでています(世界の正位置)お… シトリンです!この度は占って頂きありがとうございます。
今までスパッと関係を切れなかったばかりにズルズルと無駄な時間を過ごしてしまったかと思います。
良いカードが出たようで励みになります!まだ暫くは未練が残るかと思いますが、吹っ切れるように頑張りますね😅
現在出会っている男性の中で歳上の男性とは縁がないでしょうか?
これから出会う方の方が良いのかな?

• << 34 遅くなり申し訳ないです!こちらこそありがとうございました。 見てみましたが、年上で今現在知り合いの方にご縁があまりないようです。 どちらかというと、その方の知り合いですとか、お友達にご縁がありそうです。 あと、もっとよいことがあるのカードが出ていますので、何か執着とか、妥協とかされておられたら、それは手放した方が良いみたいです。 頑張ってください、応援しております。

No.20 20/09/03 20:24
通りすがりさん20 

おねがいします。
仕事の上司が気になってます。
彼は、最近機嫌が悪そうです。
わたしのことどう思われてますか?
外見や、中身お願いします。

• << 43 見落としていてごめんなさい!また、ありがとうございます。見てみました。 最初は質問者様のことが気になっていたみたいなんです、異性として魅力があるなと ただ、失望のカードが今出ているのと、あと、ちょっと空気が読めない人と思われていそうなカード(申し訳ないです) が出ています。何かがっかりさせたような心当たりはありませんか? でも、もうすぐ機嫌は良くなりそうですよ。 外見に関しては、健康的な人がタイプと出ています。もし質問者様がそんな感じですと、好きな外見なのかなと思います。 内面に関しては、もう少し積極性を持って欲しい気がしました。それは仕事の事もあるかもしれません。

No.21 20/09/03 20:57
匿名さん21 

転居で悩んでいます。
今住んでる近くの物件か、駅近くのマンションです。
どちらが対人が楽で住み心地がいいですか?

何かこういうところとかありますか?お願いします。

No.22 20/09/03 21:05
匿名さん7 ( ♀ )

>> 14 はじめまして、ご依頼ありがとうございました。 リーディングしてみました。 まず質問者さんの潜在意識と障害に、これでいいんだ、という決めつ… 占っていただきましてありがとうございます。
私の中でこれでいいんだという決めつけが知らず知らずのうちに出来上がってしまって、それが言っても聞いてもらえないという諦めになってるのかもですね。
彼が悪気がないのも相互理解が出来ているという自信があるのも当たっています。
彼は自分の意見にとても自信を持っています。それは悪い事ではないと思いますし、私自身が自分に自信がないので彼のそういった所はとても尊敬しています。
ただその自信が時に仇となり、一人一人考え方や感じ方が違うという事に気づかず、自分がいいと思うから相手もそう思っている!と勘違いしてしまっている事が多々あります。
私はその事を伝えようとするのですが、自信のある彼に自信のない私ではなかなか理解してもらう事が難しく結果上手に言いくるめられてモヤモヤ…という感じです。決して悪い人ではないのですが、考え方が自分中心と言うか…。
ただ私の事を思い大切に思ってくれているとの結果はとても嬉しいです。
なかなか気持ちを分かってもらうのは難しいかもしれませんが、諦めず彼に伝えてみようと思います。

一つだけ当たってなかった所は、私は彼の経済力に魅力を感じていませんし、彼を怖いと思った事はないのです。彼は威嚇して私を言いくるめてくる事はありませんし、基本穏やかな人で怒鳴ったりもしません。
ただただ頭の回転の良さに言い負かされてしまう形です。

• << 25 感想ありがとうございます! すみません、私の書き方が悪くて、言いくるめられたくない、苦手意識がやや怯え?や怖気付いた気持ちとして出ているのかな?という意味でしたヽ(´o`;失礼しました! そうなんですね!お金や物質的な何か、メリットのあるもの、はひょっとしたら今後お付き合いする中で発生するのかもしれません。 私もまだまだ勉強中なので教えていただけてすごく勉強になります^ 人 ^ そうなんです、、、彼氏さん全く悪気がないんですよね。 人それぞれって概念が多分そもそもない?ので誰にでもそれぞれ違ったペースや、考え方があるんだよ、と気付かない限り中々わかりあえない気がします。 失礼ですが、彼氏さんの前で泣いちゃった事ってありますか?カップの1カードが出てて、私は涙に見えたんですが、 結構質問者さん、我慢するので全く不満に気付かれてない気がするんです。 感情的になるのもアリかもしれません。

No.23 20/09/03 21:17
匿名さん23 ( ♀ )

Mと申します。
EさんとHさんが気になりますが、私はどちらの方との方が幸せになれますか…

宜しくお願いします。

• << 35 遅くなり申し訳ないです! 見てみました。 まず、Hさんは異性として魅力的なのかな?と感じました。ただ、少しそれ故のだらし無さがある気がします。 Eさんは、包容力があり、とても優しい方のようです。お付き合いするなら Eさんとは心穏やかな関係を築けそうな気がします。 今、アプローチをかけるのに適したタイミングと出ています。 頑張ってください。

No.24 20/09/03 22:24
知りたがりさん9 

>> 15 ありがとうございます😊 タロットの特性上半年までしか見れないのですが占ってみました。 12〜2月くらいに物件探しすると良いみたいです、た… ありがとうございます!ちなみに変な質問かもしれませんが新築、中古どちらを選ぶ事になりそう?または選んだほうが良いなどおわかりになりますか?

• << 39 遅くなり申し訳ないです! おそらく中古なのかな?と感じました。 質問者様のフィーリングと、何らかのサイン、目印を感じる場所ならいいと出ております。 参考になれば幸いです。

No.25 20/09/04 16:55
社会人さん5 

>> 22 占っていただきましてありがとうございます。 私の中でこれでいいんだという決めつけが知らず知らずのうちに出来上がってしまって、それが言っても… 感想ありがとうございます!

すみません、私の書き方が悪くて、言いくるめられたくない、苦手意識がやや怯え?や怖気付いた気持ちとして出ているのかな?という意味でしたヽ(´o`;失礼しました!
そうなんですね!お金や物質的な何か、メリットのあるもの、はひょっとしたら今後お付き合いする中で発生するのかもしれません。
私もまだまだ勉強中なので教えていただけてすごく勉強になります^ 人 ^

そうなんです、、、彼氏さん全く悪気がないんですよね。
人それぞれって概念が多分そもそもない?ので誰にでもそれぞれ違ったペースや、考え方があるんだよ、と気付かない限り中々わかりあえない気がします。
失礼ですが、彼氏さんの前で泣いちゃった事ってありますか?カップの1カードが出てて、私は涙に見えたんですが、
結構質問者さん、我慢するので全く不満に気付かれてない気がするんです。
感情的になるのもアリかもしれません。

No.26 20/09/05 00:43
匿名さん3 ( ♀ )

>> 8 書き込みありがとうございます、そして、お疲れ様でした。一生懸命頑張ってこられたんですね。 さっそくリーディングさせていただきました。 サ… リーディングしていただきありがとうございました。労いの言葉もうれしいです。

好きでいてももうどうしようもないと思うところがあるので、気持ちとしては合っている気がします。好きなんでしょうかねー…みていただいたこと疑ってるのではなくぼんやり思ってます。

あとに書かれていたところはとても合点いきました。上から目線の意味合いのようなことを遠回しに何度か言われたことがあり、実際見下していた部分も多少なりありました。この人はここが苦手だからつけ込まれるから私がここをがんばらなきゃみたいな、カラ回ってたんでしょうね。

考えすぎず、もう少しゆっくり生活してみます。

No.27 20/09/05 10:55
大人の恋愛さん27 ( 30代 ♀ )

あこ 35歳
悩んでいます。占っていただけませんか?
ずっと友達だった付き合って5ヶ月の彼氏がいます。ちょっとだけ遠距離なのもあり、最近仕事も忙しく疲れているのか先月は一度しか会えず、連絡も少なくモヤモヤしてLINEでケンカしました。なんだか気持ちがすれ違っていて、この先が見えて来ません。年齢もあり、結婚も視野に入れて付き合ったはずなのに、全くそんな気配すらなく。。。そんな矢先最近、ずっと好きだった別の人から連絡が来るようになり正直その人に会いたい気持ちでいっぱいです。彼とは体の関係があります。。
その人とのこと、彼氏とのことなどこの先を占っていただきたいです。よろしくお願いします。

私1984年9月9日
彼氏1985年7月18日
好きだった彼1988年7月13日

• << 40 遅くなり申し訳ないです。 せっかく誕生日書いていただいたのでホロスコープで見てみました。 まず、質問者さんは愛するより愛されたい、受動的なタイプではないですか。 このお2人の男性、実は生まれ的にはかなり似ています。 相手を信用するのにかなり時間がかかるタイプです。 恐らく結婚に関しては受身でいると、話が出てこないと思います。というのもかなり慎重なんですね。 ただ、だからと言ってプッシュしても反発されます、この辺りさじ加減が本当に難しい、、、 相性はどちらかというと今の彼氏さんの方が数値的には良いです。 もう1人の男性とは相性は少し落ちる、ただ彼の方が結婚願望が強いので、結婚となると彼の方が話が進みやすい気がします。 あと、もしかしたは今の彼氏さんはかなりキツい言い方をされるかもしれません。自分の思考や発言に自信がある方。 そこがひょっとしたら、一番合わない所の可能性はあります。 ただ、悪い方ではないですね。私としてはどちらもありと感じました。 数ヶ月後に何かいい変化がありそうなんですけど この問題を一人で抱え込まず、周りのご友人や、両親のアドバイスを求めると良さそうです。

No.28 20/09/05 21:16
匿名さん28 ( 30代 ♀ )

はじめまして。よろしくお願いします。
W不倫の彼の気持ち、これからも続いていくのかしりたいです。
知り合った場所は職場です。彼は年下です。
二年ほど付き合いがあり、一度別れた 半年後に彼から連絡があり復縁して今三ヶ月経ちました。

• << 44 遅くなり申し訳ないです。見てみました。 まず、何かもし対立しているようなことに心当たりはありますか?それは上手く調和していくので心配しないでと出ています。 また、この関係につかれたとしても、諦めないことが希望につながります。2人で何らかの目標を持てばいいかもしれません。 彼の気持ちは、今はあまり良くなくて、罪悪感があるようです。 それは、周りに対してもだしあなたに対しても寂しい思いをさせたくないとか でも現実を色々考えると途方に暮れてしまうから、今は見たくない、ただ一緒にいたい、、のような。 質問者様に対しての好意は本当に伝わるし、思いは真剣なんですけどどうしたらいいかわからないのかもしれません。 先にも書いたのですが、どうなりたいか?目標など暫くしてから2人で考えてみて下さい。

No.29 20/09/06 09:47
匿名さん29 ( ♀ )

よろしくお願いいたします。
関係:同じ会社の男性

相手が私のことをどう思っているのかわかりません
こちらが接すると逃げるような態度をしますが
離れると寂しそうな顔をします
彼は私以外の人とは誰とでもフレンドリーに話せますが
私にだけいまいちな態度をされます
彼の気持ちや今後を見て頂きますようお願い致します。

No.30 20/09/06 11:55
匿名さん30 ( 20代 ♀ )

こんにちは!
占って頂きたいです☺︎

20代/女

毎日顔を合わせる方がいるのですが、会うと必ず話しかけてきてくれます。最初は挨拶程度だったのが、段々いろんなお話をするようになり最近仲良くなれてるのかなと思うのですが…

ご飯に誘いたくても、彼女がいるか・既婚かどうかがわからず、迷惑になってしまうかなと悩んでいます(;_;)

お相手に特定の方がいるかどうか、また連絡先を聞いても迷惑じゃないか、2人でお出掛け出来るか見て頂けると嬉しいです!。゚(゚´ω`゚)゚。

よろしくお願いします。

No.31 20/09/17 23:06
社会人さん5 

主です、中々リーディングできてなくてごめんなさい!
今から少しずつお返事していきますね。

No.32 20/09/17 23:24
社会人さん5 

>> 17 お願いします。 40代女性です。 片想いの会社の同僚と今後どうなるか見てください。 知り合って1年半。 私が気になり出したのは半… 遅くなり申し訳ありません。リーディングしました。
まず、同僚の彼は恋愛についてやや嫌な思い出や未練があるようなカードが出ました。
ひょっとしたら、元カノや、過去に好きだった人に引きずられているのかもしれません。
ただ、その気持ちを切り替えて、将来を考えるパートナーが欲しいと考えているようです。
ただ、残念ですが質問者様に対しては、同僚以上の感情がないみたいです。
ですが、それはあくまで、今だけであって、将来的にアクションを起こせば成就する可能性が高いです。
キーカードに、瞑想する、心の声を聞く、そして行動を起こす、と出ていますので、しっかり内なる声に耳を傾けてみてください。
今コロナですし、なかなか難しいかと思いますが
SNSで繋がる、LINEをするなど、何らかの工夫次第で相手の気持ちを揺さぶることはできます。
ただ、女性不信的なところがあるかもしれないので、その辺りは気をつけていただければと思います。

No.33 20/09/17 23:31
社会人さん5 

>> 18 こんばんは。 まだ募集しておられましたら、よろしくお願いいたします。 仮名 トロロ 相談内容です⬇︎ 現在転職活動中で、数社面接… 遅くなり申し訳ないです!
もう決まってしまいましたでしょうか?
今オラクルカードを引いてみたところ
再考した方が良いとカードが出ています。
あなたのプランに再検討すべき要素があり、客観的なフィードバックを誰かに求めた方が良いと出ています(決まった場合はその企業について、決まっていない場合は今の就活スタイルやアプローチ)
その辺りをしっかりすれば、ひと月以内か、ひと月経過した直後に良い内定が頂ける可能性がありそうです。
お仕事は、あまり忙しくない、良いリーダーに恵まれる環境がベストと出ています。
頑張ってください!

• << 51 返信してくださったのに気付いておらず、お礼が大変遅くなって申し訳ありません。 まだ決まっていなかったので、アドバイスを参考にさせて頂きたいと思います。 占いどおり、1ヶ月前後で、いい結果が出たら良いなと思います。 お忙しい中、占って頂いて本当にありがとうございました。

No.34 20/09/17 23:35
社会人さん5 

>> 19 シトリンです!この度は占って頂きありがとうございます。 今までスパッと関係を切れなかったばかりにズルズルと無駄な時間を過ごしてしまったかと… 遅くなり申し訳ないです!こちらこそありがとうございました。
見てみましたが、年上で今現在知り合いの方にご縁があまりないようです。
どちらかというと、その方の知り合いですとか、お友達にご縁がありそうです。
あと、もっとよいことがあるのカードが出ていますので、何か執着とか、妥協とかされておられたら、それは手放した方が良いみたいです。
頑張ってください、応援しております。

No.35 20/09/17 23:42
社会人さん5 

>> 23 Mと申します。 EさんとHさんが気になりますが、私はどちらの方との方が幸せになれますか… 宜しくお願いします。 遅くなり申し訳ないです!
見てみました。
まず、Hさんは異性として魅力的なのかな?と感じました。ただ、少しそれ故のだらし無さがある気がします。
Eさんは、包容力があり、とても優しい方のようです。お付き合いするなら
Eさんとは心穏やかな関係を築けそうな気がします。
今、アプローチをかけるのに適したタイミングと出ています。
頑張ってください。

• << 37 ありがとうございます! Hさんのだらしなさ当たってました。 やはり、私もEさんの気がしてました… 頑張ってみます😃

No.36 20/09/17 23:46
学生さん36 

お願いします
どういう関係になりたいとか先のビジョンは全く見えないのですが仲良くなりたいなぁと思う人がいます。
会えるチャンスはありそうですか?

K子

No.37 20/09/18 06:24
匿名さん23 ( ♀ )

>> 35 遅くなり申し訳ないです! 見てみました。 まず、Hさんは異性として魅力的なのかな?と感じました。ただ、少しそれ故のだらし無さがある気がし… ありがとうございます! Hさんのだらしなさ当たってました。
やはり、私もEさんの気がしてました…
頑張ってみます😃

No.38 20/09/18 06:47
経験だけは負けないさん38 ( 30代 ♀ )

初めまして。
よろしくお願いします。
夫と結婚してもうすぐ6年になります。
今年の7月末まで夫の母と同居していましたが姑の発言、行動に我慢出来なくなり離婚覚悟で家をでましたが夫は私を選び別居になりました。私達が夫購入の一軒家を出てアパートに引っ越しましたが、姑の家が決まり次第、姑が引越して私達家族が元の家に戻る予定です。
アパートの家賃は私が働いた稼ぎで支払っていますが、11月出産を控えていて今月で仕事を辞めると収入が途絶えて金銭的に苦しくなります。できれば年内には戻りたいと考えていますが、姑が家を探しているのか、私達は近々家に戻れそうなのか見ていただければと思います。

No.39 20/09/18 10:37
社会人さん5 

>> 24 ありがとうございます!ちなみに変な質問かもしれませんが新築、中古どちらを選ぶ事になりそう?または選んだほうが良いなどおわかりになりますか? 遅くなり申し訳ないです!
おそらく中古なのかな?と感じました。
質問者様のフィーリングと、何らかのサイン、目印を感じる場所ならいいと出ております。
参考になれば幸いです。

No.40 20/09/18 11:03
社会人さん5 

>> 27 あこ 35歳 悩んでいます。占っていただけませんか? ずっと友達だった付き合って5ヶ月の彼氏がいます。ちょっとだけ遠距離なのもあり、最近… 遅くなり申し訳ないです。
せっかく誕生日書いていただいたのでホロスコープで見てみました。
まず、質問者さんは愛するより愛されたい、受動的なタイプではないですか。
このお2人の男性、実は生まれ的にはかなり似ています。
相手を信用するのにかなり時間がかかるタイプです。
恐らく結婚に関しては受身でいると、話が出てこないと思います。というのもかなり慎重なんですね。
ただ、だからと言ってプッシュしても反発されます、この辺りさじ加減が本当に難しい、、、
相性はどちらかというと今の彼氏さんの方が数値的には良いです。
もう1人の男性とは相性は少し落ちる、ただ彼の方が結婚願望が強いので、結婚となると彼の方が話が進みやすい気がします。
あと、もしかしたは今の彼氏さんはかなりキツい言い方をされるかもしれません。自分の思考や発言に自信がある方。
そこがひょっとしたら、一番合わない所の可能性はあります。
ただ、悪い方ではないですね。私としてはどちらもありと感じました。

数ヶ月後に何かいい変化がありそうなんですけど
この問題を一人で抱え込まず、周りのご友人や、両親のアドバイスを求めると良さそうです。

• << 47 ありがとうございます。 結局彼とは一旦別れる事にしました。何だかこの先結婚できないと思うと不安しかありません。。。

No.41 20/09/18 11:45
通りすがりさん20 

>> 40 良かったら、20もお願いします。

No.42 20/09/19 16:49
恋愛初心者さん42 ( 20代 ♀ )

お願いします。

かえと申します。

現在1年8ヶ月付き合っている彼がいます。
昔からの付き合いな事もあり仲は良くふざけあって日々楽しい付き合いをしています。
ですが先日先のことが急に不安になり彼の前で泣いてしまいました。
私の伝え方的に彼には結婚について不安とは伝わっていないと思います。
彼は私の事をどう思っていますか?
彼との結婚はこの先あるのでしょうか。

よろしくお願いします。

No.43 20/09/19 17:13
社会人さん5 

>> 20 おねがいします。 仕事の上司が気になってます。 彼は、最近機嫌が悪そうです。 わたしのことどう思われてますか? 外見や、中身お願いし… 見落としていてごめんなさい!また、ありがとうございます。見てみました。
最初は質問者様のことが気になっていたみたいなんです、異性として魅力があるなと
ただ、失望のカードが今出ているのと、あと、ちょっと空気が読めない人と思われていそうなカード(申し訳ないです)
が出ています。何かがっかりさせたような心当たりはありませんか?
でも、もうすぐ機嫌は良くなりそうですよ。
外見に関しては、健康的な人がタイプと出ています。もし質問者様がそんな感じですと、好きな外見なのかなと思います。
内面に関しては、もう少し積極性を持って欲しい気がしました。それは仕事の事もあるかもしれません。

• << 45 ありがとうございます。 そうなんですね。 彼に仕事で自分の意見を言ってしまいましたが、間違ったことは言ってないと思います。 どうしましょう。また、彼は4月までに異動しますか? お願いできますか?

No.44 20/09/19 17:25
社会人さん5 

>> 28 はじめまして。よろしくお願いします。 W不倫の彼の気持ち、これからも続いていくのかしりたいです。 知り合った場所は職場です。彼は年下です… 遅くなり申し訳ないです。見てみました。
まず、何かもし対立しているようなことに心当たりはありますか?それは上手く調和していくので心配しないでと出ています。
また、この関係につかれたとしても、諦めないことが希望につながります。2人で何らかの目標を持てばいいかもしれません。
彼の気持ちは、今はあまり良くなくて、罪悪感があるようです。
それは、周りに対してもだしあなたに対しても寂しい思いをさせたくないとか
でも現実を色々考えると途方に暮れてしまうから、今は見たくない、ただ一緒にいたい、、のような。
質問者様に対しての好意は本当に伝わるし、思いは真剣なんですけどどうしたらいいかわからないのかもしれません。
先にも書いたのですが、どうなりたいか?目標など暫くしてから2人で考えてみて下さい。

No.45 20/09/19 21:13
通りすがりさん20 

>> 43 見落としていてごめんなさい!また、ありがとうございます。見てみました。 最初は質問者様のことが気になっていたみたいなんです、異性として魅力… ありがとうございます。
そうなんですね。
彼に仕事で自分の意見を言ってしまいましたが、間違ったことは言ってないと思います。
どうしましょう。また、彼は4月までに異動しますか?
お願いできますか?

No.46 20/09/19 22:05
匿名さん46 

お願いします。。
既婚なのに気にかかる人がいます。
私に色々あったときに知り合いました。あくまで仕事の関係です。彼は多忙な方です。彼の話し方が好きです。
彼も既婚です。
彼は私のことどう思ってますか?今後彼との関係はどうなっていきますか?おねがいします。。

No.47 20/09/20 12:06
大人の恋愛さん27 ( 30代 ♀ )

>> 40 遅くなり申し訳ないです。 せっかく誕生日書いていただいたのでホロスコープで見てみました。 まず、質問者さんは愛するより愛されたい、受動的… ありがとうございます。
結局彼とは一旦別れる事にしました。何だかこの先結婚できないと思うと不安しかありません。。。

No.48 20/09/22 19:45
匿名さん48 

通りすがりです。
みえと申します。

仕事のことで悩んでいます。
コロナの影響で派遣を切られてしまいました。
状況が戻り次第戻ってきて欲しいと言われて早3ヶ月目。
派遣に限らず直雇用を受けてと言われ去りました。
今後待っていてもそのようになる可能性はありますでしょうか。

よろしくお願いします。

No.49 20/09/24 23:10
匿名さん49 ( 30代 ♀ )

こんばんは。
KEI 30代 女
よろしくお願いします🙇
物心ついた時から、我慢ばかりしてきたせいか、甘える事できず…。人に心も開けない、信用できなくて、つらいです。
カウンセリング明日受けるようになってますが、不安で仕方ないです。
元気のない私をみてもらえませんか?お願いします🙇

No.50 20/09/25 02:16
学生さん50 

こんにちは、ゆん(女)と申します。
好きな人が私のことをどう思っているのか、恋を発展させるにはどうしたらいいのか、そして告白はするべきか否かを教えて頂きたいです!
高校で同級生で、部活が一緒なので去年の四月から友達です。今は仲のいい友達です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧