注目の話題
私はどうでもいい女?
義母との関わり方
女です。大食いすぎて悩んでます。

退職してしまう好きな人とLINEを交換したい

レス2 HIT数 598 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♂ )
20/08/26 08:04(更新日時)

4ヶ月程片思いしている女性が今月で退職してしまいます(あと3日しか会えません)
同じチームなのですが業務内容が違うのでたまに話しをするだけで仲が良い訳ではありません。寂しいですがお疲れ様ですの挨拶が主です…
退職も本人の口から聞いたわけで無くそれっぽい話を聞いていて来月のシフト表で名前がない事で気が付きました

また、彼氏がいるみたいで少し私の話しかけ方が不自然だったのか2ヶ月くらい挨拶の時、目が合ってもすぐに逸らされたりで避けられている感じがしました

今月になって挨拶の時、目が合っても普通に笑顔で挨拶してくれたり目を逸らされなくなり今まで私に関わろうとしなかったような印象だったのに今はそんな印象がありません

直接話しかけられたりした訳ではなく脈アリとまではいきませんがなんとなく私に歩み寄ろうとしてくれてるような細かい出来事が何度かあり、少し前まであからさまに避けていた人間に対する態度ではないので気になって仕方がないです

慣れただけor今月で辞めるから最後くらいは普通に接しようというだけかなと思ったんですがそれなら必要以上にする必要はなく、目をそらさないようにするだけで充分な気がして…

少しの間付けていたペアリングも最近はつけてなく、以前、少し本格的な有料オンライン占いみたいなサイトをPCで閲覧していたのをたまたま見たので彼氏に不満があるのかなとか思ってしまいます

それと最近、服装や髪型には気を使って頑張っているのでそれで気になってくれたのかなという希望があります

最後にせめてLINEを交換したいのですがまだそんな仲ではないままの退職なのでどう言って交換すればいいでしょうか…?LINEIDを書いて渡すとかでしょうか?

No.3129714 20/08/25 22:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/08/26 00:32
恋愛好きさん1 

そうですね。LINEなら同僚でも交換しますから、その場でフルフルで交換してもいいと思いますが😯。

No.2 20/08/26 08:04
匿名さん2 ( 20代 ♂ )

>> 1 そこまで話した事ある関係じゃないのに交換しても大丈夫なんですかね?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧