注目の話題
何のバイトが向いてるんだろう…
牛乳嫌いの我が子に困っています。
子供を作る事は親のエゴ?

彼の気持ちを知りたいです。

レス0 HIT数 776 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/08/25 17:22(更新日時)

1週間前に突然もう好きじゃなくなったと言われ、倦怠期なだけで彼の冷めた気持ちを取り戻せると信じて同棲継続中なのですが
・セックスなし(する気にならないと言われています)
・ハグあり
・軽いキスもあり(むこうからもしてきます)
・一緒にお風呂入る
・ソファで二人でいる時はラブラブだったときのように脚などを触ってくる
・毎日少しずつだが好きになってきている、でも1番好きだった時とは比べられないくらいだと言われている
・好きだよと言ってくれる
・でもいまは私がいないことを寂しいとは感じられない
・別れたい気持ちがなくなったかはまだわからない
・でも元に戻りたいと泣かれた
のですが、復縁というか、彼の気持ちが戻ってくる可能性はありますでしょうか…?

別れたいと言われた理由は、その都度言わなかった自分も悪かったが、積み重なった不満が些細な喧嘩で爆発してプツッとなった感じと言われました。
わがままが増長してしまっていたので、その点気をつけてできるだけ思いやりや優しさをたいせつに、また家では明るく楽しく過ごして貰えるよう心掛けています。
前日までラブラブだっただけに、気持ちが落ち着かずつらいです。
できるだけ復縁できるような前向きなアドバイスなどいただけたらありがたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

タグ

No.3129503 20/08/25 17:22(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧