喧嘩ばかりで疲れます。
初めまして。
彼(55歳バツイチ)について相談です。
私もバツイチ子持ちです。
いつもラインがきっかけで喧嘩になってしまいます。喧嘩といっても彼がいつも一方的に怒ってる感じで…さっきまでは普通だったのに、何となく返信の感じで何か怒ってる?て聞くと、これこれが納得いかない、みたいな感じで喧嘩になってしまいます。正直またか…と思って疲れてしまいます。大体彼の思い違いなのでそれを毎回、そうじゃないよ、そんなこと思ってないよ、と。最後に私がいつも謝っておさまります。今回も2週間ラインをしなかった事に怒って、冷めた、会いたくない、と言われました。彼の仕事の時間がバラバラで夜勤がある時もあり、私も働いて子供もいるので家事もあるのでラインするのはいつも遅くなってしまうので気を使っているつもりでした。彼もそれを理解してくれていると思っていました。1か月前迄は夜たまにラインしても返してくれていたのに、今日は…最近は、たまにしかラインしてこないから一々携帯をチェックしていないとか、来ないメールを待ち続けることはしません、とラインで言われました。お互いいい大人だし付き合って1年は経っているしラインが来ないこともしない事もあると思います。暫くラインしなかった事が私がそんなに悪いのでしょうか。
私はそれでも彼が好きなのでこういった度、謝って仲直りをしてきました。
彼のような人の扱い、対応の仕方が分からなくて困ってます。。
皆さんのアドバイスを頂けましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。。
主さんはなんか勘違いしてない?
恋愛とはお互いを思い高め合う関係なので楽しく居心地良く幸せなんですよ。
一方で依存はお互いの思い込みだけで相手の事よりも自分優先、だから相手がどう思おうと関係なく不満をぶつけ結局お互いが嫌な思いしかしない幸せとは真逆な関係。
さて主さんはどっちですか?
そしてその被害者はお互いではありませんよ。そんな未熟な大人に振り回される子どもですよ。
すごくくだらないし無駄な時間を過ごしているように思いますよ。
謝るから図に乗る、そんな簡単な理屈さえわからない恋愛ボケってその歳で恥ずかしくないんですか?
別れたら済むことってね簡単に答えは出てると思いますけど。
主さんの好きは単なる依存だと思いますよ。
- << 6 依存…府に落ちました。 そしてお互い高めあう…大事なこと見えなくなってました。 恋愛偏差値低すぎなのは自覚しているのですが。。この歳でお恥ずかしいです。 目が覚めました。 貴重なご意見ありがとうございました。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
過去のSEX遍歴3レス 36HIT 学生さん (10代 ♀)
-
最低な彼氏3レス 35HIT マンネリさん (30代 ♀)
-
ほぼ叶わない恋と1日で失った恋0レス 27HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
同棲について3レス 74HIT 遠距離恋愛さん (20代 ♀)
-
話したことないクラスの子話しかけるタイミング0レス 28HIT け (20代 ♂)
-
最低な彼氏
DV保護センターに入ろう ソコから、お世話してくれるから一人暮らし(匿名さん3)
3レス 35HIT マンネリさん (30代 ♀) -
過去のSEX遍歴
HIV 梅毒 HPV ヘルペス この辺は移っていても自覚症…(匿名さん1)
3レス 36HIT 学生さん (10代 ♀) -
遊ばれました。
皆様沢山の回答ありがとうこざいました。 自分の事しか考えておらず…(匿名さん84)
84レス 1415HIT 匿名さん (20代 ♀) -
ほぼ叶わない恋と1日で失った恋0レス 27HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
ただの友達?それとも恋愛観の違い?
お付き合いしたことなくて、付き合うタイミングとか全然分からないので、ち…(恋愛初心者さん0)
2レス 60HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
難しいな4レス 106HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 449HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 85HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)4レス 118HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
返信が遅いとき不安になります9レス 268HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です
私も主さんの年収の低さにびっくりしました。 そんなことを言うなら、彼…(匿名さん26)
26レス 449HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
難しいな
ならそれまでです。勇気ある子とられちゃうかもにとられちゃうかも(匿名さん2)
4レス 106HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
女は顔ですよね…?
ここでもご指摘受けてましたが、会社でも同じように思われてて普段から嫌わ…(一途な恋心さん0)
104レス 2312HIT 一途な恋心さん (20代 ♀) -
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)
てか終電で帰るってだいぶ遅いけど、彼女社会人なん?(通りすがりさん4)
4レス 118HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
閲覧専用
このまま彼氏と付き合っていいのかわからない
日本だとスピード違反とかですね。 海外で合法なら彼は違反をしていない…(匿名さん18)
21レス 324HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
店員から注意された
モヤってます。 コンビニの喫煙所付近でタバコを持って電話をしていました。 まだタバコには火をつけ…
12レス 326HIT 匿名さん -
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
娘が学校に通ってもお金にならないし時間無駄だからあんまり通いたくなくて学校に通わずにお金を稼ぎたい児…
17レス 308HIT 相談したいさん -
マッチングアプリでの出会い
マッチングアプリで今月初めに付き合い始めた人がいます。 その方が最近身内に不幸があったらしく、精神…
12レス 268HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
女性との2ショット写真を送ってくる心理
今日気になる人とLINEのやり取りをしてたんですが、なぜか女性と2ショットの写真を送って来たんです。…
8レス 192HIT 一途な恋心さん (30代 女性 ) -
部内でいじめのターゲットが自分になった
会社のいじめってどこからですか? どこに訴えたらいいのでしょうか? 私は今5人で編成されてる部に…
14レス 212HIT 社会人さん (30代 女性 ) 1レス - もっと見る