注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
私が悪いことをしてしまった?

仕事が続きません

レス3 HIT数 444 あ+ あ-

相談したいさん
20/08/18 22:03(更新日時)

一年以上続いたらいい方で、だいたい一年も続かないです。でも一番続いた場所で五年やったパート事務もありました。
今まで派遣が多く派遣切りが多かったんで、アルバイトでもいいから雇用してもらいたいと思い、数ヶ月前に病院内での軽作業に転職。暑い中での作業で体力が続かず二日で辞めてしまいました。今はショッピングモール内の接客業して四日目ですがすでに辞めたいです。辞めたくなった理由はひざまづくことが多く、そのせいか寝てる間もずっと足が痺れてて違和感が続いて寝れないのと、人数少ない日は休憩取りづらいことがあるからです。覚えることも多く教えてもらうけど人によって、教え方ちがうので最初に教えてもらったやり方でやってると文句いう人がいることです。それでも頑張って働く人が多いのはわかってます。でも自分はそのまま頑張ろうとすると鬱っぽくなったり、体調崩してしまうことが多く昔それで無理に行ってたら抑うつと診断され数ヶ月傷病手当いただいていた過去もあります。
今回接客業なのでそれを出してはまずいので笑ってますが、正直足の痺れも良くならないし、人間関係も女だらけだからやっぱり厳しくて、どうしようか迷ってます。

No.3124935 20/08/18 20:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/08/18 21:12
おせっかいやきさん1 

ご自身にあったお仕事を探されるのがいいのではないでしょうか。一番続いたのがパート事務とのことですので、事務系のお仕事の方があっているんじゃないですか?
お身体があまり丈夫ではなさそうですし、体を動かす仕事より事務系の方が良い気がしますが。

No.2 20/08/18 22:02
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

適正職業チェックでもやってみたら?
ネットでも受けれますし。
どんなことが自分に合っていてどんなことが自分は苦手なのか、自分を客観的に知る必要があると思います。

あと少し発達障害の気があるのかなと思いました。
学習能力が低い感じ。
工場とかの単純作業が向いてそうです。

No.3 20/08/18 22:03
匿名さん3 

やめちゃえば?

「仕事が続かない」
裏を返せば、
「次々と採用される」
やめても、あなたならまたすぐ、次を見つけられると思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板