注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
牛乳嫌いの我が子に困っています。
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

先日の結果とお礼

レス2 HIT数 681 あ+ あ-

エド( 40代 ♂ 3FhSv )
20/08/16 11:46(更新日時)

先日「彼女から違う気がする」というご相談に乗っていただいた者です。
今日別れました。
理由は、僕のことを嫌にはなっていないし、毎週のお泊りも全然負担になっていなく、僕と過ごしているときは楽しくて嫌だなんて少しも思ったことはないし、僕を優しすぎるとか頼りないと思っていたわけでもなく、逆に頼りがいがありいつも色々デートを考えてくれて感謝しているということでした。
ただ、彼女自身もともとそんなに結婚願望はなく、今付き合っているうちに一人の方が楽なのを思い出してきて、そこが「何か違うな」と感じてしまい前向きに考えられない気持ちのままで接しているのは良くないからこの関係は続けられないとのことでした。僕のことを大事に思うからということでした。
彼女が言ってくれた理由はそうかもしれませんが、やはり魅力ある男なら彼女もずっと一緒にいたいと思うはずです。そう思えなかったということは、もう一度振り返ってみると僕の行動や考え方に魅力を持てなかったと思います。
今までの謝罪と自分の想いを伝えたあと「お前がそうしたいならそうしよう」と承諾しました。
別れ話の後今度は僕が「何かこの子違うな」と感じてしまい不思議なくらい気持ちが楽になってしまって。あっけらかんとお互い笑いながら世間話をしていました。
また落ち着いたら遊ぼう!じゃあまたね!なんてお互い満面の笑みで別れてきました。が、僕自身がそういう気持ちになれるかどうかは分かりません。
当然心の底から愛していたので未練が無いといえば嘘になりますが、今のところ失恋の苦しみも全くなくて、この1週間の苦しみはなんだったんだろ?と思うくらい気持ちは楽です。ただ、本当に彼女の性格や気持ちが理解しているつもりで理解できていなかったことは反省点です。
とりあえず今は気持ちを整理して、自分の反省点を見つめ直し、歳が歳なので今回は早く立ち直って前に進んで行こうと思います。

No.3122693 20/08/15 16:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/08/15 16:50
匿名さん1 

そうね、<経験が物を言う>って、事よ。チャレンジ精神で、前に進むの、応援します。

*前のお話が、わからないまま投稿*

No.2 20/08/16 11:46
恋愛好きさん2 

何かこの子違うなって感じられたから、納得というか気持ちが楽なのかもしれないですね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧