注目の話題
ディズニーの写真見せたら
スカートの丈が床につきます
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

多汗症でも...。

レス8 HIT数 1060 あ+ あ-

学生さん
20/08/12 13:02(更新日時)

私は多汗症です。
多汗症でも恋愛対象に入りますか??😢
自分で言うのもあれだけど、顔は有難いことに可愛いねって言って貰えます。
でも、男子に告白されても全部断ってきました。本当は好きだけど断ることもありました。でも、もう辛いんです。多汗症だからって理由で付き合えないのは。ても繋げないし😔手汗の量がやばすぎて彼氏が出来たとしても引かれるだろうしそんな彼女嫌ですよね。でも、今好きな人は高一から好きな人で今年高3だから、もう時間が無くて。絶対に今の好きな人は諦めたくないんです。😢

No.3120462 20/08/12 02:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/12 03:12
通りすがりさん1 

病院行ってないので診断はされていませんが、多分…彼女は多汗症です。
汗かきの私以上に濡れていたりしてますし。

自分から付き合えないんだと決めつけてしまっては動けません。
傷付きたくない、怖い、分かります。
でも、好きって気持ちは誰にも負けないでしょう?
胸張って下さい。そこまで誰かを想える自身の心を称えて下さい。

嫌かどうか?でしたね…。嫌と思ったことはないですが、付き合って手を繋ぐようになった頃、軽くショックだったことならあります。

手を繋いでいたら、唐突に手外されたり、繋いでても嫌そう?な…落ち着かない様子だったりしたことがありました。
内心、え?怒ってる?なんで?つなぎたくないの?
訳分からない私は、軽くショックでした。何故か聞いて直ぐに答えてくれたので、引きずることは、ありませんでしたけど。

夏場は繋ぎたがりません。暑いし、手が濡れるので、何度も外されます。私も暑いので、今は滅多に繋ぎません。涼しくなってから、沢山繋ぎます。

彼女は体臭も気にしてますが、私は気になったことはないです。
私は知ってるからこそ出来ることもあると思ってます。
例えば大判のウェットシートやハンカチをプレゼントしたり、彼女の知らない夏アイテム見つけてきたり…、デートコースに涼しい場所探したり、快適に楽しく、です。

さぁ!一歩踏み出そう♫

  • << 3 凄い励みになりました☺️ なんとか頑張ってみようと思います!! 彼女さんこんな素敵な人に愛されてて羨ましい😚ほんとにありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

No.2 20/08/12 03:16
通りすがりさん2 


今の時代、手の多汗症なんて
日帰り手術が出来るのに。

ハンカチやタオルを握っておけば大丈夫だと思います。

親しくなったら多汗症の話をしてみては👍

  • << 4 日帰り手術出来るんですか?!😂 なんだ!よかった😭😭

No.3 20/08/12 03:18
学生さん0 

>> 1 病院行ってないので診断はされていませんが、多分…彼女は多汗症です。 汗かきの私以上に濡れていたりしてますし。 自分から付き合えないん… 凄い励みになりました☺️
なんとか頑張ってみようと思います!!
彼女さんこんな素敵な人に愛されてて羨ましい😚ほんとにありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

No.4 20/08/12 03:20
学生さん0 

>> 2 今の時代、手の多汗症なんて 日帰り手術が出来るのに。 ハンカチやタオルを握っておけば大丈夫だと思います。 親しくなったら多… 日帰り手術出来るんですか?!😂
なんだ!よかった😭😭

No.5 20/08/12 03:27
通りすがりさん2 

>> 4
手の多汗症日帰り手術で
調べてみてください。
近くに病院があるといいね👍

No.6 20/08/12 05:44
匿名さん6 ( 30代 ♂ )

ハンカチを持って恋愛しよう!(^o^)

No.7 20/08/12 12:58
好奇心旺盛パンダさん7 

私も滝の様に汗が流れるので多汗症だと思われます😣
なぜか、手だけはそんなに汗かきませんが他が尋常ではないです。
でも、普通にいろんな方とお付き合いしてきたので大丈夫ですよ!
汗対策グッズは、バッグに必ず忍ばせてあります!必須です!

多汗症の手術をすると、手術していない他の場所が汗をかきやすくなると聞いた事があります。
色々調べてみてください☺️

No.8 20/08/12 13:02
匿名さん8 

私も多汗症です!
彼氏に汗かいてると言われます。
けど、繋ぎに来てくれます!

手の繋ぎ方も指だけとかありますし
少しずつリラックスできる関係になれば
汗も抑えられると思います。

それに夏は誰でも汗かきますし、可愛いく開き直ってみましょう!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧