注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

オルゴナイト

レス25 HIT数 822 あ+ あ-

旅人( ♀ C5ozxe )
20/12/02 16:46(更新日時)

初めて『オルゴナイト』を購入。
どんな効果がもたらされるのか楽しみに記録してみよう(^_^)

【ボヘミアンオルゴナイト認定マーク】

『ボヘミアン・オルゴナイトは
チェコ共和国のオルゴナイトの総合的な商標です。

日本国内でもオルゴナイトの製作者は増えてきております。
また海外製作のオルゴナイトの輸入も増えてきております。

しかしオルゴナイトが正しく機能するためには、製作者の性格、経験、資質、感受性により大きく左右します。
また材料をどのように作り上げるかも重要となります。

これらの原理を理解して、
重要性を意識して作る製作者は数多くございません。
この商標は厳格に検証されている品質の証であって、
少なくとも5年の経験を積んでいる製作者たちが、
製作工程を一部足りとも他人に任せることなく、一つ一つ手作りで仕上げます。

オルゴンエネルギーの感じ方。
先端からエネルギーが出るので、手のひらで感じてみてください。
暖かいまたは冷たい何かを感じます。』

🌱

No.3120174 20/08/11 19:02(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 20/08/11 19:06
旅人 ( ♀ C5ozxe )

オルゴナイト先進国のチェコよりホーリーハンドグレネード(HHG 聖なる手榴弾)です。

ネガティブエネルギーを中和させる役割を持ちます。

HHGを建物の中においてあっても、壁や天井、床をも突き抜けて浄化いたします。地下にも有効です。
下から吸い上げたネガティブエネルギーを円ポジティブエネルギーに変換し、
錐状の先からスパイラルまたは噴水のようには横出されます。

HHGの中には50gの水晶ポイント、特殊パターンで並べた水晶が入っており
アルミと鉄で相乗効果がございます。
円錐の頂上には真鍮とアルミの削りグズで構成されております。
製作ごとの温度や凝固剤の量で、樹脂の色は茶色がかったり緑がかったり致します。

HHGはタワーバスター(TG)と同じ用途もございますが、
容量が大きいことと、円錐の形状、パワフルな結晶とその配置で、
エネルギーの変換と放出能力が著しく高くなっております。

ご注意といたしまして、同空間に2台は置かないようにしてください。
エネルギー量が大きいため、互いに打ち消し合う場合がございます。
違う空間であれば置いても大丈夫でございます。

ネガティブエネルギーをポジティブエネルギーに転換します。

No.2 20/08/11 19:08

>> 1 【オルゴナイトとは】
精神分析家のヴィルヘルム・ライヒ博士が提唱したオルゴンエネルギーを発生させる装置です。

一家に1オルゴン!私は528hz音叉と一緒に使っております。
ネガティブをポジティブに変換するオルゴナイトです。

【ホーリーハンドグレネード
(HHG 聖なる手榴弾)の有効範囲】
電磁波や放射線源 DOR(Deadly Orgone)の除去:約1500m
ジオパシックストレスゾーン:約18m
■サイズ:直径128mm×高さ93mm
■容量:500ml
■重量:800g
■素材:レジン、天然石、金属(アルミ、真鍮、鉄)

■原産国 チェコ共和国 ラストラ夫妻

*オルゴナイト製品の構成
・エポキシド樹脂
・金属の削りくず(鉄、アルミ、真ちゅう)
・天然石:水晶、場合によってローズクォーツ、アメジスト、瑪瑙など
・オーク材
・エネルギーを強化する魔法のシンボル
・着色グリッター

🌱
今回、初めて購入した⬆️オルゴナイト⬆️

• << 4 ◆ラストラ夫妻のオルゴナイトの優れたポイント ・光の存在の導きにより生み出されている ・強力なヒーリングシンボルが封印されているため、ヒーリング効果が高い ・2008年より延べ2万個以上のボヘミアン・オルゴナイトを作り続け、世界中で愛されている この夏、私は自らラストラ夫妻の工房を訪ねました。 私が数あるオルゴナイト工房で、 弊社が自信を持ってご紹介するボヘミアン・オルゴナイトを一括発注するに相応しい人であるか、 この目で確かめようと思いました。 お二人は力強く美しい自然に囲まれたチェコの天国と呼ばれる場所で ナチュラルで素朴な生活をしながらオルゴナイトを作成しています。 ◆ラストラ夫妻のサイキックパワー お二人はサイキックで、ご主人のミランさんはオルゴナイト以外にもヒーリングアートを作成しており、奥様のヤナさんはヒーラー。 お二人ともレイキのアチューメントも受けているサイキックカップルです。 ミランさんがヒーリングアートを描く時はキャンバスから絵が勝手に浮かび上がり、 それに沿って手が自動に動くという瞑想にも似た感覚で素晴らしいリラックス感と共に仕上がるそうです。 ヤナさんは25歳の時に癒しのシンボルの伝授を受け、 その力はじわじわと周囲に広まり、以来、病気に苦しむ人のために活動しています。

No.3 20/08/11 19:10

>> 2 ⬆️・・・と、販売店の説明

まだ、注文したばかりで手元に届いてないのだけど楽しみ♪

No.4 20/08/11 21:17

>> 2 【オルゴナイトとは】 精神分析家のヴィルヘルム・ライヒ博士が提唱したオルゴンエネルギーを発生させる装置です。 一家に1オルゴン!私は… ◆ラストラ夫妻のオルゴナイトの優れたポイント

・光の存在の導きにより生み出されている
・強力なヒーリングシンボルが封印されているため、ヒーリング効果が高い
・2008年より延べ2万個以上のボヘミアン・オルゴナイトを作り続け、世界中で愛されている

この夏、私は自らラストラ夫妻の工房を訪ねました。
私が数あるオルゴナイト工房で、
弊社が自信を持ってご紹介するボヘミアン・オルゴナイトを一括発注するに相応しい人であるか、
この目で確かめようと思いました。

お二人は力強く美しい自然に囲まれたチェコの天国と呼ばれる場所で
ナチュラルで素朴な生活をしながらオルゴナイトを作成しています。

◆ラストラ夫妻のサイキックパワー

お二人はサイキックで、ご主人のミランさんはオルゴナイト以外にもヒーリングアートを作成しており、奥様のヤナさんはヒーラー。
お二人ともレイキのアチューメントも受けているサイキックカップルです。

ミランさんがヒーリングアートを描く時はキャンバスから絵が勝手に浮かび上がり、
それに沿って手が自動に動くという瞑想にも似た感覚で素晴らしいリラックス感と共に仕上がるそうです。

ヤナさんは25歳の時に癒しのシンボルの伝授を受け、
その力はじわじわと周囲に広まり、以来、病気に苦しむ人のために活動しています。

No.5 20/08/11 21:19

>> 4
◆ラストラ夫妻のオルゴナイト作りの始まり

当初二人は、オルゴナイトをただ自分たちに作っただけでした。
家の周りに埋めたり、環境を整えたり、空間を調和させるために。

所が、ご夫婦のオルゴナイトが友人知人に口コミで評判となり、
依頼が増え、今では専用の工房を持つまでになりました。

今まで作成したオルゴナイトは延べ2万個超え。
その工房で一つ一つ丁寧に作られたオルゴナイトをアクシス・ムンディでは取り扱っています。

No.6 20/08/11 21:21

>> 5 ◆なぜ、ラストラ夫妻のオルゴナイトは特別なのか

ラストラ夫妻の作るオルゴナイトは基本に忠実に丁寧に作られています。

彼らの初期のオルゴナイトは エネルギーの調和、環境の調整にはとても効果的でしたが、
その後、持ち主にエネルギーを与えるオルゴナイトになるようにと改良に改良を重ねられていきました。

お二人の家の敷地内にはピラミッドを模した建物があり、
作成前にそこで瞑想し自らを整えてから制作に取り掛かるのです。

そのピラミッドの中で夫妻は光の生命体からオルゴナイトに関するインスピレーションを与えられ、
封印すべきヒーリングシンボルのプログラムも授けられているのです。

◆霊的なガイドの存在

ご夫妻がオルゴナイトの改良を重ねていく道のりの中に欠かせない存在がいます。
彼らが光の生命体と呼ぶ存在=治療のためのシンボルを彼らに授けてくれる霊的なガイドの存在です。

ラストラ夫妻は私に非常に神秘的で壮大なストーリー、言うなれば企業秘密を話してくれました。

そしてここでお伝えできることは、彼らが作るオルゴナイトには
霊的な存在から伝授されたヒーリングシンボルが一つ一つのオルゴナイト全てに封印されているということです。

そしてそのシンボルはボディ・マインド・スピリット、
あなたにまつわる全て、に影響します。面白いことに、光の生命体がヒーリング効果を保証しているそうです。

• << 9 お店のオルゴナイトの説明を読むとカナリ神秘的・・・ ますます、楽しみ~♪

No.7 20/08/11 21:24

>> 6 ◆40%と60%

夫妻はこう言います。
《オルゴナイトのクリスタルはハート、込めたシンボルは魂。

ハートや魂が癒されると、体も自ずと健康になります。

私たちのオルゴナイトを〇○に効果があるのは?などと薬のように考えないでください。

私たちのオルゴナイトはあなたが手にするまでの間眠り続け、40%しか力を発揮していません。

あなたが手にして初めて、漸く目覚めるのです。

手にしたオルゴナイトに話し掛けてください。
あなたの望みをはっきりと伝えてください。
するとオルゴナイトは覚醒し、あなたの望みを叶えるために発動し働き始めます。

残り60%の力を発動させオルゴナイトの力を100%発揮させるのはあなた次第なのです。》

と。

No.8 20/08/11 21:25

>> 7 ◆ラストラ夫妻から日本の皆さんへ

私たちのオルゴナイトを手にしてくださってありがとうございます。
私たちが作るオルゴナイトは全てが可愛い私たちの子供です。

あなたのオルゴナイトを常に目に入る場所に置き、触れて、話し掛け、周りを歩いてあげてください。

何に悩み、どんな助けが必要なのかを語りかけてください。

もし、あなたの体に痛みや不快感があるのなら、そこに当ててみてください。

オルゴナイトと遊んでください。

ちょうど人間の子供にそうするように。

もしあなたが私たちのオルゴナイトを数個持ってくださったとしたら、
それは仲良し兄弟のように連携し合い、あなたをケアするための保護フィールドを作り上げるでしょう。

忘れないでください、オルゴナイトを発動させるのはあなたなのです。

愛を込めて

ヤナとミラン

No.9 20/08/11 21:28

>> 6 ◆なぜ、ラストラ夫妻のオルゴナイトは特別なのか ラストラ夫妻の作るオルゴナイトは基本に忠実に丁寧に作られています。 彼らの初… お店のオルゴナイトの説明を読むとカナリ神秘的・・・

ますます、楽しみ~♪

No.10 20/08/12 19:07

届きました!✴️ホーリーグレネード✴️

わくわくしながら開けると・・・
初めての感想は、
~『 普通 』~… … 。
ちょっとガッカリ…

「 開いた瞬間にスゴいパワーを感じました 」
とか、口コミにあったので私もそんな体験をしたいなあ・・・と、期待しすぎていました。
でも、これから、これから!
これからが楽しみ♪

今年3月から私自身、オルゴナイトを作り始めたので、プロ中のプロのオルゴナイトに興味津々でした。
自分の作ったオルゴナイトとホーリーグレネードを並べて、
「 大先輩、うちの子達をよろしくね 」とご挨拶。

キャー、エリート先輩ガキターーー !・・・と、
うちの子達は羨望の眼差しで見てるかも。

ホーリーグレネード!
金属が思ったより大きくてビックリ!!
3センチ×2センチ位の平たいの入ってる!
金属こんなに大きくてもいいんだ!!と新発見。
私の元に来てくれたホーリーグレネードは金属片ワイルドで、カッコいいカンジです。

No.11 20/08/12 19:44

◆使用法◆

お手元に届きましたら、まず日光に1時間ほど当ててエネルギーチャージをすることをおすすめします。
パワーアップするのと、樹脂をしっかり固めることにもなります。
(強い直射日光に数時間も当てると樹脂が溶ける可能性がございます。お気を付け下さい)

家の中、デスクや椅子の下、ベッドの下に置くと良いでしょう。
椅子の下に置くとHHGの頂点から放出されるポジティブなエネルギーがあなたの身体の中の脊髄をまっすぐ伝わっていき、その効果を実感できるでしょう。

夜寝る時にベッドの下や足元に置くと悪夢から解放され、さまよったスピリットもいなくなります。

あなたの免疫が強くなりエネルギー的にチャージされ、感情もクリアになります。

瞑想するときは目の前に置くか、そっと両手で触れる程度でいいです。
手に持つと大きくて重いだけでなく、エネルギーが強すぎることがあります。

タワーバスター(TB)と同じように、体にエネルギーを流したいときは頂点を当て、底を当てればネガティブエネルギーを吸収してもらう使い方ができます。(しかし大きくて重いのでTBのほうが向いているでしょう)

人によってはHHGと一緒に寝ると「気持ちいい」と感じることがあります。
エネルギーチャージができ気分も明るくなります。
(エネルギーに敏感すぎる人は眠りにくいのでお気を付けください)

• << 13 明日、朝一でまずはエネルギーチャージですな~ まだ、眠ってるかんじのホーリーグレネード 明日からよろしくです。

No.12 20/08/12 19:45

◆プログラミング◆

お手元に届いたオルゴナイトはプログラミングをすることを強くお勧めします。

オルゴナイトはそのままでは40~50%しか働きません。

可能性を十分に発揮するために、まずはオルゴナイトを何のために使いたいかを決めます。
そして目的が決定されたら、瞑想の状態でオルゴナイトに向かって、例えば次のようにプログラミングします。

「これからずっとこの家の中に存在する全ての有害物を吸い出し、
ポジティブなエネルギーに変換してください」
など。

驚くべきことですが、
そうするとオルゴナイトの効率がたちまち100%にあがります。

※プログラミングを解除したいときは日光に1時間ほど当てると解除されます。
その後、再プログラミングをなさってください。

• << 14 どう、プログラミングしようかと悩み所・・・ プログラミング次第でも、効果がぐんと違うらしい。 自分自身が本当に望んでいること・・・ 一番に解決したいこと・・・ そこにしっかり焦点をしぼれたら良いってことだろうな~ ほんわかと大きな目的ではなく、明確なピンポイントな目的 ピンポイントはたくさんあるから、まずは ほんわか大きな目的からにしようか・・・? 「家族の心身の健康のためにならないネガティブなものを排除してください」 から、かな?

No.13 20/08/12 19:47

>> 11 ◆使用法◆ お手元に届きましたら、まず日光に1時間ほど当ててエネルギーチャージをすることをおすすめします。 パワーアップするのと… 明日、朝一でまずはエネルギーチャージですな~

まだ、眠ってるかんじのホーリーグレネード
明日からよろしくです。

No.14 20/08/12 19:56

>> 12 ◆プログラミング◆ お手元に届いたオルゴナイトはプログラミングをすることを強くお勧めします。 オルゴナイトはそのままでは40… どう、プログラミングしようかと悩み所・・・

プログラミング次第でも、効果がぐんと違うらしい。
自分自身が本当に望んでいること・・・
一番に解決したいこと・・・
そこにしっかり焦点をしぼれたら良いってことだろうな~

ほんわかと大きな目的ではなく、明確なピンポイントな目的

ピンポイントはたくさんあるから、まずは
ほんわか大きな目的からにしようか・・・?

「家族の心身の健康のためにならないネガティブなものを排除してください」

から、かな?

No.15 20/08/13 18:29

朝日に当てパワーチャージしました!

プログラミングは まだ 。

でも、なんだか、なんとなく、部屋の空気が軽い感じがする。
いつもより、今日は、家事もはかどった。

ネガティブな気や、マイナスなエネルギー…

それらが無い空間は自然と物事がスムーズにいくのだと思う

ホリーグレネードさん
ありがとうね~

うちの子達もいつもありがとネ

• << 18 やっぱ!うちの空気軽い!! 今日、実家に帰ってきた。 なんか・・・ 実家の空気はどよーんとしていた。 今まで、そんな風には感じなかったのに。 母は片付け上手ではないけれど、普通にまあまあ掃除はできている。 いや、やや、 雑多というか、隅にモノためるタイプか・・・ 几帳面な掃除上手な人からみたら、散らかってるほうかな? でも、そんなにも気にしなかったのだけど 今日は、なーんか実家の空気がどよーんとして感じて居心地良くなかった。 そして、我が家に帰ってきたら・・・ なんとも清々しい! 素晴らし~い👏🎶 なんか、これから良い連鎖が始まりそうなワクワクな予感✨

No.16 20/08/13 21:14

体重が500g減っていた!!
⬆️
お風呂前に測る習慣

ダイエット心がけてはいるけれど、最近停滞していたのに。

ホリーさんのお陰かな~?
体内の不要なものを排出してくれたのかしら

そうだと嬉しい♪
ホリーさんありがとう

No.17 20/08/14 19:06

今朝30分も寝坊してしまった

でも、なんか、穏やかな気分

なんとも心静か

焦ったりイラついたりも、なく
淡々と毎日のいつも作業を済ませていく

気持ちがゆったりしてるなぁ~と
不思議な気持ちだった。

No.18 20/08/16 16:35

>> 15 朝日に当てパワーチャージしました! プログラミングは まだ 。 でも、なんだか、なんとなく、部屋の空気が軽い感じがする。… やっぱ!うちの空気軽い!!

今日、実家に帰ってきた。
なんか・・・
実家の空気はどよーんとしていた。

今まで、そんな風には感じなかったのに。
母は片付け上手ではないけれど、普通にまあまあ掃除はできている。
いや、やや、
雑多というか、隅にモノためるタイプか・・・

几帳面な掃除上手な人からみたら、散らかってるほうかな?

でも、そんなにも気にしなかったのだけど
今日は、なーんか実家の空気がどよーんとして感じて居心地良くなかった。

そして、我が家に帰ってきたら・・・
なんとも清々しい!

素晴らし~い👏🎶

なんか、これから良い連鎖が始まりそうなワクワクな予感✨

No.19 20/08/18 19:20

オルゴナイトのハッピーテクノロジーのお陰で我が家の娘に癇の虫がつくのがほぼなくなった。

が、今日、久しぶりに

「あーー、なんか癇の虫ついたー!
イライラする!ムシャクシャするーーー!
そこらじゅうに物投げつけたい気分ー!!」

と・・・。

でも、そう言いつつも冷静。
以前までのより、ずっと穏やか。

そして、すぐに治まった。

以前はイライラがなかなか治まらず、トゲトゲしい雰囲気や、
または、憂鬱そうな感じをしばらく引きずっている事が多かった。

ネガティブエネルギーがホリーさん達のお陰でで、減ってるからかもですネ♪

No.20 20/08/19 16:18

今日は、新月

お盆前に・・・少し、問題がある親戚の夢を続けてみて
また、その中では二回、意地悪されたりして、
何かしら心配な気持ちで憂鬱に苛まれたので
金属ぎっしりオルゴナイトを作り
「 親戚からのネガティブな想念から守ってください」
と、
プログラミングして枕元に置いて寝るようにした。

すると、夢を見なくなり、その親戚のことが頭をよぎることも無くなった。

軽やかな清々しい気分!

あの陰鬱な気分はなんだったのだろうと思う程に。

今日はそのオルゴナイトは大・小二個だったので
枕元に置くとき、
なんか、
重ねておいた方が良い感じだったからそう置き続けてたのを、いっそ一つにすることにした。

ゼリーカップ型のオルゴナイト(大)
ミニピラミッドのオルゴナイト(小)

新月のこの日に、
ネガティブな想念から守ってもらっている事に感謝して、
庭で、太陽光で接続した。

No.21 20/08/19 16:21

>> 20 庭から部屋に戻ってくると、部屋から、お茶の葉を煎るような良い香りがした。

吉祥・・・

とても、良かったみたい

有難いなあ

ありがとうございます

No.22 20/08/20 16:06

一昨日、実家の母がうちに来ていた

前日に畑仕事を少し頑張りすぎたそうで、疲れがとれずしんどかったそうだが、
ホリーグレネードを母が座っている椅子の下に置いて2時間・・・

「なんか、元気になった!」

と、生き生きと帰っていった。

今日また、
所要で立ち寄ったのでまたホリーグレネードを椅子の下に置いておいたら、
ふと、
「何?これ?作ったの?」と、
母がホリーグレネードに気がついた。

ホリーグレネードのことを話すと
母も欲しいと言うので、再注文。

実家の・・・あの、どんよりした空気が軽やかになるかも。
何より両親が快適な生活を楽しめますように、ホリーグレネードさんに物凄く期待大!!

良い連鎖が、広がっていきますように

• << 24 今日、遊びに来ていた母が、 ふと、・・・ 「 この頃、お父さんとあんまりケンカしなくなった 」 と言った。 「 前は、何かしらとお父さんにイライラして突っかかってた時があったのに。 お父さんも、やたらちょっとしたことで怒るときがあった。 最近、そうでもない。 」 と、話してくれた。 「 そうー。 穏やかになって良かったね 」と、話してたその時は、なんとも思わず良かったね…と相槌をうっていたが、 アレ?あれ~? もしかしてーモシカシテ!✨ホリーグレネードさん✨のお陰かな?? と・・・、母が帰ってから思いついた。 昔からうちの両親は小さな言い争い多かったから😅💦 もー、ほんと娘としてはウンザリしていたので💦💦 これからも、穏やかに和やかに夫婦円満で楽しく過ごして欲しいものです。 ホリーグレネードさーん❗️ これからも どうぞよろしくお願いします ✨🙇✨

No.23 20/08/30 18:37

今日、友人が遊びに来ていた。

長い付き合いの友人だが、
いい子なんだけど、ちょっと口が過ぎるというか・・・
こちらが気分を害する余計な一言がチョコチョコある子で、
悪気はなく、思ったことを口にしてるだけなんだろうから、気にする私が狭量なのだろうと長年苦笑いで我慢していた。

しかし、今日は違った。

そのいつもの余計な一言がほぼ無かった。

あれ?今日はカチンとくる事が無いなあ?
ネガティブエネルギーがホリーグレネードのお陰で吸収されてるから??!!

・・・と、ちょっと、驚き。

なんとも、おだやかな時間が過ぎていった。

たまたま?とは、とても思えない。
ネガティブ、マイナスエネルギーが除去されてると、
こうも違うものなのかしら。

お互いにポジティブエネルギーのご利益あったのかな(笑)

No.24 20/11/17 13:25

>> 22 一昨日、実家の母がうちに来ていた 前日に畑仕事を少し頑張りすぎたそうで、疲れがとれずしんどかったそうだが、 ホリーグレネードを母… 今日、遊びに来ていた母が、
ふと、・・・

「 この頃、お父さんとあんまりケンカしなくなった 」

と言った。

「 前は、何かしらとお父さんにイライラして突っかかってた時があったのに。
お父さんも、やたらちょっとしたことで怒るときがあった。
最近、そうでもない。 」

と、話してくれた。

「 そうー。
穏やかになって良かったね 」と、話してたその時は、なんとも思わず良かったね…と相槌をうっていたが、

アレ?あれ~?

もしかしてーモシカシテ!✨ホリーグレネードさん✨のお陰かな??
と・・・、母が帰ってから思いついた。

昔からうちの両親は小さな言い争い多かったから😅💦
もー、ほんと娘としてはウンザリしていたので💦💦

これからも、穏やかに和やかに夫婦円満で楽しく過ごして欲しいものです。

ホリーグレネードさーん❗️
これからも
どうぞよろしくお願いします
✨🙇✨

No.25 20/12/02 16:46

今の住居に引っ越してきてから…
もう、30年

今日、突然、
ご近所の農家のおばあさんが
大根を持って来てくださった。

「うちで採れた大根やけど、良かったら食べて」
・・・と。

全くお付き合いのないお宅なので、ビックリしてしまったけれど、せっかくなので頂いた。

ど、どーしたんだろう???

町内一斉清掃で年に1回顔を見るくらいで、車で通りすぎるときに会釈をするくらいの面識なので、本当に『何故?』と不思議で・・・
ご厚意はありがたいけれど、
ここ、30年何も無かったのに?とクエスチョンマークでいっぱいである。

ホリーグレネードさーん?

あなたの影響てますか?

なんちゃって( ̄▽ ̄;)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧