注目の話題
コンビニ店員、怖い
一人ぼっちになったシングル母
ピアノが弾けるは天才

雑談(о´∀`о)

レス500 HIT数 21372 あ+ あ-

あつみ( 20代 ♀ Bob81b )
23/01/20 16:35(更新日時)

和やかに話をしませんか?

タグ

No.3117484 20/08/07 19:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 23/01/06 14:57
匿名さん5 

>> 248 昨日凄く心配したし ユウトさんも何回も同じ コメントは気を付けようね って言ったらわかったって そう言いましたよね。 何も学んでな… あつみさんへ

ごめんなさい。
僕のことを見捨てないで下さい。
許して下さい。
今、泣きながら書いています。
すごく反省しています。

No.252 23/01/06 16:20
あつみ ( 20代 ♀ Bob81b )

>> 251 分かりましたもう一度だけ
許します。私も言いすぎたね。
ごめんね。

何度も言うけどあそこの掲示板は
本当に危険だよ。それを分かって
利用するのはかなりリスクが
あるよ。もし何かされたら
ここに戻っておいで。

ユウトにとってはあそこの
掲示板が必要なのは分かったよ

No.253 23/01/06 16:31
匿名さん5 

>> 252 あつみへ

ありがとう。
ごめんね。
あつみは謝らなくていいよ。
僕が全部悪いよ。
アドバイスをしてくれてありがとう。
あつみが住んでいる所は雪が積もっているの?

• << 258 ユウトへ もういいよ。 ごめんね。 私が住んでる所は雪は降らないから つもらないよ。ユウトの所は?

No.254 23/01/06 17:31
匿名さん5 

>> 241 ユウトへ ユウトは成人してるんだから 主治医変えられないのかな。 私も最初に精神科へ行った時 男性の先生はパソコンばっかり で… あつみへ

返事が遅くなってしまってごめんなさい。

ありがとう。

僕が親にたくさん主治医の先生を変えたいと頼んでも親が許してくれないよ。
僕の親はとても酷い人だよ。
あつみはすごく大事な人だよ。
僕のことを大事な人だと言ってくれてありがとう。
僕はすごく嬉しいよ。
僕は価値がある人間だということに気づいたよ。
僕も病院に電話して主治医の先生を変えたいと言いたい気持ちはあるけど、親が怒ってきそうだから電話ができなくて辛いよ。

• << 260 ユウトへ 返事は気にしないで。 ユウトのペースがあるもんね。 返事はしなくてもちゃんと 読んでるからね。 ユウトの親は酷いね。 こちらこそ、ありがとう。 うん。ユウトも皆価値があるよ 生き続けるのは辛い事も有るけどさ 私にはお母さんが居るから 死ねないよ。ユウトにも ちゃんと聞いてくれる人が 居たら良いんだけど 親は選べないからね。 怒られるの怖い? 怒られても、主治医が嫌だから 変えるって言えたら良いけど 中々言えないよね。 我慢沢山してるよね。 もう良いんだよ。我慢しなくて 生きてる限りは感情は誰でも 有るんだから。

No.255 23/01/06 17:40
匿名さん5 

>> 242 ユウトへ 具体的にはどんな風に言われた? 思いだしたくないなら言わなくて いいよ! ユウトに比べたら全然だよ いつも来てく… あつみへ

ありがとう。

診察の時に主治医の先生に僕は成人の日に祝福されていなくて成人式に出て祝福されたいとこがうらやましいと言ったらいとこが祝福されるのは当たり前だとか僕の部屋の引き出しを親が勝手にあけてきたことは僕が悪いとか他にもたくさんの酷いことを言いまくってきてすごく嫌だったよ。
主治医の先生はすごく酷い人だよ。

こちらこそいつもありがとう。
これからもよろしく。

• << 263 ユウトへ ユウトは悪くないよ それなのに酷い主治医だね 本当にそれで医者なのかね。 やぶ医者じゃん! はーい宜しく♪ヽ(´▽`)/

No.256 23/01/06 17:50
匿名さん5 

>> 243 ユウトへ 華原朋美さんね! 前に好きだって言ってたよね 聴いてみるね。 音楽も癒しの効果あるしね。 うん。最初は凄く怖くて… あつみへ

ありがとう。

華原朋美さんはいい曲をたくさん歌っている歌手だと思うよ。
胸を張って頑張りたいよ。
過去はとても辛かったから未来は幸せで楽しい未来にしたいと思うよ。
僕は今日もキャラメルポップコーンを食べてすごく美味しかったよ。
昨日僕はサイダーを飲んだよ。
あつみの家の炭酸水メーカーではサイダーとコーラを作ることができるの?

• << 262 ユウトへ 華原朋美さん聴いたよ 凄く好きになったよ うん!無理しない程度にね そうだね。お互いに楽しく 過ごしたいね。 キャラメルポップコーン 今日も食べたんだね。 サイダーとか、コーラは作れない からたまにスーパーで買うよ。

No.257 23/01/06 17:57
匿名さん5 

>> 244 ユウトへ 心配してくれてありがとうね。 もう父親だった人とは暮らしてない からだいぶ楽だけど、たまにね ユウトと同じように自分は… あつみへ

ありがとう。

あつみは価値がある人だよ。
あつみは大事な人だから生きていてほしいよ。
今まで僕はあつみにたくさん救われたんだよ。
あつみが生きていることで救われている人はたくさんいると思っているよ。
僕もあつみのことを応援しているよ。
ありがとう。
あつみはおせちを食べたの?
あつみは神社に初詣に行ったの?

• << 261 ユウトへ いいよ! こちらこそありがとう。 うん。生きるよ 救われてるなら良かった。 嬉しいよ 頑張るね! おせち食べたよ 神社にお参りはしたよ ユウトは?

No.258 23/01/06 19:53

>> 253 あつみへ ありがとう。 ごめんね。 あつみは謝らなくていいよ。 僕が全部悪いよ。 アドバイスをしてくれてありがとう。 あつみ… ユウトへ

もういいよ。
ごめんね。

私が住んでる所は雪は降らないから
つもらないよ。ユウトの所は?

No.259 23/01/06 20:01
匿名さん5 

>> 258 あつみへ

ごめんなさい。
僕が全部悪いからあつみは謝らなくていいよ。
許してくれてありがとう。
僕が住んでいる所も雪が積もることは今年はまだないよ。
あつみはファンタメロンを飲んだことはあるの?

• << 264 ユウトへ もう謝るのはなしね! 私も言い過ぎし大丈夫。 ユウトの所も雪は積らないんだね。 ファンタメロンは飲んだ事あるよ 個人的にはグレープ🍇が好きだよ

No.260 23/01/06 20:02

>> 254 あつみへ 返事が遅くなってしまってごめんなさい。 ありがとう。 僕が親にたくさん主治医の先生を変えたいと頼んでも親が許して… ユウトへ

返事は気にしないで。
ユウトのペースがあるもんね。
返事はしなくてもちゃんと
読んでるからね。

ユウトの親は酷いね。

こちらこそ、ありがとう。

うん。ユウトも皆価値があるよ
生き続けるのは辛い事も有るけどさ
私にはお母さんが居るから
死ねないよ。ユウトにも
ちゃんと聞いてくれる人が
居たら良いんだけど
親は選べないからね。

怒られるの怖い?
怒られても、主治医が嫌だから
変えるって言えたら良いけど
中々言えないよね。
我慢沢山してるよね。
もう良いんだよ。我慢しなくて
生きてる限りは感情は誰でも
有るんだから。

• << 265 あつみへ ありがとう。 僕の親は僕が幼稚園の時から酷いことばかりしている許せない親だよ。 僕は親を選べないことはすごく辛いことだと思っているよ。 我慢しないようにしたいよ。

No.261 23/01/06 20:05

>> 257 あつみへ 返事が遅くなってしまってごめんなさい。 ありがとう。 あつみは価値がある人だよ。 あつみは大事な人だから生きて… ユウトへ

いいよ!

こちらこそありがとう。

うん。生きるよ

救われてるなら良かった。
嬉しいよ

頑張るね!

おせち食べたよ

神社にお参りはしたよ
ユウトは?

• << 266 あつみへ ありがとう。 あつみが生きるよと言ってくれて僕はすごく嬉しいよ。 ありがとう。 お互い辛いことがあっても生きようね。 僕はずっと前からあつみに助けてもらったり救われたりしたことがたくさんあるよ。 ありがとう。 僕はおせちを食べなかったよ。 僕は元日に神社に初詣に行ったよ。

No.262 23/01/06 20:08

>> 256 あつみへ 返事が遅くなってしまってごめんなさい。 ありがとう。 華原朋美さんはいい曲をたくさん歌っている歌手だと思うよ。 … ユウトへ

華原朋美さん聴いたよ
凄く好きになったよ

うん!無理しない程度にね

そうだね。お互いに楽しく
過ごしたいね。

キャラメルポップコーン
今日も食べたんだね。

サイダーとか、コーラは作れない
からたまにスーパーで買うよ。

• << 267 あつみへ 華原朋美さんの曲を聴いてくれてありがとう。 華原朋美はすごい歌手だと思っているよ。 僕も華原朋美さんのことがすごく好きだよ。 お互い無理しないようにして楽しい毎日になったらいいなあと思っているよ。 僕は今日はスーパーでサイダーを買って自販機でコーラを買ってコーラを飲んだよ。

No.263 23/01/06 20:11

>> 255 あつみへ 返事が遅くなってしまってごめんなさい。 ありがとう。 診察の時に主治医の先生に僕は成人の日に祝福されていなくて成… ユウトへ

ユウトは悪くないよ
それなのに酷い主治医だね
本当にそれで医者なのかね。
やぶ医者じゃん!

はーい宜しく♪ヽ(´▽`)/

• << 268 あつみへ ありがとう。 診察の時に主治医からたくさん暴言を吐かれたから僕は主治医を許さないよ。 診察で患者に暴言ばかり吐くような医者は医者ではないと思うし最低な人間なんだと思うよ。

No.264 23/01/06 20:20

>> 259 あつみへ ごめんなさい。 僕が全部悪いからあつみは謝らなくていいよ。 許してくれてありがとう。 僕が住んでいる所も雪が積もること… ユウトへ

もう謝るのはなしね!
私も言い過ぎし大丈夫。

ユウトの所も雪は積らないんだね。
ファンタメロンは飲んだ事あるよ
個人的にはグレープ🍇が好きだよ

• << 269 あつみへ ありがとう。 あつみはすごく優しいね。 僕は雪を見たことが少ないから雪を見たいなあと思っているよ。 ファンタメロンは時々飲んでいるよ。 僕もファンタグレープは好きだよ。 あつみはイヤホンで音楽を聴くことがあるの? あつみは朝早い時は何時くらいに起きることがあるの?

No.265 23/01/06 20:28
匿名さん5 

>> 260 ユウトへ 返事は気にしないで。 ユウトのペースがあるもんね。 返事はしなくてもちゃんと 読んでるからね。 ユウトの親は酷い… あつみへ

ありがとう。
僕の親は僕が幼稚園の時から酷いことばかりしている許せない親だよ。
僕は親を選べないことはすごく辛いことだと思っているよ。
我慢しないようにしたいよ。

No.266 23/01/06 20:34
匿名さん5 

>> 261 ユウトへ いいよ! こちらこそありがとう。 うん。生きるよ 救われてるなら良かった。 嬉しいよ 頑張るね! … あつみへ

ありがとう。
あつみが生きるよと言ってくれて僕はすごく嬉しいよ。
ありがとう。
お互い辛いことがあっても生きようね。
僕はずっと前からあつみに助けてもらったり救われたりしたことがたくさんあるよ。
ありがとう。
僕はおせちを食べなかったよ。
僕は元日に神社に初詣に行ったよ。

No.267 23/01/06 20:41
匿名さん5 

>> 262 ユウトへ 華原朋美さん聴いたよ 凄く好きになったよ うん!無理しない程度にね そうだね。お互いに楽しく 過ごしたいね。… あつみへ

華原朋美さんの曲を聴いてくれてありがとう。
華原朋美はすごい歌手だと思っているよ。
僕も華原朋美さんのことがすごく好きだよ。
お互い無理しないようにして楽しい毎日になったらいいなあと思っているよ。
僕は今日はスーパーでサイダーを買って自販機でコーラを買ってコーラを飲んだよ。

No.268 23/01/06 20:45
匿名さん5 

>> 263 ユウトへ ユウトは悪くないよ それなのに酷い主治医だね 本当にそれで医者なのかね。 やぶ医者じゃん! はーい宜しく♪ヽ(´… あつみへ

ありがとう。
診察の時に主治医からたくさん暴言を吐かれたから僕は主治医を許さないよ。
診察で患者に暴言ばかり吐くような医者は医者ではないと思うし最低な人間なんだと思うよ。

No.269 23/01/06 20:51
匿名さん5 

>> 264 ユウトへ もう謝るのはなしね! 私も言い過ぎし大丈夫。 ユウトの所も雪は積らないんだね。 ファンタメロンは飲んだ事あるよ … あつみへ

ありがとう。
あつみはすごく優しいね。
僕は雪を見たことが少ないから雪を見たいなあと思っているよ。
ファンタメロンは時々飲んでいるよ。
僕もファンタグレープは好きだよ。
あつみはイヤホンで音楽を聴くことがあるの?
あつみは朝早い時は何時くらいに起きることがあるの?

No.270 23/01/07 09:14

>> 269 ユウトへ

おはよう♪ヽ(´▽`)/

そうかな?普通だよ
ありがとう。

優しさだけでは人は救えないし
時には厳しさも必要なんだと思う

私も雪みたいな!

後、 ファンタのオレンジとか
好きだよ。

出掛けたりする時は必ず
Bluetoothだよ

仕事の時は朝7時で
休みの日は10時~11時だよ
今日は出掛けるから早く起きたよ

ユウトは?

No.271 23/01/07 09:38
匿名さん5 

>> 270 あつみへ

おはよう。
僕も雪は好きだから雪を見たいなあと思っているよ。
僕もファンタオレンジも好きだよ。
僕はiPodでイヤホンで音楽を聴いているよ。
僕は作業所で仕事がある日の朝は6時くらいに起きているよ。
僕は休みの日の朝は7時くらいや8時くらいに起きているよ。
外は寒いと思うから出かける時は風邪を引かないように気をつけてね。
あつみは紅茶は好きなの?
あつみは最近はカップラーメンを食べたの?

No.272 23/01/07 14:28

>> 271 ユウトへ

雪見たいけど寒いしな~
かまくらとか作ってみたい!

ファンタのオレンジ
グレープ🍇の次に好きだよ

私もiPod持ってるよ
ジャニーズWESTの証拠
がオススメだよ

作業所の時は6時に起きて
るんだね。早いね

休みの日は7時か、8時か。
まだ私寝てる(笑)

ありがとう。
ただいま(≧∇≦)

紅茶好きだよ。アールグレイ
良く飲むよと言っても紅茶
緑茶、コーヒーはカフェインが
入ってるから1日アールグレイは
一杯だけだよ。
ユウトは?

カップラーメンは2年位は
食べてないよ。たまーに食べると
味が濃いなって感じるよ

No.273 23/01/07 14:58
匿名さん5 

>> 272 あつみへ

僕もかまくらを作ったことがないからかまくらを作ってみたいよ。
僕もファンタグレープとファンタオレンジが好きで時々飲んでいるよ。
ジャニーズWESTの証拠を聴きたいよ。
おかえり。
僕も紅茶が好きで午後の紅茶をスーパーで買って飲むことが時々あるよ。
僕はカップラーメンは好きだけど数カ月はカップラーメンを食べていないよ。
あつみはすき焼きはを食べることはあるの?
あつみはイヤホンとヘッドホンを持っているの?

No.274 23/01/07 18:15

>> 273 ユウトへ

ね!楽しそうじゃん( ´∀`)
私の住んでる所はめったに雪
降らないし、かまくらが出来ない
から、1日だけで良いから
北海道とか行きたいなー(#^.^#)

でも東北の人からしたら
雪降らない方が良いのかな
道路混むし、事故も増えるからね。

なんだか、ジュース飲みたくなって
きたから明日、ファンタのグレープ🍇
買ってこようかな。

YouTubeとかで聴けるんじゃないかな
凄く前向きな曲だよ!

午後の紅茶!私も飲むよ(#^.^#)
前までは良くコーヒーを飲んでた
んだけど、カフェインがコーヒー
は一番多いから飲まなくなったよ
眠れなくなったら困るからね。

カップラーメン、味噌味が
好きだよ。ユウトは?

すき焼きはお母さんが豚と牛肉
食べられないから作らないよ。
一人だけすき焼きしてても
つまらないし。

イヤホンはあるよ
ヘッドホンは持ってないよ。
家では音量上げてスピーカーと
イヤホンなしで聴いてるよ。
外ではBluetoothを
使うよ片耳だけつけるよ

No.275 23/01/07 18:42
匿名さん5 

>> 274 あつみへ

僕もかまくらを作って遊んでみたいなあと思っていてかまくらの中でコーラやコーヒーを飲んでみたいよ。
僕も北海道に旅行してみたいと思っているよ。
北海道ではかまくらを作ったり函館に行って五稜郭を見たいなあと思っているよ。
僕も多分、東北の方達は雪が降ることで困っていると思うよ。
僕もファンタグレープは美味しいと思っていて好きだよ。
YouTubeでジャニーズWESTの証拠を聴いてみたいよ。
あつみが好きな曲を教えてくれてありがとう!
午後の紅茶はとても美味しい紅茶だと思っているよ。
僕も味噌味のカップラーメンやとんこつ味のカップラーメンが好きだよ。
僕もイヤホンは持っていていつも音楽を聴く時はイヤホンで聴いているよ。
ヘッドホンはずっと前は持っていて音楽を聴いていたよ。
あつみはあんパンは好きなの?
あつみは自販機で飲み物を買うことはあるの?

No.276 23/01/07 20:45

>> 275 ユウトへ

あ~いいね!
かまくらの中で飲みたいね。

北海道行ったら海鮮食べたいな。
函館も行きたい(о´∀`о)

そうだよね。雪で滑ったり
転んだりするから危ないよね。

ファンタグレープ🍇とか
ライチの飲み物とか好きだよ

ぜひ聴いてみてね。

午後の紅茶も飲むけど
白湯か、紅茶かルイボスティーかな

とんこつラーメン美味しいよね。

イヤホンで聴いてるんだね。

あんパンはあまり食べないよ
菓子パンは6年位食べてない。
小豆が苦手なんだ。ユウトは?

自販機で飲み物たまに
買うよ。

じゃあ、薬飲んで寝るね!
また明日~(о´∀`о)
明日起きたらすぐ返事見るからね。

No.277 23/01/07 21:54
匿名さん5 

>> 276 あつみへ

ありがとう!僕はかまくらの中でキャラメルポップコーンとケーキも食べてみたいと思っているよ。
僕も北海道の函館に行ってみたいと前から思っているよ。
僕は函館に行ったことがないから詳しくはないんだけど函館は夜景がきれいだと思うよ。
雪が原因でケガをされた方はたくさんいると思うよ。
僕はライチの飲み物を飲んだことがないからライチの飲み物を飲んでみたいよ。
僕もとんこつラーメンは美味しいと思うよ。
僕はこの前あんパンを食べたよ。
僕も自販機で飲み物を買うことはあるよ。
あつみは牛丼とカツ丼は好きなの?
あつみはスヌーピーは好きなの?
おやすみ。

No.278 23/01/08 13:56

>> 277 ユウトヘ

今はワークマンに行ったり
ラーメン屋さんに行ったり
してたから返事遅くなって
ごめんね。

ケーキは何がかまくらで
食べたい?私はチーズケーキ
かな。

函館で美味しい物沢山
食べたいな。食べ歩きとか
したいよ。
夜景確かにきれいそうだよね。

そうだよね。電車とか
運休になったりしてるしね。

ライチは甘いよ。

とんこつラーメン、普段食べないから
たまに食べたいな。

あんパン食べたんだね。

出かける時は荷物になるから
水筒は持って行かないから
自販機で買うよ。

牛丼もカツ丼もめったに
食べないよ。ユウトは?

うん!スヌーピーは好きだよ

No.279 23/01/08 16:30
匿名さん5 

>> 278 あつみへ

謝らなくていいよ。
僕は今日からあさってまでビジネスホテルに泊まることが決まってビジネスホテルに泊まる準備をしたりビジネスホテルで食べる弁当とパンをコンビニで買ったりしていて返事が遅くなってしまってごめんなさい。
僕はかまくらでは生クリームのショートケーキを食べたいよ。
僕も函館に行ったら五稜郭タワーに行ったり夜景を見たりしたいよ。
ライチが甘いことを初めて知ったよ。
とんこつラーメンやあんパンは美味しいと思うよ。
僕も自販機でジュースを買うことがあるよ。
僕も牛丼とカツ丼は好きだけどたまに食べているよ。
僕もスヌーピーはかわいいから好きだよ。
あつみはシュークリームは好きなの?
あつみはオムライスは好きなの?

No.280 23/01/08 20:25

>> 279 ユウトヘ

ありがとう。

そっか。ビジネスホテルに
泊まるんだね。準備出来た?
作業所は行けてるの?

ユウトは謝らなくていいよ
何も悪い事してないんだから

ショートケーキか。
ユウトはイチゴは最初に食べる?
後に食べる?

五稜郭って何?

うん。ライチは甘いよ

あんパンか。たまに食べると
なんか懐かしいし美味しいよね。

自販機のジュース高いけど
すぐ喉かわくし、飲みたくなるよ

カツ丼と牛丼はたまに食べるんだね

スヌーピーのグッズ沢山
持ってるよ。後はムーミン
のとか。

シュークリームはあまり
食べないよ。生クリームとか
はあまり好きじゃないからね。

オムライスは良く作るよ
今日も夕飯はオムライス
にしたよ。卵とろとろにするよ

No.281 23/01/08 21:07
匿名さん5 

>> 280 あつみへ

ありがとう!
準備は終わってビジネスホテルの部屋の中にいるよ。
最近は体調が悪くて作業所に行けていないよ。
僕はショートケーキを食べる時は最初にイチゴを食べるよ。
五稜郭は函館にある所で戊辰戦争の時に新政府軍と旧幕府軍が戦って旧幕府軍の新選組の土方歳三達が戦死して旧幕府軍が降伏して戊辰戦争が終結した所だよ。
僕はずっと前から五稜郭に行きたいなあと思っているよ。
僕もあんパンは甘くて美味しいパンだと思っているよ。
僕もスヌーピーのマグカップを持っているよ。
僕はムーミンもかわいいと思うよ。
僕も最近はシュークリームを食べていないよ。
自販機のジュースはスーパーより高いと思うよ。
僕もオムライスは好きだよ。
あつみはコンビニで弁当を買うことはあるの?
あつみはオロナミンCは好きなの?

No.282 23/01/09 09:43

>> 281 ユウトへ

おはよう♪ヽ(´▽`)/

そっか。もうビジネスホテルに
居るんだね。どう?

体調悪いんだね。
ゆっくり休んでね。

私は最後に食べるよ🍰

そうなんだ!
ありがとう説明してくれて
ユウトは本当に歴史に詳しいね。

疲れた時に、たまにあんパン
食べるよ。

スヌーピーのポーチとか
持ってるよ。
ムーミンのポーチもあるよ
仕事用でボールペンとか
使うから入れてる。

シュークリーム食べてないんだね。

そうだよね。高いよね。

オムライス、今日も作るよ

コンビニでお弁当買うときあるよ
ユウトは?

オロナミンCか。
嫌いじゃないよ

No.283 23/01/09 10:07
匿名さん5 

>> 282 あつみへ

おはよう。
ありがとう!
ビジネスホテルは過ごしやすいよ。
ゆっくり休んで体調が良くなりたいよ。
歴史に詳しいと言ってくれてありがとう!!
すごく嬉しいよ!!
僕は朝あんパンを食べることがあるよ。
僕もムーミンのグッズもほしいなあと思うよ。
僕はオムライスを作ったことがないからあつみがオムライスを作ることはすごいことだと思っているよ!
僕もコンビニで弁当を買って食べることがあるよ。
僕はオロナミンCは好きで昨日飲んだよ。
あつみは毎日ごはんを作っているの?
あつみは焼きそばは好きなの?

No.284 23/01/09 14:22

>> 283 ユウトへ

ビジネスホテルは快適なんだね。
良かったね( ´∀`)

そうだね。今は休んだ方が
いいよ。作業所はいつでも
行けるんだから。

松本潤さんが徳川家康役の
時代劇がやってる?みたいだよ
ユウトは知ってる?

仕事の時は必ず
私は朝はご飯だよ。

郵便局に色々なグッズが
たまに売っててそれを
買うよ。カバンの中が
ぐちゃぐちゃだから
ポーチにメモ帳とか入れるよ

そう?ありがとう(о´∀`о)
洋食はあまり作らないけど
オムライスとかシチュー
ハンバーグ、ナポリタンなら
作れるよ( ´∀`)

私はセブンに良く行くよ
ユウトはどこのコンビニ
行くの?ファミリーマート?

オロナミンC昨日飲んだんだね。

うん!毎日朝と夕飯とか
お母さんのお弁当とか作るよ

麺類は好きだよ

• << 286 あつみへ 親と親戚と祖母と主治医は僕を追いついてくる。 親は傷付くと思ったから周りがおめでとうと言っていないと言ってきたよ。 疲れすぎたよ。 あつみは分かってくれて僕の味方になってくれているのに親が酷すぎるよ。 周りを許せないよ。 僕は言語障害で苦しんでいるのに周りが苦しめてくる。 僕が迷惑なら親と親戚と祖母と主治医はそう言って僕と縁を切ってほしい。 周りは親と親戚と祖母と主治医のことだよ。 僕を苦しめて喜ぶような連中だよ。 辛い。

No.285 23/01/09 17:50
匿名さん5 

>> 284 あつみへ

ありがとう!
ビジネスホテルは快適でいいビジネスホテルだと思うよ。
体調が良くなったら作業所に行きたいと思っているよ。
松本潤さんが徳川家康を演じている時代劇は昨日の夜あって全部ではないけど見たよ。
僕は最近の朝ごはんは七草がゆを食べたことがあったけどパンをよく食べているよ。
郵便局にグッズが売られることがあることを初めて知ったよ。
あつみがオムライスとシチューとハンバーグとナポリタンを作れることはとてもすごいと思っているよ。
僕はセブンイレブンとファミリマートによく行くことがあるよ。
ローソンに行く時もあるよ。
オロナミンCは美味しかったよ。
あつみがお母さんのお弁当を作っていることもすごいと思っているよ。
僕も麺類は好きだよ。
体調が悪くてきついよ。
成人の日にビジネスホテルに泊まれば辛い気持ちにならないと思っていたんだけどビジネスホテルに泊まっても辛さが変わらないよ。
僕は主治医を変えたいと親にたくさん言っているんだけど主治医を変えてくれないよ。
僕が成人になったことを親は今まで一言もおめでとうすら言えない人間だよ。
今週診察があって主治医とあわないといけなくてかなり追いつめられているよ。
辛すぎるよ。
親と親戚と祖母と主治医が酷すぎる人間だからもうかかわりたくないよ。
苦しんでいることをたくさん書いてごめんなさい。

• << 287 ユウトヘ そっか。過ごしやすいなら 良かった。 焦らずゆっくりね。 そうそう。昨日の夜だったね。 どうだった? 七草粥、作って私も食べたよ 今日のお昼はホットサンドに したよ(о´∀`о) そうそう。たまたま郵便局に 行ったら可愛いポーチとか ボールペンとかハガキとか 売ってたよ。 凄い簡単だから誰にでも 作れるよ。ありがとうね! セブンの、塩の焼き鳥が 良く買うよ。後、肉まんとか オロナミンC、今度買ってみるね。 明日からお母さんも仕事だから お弁当造ったよ。卵焼き ほうれん草 のごま和え 鮭だよ(#^.^#) 麺類ならなにが一番鋤き? 私はうどんかな そりゃそうなるよね。 現実から逃げても本当の意味では 解決はしないと思うよ。 何とか主治医変えられると 良いんだけどうーん。 看護婦さんにあの先生とは 話したくないから変えたいって メモを書いて渡すのは? 親と精神科へ行ってるの? おめでとう位言えば良いのに なんか冷たいね。 今週か。ドキドキするね。 私がユウトの身近な人だったら 言えたんだけどな… 謝らなくていいよ。 続き書くね。

No.286 23/01/09 18:15
匿名さん5 

>> 284 ユウトへ ビジネスホテルは快適なんだね。 良かったね( ´∀`) そうだね。今は休んだ方が いいよ。作業所はいつでも 行け… あつみへ

親と親戚と祖母と主治医は僕を追いついてくる。
親は傷付くと思ったから周りがおめでとうと言っていないと言ってきたよ。
疲れすぎたよ。
あつみは分かってくれて僕の味方になってくれているのに親が酷すぎるよ。
周りを許せないよ。
僕は言語障害で苦しんでいるのに周りが苦しめてくる。
僕が迷惑なら親と親戚と祖母と主治医はそう言って僕と縁を切ってほしい。
周りは親と親戚と祖母と主治医のことだよ。
僕を苦しめて喜ぶような連中だよ。
辛い。

• << 288 ユウトヘ 大丈夫じゃあなさそうだね。 ユウトは何歳? 数年前のユウトヘ 成人式過ぎたけど おめでとう( ´∀`) 二十歳だったユウトは今何を考えて ますか?何に苦しんでますか? 言語障がいがあるけど今は 一生懸命生きてますよ 乗り越えられるように☘️ 私も父親だった人とは法的に 縁を切りたいけど法的には 縁は切れないんだって。 調べたよ。 苦しいね。いっぱい書いていいよ

No.287 23/01/09 19:12

>> 285 あつみへ ありがとう! ビジネスホテルは快適でいいビジネスホテルだと思うよ。 体調が良くなったら作業所に行きたいと思っているよ。 … ユウトヘ

そっか。過ごしやすいなら
良かった。

焦らずゆっくりね。

そうそう。昨日の夜だったね。
どうだった?

七草粥、作って私も食べたよ
今日のお昼はホットサンドに
したよ(о´∀`о)

そうそう。たまたま郵便局に
行ったら可愛いポーチとか
ボールペンとかハガキとか
売ってたよ。

凄い簡単だから誰にでも
作れるよ。ありがとうね!

セブンの、塩の焼き鳥が
良く買うよ。後、肉まんとか

オロナミンC、今度買ってみるね。

明日からお母さんも仕事だから
お弁当造ったよ。卵焼き ほうれん草
のごま和え 鮭だよ(#^.^#)

麺類ならなにが一番鋤き?
私はうどんかな

そりゃそうなるよね。
現実から逃げても本当の意味では
解決はしないと思うよ。

何とか主治医変えられると
良いんだけどうーん。
看護婦さんにあの先生とは
話したくないから変えたいって
メモを書いて渡すのは?
親と精神科へ行ってるの?

おめでとう位言えば良いのに
なんか冷たいね。

今週か。ドキドキするね。
私がユウトの身近な人だったら
言えたんだけどな…

謝らなくていいよ。

続き書くね。

• << 289 あつみへ ありがとう! 焦らないようにしたいと思うよ。 昨日のどうする家康は面白かったよ。 ホットサンドは僕も好きだよ。 僕は郵便局に長く行っていなくて郵便局に行きたいなあと思うよ。 僕はセブンで塩の焼き鳥と肉まんを買ったことがなくて食べてみたいよ。 あつみはお弁当を作ったんだね。 すごいと思っているよ! 僕は麺類ならラーメンが一番好きだよ。 うどんも美味しいから好きだよ。 僕は親と一緒に精神科に行っているよ。 親にどんなに主治医を変えたいと言っても親が認めてくれないよ。 メモを書いて看護師さんに渡す方法を教えてくれてありがとう! あつみはものすごくいい人だよ!! あつみの周りの人たちはあつみとかかわることができて幸せなはずだよ!!

No.288 23/01/09 19:18

>> 286 あつみへ 親と親戚と祖母と主治医は僕を追いついてくる。 親は傷付くと思ったから周りがおめでとうと言っていないと言ってきたよ。 疲… ユウトヘ

大丈夫じゃあなさそうだね。
ユウトは何歳?

数年前のユウトヘ
成人式過ぎたけど
おめでとう( ´∀`)

二十歳だったユウトは今何を考えて
ますか?何に苦しんでますか?
言語障がいがあるけど今は
一生懸命生きてますよ
乗り越えられるように☘️

私も父親だった人とは法的に
縁を切りたいけど法的には
縁は切れないんだって。
調べたよ。

苦しいね。いっぱい書いていいよ

• << 291 あつみへ ありがとう! 僕は31歳だよ。 あつみは何歳なの? あつみの成人式から数年は過ぎているけどおめでとう!!! 今僕は入院させられることがこわいと考えているよ。 親と親戚と祖母が弟といとこを祝福したのに僕には祝福しないのにそれがどれだけ酷いことであっておめでとうと言わずに僕のこころを傷付けていることで苦しんでいるよ。 僕はあつみのためなら生きていたいけど意地悪な親と親戚と祖母から逃げたくて僕が死んで親と親戚と祖母に一生後悔させて困らせてやりたいけどあつみを悲しませたくなくて僕があつみの力になりたくて死なすに生きようと思っているよ! あつみは苦しんでいるのに僕のことを助けてくれてありがとう!! 親と親戚と祖母が余りにも酷すぎる。 親と親戚と祖母に僕は弟といとこは大事で僕は大事ではなくて悪かったな!と思っているよ! 僕も親と親戚と祖母は大事ではないよ。 弟といとこには祝福したのなら僕にだって祝福するのが当たり前だよね?僕の成人の日にどれだけ酷いことしたのに10年前以上も苦しめて祝福できないのならこっちはもう辛すぎよ、酷すぎるよ、親と親戚と祖母はずっと弟といとこだけとかかわっていればいい、僕を大事にできないならこっちは親と親戚と祖母と縁を切るか自殺しか選択肢がなくなる、僕はもう意地悪な人たちとはかかわる力はない、僕はあつみという大事な人がいるから生きてきたい。
  • << 292 あつみへ おはよう。 僕は心の掲示板を辞めることにしたよ。 僕のなりすましが心の掲示板に書いてくるかもだけど気にしないでね。 僕は成人の日に酷いことを散々されてもう生きていたくないんだ。 僕は心の掲示板にどうなってもいいと思って個人情報を自分で書いたよ。 親と親戚と祖母が苦しめてくるから生まれてきてごめんなさいと思っている。 10年以上前からおめでとうも言われないなら僕は生きていない方がいいと思うんだ。 悔しい。 僕だっておめでとうと言われて成人式に出て周りから祝福されたかったよ。 意地悪な親と親戚と祖母は余りにも酷すぎる連中だけどあつみが僕の味方になってくれてすごく嬉しかったよ。 ありがとう。 あつみは大事な親友だよ。 あつみを悲しませたくないから僕は生きていようという気持ちもあるよ。

No.289 23/01/09 19:44
匿名さん5 

>> 287 ユウトヘ そっか。過ごしやすいなら 良かった。 焦らずゆっくりね。 そうそう。昨日の夜だったね。 どうだった? … あつみへ

ありがとう!
焦らないようにしたいと思うよ。
昨日のどうする家康は面白かったよ。
ホットサンドは僕も好きだよ。
僕は郵便局に長く行っていなくて郵便局に行きたいなあと思うよ。
僕はセブンで塩の焼き鳥と肉まんを買ったことがなくて食べてみたいよ。
あつみはお弁当を作ったんだね。
すごいと思っているよ!
僕は麺類ならラーメンが一番好きだよ。
うどんも美味しいから好きだよ。
僕は親と一緒に精神科に行っているよ。
親にどんなに主治医を変えたいと言っても親が認めてくれないよ。
メモを書いて看護師さんに渡す方法を教えてくれてありがとう!
あつみはものすごくいい人だよ!!
あつみの周りの人たちはあつみとかかわることができて幸せなはずだよ!!

• << 293 ユウトヘ 返信遅れてごめんね! うん。自分のペースでね! 私も頑張るね。 あ!それそれ 面白かったんだ~ みたかったな(>_<) ホットサンドは色々 アレンジ出来るから 余ったおかずを パンに挟むよ。 郵便局行ってないんだね。 まぁ用がなければ行かないよね セブンの焼き鳥がコンビニの 中では一番好きだよ。 食べ比べもしたよ 明日のお母さんのお弁当は すき焼きを夕飯に食べたから その残りで、卵入れて すき焼き丼にしたよ😃 ラーメンとうどんか。 丸亀って知ってる? ありがとう(о´∀`о) ユウトにも幸せが きますように☘️ それか、お腹が痛いから 精神科のトイレ借りたいから 親に先に行っててって言って さっと、メモ渡すとか? まだ返事書くね。 待っててね!

No.290 23/01/09 19:48

明日から仕事か。

水曜日のお母さんのお弁当
何にしようか。
まだオムライスの具が残ってる
んだよな。

玉ねぎもニンジンも。
てかさ、冷凍庫みたら
何もされてない長ネギが
冷凍されていた!
そのままかよ(-_-#)
おい!せめて切ってから
冷凍しろ(`ヘ´)
ちょっとイラッとした。

No.291 23/01/09 20:18
匿名さん5 

>> 288 ユウトヘ 大丈夫じゃあなさそうだね。 ユウトは何歳? 数年前のユウトヘ 成人式過ぎたけど おめでとう( ´∀`) 二… あつみへ

ありがとう!
僕は31歳だよ。
あつみは何歳なの?
あつみの成人式から数年は過ぎているけどおめでとう!!!
今僕は入院させられることがこわいと考えているよ。
親と親戚と祖母が弟といとこを祝福したのに僕には祝福しないのにそれがどれだけ酷いことであっておめでとうと言わずに僕のこころを傷付けていることで苦しんでいるよ。
僕はあつみのためなら生きていたいけど意地悪な親と親戚と祖母から逃げたくて僕が死んで親と親戚と祖母に一生後悔させて困らせてやりたいけどあつみを悲しませたくなくて僕があつみの力になりたくて死なすに生きようと思っているよ!
あつみは苦しんでいるのに僕のことを助けてくれてありがとう!!
親と親戚と祖母が余りにも酷すぎる。
親と親戚と祖母に僕は弟といとこは大事で僕は大事ではなくて悪かったな!と思っているよ!
僕も親と親戚と祖母は大事ではないよ。
弟といとこには祝福したのなら僕にだって祝福するのが当たり前だよね?僕の成人の日にどれだけ酷いことしたのに10年前以上も苦しめて祝福できないのならこっちはもう辛すぎよ、酷すぎるよ、親と親戚と祖母はずっと弟といとこだけとかかわっていればいい、僕を大事にできないならこっちは親と親戚と祖母と縁を切るか自殺しか選択肢がなくなる、僕はもう意地悪な人たちとはかかわる力はない、僕はあつみという大事な人がいるから生きてきたい。

• << 294 ユウトへ 返事遅れてごめんね。 私は26歳だよ わぁーありがとう! 凄く嬉しいよ♪ヽ(´▽`)/ 何で入院がこわいの? こちらこそありがとう。 そうだよ!ユウトが 死んだら私だって他の 人だって悲しむよ。 あそこの掲示板にだって ユウトと話してくれた人 居るんでしょ? 苦しいけど死ぬのは もっと辛いと思うよ。 でもね、私自殺しよう しようとしたら父親だった人 に止められたよ。

No.292 23/01/10 10:11
匿名さん5 

>> 288 ユウトヘ 大丈夫じゃあなさそうだね。 ユウトは何歳? 数年前のユウトヘ 成人式過ぎたけど おめでとう( ´∀`) 二… あつみへ

おはよう。
僕は心の掲示板を辞めることにしたよ。
僕のなりすましが心の掲示板に書いてくるかもだけど気にしないでね。
僕は成人の日に酷いことを散々されてもう生きていたくないんだ。
僕は心の掲示板にどうなってもいいと思って個人情報を自分で書いたよ。
親と親戚と祖母が苦しめてくるから生まれてきてごめんなさいと思っている。
10年以上前からおめでとうも言われないなら僕は生きていない方がいいと思うんだ。
悔しい。
僕だっておめでとうと言われて成人式に出て周りから祝福されたかったよ。
意地悪な親と親戚と祖母は余りにも酷すぎる連中だけどあつみが僕の味方になってくれてすごく嬉しかったよ。
ありがとう。
あつみは大事な親友だよ。
あつみを悲しませたくないから僕は生きていようという気持ちもあるよ。

• << 295 ユウトヘ こんばんは! 返事遅れてごめんね。 心の掲示板やめるんだね。 私は最初からオススメは してないよ。 こうなる事を考えて あそこの掲示板は やめた方が言いと 言ったんだよ! 個人情報書いてたね。 見たよ。 ユウト!生きてて くれてありがとう☘️ こうして生きてくれたから やり取り出来るんだよ! 生まれてごめんなさいなんて 謝ったら負けだよ! 大丈夫🕊️ うん!生きよう? 返信書き終わったよ

No.293 23/01/10 18:21

>> 289 あつみへ ありがとう! 焦らないようにしたいと思うよ。 昨日のどうする家康は面白かったよ。 ホットサンドは僕も好きだよ。 僕は… ユウトヘ

返信遅れてごめんね!

うん。自分のペースでね!
私も頑張るね。

あ!それそれ
面白かったんだ~
みたかったな(>_<)

ホットサンドは色々
アレンジ出来るから
余ったおかずを
パンに挟むよ。

郵便局行ってないんだね。
まぁ用がなければ行かないよね

セブンの焼き鳥がコンビニの
中では一番好きだよ。
食べ比べもしたよ

明日のお母さんのお弁当は
すき焼きを夕飯に食べたから
その残りで、卵入れて
すき焼き丼にしたよ😃

ラーメンとうどんか。
丸亀って知ってる?

ありがとう(о´∀`о)
ユウトにも幸せが
きますように☘️

それか、お腹が痛いから
精神科のトイレ借りたいから
親に先に行っててって言って
さっと、メモ渡すとか?

まだ返事書くね。
待っててね!

• << 298 あつみへ 謝らなくていいよ。 ありがとう!! 僕も頑張りたいよ。 どうする家康の再放送が土曜日の昼にあると思うよ! もし違っていたらごめんね。 ホットサンドのことを教えてくれてありがとう! セブンの焼き鳥を食べてみたいなあと思っているよ。 すき焼き丼美味しそうだね! 丸亀は初めて知ったよ。 あつみも幸せになってね! ありがとう! メモの渡し方を詳しく教えてくれてありがとう!

No.294 23/01/10 18:26

>> 291 あつみへ ありがとう! 僕は31歳だよ。 あつみは何歳なの? あつみの成人式から数年は過ぎているけどおめでとう!!! 今僕は入… ユウトへ

返事遅れてごめんね。

私は26歳だよ
わぁーありがとう!
凄く嬉しいよ♪ヽ(´▽`)/

何で入院がこわいの?

こちらこそありがとう。
そうだよ!ユウトが
死んだら私だって他の
人だって悲しむよ。
あそこの掲示板にだって
ユウトと話してくれた人
居るんでしょ?

苦しいけど死ぬのは
もっと辛いと思うよ。
でもね、私自殺しよう
しようとしたら父親だった人
に止められたよ。

• << 299 あつみへ 謝らなくていいよ。 こちらこそありがとう! 僕もすごく嬉しいよ!! 入院したら携帯電話とiPodが使えなくなるからこわいよ。 成人の日と成人式のことですごく悲しくて悔しい。 僕は親からしたらクズだったんだよね。 だから親はおめでとうすら言わずに勝手に引き出しを開けてきても謝らないんだよね。 もうあの親とはかかわりたくない! あの親とかかわるといつか自殺してしまいそう! あの親は何で僕を大事にできないのかな? 僕だって成人式に出たかったなあ!! 親と親戚と祖母からおめでとうと言われたかった!! 親からは勝手に引き出しを開けてきたことを謝ってほしかった!! いとこと弟は僕と違ってすごい人たちだよね。 だから親はいとこと弟を祝福したんだよね。 僕はダメ人間だよね。 だけど僕を大事にしてほしかった。 涙が出そうになる。 親、親戚、祖母を許さない! 僕の人権を侵害するな! 親、親戚、祖母がしていることは憲法違反! いくらダメな人間であっても大事にしないことは余りにも酷すぎ る!! あつみが生きていてありがとう!!! あつみはものすごくいい人だから今よりも幸せになってね!! 僕はあつみの力になりたいからね!! 僕はいつもあつみの味方だよ!! いつもありがとう!!!

No.295 23/01/10 18:33

>> 292 あつみへ おはよう。 僕は心の掲示板を辞めることにしたよ。 僕のなりすましが心の掲示板に書いてくるかもだけど気にしないでね。 … ユウトヘ

こんばんは!
返事遅れてごめんね。

心の掲示板やめるんだね。
私は最初からオススメは
してないよ。

こうなる事を考えて
あそこの掲示板は
やめた方が言いと
言ったんだよ!

個人情報書いてたね。
見たよ。

ユウト!生きてて
くれてありがとう☘️
こうして生きてくれたから
やり取り出来るんだよ!
生まれてごめんなさいなんて
謝ったら負けだよ!
大丈夫🕊️

うん!生きよう?

返信書き終わったよ

• << 300 あつみへ こんばんは!! 謝らなくていいよ! こちらこそごめんなさい。 これから僕は心の掲示板を使わないようにするからね。 あつみが生きててありがとう!! あつみは僕の大事な親友!! お互い辛いけど必ず生きようね!! あつみとやり取りできることはすごく嬉しいことだよ!! ありがとう!!! 意地悪でいじめてくる親と親戚と祖母には負けたくないよ。 絶対に勝ちたいと思うよ! 苦しくて悲しくて辛いけど生きていようと思っているよ! あつみが僕を助けてくれてありがとう!! あつみが困っている時は僕が助けるよ!! 成人の日に散々卑劣なことをしてきた親と親戚と祖母とは縁を切って大都会に引っ越して生きていたいと思っているよ。 親たちからすれば僕は迷惑な人間なんだよ。 だから成人の日何回も酷いことをしても平気でいれるんだよ。 意地悪な親と親戚と祖母なんか大嫌い! 親、親戚、祖母が酷すぎることをたくさんしていることは許せない!! 僕は人間なのに人間のあつかいをしない親、親戚、祖母はもう僕とはかかわらないようにしてほしい。 辛い。 悲しい。

No.296 23/01/10 18:58

今日、私を含めて二人しか
居なかった。午後からの人も
今日は休みだって。

忙しくて疲れたな
てかさ、ケアマネージャーの
あいつ!責任を持って
仕事をしてるって前に
言ってたけど、責任もって
仕事してるなら午後からの
人誰か入れろよ!

何なんだあいつ
ムカつく

No.297 23/01/10 19:56

>> 296 今日はすき焼き食べた。

ネギ えのき 春菊 焼き豆腐
お麩を入れた(#^.^#)
牛肉はお母さんが食べられない
から入れなかった。

牛脂貰うの忘れた…
あれって無料だっけ?

No.298 23/01/10 20:10
匿名さん5 

>> 293 ユウトヘ 返信遅れてごめんね! うん。自分のペースでね! 私も頑張るね。 あ!それそれ 面白かったんだ~ みたかった… あつみへ

謝らなくていいよ。
ありがとう!!
僕も頑張りたいよ。
どうする家康の再放送が土曜日の昼にあると思うよ!
もし違っていたらごめんね。
ホットサンドのことを教えてくれてありがとう!
セブンの焼き鳥を食べてみたいなあと思っているよ。
すき焼き丼美味しそうだね!
丸亀は初めて知ったよ。
あつみも幸せになってね!
ありがとう!
メモの渡し方を詳しく教えてくれてありがとう!

• << 301 ユウトヘ ありがとう! ユウトは優しいね。 頑張るのは何回も言うけど 焦っちゃダメだよ! 再放送やるんだね。 見たいな~ 分かったよ♪ヽ(´▽`)/ こちらこそありがとう☘️ 肉まんもお肉がジューシーで 美味しいよ。ピザまんも好きだよ うん!すき焼き丼昨日より 味がしみて美味しかったよ 丸亀はね、うどんや天ぷら おにぎり等が安く売ってる うどん屋さんだよ ユウトも幸せにならなきゃ! いいえ~(⌒‐⌒) 返事続き書くね。

No.299 23/01/10 20:31
匿名さん5 

>> 294 ユウトへ 返事遅れてごめんね。 私は26歳だよ わぁーありがとう! 凄く嬉しいよ♪ヽ(´▽`)/ 何で入院がこわいの?… あつみへ

謝らなくていいよ。
こちらこそありがとう!
僕もすごく嬉しいよ!!
入院したら携帯電話とiPodが使えなくなるからこわいよ。
成人の日と成人式のことですごく悲しくて悔しい。
僕は親からしたらクズだったんだよね。
だから親はおめでとうすら言わずに勝手に引き出しを開けてきても謝らないんだよね。
もうあの親とはかかわりたくない!
あの親とかかわるといつか自殺してしまいそう!
あの親は何で僕を大事にできないのかな?
僕だって成人式に出たかったなあ!!
親と親戚と祖母からおめでとうと言われたかった!!
親からは勝手に引き出しを開けてきたことを謝ってほしかった!!
いとこと弟は僕と違ってすごい人たちだよね。
だから親はいとこと弟を祝福したんだよね。
僕はダメ人間だよね。
だけど僕を大事にしてほしかった。
涙が出そうになる。
親、親戚、祖母を許さない!
僕の人権を侵害するな!
親、親戚、祖母がしていることは憲法違反!
いくらダメな人間であっても大事にしないことは余りにも酷すぎ
る!!
あつみが生きていてありがとう!!!
あつみはものすごくいい人だから今よりも幸せになってね!!
僕はあつみの力になりたいからね!!
僕はいつもあつみの味方だよ!!
いつもありがとう!!!

No.300 23/01/10 20:49
匿名さん5 

>> 295 ユウトヘ こんばんは! 返事遅れてごめんね。 心の掲示板やめるんだね。 私は最初からオススメは してないよ。 こうな… あつみへ

こんばんは!!
謝らなくていいよ!
こちらこそごめんなさい。
これから僕は心の掲示板を使わないようにするからね。
あつみが生きててありがとう!!
あつみは僕の大事な親友!!
お互い辛いけど必ず生きようね!!
あつみとやり取りできることはすごく嬉しいことだよ!!
ありがとう!!!
意地悪でいじめてくる親と親戚と祖母には負けたくないよ。
絶対に勝ちたいと思うよ!
苦しくて悲しくて辛いけど生きていようと思っているよ!
あつみが僕を助けてくれてありがとう!!
あつみが困っている時は僕が助けるよ!!
成人の日に散々卑劣なことをしてきた親と親戚と祖母とは縁を切って大都会に引っ越して生きていたいと思っているよ。
親たちからすれば僕は迷惑な人間なんだよ。
だから成人の日何回も酷いことをしても平気でいれるんだよ。
意地悪な親と親戚と祖母なんか大嫌い!
親、親戚、祖母が酷すぎることをたくさんしていることは許せない!!
僕は人間なのに人間のあつかいをしない親、親戚、祖母はもう僕とはかかわらないようにしてほしい。
辛い。
悲しい。

• << 302 ユウトへ 謝らなくていいよ うん。あそこの掲示板は もう行かない方がいいよ そう言ってくれて ありがとう。 うん!生きようね。 辛いこともあるけど ユウトと出会えて良かったよ もうさ、空気だと思いな 私も挨拶してくれない人の 事居ないもんだと思うように するから。 そんなユウトの事助けたかな? でも嬉しいよ♪ヽ(´▽`) うん!何かあったら書くね。 ユウトも何かあったら書いてね ちゃんと聞くからさ。 引っ越しできたら良いのにね。 私はお母さんと二人暮らし だから、充分幸せだよ(#^.^#) 迷惑な人間じゃないよ! 大事な存在だよ 辛いね。悲しいね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧