注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

雑談(о´∀`о)

レス500 HIT数 21370 あ+ あ-

あつみ( 20代 ♀ Bob81b )
23/01/20 16:35(更新日時)

和やかに話をしませんか?

タグ

No.3117484 20/08/07 19:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 22/04/11 20:20
匿名さん5 

>> 49 ユウト君 こんにちは。 あのフリーキックの角度もすごいしあれじゃキーパーも止めれない。 昔はプレステだったかな、Jリーグのゲームが… テツヤさんへ

こんばんは。ありがとう。
僕もワールドカップの本田の無回転のフリーキックはとても凄いフリーキックだと思うよ。
僕は10年以上前ににプレーステーション2で野球のゲームをしていたよ。
僕は食べ物の好き嫌いがあるよ。
僕はとんかつやカップラーメンやポテトやすき焼きやチャーハンとかが好きでサンマやサバやグリンピースやさしみとかが苦手だよ。
僕は中身が強い人は好きだよ。
僕は白石麻衣さんのことはあまり詳しくはないんだけど白石麻衣さんはとても綺麗な人だと思うよ。
僕は小学生の時から自殺したいと思うことがよくあって最近も自殺したいと思うことがよくあってとても苦しいよ。
ロシアとウクライナの戦争で民間人が虐殺されていることはとても酷いことで核兵器を使用して欲しくないよ。
僕は半沢直樹を見ていたよ。
僕は休日は家にいて音楽を長い時間聴いたり日曜日は大河ドラマを見たりしているよ。
テツヤさんは休日は何をして過ごしているの?





  • << 68 ユウト君 遅れてごめんね。仕事忙しかった。 クリスチャーノロナウドやメッシはどちらが好き? 自分はメッシ。 そうなんだ。プレステ2懐かしいね。グランツーリスモ知ってる? カーレースが好きで。 好きな物一緒だよ笑 太るオンパレードで。 刺身が苦手なら寿司も苦手? サンマは骨が細かくて食べないよ、グリンピースは子供の頃から嫌い。人参も子供の頃嫌いだけど、大人になってから好きになって。 中身強い人分かる。人間は中身だよね。 白石さん名前からして綺麗そうだし。 分かる、死にたいと思う時苦しいよね。これさえ無くなれば少しは気持ちも楽になるけど。 核兵器なんてとんでもないよ、早く終わって欲しいよね。 下町ロケットも観た? 音楽はヘッドホンとかで聴いてるの? 自分は家の事したり、ネットや動画観たり音楽聴いたり。 世界のスーパーカーとか、格闘技の朝倉未来って知ってるかな。そうゆうの興味あるよ。 ペット系で癒されて。

No.52 22/04/12 13:33
あつみ ( 20代 ♀ Bob81b )

>> 29 テツ兄 そうだね。持ってきてくれた 人にありがとうって言いたかった じゃ、まだおばさんじゃないな(笑) そうそう。こっち… テツ兄

そうそう。こないだ
靴下が片方無くなって
探したけどどこにも
無かったよ。不思議だね

その芸人さん名前何だっけ?

うん。まだ未成年なの
びっくりするよね。
本当大人みたいだよ

心の掲示板であまりにも
私にたいして死ねとか
中卒とか言いたい放題
書くから腹立つし怒った
ら大人しくなったよ。

ウクライナね、悲惨だよね。
どうにか犠牲者が減って欲しい
よ。

そうなの。コロナの給付金
のせいなのか国にお金がないから
なのか分からないけど高いよ

いたよ。作業所にもそう言う
お調子者が(笑)

うん。チーズケーキ大好き♪

その方が確かにイメージ
良いよね。

そうだね。未だに不可解な
事件多いよね

思いっきり、キャーって
叫べるし(笑)

精神科へ行った方が良いとは
前に言ったをんだけど、
本人はアドバイス聞かないし
どうしようもないね。

  • << 73 あつみ ごめん自分が遅くなって。残業が続いてた。 はは 靴下あるあるだね。たまに片方なくなるよ。 見たら脱水機に入ってたり。面倒だけど干すまでネットに入れてこうかと笑 とにかく明るい安村だよ。笑 あつみは普段は大人しい? 明るめ? あれね、あいつらw 調子に乗ってるよ。中卒を馬鹿にしてるやつのが愚かだね。 自分も色んな会社で中卒いたけど真面目に仕事してしっかりした人多いよ。大卒より好感持てる。 ウクライナもいつまで続くのかね。民間人が何をしたっつんだろ。 不謹慎だけど街の悲惨さも映画を観てる様な現実にこんなするかって。 そうだね。値上がりもコロナで輸送費や運ぶコンテナが足りないとか戦争も影響あるしね。 仕事もむかつく奴っているよな。笑 レジのおばさんにチーズケーキ進められて美味くて買い続けてる。 同性も異性も素直な人はある意味信用出来るかもね。 未解決の事件も多いしね。犯罪者がこの世の中にいるし。 叫びたいが為に飛んでみる。 痴漢でもキャーってね。違うか(不謹慎すいません) 病院行く気ないようだし、綾乃のトリップ付き成りすましや匿名やら言いたい放題もイラーだよ。

No.53 22/04/12 14:34
あつみ ( 20代 ♀ Bob81b )

>> 50 あつみさんへ こんばんは。 カップラーメンの焼豚ラーメンは美味しいと思うよ。 僕は昨日は家にいて音楽を聴いたりテレビを見たりしてい… ユウトへ

美味しいんだ
食べてみたい!

テレビは何見てた?

うん!聴くよ

NEWSの、生きろとか
フルスイングとか聴
いてるよ。

No.54 22/04/12 19:53
匿名さん5 

>> 53 あつみさんへ

こんばんは。
ありがとう。
焼豚ラーメンは美味しいカップラーメンだと思っているよ。
一昨日は大河ドラマの鎌倉殿の13人を見たよ。
昨日と今日はニュースを少しだけ見たよ。
僕も音楽をよく聴いているよ。
NEWSの生きろとフルスイングを聴いたことがないから聴いてみたいよ。
あつみさんは最近はケーキを食べたの?

No.55 22/04/13 16:22
あつみ ( 20代 ♀ Bob81b )

>> 54 ユウトへ

美味しいんだね!

鎌倉殿の13ってどんな
話しなの?誰が主演?

ニュース見たんだね。

ぜひ、聴いてみてね(≧∇≦)

最近はケーキは食べてないよ。
ユウトは?

No.56 22/04/13 17:27
匿名さん5 

>> 55 あつみさんへ

こんばんは。
ありがとう。
鎌倉殿の13人は小栗旬が主演だよ。
源頼朝の家来と源頼朝の話しだよ。
僕はおとといスターバックスでケーキを食べたよ。
あつみさんは今日は何をしていたの?

No.57 22/04/14 13:56
あつみ ( 20代 ♀ Bob81b )

>> 56 ユウトへ

小栗さんが主演なんだね。
源頼朝って何だっけ?

スターバックスは良く行くの?

昨日は仕事して、お母さんの
お弁当作ったりしてたよ。

ユウトは今日は何してるの?

No.58 22/04/14 19:53
匿名さん5 

>> 57 あつみさんへ

こんばんは。
源頼朝は平家と戦って勝って鎌倉幕府を作った人だよ。
スターバックスには1週間に1回くらい行っているよ。
僕は作業所で作業をして家に帰ってからは音楽を聴いたりしているよ。
あつみさんが住んでいる所は今日は暑かったの?

No.59 22/04/15 15:03
あつみ ( 20代 ♀ Bob81b )

>> 58 ユウトへ

鎌倉幕府を作った人か。

私はスターバックス行った事
ないよ。でも近くにあるから
たまには行きたい(≧∇≦)

今日も仕事だったよ。
今は音楽聴いてる

昨日と今日は雨で寒いよ。
鹿児島はどう?

最近は困ってる事とか
辛い事ある?

No.60 22/04/15 15:58
匿名さん5 

>> 59 あつみさんへ

こんにちは。
ありがとう。
スターバックスの飲み物と食べ物は美味しいと思うよ。
僕は今日は作業所を休んで音楽を聴いたり散歩をしたりしていたよ。
最近は鹿児島は暑いよ。
最近いとこが横浜に引っ越したことを知ってうらやましくなって悲しくて死にたくなることがあるよ。
いじめられたことを思い出して辛い時がよくあるよ。
あつみさんは困っていることや辛いことはあるの?

No.61 22/04/15 20:54
あつみ ( 20代 ♀ Bob81b )

>> 60 ユウトへ

こんばんは~
こちらこそいつも話して
くれてありがとうね。

スターバックスは何があるの?

気分転換いいね(≧∇≦)

こっちは昨日と今日は寒いよ
鹿児島は暑い日もあるんだね。

死にたくなるんだね。
他人と自分を比べても
しょうがないよね。
でもついつい比べちゃうね。

私も良く周りの人は良いな
って思うよ。価値観とかは
違うしそれぞれ苦しみは
あるけどね。隣のしばふは
青いって言うよね。

トラウマが完全には消えない
よね。ずっとやられた側は
覚えてるよね。
私も忘れてないよ。

困ってる事か。
夜眠れないとか
他人の声に敏感になり過ぎて
悪口言われてるように感じる。

苦手な作業が教えて貰っても
出来なくて、何でなんだろう
とか。完璧じゃないと意味がない
と思っちゃうよ。

ごめんね。私ばっかり書いて

  • << 63 あつみさんへ こんばんは。 ありがとう。謝らなくなくていいよ。 とても心配しているよ。 僕が行くスターバックスでは抹茶クリームフラペチーノとかスターバックスラテという飲み物を飲んだことがあるよ。 ニューヨークチーズケーキやカフェオレケーキやシュガードーナツとかがあるよ。 僕も他人と自分を比べることがよくあるよ。 僕も酷いことをされたことを忘れられないよ。 あつみさんが眠れるようになって欲しいよ。 仕事は無理をしないようにしてね。 いつでも僕に相談してね。

No.62 22/04/15 21:24
あつみ ( 20代 ♀ Bob81b )

>> 61 生きてても意味がないと
思っちゃうよ。
今日も昨日も雨であまり
気分が良くなくて困ってる。

  • << 64 あつみさんへ すごく心配しているよ。 あつみさんは生きていて欲しいよ。 僕もあつみさんの力になりたいと思っているよ。

No.63 22/04/15 21:41
匿名さん5 

>> 61 ユウトへ こんばんは~ こちらこそいつも話して くれてありがとうね。 スターバックスは何があるの? 気分転換いいね(≧… あつみさんへ

こんばんは。
ありがとう。謝らなくなくていいよ。
とても心配しているよ。
僕が行くスターバックスでは抹茶クリームフラペチーノとかスターバックスラテという飲み物を飲んだことがあるよ。
ニューヨークチーズケーキやカフェオレケーキやシュガードーナツとかがあるよ。
僕も他人と自分を比べることがよくあるよ。
僕も酷いことをされたことを忘れられないよ。
あつみさんが眠れるようになって欲しいよ。
仕事は無理をしないようにしてね。
いつでも僕に相談してね。

  • << 65 ユウトへ 心配してくれてありがとう。 抹茶クリームフラペチーノ ってどんなの?冷たい? スターバックスで、オススメ は何かある?チーズケーキ が食べてみたい(≧∇≦) 他人と比べて、がっかりする 事が良くあるよ。こんなにも 健常者と、障がい者の私は 違うのかと思うよ でも、障がいのある私も ユウトも同じ人間なのは 変わらないし、個性だと 思う。だから気にしなくて 良いんだよ。ユウトにも 助けて貰ってるし ありがとうね。 ありのままのユウトで居てね。 うん。月曜日まで休みだから ゆっくり過ごしてリフレッシュ するよ。 ユウトも何でも書いてね。

No.64 22/04/15 21:46
匿名さん5 

>> 62 生きてても意味がないと 思っちゃうよ。 今日も昨日も雨であまり 気分が良くなくて困ってる。 あつみさんへ

すごく心配しているよ。
あつみさんは生きていて欲しいよ。
僕もあつみさんの力になりたいと思っているよ。

No.65 22/04/15 22:10
あつみ ( 20代 ♀ Bob81b )

>> 63 あつみさんへ こんばんは。 ありがとう。謝らなくなくていいよ。 とても心配しているよ。 僕が行くスターバックスでは抹茶クリームフ… ユウトへ

心配してくれてありがとう。

抹茶クリームフラペチーノ
ってどんなの?冷たい?

スターバックスで、オススメ
は何かある?チーズケーキ
が食べてみたい(≧∇≦)

他人と比べて、がっかりする
事が良くあるよ。こんなにも
健常者と、障がい者の私は
違うのかと思うよ

でも、障がいのある私も
ユウトも同じ人間なのは
変わらないし、個性だと
思う。だから気にしなくて
良いんだよ。ユウトにも
助けて貰ってるし
ありがとうね。

ありのままのユウトで居てね。

うん。月曜日まで休みだから
ゆっくり過ごしてリフレッシュ
するよ。

ユウトも何でも書いてね。

No.66 22/04/16 14:21
匿名さん5 

>> 65 あつみさんへ

ありがとう。
とても嬉しいよ。
抹茶クリームフラペチーノはとても冷たくて抹茶の上にクリームがのっているよ。
スターバックスのオススメは抹茶クリームフラペチーノとニューヨークチーズケーキとカフェオレケーキだよ。
僕も障がいを個性だと思うようにしたいよ。
僕もあつみさんにたくさん助けてもらっているからありがたいと思っているよ。
ありのままの僕で居たいよ。
あつみさんは今日は昼ご飯は何を食べたの?

No.67 22/04/16 15:39
あつみ ( 20代 ♀ Bob81b )

>> 66 ユウトへ

私も嬉しいよ(#^.^#)

抹茶の上にクリームか。
冷たいんだね。甘い?

カフェオレケーキ食べて
みたいよ。

少しずつお互いに克服
しようね。

私こそ、ユウトに助け
られてるよ。いつも
ありがとうね。

ユウトは、あつみさんの方が
呼びやすい?私は呼び捨て
でもいいよ。距離感を近く
なれたら良いなと思うよ

冷やし中華食べたよ
ユウトはお昼ごはんは
何だった?


  • << 69 あつみへ スターバックスの抹茶クリームフラペチーノは甘いよ。 カフェオレケーキは美味しいよ。 僕も時間をかけてお互い克服したいと思うよ。 呼び捨てで呼びたいよ。 僕は昼ご飯はカップヌードルとサケのおにぎりを2つ食べたよ。 僕もいつもあつみに助けられているよ。 ありがとう。心の掲示板のあつみのスレに僕が心配して書いたよ。 冷やし中華はあつみが作ったの?

No.68 22/04/16 17:58
テツヤ ( 40代 ♂ PeI81b )

>> 51 テツヤさんへ こんばんは。ありがとう。 僕もワールドカップの本田の無回転のフリーキックはとても凄いフリーキックだと思うよ。 僕は1… ユウト君
遅れてごめんね。仕事忙しかった。
クリスチャーノロナウドやメッシはどちらが好き? 自分はメッシ。
そうなんだ。プレステ2懐かしいね。グランツーリスモ知ってる? カーレースが好きで。
好きな物一緒だよ笑 太るオンパレードで。
刺身が苦手なら寿司も苦手? サンマは骨が細かくて食べないよ、グリンピースは子供の頃から嫌い。人参も子供の頃嫌いだけど、大人になってから好きになって。

中身強い人分かる。人間は中身だよね。 白石さん名前からして綺麗そうだし。
分かる、死にたいと思う時苦しいよね。これさえ無くなれば少しは気持ちも楽になるけど。

核兵器なんてとんでもないよ、早く終わって欲しいよね。
下町ロケットも観た?

音楽はヘッドホンとかで聴いてるの?
自分は家の事したり、ネットや動画観たり音楽聴いたり。
世界のスーパーカーとか、格闘技の朝倉未来って知ってるかな。そうゆうの興味あるよ。
ペット系で癒されて。


  • << 70 テツヤさんへ こんばんは。 ありがとう。 僕は詳しくはないけど僕もメッシが好きだよ。 グランツーリスモは初めて知ったよ。 僕は寿司も苦手だよ。 僕も人間は中身だと思うよ。 僕も死にたい気持ちになったら凄く苦しいよ。 僕もロシアとウクライナの戦争で核兵器を使って欲しくなくて戦争が早く終わって欲しいと思っているよ。 下町ロケットは見たことはないよ。 音楽はイヤホンで聴いているよ。 朝倉未来さんのことを初めて知ったよ。 テツヤさんは最近は夜は眠れているの? テツヤさんは横浜に何回行ったことがあるの?

No.69 22/04/16 18:28
匿名さん5 

>> 67 ユウトへ 私も嬉しいよ(#^.^#) 抹茶の上にクリームか。 冷たいんだね。甘い? カフェオレケーキ食べて みたいよ。… あつみへ

スターバックスの抹茶クリームフラペチーノは甘いよ。
カフェオレケーキは美味しいよ。
僕も時間をかけてお互い克服したいと思うよ。
呼び捨てで呼びたいよ。
僕は昼ご飯はカップヌードルとサケのおにぎりを2つ食べたよ。
僕もいつもあつみに助けられているよ。
ありがとう。心の掲示板のあつみのスレに僕が心配して書いたよ。
冷やし中華はあつみが作ったの?



  • << 71 ユウトへ そっか!甘いんだね。 抹茶は好きだから興味 あるよ スターバックス行ったら カフェオレケーキ食べてみたい 焦る必要はないよね。 頑張り過ぎて疲れない ようにね。 うん!呼び捨てでいいよ(≧∇≦) おにぎりの具は何が好き? 私は高菜だよ。さけのおにぎり は買ったの?作って貰ったの? こちらこそ沢山ユウトにも 助けて貰ってるよ。 ありがとうね 寒かったり、天気が不安定だと 気分が下がっちゃうの。 いつも同じ気分ではなくて 一分一秒違うんだ。 精神科では気分変調症と 言われてるよ。 冷やし中華は今日は買 ってきたよ。たまに作る ユウトは嫌いな食べ物とか ある?私は酸っぱい物が 苦手だよ。後はしいたけ

No.70 22/04/16 18:43
匿名さん5 

>> 68 ユウト君 遅れてごめんね。仕事忙しかった。 クリスチャーノロナウドやメッシはどちらが好き? 自分はメッシ。 そうなんだ。プレステ2懐か… テツヤさんへ

こんばんは。
ありがとう。
僕は詳しくはないけど僕もメッシが好きだよ。
グランツーリスモは初めて知ったよ。
僕は寿司も苦手だよ。
僕も人間は中身だと思うよ。
僕も死にたい気持ちになったら凄く苦しいよ。
僕もロシアとウクライナの戦争で核兵器を使って欲しくなくて戦争が早く終わって欲しいと思っているよ。
下町ロケットは見たことはないよ。
音楽はイヤホンで聴いているよ。
朝倉未来さんのことを初めて知ったよ。
テツヤさんは最近は夜は眠れているの?
テツヤさんは横浜に何回行ったことがあるの?

  • << 74 ユウト お互い名前を呼び捨てにしようか。 そうか、ユウトはスポーツはしてた? RPGも苦手で、昔の初代ゲームボーイの時、テトリスよくやってた。 高校時に親父もハマってて、奪い合いみたいになってた。 やはりそうなんだ。 人は意地悪い人もいるけど、すごい優しい人に合うと安心する。こんな人もいるんだって。 みんな意地悪い人に見えちゃって。 心の病って苦しいね。 戦争見てて思うけど、日本はほんと贅沢で平和だと思うよ。 昭和の頃戦争して生きるか死ぬか食べ物も不自由で、今その状態だよ。 2011年に日曜劇場の南極大陸ってドラマ観てた。 そうなんだ。イヤホンやヘッドホン使ってたけど耳や頭が違和感あるからスピーカーにした。 朝倉は結構有名だよ。ユウトと同世代で。 夜は寝れてるよ。全然寝れない時あるよ。 横浜は3回くらいかな。ユウトは何回くらい行った?

No.71 22/04/16 19:37
あつみ ( 20代 ♀ Bob81b )

>> 69 あつみへ スターバックスの抹茶クリームフラペチーノは甘いよ。 カフェオレケーキは美味しいよ。 僕も時間をかけてお互い克服したいと思… ユウトへ

そっか!甘いんだね。
抹茶は好きだから興味
あるよ

スターバックス行ったら
カフェオレケーキ食べてみたい

焦る必要はないよね。
頑張り過ぎて疲れない
ようにね。

うん!呼び捨てでいいよ(≧∇≦)

おにぎりの具は何が好き?
私は高菜だよ。さけのおにぎり
は買ったの?作って貰ったの?

こちらこそ沢山ユウトにも
助けて貰ってるよ。
ありがとうね

寒かったり、天気が不安定だと
気分が下がっちゃうの。
いつも同じ気分ではなくて
一分一秒違うんだ。
精神科では気分変調症と
言われてるよ。

冷やし中華は今日は買
ってきたよ。たまに作る

ユウトは嫌いな食べ物とか
ある?私は酸っぱい物が
苦手だよ。後はしいたけ

No.72 22/04/16 21:48
匿名さん5 

>> 71 あつみへ

心配しているよ。
ありがとう。
僕も甘い抹茶は好きだよ。
僕が行くスターバックスにはカフェオレケーキがあるけどあつみが住んでいる所のスターバックスにはカフェオレケーキがあるかは分からないよ。
頑張りすぎて疲れないようにしたいよ。
呼び捨てでいいと言ってくれてありがとう。
おにぎりの具はサケが好きだよ。
サケのおにぎりは親に買ってもらったよ。
僕もいつもあつみに助けてもらっているよ。ありがとう。
気分変調症のことを心配しているよ。
僕はサンマやサバやグリンピースやタコやイカや梅干しやエビが嫌いだよ。
僕もしいたけは好きではないよ。
あつみは最近はバスに乗ることはあるの?

  • << 75 ユウトへ 今はだいぶ、気分も 良くなったよ 抹茶渋いけど美味しいよね。 確かに、私の所では カフェオレケーキあるか どうかは分からないし 無いのかもしれないね。 こちこそありがとう。 さけのおにぎりはどこで 買うの?私はセブンの おにぎりが大好きだよ 私もユウトと話せる のは嬉しいし楽しみだよ 気分変調症はいつも 気分が変わるから慣れて るんだけど、今の時期も 関係していてちょっと辛い 事もあるよ。 じゃあ、お寿司とか嫌い? 生魚系はあまり好きじゃない んだね。 私も梅干し嫌いだよ もう何年も食べてない しいたけってキノコだから 匂いがすごくて嫌いだな うん。友達に会う時は バスに乗るよ。ユウトは?

No.73 22/04/16 23:35
テツヤ ( 40代 ♂ PeI81b )

>> 52 テツ兄 そうそう。こないだ 靴下が片方無くなって 探したけどどこにも 無かったよ。不思議だね その芸人さん名前何だっけ? … あつみ
ごめん自分が遅くなって。残業が続いてた。

はは 靴下あるあるだね。たまに片方なくなるよ。
見たら脱水機に入ってたり。面倒だけど干すまでネットに入れてこうかと笑

とにかく明るい安村だよ。笑

あつみは普段は大人しい? 明るめ?

あれね、あいつらw 調子に乗ってるよ。中卒を馬鹿にしてるやつのが愚かだね。
自分も色んな会社で中卒いたけど真面目に仕事してしっかりした人多いよ。大卒より好感持てる。

ウクライナもいつまで続くのかね。民間人が何をしたっつんだろ。
不謹慎だけど街の悲惨さも映画を観てる様な現実にこんなするかって。

そうだね。値上がりもコロナで輸送費や運ぶコンテナが足りないとか戦争も影響あるしね。

仕事もむかつく奴っているよな。笑

レジのおばさんにチーズケーキ進められて美味くて買い続けてる。
同性も異性も素直な人はある意味信用出来るかもね。

未解決の事件も多いしね。犯罪者がこの世の中にいるし。

叫びたいが為に飛んでみる。 痴漢でもキャーってね。違うか(不謹慎すいません)

病院行く気ないようだし、綾乃のトリップ付き成りすましや匿名やら言いたい放題もイラーだよ。


  • << 78 テツ兄へ 遅れても気にしてないよ あるよね(笑)良く見ると そこら辺に落ちてたり 洗濯機の中に入ってたり あ!それか。 私は仕事場では大人しくて 家では良く笑うし明るいかな 中卒でも別に良いじゃんね。 誰かに迷惑かけてないし 生きてるだけで迷惑なら そう言う書き込みした奴も 迷惑な奴って事になるね。 そうだね。ウクライナは 多くの人が亡くなってる 今だって戦争は続いてるし 関係ない一般人まで巻き込ん でるよね。 コロナもいつまで続くのかな 注射しても何度もコロナになる 人も居るし意味あるのかな うん。むかつく言い方する人 いるよ。何だこいつって思う。 チーズケーキにコーヒーとか 紅茶とか合うよね。甘い物は 別ばら(笑) そうだね。何されるか わかったもんじゃないよ 通っただけで殺されたり 危ないよね。 飛んでみるのもいいかも 私は見るだけで勘弁(笑) うん。成り済ましも 匿名も事実だけど 書き方が感じ悪いよね。 彩乃も冷静にならなきゃ 好き放題書かれるよね。

No.74 22/04/17 13:02
テツヤ ( 40代 ♂ PeI81b )

>> 70 テツヤさんへ こんばんは。 ありがとう。 僕は詳しくはないけど僕もメッシが好きだよ。 グランツーリスモは初めて知ったよ。 僕は… ユウト
お互い名前を呼び捨てにしようか。

そうか、ユウトはスポーツはしてた?
RPGも苦手で、昔の初代ゲームボーイの時、テトリスよくやってた。
高校時に親父もハマってて、奪い合いみたいになってた。

やはりそうなんだ。
人は意地悪い人もいるけど、すごい優しい人に合うと安心する。こんな人もいるんだって。
みんな意地悪い人に見えちゃって。

心の病って苦しいね。

戦争見てて思うけど、日本はほんと贅沢で平和だと思うよ。
昭和の頃戦争して生きるか死ぬか食べ物も不自由で、今その状態だよ。

2011年に日曜劇場の南極大陸ってドラマ観てた。

そうなんだ。イヤホンやヘッドホン使ってたけど耳や頭が違和感あるからスピーカーにした。

朝倉は結構有名だよ。ユウトと同世代で。

夜は寝れてるよ。全然寝れない時あるよ。
横浜は3回くらいかな。ユウトは何回くらい行った?

  • << 76 テツヤへ こんばんは。 ありがとう。 僕はソフトボールとテニスをしていたよ。 僕は構音障害という言葉を上手に発音できない障害があって小学生の時に少年団でソフトボールをしていたんだけど集団で構音障害のことを真似されたりからかわれたりされるようになって僕はソフトボールを辞めたよ。 僕も優しい人は好きだよ。 僕も心の病は苦しいと思っていて僕は何回も精神科に入院したことがあるよ。 僕も日本は戦争をしなくて自由な国だと思っているよ。 僕は南極大陸を見たことがないから見てみたいよ。 朝倉さんが有名なことを初めて知ったよ。 僕も夜は眠れていてたまに眠れないことがあるよ。 僕は横浜は2回行ったことがあるよ。 テツヤは横浜のベイブリッジについてどう思っているの?
  • << 114 テツヤへ こんばんは。 彩乃に酷いことを何回もされてとても苦しいよ。 心の掲示板とミクルで話すことは出来ないと思う。 ごめんなさい。 今までありがとう。

No.75 22/04/17 17:38
あつみ ( 20代 ♀ Bob81b )

>> 72 あつみへ 心配しているよ。 ありがとう。 僕も甘い抹茶は好きだよ。 僕が行くスターバックスにはカフェオレケーキがあるけどあつみが… ユウトへ

今はだいぶ、気分も
良くなったよ

抹茶渋いけど美味しいよね。

確かに、私の所では
カフェオレケーキあるか
どうかは分からないし
無いのかもしれないね。

こちこそありがとう。

さけのおにぎりはどこで
買うの?私はセブンの
おにぎりが大好きだよ

私もユウトと話せる
のは嬉しいし楽しみだよ

気分変調症はいつも
気分が変わるから慣れて
るんだけど、今の時期も
関係していてちょっと辛い
事もあるよ。

じゃあ、お寿司とか嫌い?
生魚系はあまり好きじゃない
んだね。

私も梅干し嫌いだよ
もう何年も食べてない

しいたけってキノコだから
匂いがすごくて嫌いだな

うん。友達に会う時は
バスに乗るよ。ユウトは?

  • << 77 あつみへ こんばんは。 ありがとう。 抹茶は美味しいから好きだよ。 僕もサケのおにぎりはセブンイレブンで買ったり親に買ってもらったりしているよ。 僕もあつみと話すことは楽しくて嬉しいよ。 体調のことを心配しているよ。 僕はお寿司は苦手だけど肉やサケのお寿司は好きだよ。 僕も梅干しは長い間食べていないよ。 僕は作業所に行く時と作業所から帰る時にバスに乗っているよ。 あつみはホットケーキは好きなの?

No.76 22/04/17 18:09
匿名さん5 

>> 74 ユウト お互い名前を呼び捨てにしようか。 そうか、ユウトはスポーツはしてた? RPGも苦手で、昔の初代ゲームボーイの時、テトリス… テツヤへ

こんばんは。
ありがとう。
僕はソフトボールとテニスをしていたよ。
僕は構音障害という言葉を上手に発音できない障害があって小学生の時に少年団でソフトボールをしていたんだけど集団で構音障害のことを真似されたりからかわれたりされるようになって僕はソフトボールを辞めたよ。
僕も優しい人は好きだよ。
僕も心の病は苦しいと思っていて僕は何回も精神科に入院したことがあるよ。
僕も日本は戦争をしなくて自由な国だと思っているよ。
僕は南極大陸を見たことがないから見てみたいよ。
朝倉さんが有名なことを初めて知ったよ。
僕も夜は眠れていてたまに眠れないことがあるよ。
僕は横浜は2回行ったことがあるよ。
テツヤは横浜のベイブリッジについてどう思っているの?

No.77 22/04/17 18:26
匿名さん5 

>> 75 ユウトへ 今はだいぶ、気分も 良くなったよ 抹茶渋いけど美味しいよね。 確かに、私の所では カフェオレケーキあるか … あつみへ

こんばんは。
ありがとう。
抹茶は美味しいから好きだよ。
僕もサケのおにぎりはセブンイレブンで買ったり親に買ってもらったりしているよ。
僕もあつみと話すことは楽しくて嬉しいよ。
体調のことを心配しているよ。
僕はお寿司は苦手だけど肉やサケのお寿司は好きだよ。
僕も梅干しは長い間食べていないよ。
僕は作業所に行く時と作業所から帰る時にバスに乗っているよ。
あつみはホットケーキは好きなの?

  • << 79 ユウトへ 抹茶って何しても美味しい アイスも抹茶が好きだよ セブンて何でも美味しいよ おにぎりとか、麺類とか そう言ってくれて嬉しいよ 体調はだいぶ良くなったから 大丈夫だよ。ありがとう ユウトは体調どう? お肉は何が好き? お寿司、私はマグロの赤身 が好きだよ。後はサーモンかな ユウトは? 梅干しも酸っぱいからね。 行きと帰りバスに乗ってるん だね。私は近くだから歩きだよ ホットケーキ好きだよ。 ユウトは?

No.78 22/04/17 21:50
あつみ ( 20代 ♀ Bob81b )

>> 73 あつみ ごめん自分が遅くなって。残業が続いてた。 はは 靴下あるあるだね。たまに片方なくなるよ。 見たら脱水機に入ってたり。面倒だ… テツ兄へ

遅れても気にしてないよ

あるよね(笑)良く見ると
そこら辺に落ちてたり
洗濯機の中に入ってたり

あ!それか。

私は仕事場では大人しくて
家では良く笑うし明るいかな

中卒でも別に良いじゃんね。
誰かに迷惑かけてないし
生きてるだけで迷惑なら
そう言う書き込みした奴も
迷惑な奴って事になるね。

そうだね。ウクライナは
多くの人が亡くなってる
今だって戦争は続いてるし
関係ない一般人まで巻き込ん
でるよね。

コロナもいつまで続くのかな
注射しても何度もコロナになる
人も居るし意味あるのかな

うん。むかつく言い方する人
いるよ。何だこいつって思う。

チーズケーキにコーヒーとか
紅茶とか合うよね。甘い物は
別ばら(笑)

そうだね。何されるか
わかったもんじゃないよ
通っただけで殺されたり
危ないよね。

飛んでみるのもいいかも
私は見るだけで勘弁(笑)

うん。成り済ましも
匿名も事実だけど
書き方が感じ悪いよね。
彩乃も冷静にならなきゃ
好き放題書かれるよね。

No.79 22/04/17 21:58
あつみ ( 20代 ♀ Bob81b )

>> 77 あつみへ こんばんは。 ありがとう。 抹茶は美味しいから好きだよ。 僕もサケのおにぎりはセブンイレブンで買ったり親に買ってもらっ… ユウトへ

抹茶って何しても美味しい
アイスも抹茶が好きだよ

セブンて何でも美味しいよ
おにぎりとか、麺類とか

そう言ってくれて嬉しいよ

体調はだいぶ良くなったから
大丈夫だよ。ありがとう
ユウトは体調どう?

お肉は何が好き?

お寿司、私はマグロの赤身
が好きだよ。後はサーモンかな
ユウトは?

梅干しも酸っぱいからね。

行きと帰りバスに乗ってるん
だね。私は近くだから歩きだよ

ホットケーキ好きだよ。
ユウトは?

No.80 22/04/18 08:26
匿名さん5 

>> 79 あつみへ

おはよう。
ありがとう。
僕も抹茶のアイスは好きだよ。
僕もセブンイレブンの食べ物は美味しいと思うよ。
体調が良くなってきて良かったよ。
僕も今は体調はいいけど体調が急に悪くなることがあるよ。
お肉はしゃぶしゃぶやすき焼きやハンバーグやとんかつや焼き肉やカツ丼とかが好きだよ。
僕はお寿司はほとんど苦手だけどサケやハンバーグや玉子焼きが好きだよ。
僕もホットケーキは好きだよ。
あつみは朝マックのホットケーキを食べたことはあるの?

No.81 22/04/18 10:11
あつみ ( 20代 ♀ Bob81b )

>> 80 ユウトへ

ずいぶん前に東京に行って
色々見たんだけど、甘味所
があってぜんざいと本格的
なお茶が出てて美味しかった
よ。ユウトはお茶をたてたり
した事ある?

セブンの鮭も好きだよ
お弁当のおかずに良く
買ってた。

セブンでオススメはある?

うん。もう元気だよ(#^.^#)
ありがとうね!

そっか。どういう時に
体調悪くなったりする?

すき焼きも普段食べないけど
しゃぶ葉のしゃぶしゃぶは
食べた事あるよ。

お寿司屋さんの卵焼きって
美味しいよね。私も好きだよ

朝マックのホットケーキは
食べた事ないよ。マックに
ホットケーキあるのも知ら
なかったよ。

ユウトは?

No.82 22/04/18 14:18
匿名さん5 

>> 81 あつみへ

僕はお茶をたてたことはないよ。
セブンイレブンでオススメはチャーハンだよ。
元気になって良かったよ。
過去にあった酷い出来事を思い出した時や他の人のことがうらやましくなった時とかに体調が悪くなるよ。
僕もしゃぶ葉のしゃぶしゃぶやお寿司屋さんの卵焼きは好きだよ。
僕は朝マックのホットケーキを食べることがあるよ。
あつみはチャーハンは好きなの?

No.83 22/04/18 16:44
あつみ ( 20代 ♀ Bob81b )

>> 82 ユウトへ

お茶たてた事ないんだ。
大人の味って感じだったよ

チャーハンか。
今度買ってみるね!
ちなみに何チャーハン?

そっか。いつか受け入れ
られるといいね。他人を
羨ましいのは凄くわかるよ

しゃぶ葉高いけどお肉が
美味しかったよ。

朝マック行った事ないな
どんなホットケーキなの?

チャーハン好きだよ。
ユウトは?

No.84 22/04/18 20:08
匿名さん5 

>> 83 あつみへ
ありがとう。
大盛りの普通の味のチャーハンだったと思うよ。
何チャーハンかはよく分からないよ。
ごめんね。
いつか受け入れられるようになりたいと思うよ。
しゃぶ葉は美味しいけど高いからたまに行くことがあるよ。
朝マックのホットケーキは普通のホットケーキが3枚だよ。
僕もチャーハンは好きだよ。
あつみは最近はアイスを食べたの?

No.85 22/04/19 18:57
あつみ ( 20代 ♀ Bob81b )

>> 84 ユウトへ

こちこそありがとう♪

そっか。探してみるね!
謝らなくていいよ

そうだね。お互いに
乗り越えられたらいいね。
ユウトも無理しないでね

しゃぶしゃぶ、たまには
食べたなるからまた行きたい!

ホットケーキが三枚って
結構お腹いっぱいにならない?
何かかけるの?メープルシロップ
とか?

アイスは今日食べたよ。
モナ王だったよ(#^.^#)

No.86 22/04/19 20:06
匿名さん5 

>> 85 あつみへ

こんばんは。
ありがとう。
セブンイレブンのチャーハンは美味しいと思うよ。
僕もお互い乗り越えたいと思うよ。
あつみも無理しないようにしてね。
僕もしゃぶしゃぶが好きだからしゃぶ葉で食べたいよ。
朝マックのホットケーキは3枚だからお腹いっぱいになるよ。
バターと甘いシロップをホットケーキにかけて食べているよ。
今日は僕もアイスを食べてハーゲンダッツのクッキーアンドクリームを食べたよ。
あつみは今日の昼ご飯は何を食べたの?

No.87 22/04/20 08:14
あつみ ( 20代 ♀ Bob81b )

>> 86 ユウトへ

おはよう

昨日スーパーで冷凍の
チャーハンを買って
食べたよ。

一緒に頑張ろうね。
ありがとう(#^.^#)

またしゃぶ葉行きたいけど
兄が運転しないと行けない
んだ。車の免許私も持って
ないし

バターか。美味しそうだね!

ハーゲンダッツのクッキー
&クリーム買ってみたいよ

昨日は体調が良くなかったから
食欲なくてサラダしか食べて
ないよ。

No.88 22/04/20 13:23
匿名さん5 

>> 87 あつみへ

こんにちは。
ありがとう。心配しているよ。
一緒に頑張りたいよ。
車の免許は僕も持っていないよ。
ハーゲンダッツのクッキーアンドクリームは美味しいと思うよ。
今日も体調が悪くて食欲がないの?

No.89 22/04/20 17:28
あつみ ( 20代 ♀ Bob81b )

>> 88 ユウトへ

なんとか大丈夫だよ

そうだね!

車の免許とりたいけど
無理だろうね。
色々障がいもあるし

高いからまだ食べてないよ。

今日は体調は普通だったから
食べれたよ。

それから、彩乃をミクルに
呼ぶのはやめて欲しい。
私はもう話したくないし
良く考えてからにして
彩乃と話したいなら、
ミクルに違うスレをたてて
ここは使わないで

  • << 91 あつみへ 僕は車の免許はとらないようにしたいと思っているよ。 体調が良くなって良かったよ。 僕も昨日の夜彩乃に酷いことをたくさん書かれてとても嫌だったよ。

No.90 22/04/20 18:23
匿名さん90 ( 20代 ♀ )

>> 89 ユウトへ

あつみだよ。

もう、新しいスレたてた
んだね。ごめんね。
勘違いして

嫌な思いしたよね。

  • << 92 あつみへ 謝らなくていいよ。 嫌な思いはしていないよ。 昨日の夜彩乃は僕に対してとても酷いことをたくさん書いてきたから苦しかったよ。

No.91 22/04/20 18:39
匿名さん5 

>> 89 ユウトへ なんとか大丈夫だよ そうだね! 車の免許とりたいけど 無理だろうね。 色々障がいもあるし 高いからまだ… あつみへ

僕は車の免許はとらないようにしたいと思っているよ。
体調が良くなって良かったよ。
僕も昨日の夜彩乃に酷いことをたくさん書かれてとても嫌だったよ。

No.92 22/04/20 18:43
匿名さん5 

>> 90 ユウトへ あつみだよ。 もう、新しいスレたてた んだね。ごめんね。 勘違いして 嫌な思いしたよね。 あつみへ

謝らなくていいよ。
嫌な思いはしていないよ。
昨日の夜彩乃は僕に対してとても酷いことをたくさん書いてきたから苦しかったよ。

No.93 22/04/20 19:35
あつみ ( 20代 ♀ Bob81b )

>> 92 ユウトへ

まとめて返信するね。

私も車の免許は
とらないよ

ありがとうね。
ユウトは体調どう?

聞いていい?
辛かったね
何て書かれたの?

No.94 22/04/20 20:06
匿名さん5 

>> 93 あつみへ

ありがとう。
今日は僕は体調がいいよ。
僕は彩乃のことを友達ではないと書いていないのに彩乃が勘違いして友達ではないんだとか酷いとかマジ引くわとかユウトにイライラしているとかユウトに腹が立つと書かれて凄く辛くて苦しかったよ。
昨日僕が彩乃に僕は怒っているよと書いてしまったことは悪かったと思っているよ。
あつみも彩乃と話していた時に彩乃のことであつみも嫌な思いをしたことがよくあったの?

No.95 22/04/20 20:44
あつみ ( 20代 ♀ Bob81b )

>> 94 ユウトへ

今日は体調良いんだね
良かった♪ヽ(´▽`)/

彩乃は思い込みが
激しいと思うよ。

私は、忙しくて返信出来なかった
時に無視しないでよとか
誰かが家の近くをうろうろして
るとか言って不安で眠れない
って言うから精神科行きなよ
って彩乃の為に心配して
長文を書いたけど、彩乃の
からの返信はそうだねの
一言だけだった。

関係ないのに荒らしを
連れてくるから心の掲示板
の、私がたてたやつが荒れたし。

ごめんなさい。反省してます
って言うから許したら
また同じ事するし。

何回もごめんね。ごめんね
て言うけど信用ないよ

  • << 97 あつみへ ありがとう。 彩乃があつみを苦しめていたことは許せないよ。 彩乃は掲示板でたくさんのスレを荒らしていたからとても酷いことだと思うよ。 僕も昨日彩乃にスレを荒らされたよ。 彩乃のことを信用しないようにするよ。 あつみは最近は夜は眠れるようになったの?

No.96 22/04/20 20:56
あつみ ( 20代 ♀ Bob81b )

>> 95 それに、無視するなんて
酷いよ。あつみとは友達
じゃないって揉めた時
そう書かれたよ。

それで精神的に疲れて
掲示板をこないだ離れたの。

もう彩乃とは話したくない。
疲れた。

  • << 98 彩乃が酷いことを書いてあつみの心を傷つけたことは許せないよ。 彩乃は酷い人だね。

No.97 22/04/20 22:05
匿名さん5 

>> 95 ユウトへ 今日は体調良いんだね 良かった♪ヽ(´▽`)/ 彩乃は思い込みが 激しいと思うよ。 私は、忙しくて返信出来な… あつみへ

ありがとう。
彩乃があつみを苦しめていたことは許せないよ。
彩乃は掲示板でたくさんのスレを荒らしていたからとても酷いことだと思うよ。
僕も昨日彩乃にスレを荒らされたよ。
彩乃のことを信用しないようにするよ。
あつみは最近は夜は眠れるようになったの?

  • << 99 おはよう。 まとめて返信するね。 すぐ返信しないと無視するとか 酷いよ.友達じゃないんだね とか、あつみのせいで心が傷 ついたとか書かれたよ。 あつみには私の気持ちなんか 分からないとかもね。 ユウトもスレ荒らされて 傷ついたよね。でもまた 繰り返すよ。 もう疲れるし、話すの やめたんだ。自分勝手 すぎでしょ。 私だって毎日忙しいんだよ 彩乃だけに時間は使えない んだよ。それが分からない んだよね。

No.98 22/04/20 22:12
匿名さん5 

>> 96 それに、無視するなんて 酷いよ。あつみとは友達 じゃないって揉めた時 そう書かれたよ。 それで精神的に疲れて 掲示板をこないだ… 彩乃が酷いことを書いてあつみの心を傷つけたことは許せないよ。
彩乃は酷い人だね。

No.99 22/04/21 08:04
あつみ ( 20代 ♀ Bob81b )

>> 97 あつみへ ありがとう。 彩乃があつみを苦しめていたことは許せないよ。 彩乃は掲示板でたくさんのスレを荒らしていたからとても酷いこと… おはよう。

まとめて返信するね。
すぐ返信しないと無視するとか
酷いよ.友達じゃないんだね
とか、あつみのせいで心が傷
ついたとか書かれたよ。

あつみには私の気持ちなんか
分からないとかもね。

ユウトもスレ荒らされて
傷ついたよね。でもまた
繰り返すよ。

もう疲れるし、話すの
やめたんだ。自分勝手
すぎでしょ。

私だって毎日忙しいんだよ
彩乃だけに時間は使えない
んだよ。それが分からない
んだよね。

No.100 22/04/21 19:23
匿名さん5 

>> 99 あつみへ

こんばんは。
ありがとう。
あつみに彩乃が酷いことを書いたことは許せないよ。
僕もスレを荒らされて傷ついたよ。
僕も彩乃がまた繰り返すと思うよ。
僕も彩乃は自分勝手過ぎだと思うよ。
あつみは今朝は何時くらいに起きたの?

  • << 101 ユウトへ 書き忘れたから書くね。 最近は眠れてるよ そうだよね。自分から あつみは友達じゃない って言ったのに ごめんなさい。また友達に なって下さいと言われたけど 私は無理。 ユウトも嫌だったよね。 傷ついたよね。でも彩乃 は自分は被害者だと思って ると思う。 土曜と日曜と月曜日は 休みだから9時頃だよ 仕事の日は朝7時に起きる ユウトは何時に起きるんだっけ?
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧