注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

雑談(о´∀`о)

レス500 HIT数 21373 あ+ あ-

あつみ( 20代 ♀ Bob81b )
23/01/20 16:35(更新日時)

和やかに話をしませんか?

タグ

No.3117484 20/08/07 19:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 22/07/10 16:31
あつみ ( 20代 ♀ Bob81b )

>> 148 あつみもお疲れさん 一人言い出せば、それに乗っかる調子者がいるから。 有名人の悪口と同じで人を叩きたくて反応見たさもあるだろね。 … テツ兄へ

返信遅れてごめん!

そうだよね。ネットの誹謗中傷
で自殺した人だって居るのに
平気で人を傷つけて腹立つよ

分かる(笑)同じく寝たいんだけど
最近若白髪が一本あってストレスか
私生活が良くないからかわかんない
から、とりあえず朝は食べる
ようにしてる。

うん。食べるもので不健康に
なったり、貧血になったりする
から、規則正しくバランスの
良いのは大事だよね。

冷凍のほうとうあるんだ!
ここら辺は、冷凍うどん 蕎麦
位しかないよ。

セミ鳴いてるね。
夏だ~って感じ(#^.^#)

そう。しゃきしゃきしてるよ。
うん。コロナ東京は第7波
だってね。いつまでマスク
するんだろう?

あー!私良く言われる
大人しくて喋らないねとか
喋ったら喋ったで意外と
笑うんだねとか。
マジうぜーー(-_-#)
そりゃ人間なんだから
笑うだろ!

緑を見て癒されたい。
後、猫飼いたいな
はは(笑)

そうなの!やっぱり言いやすい
んだろうね。でも私、時と場合に
よってかなり言う時もあるからね。
あっちの掲示板でキレたら
男だろって言われたからさ
いや、違うよ(`Δ´)

あつみ帰って来いってさ
書かれたけど、お前が
出て行くように仕向けた
んだろ!くそガキ?じじぃ?
なのか興味ないけど。

そう。頭痛くなるね。
マスクいっぱい落ちてるし
汚いよね。どうして落とすのか
信じられないよ

• << 158 あつみおつかれ かなり時間空いてたけど。 ネット投稿も本人確認とか厳しくしないと中傷もなくならないよな。 中傷される人も無視する人や繊細で傷つく人もいるしね。 白髪か、自分も20代の頃から沢山あった。親の遺伝もあるけど 目立つと抜いちゃう。白髪の中年の男もダンディーに見えるね。笑 出来ればバランス良く食べたいけど、どうしても偏食さんになりつつ。 ほうとうは山梨だから。今度試しに送ろうか、笑 やっぱセミ鳴くと暑苦しいけど夏だね。たまに鳴くか鳴かねーかやる気ないのいるよ。 野菜はどんなメニューにしてる? 7波も桁違いの感染数だし、マスクもだけどコロナもあと一年はかかるらしいよ。 あつみもか。そりゃ笑うわ泣くわ笑 面倒くせーよね笑 親戚の集まりとかね。 やっぱイメージだよな、大人しい人はなんか不利って感じ。 でもあまり喋る人も口軽そうで信用出来ないけど、笑  家にいる時はたまに野良猫にエサ与えてるよ。子供の猫が可愛くて懐いてるけど。 成猫は警戒心強すぎて。 言う時は言うのは似てるかもね。男はグチグチうるさいよな。 大人しいこそ爆発するとこわーいから。 あ僕はな..ムカつくんだよな。笑 熱中症になることある? 頭痛とか? 落ちてると気分悪いね。 お金が落ちてると気分いいけど?笑 なんてな。

No.152 22/07/10 16:33

>> 150 あつみ 暑中見舞い申し上げまするー 歌舞伎風に。 テツ兄

ありがとうございまする~?(⌒‐⌒)

No.153 22/07/11 18:40

てかさ、あ僕が勝手に万葉と
彩乃を追い出したとか
いじめたとか書いた癖に
よく、あつみ帰って来い的な
事書けるよな。

うざけんじゃねーよ!
調子にのんなバカ野郎(`Δ´)
て書いたら今度はあつみは
男だとかまた書くんだろ?
めんどくせーから戻らねー
んだよ!腹立つわ~

• << 160 あーゆー奴、コロコロ変わる構ってちゃんの子供だよ。 帰って来いのスレは鼻で笑ったけど。 仕事でむかつく奴ってこんな感じのお調子者じゃないの?  みんなの前では素直でいい子ぶって、二人になると急に変わり偉そうになって。 自分も今までバイトとかムカつく奴って何人かいたけど。自分が大人しいからいい気になるんだろうな。 帰ってくる言葉もこんな事言ってくるなって分かるしね、笑 お前あれだろう、とか、言動おかしく変わってると障害者なのかって言うから。 あつみは障害者な感じしないかな。会話も普通に理解もあって筋通すし、でも人間性と障害持ってるのは別だけど、ネットだからそこまで見えないけど。まあ健常者も誰でも人生で障害者になりうるからね。急に車が突っ込んできて事故で不自由になったり。何が起こるか分からないよ。

No.154 22/07/20 18:28

こんにちワン(#^.^#)

No.155 22/07/29 19:05

テツ兄

返信してくれてた?
ごめん。どこたかわかんないや

もし、返信してなくても
気にしないでね。

No.157 22/08/01 23:38
テツヤ ( 40代 ♂ PeI81b )

あつみ
毎度遅くてごめん、出向してた。
今のところ元気ないから、明日かまた元気100倍になったら返信もするよ。
あつみは元気にしてる? レベルの違う暑さだから参る。
返信もここでしかしないから安心を。笑

• << 163 テツ兄へ わぁーテツ兄発見(笑) わかった待ってまーす(≧∇≦) 私もあまり元気ない。 暑くて暑くてバテてる はーい!

No.158 22/08/03 21:46

>> 151 テツ兄へ 返信遅れてごめん! そうだよね。ネットの誹謗中傷 で自殺した人だって居るのに 平気で人を傷つけて腹立つよ 分… あつみおつかれ
かなり時間空いてたけど。

ネット投稿も本人確認とか厳しくしないと中傷もなくならないよな。
中傷される人も無視する人や繊細で傷つく人もいるしね。

白髪か、自分も20代の頃から沢山あった。親の遺伝もあるけど
目立つと抜いちゃう。白髪の中年の男もダンディーに見えるね。笑

出来ればバランス良く食べたいけど、どうしても偏食さんになりつつ。

ほうとうは山梨だから。今度試しに送ろうか、笑

やっぱセミ鳴くと暑苦しいけど夏だね。たまに鳴くか鳴かねーかやる気ないのいるよ。
野菜はどんなメニューにしてる?

7波も桁違いの感染数だし、マスクもだけどコロナもあと一年はかかるらしいよ。

あつみもか。そりゃ笑うわ泣くわ笑 面倒くせーよね笑 親戚の集まりとかね。
やっぱイメージだよな、大人しい人はなんか不利って感じ。
でもあまり喋る人も口軽そうで信用出来ないけど、笑 

家にいる時はたまに野良猫にエサ与えてるよ。子供の猫が可愛くて懐いてるけど。
成猫は警戒心強すぎて。

言う時は言うのは似てるかもね。男はグチグチうるさいよな。
大人しいこそ爆発するとこわーいから。
あ僕はな..ムカつくんだよな。笑

熱中症になることある? 頭痛とか? 落ちてると気分悪いね。
お金が落ちてると気分いいけど?笑 なんてな。

• << 161 テツ兄もお疲れ様(о´∀`о) そうなの。何でもかんでも 書けば良いとか相手が傷 ついたって良いやって 思う人居るよね。 白髪抜いちゃうんだ! 抜いたら余計増えそう 最近は白髪無くなったよ 何でだろうね? 確かにかっこ良く見える 人も居るね。 私もできるだけ野菜中心に 食べたいけどどうしても 眠いから朝ごはんが食べれ ない日があるよ 送って~(⌒‐⌒) なんてね 最近はサラダうどんにしてる 茹でなくて良くて水で 冷たくする流水麺だよ それにレタスとかきゅうり トマトとか切って盛り付け してめんつゆと胡麻油を かけるの。 後一年か。長いね 早くお墓参り行きたい んだよね。コロナなのに 平気で旅行してる人も 何なんだろうね? 確かに、ペラペラ喋る人程 信用出来ないね。でも話さないと 色々言われるし。 私は話しかけられたら話すよ 後は、天気の話しとか 野菜の加工の仕方とか聞く 子猫も可愛いよね。 野良猫の大人は警戒心 なきゃ生きていけないからね。 うん。かなりむかつく あいつまじで何なの! 頭痛はあるよ テツ兄は?

No.160 22/08/03 23:44

>> 153 てかさ、あ僕が勝手に万葉と 彩乃を追い出したとか いじめたとか書いた癖に よく、あつみ帰って来い的な 事書けるよな。 うざけん… あーゆー奴、コロコロ変わる構ってちゃんの子供だよ。
帰って来いのスレは鼻で笑ったけど。
仕事でむかつく奴ってこんな感じのお調子者じゃないの? 
みんなの前では素直でいい子ぶって、二人になると急に変わり偉そうになって。
自分も今までバイトとかムカつく奴って何人かいたけど。自分が大人しいからいい気になるんだろうな。

帰ってくる言葉もこんな事言ってくるなって分かるしね、笑
お前あれだろう、とか、言動おかしく変わってると障害者なのかって言うから。

あつみは障害者な感じしないかな。会話も普通に理解もあって筋通すし、でも人間性と障害持ってるのは別だけど、ネットだからそこまで見えないけど。まあ健常者も誰でも人生で障害者になりうるからね。急に車が突っ込んできて事故で不自由になったり。何が起こるか分からないよ。

• << 162 テツ兄へ そうそう。何であんなやつに いちいち構わなきゃいけないの。 居るよ。そう言うやつ 私も思わず笑ったよ バカらしくて あいつらが居る限り あそこはもうだめだね。 今更何の用があるのかね? 私にはありません そうだよ。どこで事故になって 車椅子生活になるかわかんない よ。YouTuberのみゅう って言う人もYouTube やってるから見てみて そっか。なんか嬉しいな ありがとう(≧∇≦)

No.161 22/08/06 16:48

>> 158 あつみおつかれ かなり時間空いてたけど。 ネット投稿も本人確認とか厳しくしないと中傷もなくならないよな。 中傷される人も無視する人… テツ兄もお疲れ様(о´∀`о)

そうなの。何でもかんでも
書けば良いとか相手が傷
ついたって良いやって
思う人居るよね。

白髪抜いちゃうんだ!
抜いたら余計増えそう
最近は白髪無くなったよ
何でだろうね?

確かにかっこ良く見える
人も居るね。

私もできるだけ野菜中心に
食べたいけどどうしても
眠いから朝ごはんが食べれ
ない日があるよ

送って~(⌒‐⌒)
なんてね

最近はサラダうどんにしてる
茹でなくて良くて水で
冷たくする流水麺だよ
それにレタスとかきゅうり
トマトとか切って盛り付け
してめんつゆと胡麻油を
かけるの。

後一年か。長いね
早くお墓参り行きたい
んだよね。コロナなのに
平気で旅行してる人も
何なんだろうね?

確かに、ペラペラ喋る人程
信用出来ないね。でも話さないと
色々言われるし。

私は話しかけられたら話すよ
後は、天気の話しとか
野菜の加工の仕方とか聞く

子猫も可愛いよね。
野良猫の大人は警戒心
なきゃ生きていけないからね。

うん。かなりむかつく
あいつまじで何なの!

頭痛はあるよ
テツ兄は?

• << 164 あつみ おつかれ、お盆はどう やはり匿名で何とでも言えるから、相手がどう反応するかも面白がってると思う。 そう抜けば増えるとか言う。そんな実感もないけど。 なくなったなら自然に抜けたのかね。 無理と染めてる人もいるんじゃない。 20歳の頃は好奇心で茶や一度青に染めてたけど、青は無理だった。 朝はバナナでもいいしね。気分によってすごい腹減る時もあるよ。 中には本当に送る人もいそう。 なるほど、冷やし中華みたいな? ちゃうか。読んでても旨そう。 さすがにつけ麺とか食べるよ。 毎年あと一年とか言ってるようだけど。笑 お墓は隣県だっけ? 旅行も制限ないから、みんな我慢出来ないし、でもこの暑さで出掛けは考えるよ。 そう、しょうがない話すし合わせてる感じで。笑 でも聞き役だから相手が喋る方が楽だけど。 何を話そうか悩むとどうとても天気とかコロナの話になるよ。 子供は一年経つと大人と同じくらい大きくなるよ。驚いたけど。確かに与えてから2ヶ月かかってないけど、成長が早いよ。最初はすごい小さくてなつくと孫のようで。 野良猫も人慣れしてないからこの人は安心と思うのに長期間かかるよ。 肉食だし食べ物探して生きてくのも過酷で、虫全般何でも食べるからトンボ捕まえても逃げられて。笑 食べ物次第で病気で死んだりするし。野性は過酷だよ。 頭痛あるよ。寝るしかない。

No.162 22/08/06 16:55

>> 160 あーゆー奴、コロコロ変わる構ってちゃんの子供だよ。 帰って来いのスレは鼻で笑ったけど。 仕事でむかつく奴ってこんな感じのお調子者じゃない… テツ兄へ

そうそう。何であんなやつに
いちいち構わなきゃいけないの。

居るよ。そう言うやつ
私も思わず笑ったよ
バカらしくて

あいつらが居る限り
あそこはもうだめだね。
今更何の用があるのかね?
私にはありません

そうだよ。どこで事故になって
車椅子生活になるかわかんない
よ。YouTuberのみゅう
って言う人もYouTube
やってるから見てみて

そっか。なんか嬉しいな
ありがとう(≧∇≦)

• << 165 いるよな、小学校のクラスに一人は。 向こう落ち着いてる感じだし、なんか他のがやらかしてるし。 僕ちゃんちょくちょく来るから。 体が不自由になったり、そこまで考えた事ないけど24時間で車椅子のしてるけど 考えさせられる。車椅子生活だと独身だと難しいしね。 両目が見えないのが一番怖いかもしれない。 前にいた会社で空き缶の開ける取れるフタね。あれを沢山集めて車椅子と交換して寄付する 事してたよ。ヤンチャな感じの人達だけど。笑 うん、どんな人か少し観たけど、明るく前向きで自信持ってる感じだね。 そこまで褒めてないのに照れるわ、笑

No.163 22/08/06 16:57

>> 157 あつみ 毎度遅くてごめん、出向してた。 今のところ元気ないから、明日かまた元気100倍になったら返信もするよ。 あつみは元気にしてる?… テツ兄へ

わぁーテツ兄発見(笑)

わかった待ってまーす(≧∇≦)

私もあまり元気ない。
暑くて暑くてバテてる

はーい!

• << 166 めっかっちゃった。 いつも待たせてばかり癖で。笑 この気温じゃ元気もないよな。 台風が来ると涼しいからいいのか悪いのか。 元気じゃないの笑

No.164 22/08/13 11:23

>> 161 テツ兄もお疲れ様(о´∀`о) そうなの。何でもかんでも 書けば良いとか相手が傷 ついたって良いやって 思う人居るよね。 … あつみ
おつかれ、お盆はどう

やはり匿名で何とでも言えるから、相手がどう反応するかも面白がってると思う。

そう抜けば増えるとか言う。そんな実感もないけど。
なくなったなら自然に抜けたのかね。

無理と染めてる人もいるんじゃない。
20歳の頃は好奇心で茶や一度青に染めてたけど、青は無理だった。

朝はバナナでもいいしね。気分によってすごい腹減る時もあるよ。

中には本当に送る人もいそう。

なるほど、冷やし中華みたいな? ちゃうか。読んでても旨そう。
さすがにつけ麺とか食べるよ。

毎年あと一年とか言ってるようだけど。笑
お墓は隣県だっけ?
旅行も制限ないから、みんな我慢出来ないし、でもこの暑さで出掛けは考えるよ。

そう、しょうがない話すし合わせてる感じで。笑 でも聞き役だから相手が喋る方が楽だけど。
何を話そうか悩むとどうとても天気とかコロナの話になるよ。

子供は一年経つと大人と同じくらい大きくなるよ。驚いたけど。確かに与えてから2ヶ月かかってないけど、成長が早いよ。最初はすごい小さくてなつくと孫のようで。
野良猫も人慣れしてないからこの人は安心と思うのに長期間かかるよ。
肉食だし食べ物探して生きてくのも過酷で、虫全般何でも食べるからトンボ捕まえても逃げられて。笑 食べ物次第で病気で死んだりするし。野性は過酷だよ。

頭痛あるよ。寝るしかない。

• << 167 テツ兄へ お盆は残業だったし忙しくて 疲れたよ。今日は通院日だったから 仕事は休みなんだけどこの暑さには イライラするよ それはあるね。顔みれないから 何でも書いちゃえって強気に 書くくせに実際は大人しいとか。 かな?なんだったんだろう? ストレスだったのか不思議だな 髪の毛染めたの一回だけ やって貰った事あるよ その時は茶色にした 友達は赤だったり、ピンクだったり 好きなように染めてるよ そうそう。朝から凄いお腹すいてる 時もあるね。 さすがに住所は書かないけどね! つけ麺いいね!テレビでラーメンを 4キロ食べた人が居てね、それ 見たらラーメン食べたくなった(笑) あんなには食べれないけど お墓は埼玉だよ 毎日毎日残暑だし、どうなってんだ ろうね。異常だよ スーパーの裏方では 大体は皆子供が居たりするから お子さん何歳ですか?とか。 毎日暑いですね~とか話すよ 話題作るの難しいよね。 私も聞き役の方が楽だな 確かに育つのはあっという間だね。 捨て猫とか見つけたら飼いたいけど 可愛いからだけの理由では飼っちゃ いけないよね。責任があるし そう言うの考えると今は無理だな 私も頭痛あるよ 台風とかの前には必ず 頭痛になる!

No.165 22/08/13 23:21

>> 162 テツ兄へ そうそう。何であんなやつに いちいち構わなきゃいけないの。 居るよ。そう言うやつ 私も思わず笑ったよ バカらしく… いるよな、小学校のクラスに一人は。
向こう落ち着いてる感じだし、なんか他のがやらかしてるし。
僕ちゃんちょくちょく来るから。

体が不自由になったり、そこまで考えた事ないけど24時間で車椅子のしてるけど
考えさせられる。車椅子生活だと独身だと難しいしね。
両目が見えないのが一番怖いかもしれない。
前にいた会社で空き缶の開ける取れるフタね。あれを沢山集めて車椅子と交換して寄付する
事してたよ。ヤンチャな感じの人達だけど。笑

うん、どんな人か少し観たけど、明るく前向きで自信持ってる感じだね。

そこまで褒めてないのに照れるわ、笑

• << 168 いるいる(笑) 考えさせられるよね。 今は事故とかしてないけど 明日はどうなるかわかんないよね。 急に車椅子生活になるかもしれない し 確かに耳が聞こえないとか なら、まだ生活しやすいのかな? 目立と何するにも見えなくて 色々たいへんだよね。 あ!私もベルマーク集めたり してたよ 明るくて常に前向きで それに可愛いし応援 したくなるよ

No.166 22/08/13 23:38

>> 163 テツ兄へ わぁーテツ兄発見(笑) わかった待ってまーす(≧∇≦) 私もあまり元気ない。 暑くて暑くてバテてる はー… めっかっちゃった。

いつも待たせてばかり癖で。笑

この気温じゃ元気もないよな。 台風が来ると涼しいからいいのか悪いのか。

元気じゃないの笑

• << 169 お待ちしておりました(笑) なんてね。 北海道とか東北の方は 家が流されたりしてるよね。 完全に直すのに何年かかるんだろう 今は元気だよ(≧∇≦)

No.167 22/08/15 16:07

>> 164 あつみ おつかれ、お盆はどう やはり匿名で何とでも言えるから、相手がどう反応するかも面白がってると思う。 そう抜けば増えるとか… テツ兄へ

お盆は残業だったし忙しくて
疲れたよ。今日は通院日だったから
仕事は休みなんだけどこの暑さには
イライラするよ

それはあるね。顔みれないから
何でも書いちゃえって強気に
書くくせに実際は大人しいとか。

かな?なんだったんだろう?
ストレスだったのか不思議だな

髪の毛染めたの一回だけ
やって貰った事あるよ
その時は茶色にした

友達は赤だったり、ピンクだったり
好きなように染めてるよ

そうそう。朝から凄いお腹すいてる
時もあるね。

さすがに住所は書かないけどね!

つけ麺いいね!テレビでラーメンを
4キロ食べた人が居てね、それ
見たらラーメン食べたくなった(笑)
あんなには食べれないけど

お墓は埼玉だよ

毎日毎日残暑だし、どうなってんだ
ろうね。異常だよ

スーパーの裏方では
大体は皆子供が居たりするから
お子さん何歳ですか?とか。
毎日暑いですね~とか話すよ

話題作るの難しいよね。
私も聞き役の方が楽だな

確かに育つのはあっという間だね。
捨て猫とか見つけたら飼いたいけど
可愛いからだけの理由では飼っちゃ
いけないよね。責任があるし
そう言うの考えると今は無理だな

私も頭痛あるよ
台風とかの前には必ず
頭痛になる!

No.168 22/08/15 16:12

>> 165 いるよな、小学校のクラスに一人は。 向こう落ち着いてる感じだし、なんか他のがやらかしてるし。 僕ちゃんちょくちょく来るから。 体が… いるいる(笑)

考えさせられるよね。
今は事故とかしてないけど
明日はどうなるかわかんないよね。
急に車椅子生活になるかもしれない

確かに耳が聞こえないとか
なら、まだ生活しやすいのかな?
目立と何するにも見えなくて
色々たいへんだよね。

あ!私もベルマーク集めたり
してたよ

明るくて常に前向きで
それに可愛いし応援
したくなるよ

No.169 22/08/15 16:15

>> 166 めっかっちゃった。 いつも待たせてばかり癖で。笑 この気温じゃ元気もないよな。 台風が来ると涼しいからいいのか悪いのか。 … お待ちしておりました(笑)
なんてね。

北海道とか東北の方は
家が流されたりしてるよね。

完全に直すのに何年かかるんだろう

今は元気だよ(≧∇≦)

No.170 22/09/07 19:11

yamanekoさん
来れるかな?

上げときます。

No.171 22/09/12 14:38

あつみ
ごめん一月も来れなくて。お盆明けで仕事で足を骨折してそれで手術して入院してた。
ある程度に治って帰ってきても誰もいなく補助が出来ないから、ほぼ完治して一月経ったけど。
暇でテレビばかりアホみたいに観てた、笑 エリザベス女王亡くなって驚いた。笑うと可愛いし。 とりあえずそんな感じで、子供と同じで落ち着きないからw 落ち着いたら来る。

No.172 22/09/16 18:04

>> 171 テツ兄へ

わぁ~(⌒‐⌒)
おかえりなさい!
テツ兄発見!

わかったよ。
退院おめでとうかな
入院一ヶ月は確かに
暇だね。

台風くるみたいだから、
お互い被害がないといいね。
お大事に(о´∀`о)

• << 176 あつみこんちはのただいま 初めて遅れましたw(遅れの常習だろ) 退院してから家にいても暇だから仕事始めて、忙しくて来れなくてな。 入院も2週間で十分だよ。笑 PCもないから情報がなくて。 今年は台風も纏まって来てるし、海水温が高く勢い劣ろえないまま来るから心配でね。 てか寒暖さすごいし極端だよ。沖縄から北海道くらいの気温差がある(笑) あつみも忙しそうだね。月曜休み? 店内はカフェみたいにBGMは流れてる?

No.173 22/09/28 19:11

今は水樹奈々と、コラボしてる
人の音楽聴いてるよ(о´∀`о)
もうずいぶん前の曲だけどね。

短い夢を重ねて~(⌒‐⌒)

No.174 22/09/29 16:45

明日はきっと良い日になる
かな。今日も忙しくて
大変だった。

No.175 22/10/05 18:02

今日も忙しかったな。
眠いな。

No.176 22/10/09 11:16

>> 172 テツ兄へ わぁ~(⌒‐⌒) おかえりなさい! テツ兄発見! わかったよ。 退院おめでとうかな 入院一ヶ月は確かに 暇だ… あつみこんちはのただいま

初めて遅れましたw(遅れの常習だろ)
退院してから家にいても暇だから仕事始めて、忙しくて来れなくてな。
入院も2週間で十分だよ。笑 PCもないから情報がなくて。

今年は台風も纏まって来てるし、海水温が高く勢い劣ろえないまま来るから心配でね。
てか寒暖さすごいし極端だよ。沖縄から北海道くらいの気温差がある(笑)

あつみも忙しそうだね。月曜休み? 店内はカフェみたいにBGMは流れてる?

• << 178 わぁ~(⌒‐⌒) 久しぶり!元気? また遅れたら罰ゲームで こちょこちょねなんてねΨ(`∀´)Ψケケケ 私も忙しくなくて中々来れなくてね 退院改めておめでとう! そうそう。台風何個も来るから 体調悪くなりやすいし、 寒暖さで頭が痛いよ 凄い気温差だね(笑) うん!月曜日は休みだよ 通院日と重なるからね。 そう。BGM流れてるよ 人混みが怖いからBluetooth を使う許可をしてくれた? から、仕事の時は音楽聴いてる でも音量小さくしてるよ 水樹奈々さんはそうアニメ の声優だよ。 X JAPANか。紅良く イライラする時聴いてる 紅だー!ってね(笑) 朝倉未来さんね。知ってるよ 確か、格闘技の人だよね? 空模様最近聴くよ

No.177 22/10/09 12:41

水樹さんはアニメの歌手だよね? 

ここ最近はXJapanばかり同じ数曲を繰り返してる。

あつみ、朝倉未来は知ってる? 

No.178 22/10/11 19:38

>> 176 あつみこんちはのただいま 初めて遅れましたw(遅れの常習だろ) 退院してから家にいても暇だから仕事始めて、忙しくて来れなくてな。 … わぁ~(⌒‐⌒)
久しぶり!元気?

また遅れたら罰ゲームで
こちょこちょねなんてねΨ(`∀´)Ψケケケ
私も忙しくなくて中々来れなくてね

退院改めておめでとう!

そうそう。台風何個も来るから
体調悪くなりやすいし、
寒暖さで頭が痛いよ

凄い気温差だね(笑)

うん!月曜日は休みだよ
通院日と重なるからね。

そう。BGM流れてるよ
人混みが怖いからBluetooth
を使う許可をしてくれた?
から、仕事の時は音楽聴いてる
でも音量小さくしてるよ

水樹奈々さんはそうアニメ
の声優だよ。

X JAPANか。紅良く
イライラする時聴いてる
紅だー!ってね(笑)

朝倉未来さんね。知ってるよ
確か、格闘技の人だよね?
空模様最近聴くよ

No.179 22/10/21 11:01

>> 178 遅くてすんまそん

元気だよ、あつみはどう? 寝れてる?

あぁぁやめろーー 足の裏までやりやがって笑 もうなるべく遅れません。
お疲れ。そうか、忙しいのもやりがいだからね。

ありがと! 退院祝いわねぇ..何も言ってないか笑
憂鬱になったり天候の影響が度々あるね。

一日だけで通院もしたり、心身も休まらないでしょ? 2日あれば一日はスイッチ切って。

聴きながらしてるんだ。メロディーで踊らないようにね、笑
やっぱBGM流れてないと雰囲気がない。前の店長の時は流れてて良かったけど、ありとなしは
違う。FMでもいいから流せばいいのに笑

やっぱね。
紅はスカっとするからね。
自分は最近かな寝る前に中村雅俊を聴いてる。渋くて。

そう格闘家で、癒し系のようで歌上手し。

寒くなったなぁ..  ヒロシのひとりキャンプ見るよ。でも自分一人は無理かも。
気楽で自由だけど。やっぱ誰かいないと、犬でも猫でもいいから笑 猫は逃げるか。

• << 181 私もなんとか元気だよ。 疲れすぎていつも眠いな ちゃんと眠れてるよ けけけΨ(`∀´)Ψケケケ イタズラもっとしちゃお! うん。まぁ楽しいよ ただ忙し過ぎて人も 足りないしなんだかな… 退院祝いはΨ(`∀´)Ψケケケ わさびの入ったケーキだよ そうだね。天気の影響はあるよね。 頭痛がするよ うん。寝ても寝ても眠い 朝から眠いよ たまに踊りたくなるよ(笑) FMね(笑) 中村雅俊さんか。 何聴いてるの? 私は朝倉未来の、空模様聴いてる。 後は宮野真守さんのオルフェとか 朝倉未来さん気に入ったよ 教えてくれてありがとう(#^.^#) 猫はツンデレだから扱いが 難しいかもね。 ヒロシさんキャンプ凄い知識 だよね。熱血過ぎてまわりが 引いてたよ。 統一協会はね、どんどんボロが 出るね。親が統一協会の信者で 厳しいルールがあったりとか 怖いよね。

No.180 22/10/21 11:08

しかし統一教会も怖いね。家庭を怖して金だけ取って嘘ばっか血も涙もない。
早く解散させなきゃ。前は親のあれで教会入ってたけど、だいたい教会はしつこいからね。

No.181 22/10/24 16:57

>> 179 遅くてすんまそん 元気だよ、あつみはどう? 寝れてる? あぁぁやめろーー 足の裏までやりやがって笑 もうなるべく遅れません。 … 私もなんとか元気だよ。
疲れすぎていつも眠いな
ちゃんと眠れてるよ

けけけΨ(`∀´)Ψケケケ
イタズラもっとしちゃお!

うん。まぁ楽しいよ
ただ忙し過ぎて人も
足りないしなんだかな…

退院祝いはΨ(`∀´)Ψケケケ
わさびの入ったケーキだよ

そうだね。天気の影響はあるよね。
頭痛がするよ

うん。寝ても寝ても眠い
朝から眠いよ

たまに踊りたくなるよ(笑)
FMね(笑)

中村雅俊さんか。
何聴いてるの?

私は朝倉未来の、空模様聴いてる。
後は宮野真守さんのオルフェとか

朝倉未来さん気に入ったよ
教えてくれてありがとう(#^.^#)

猫はツンデレだから扱いが
難しいかもね。

ヒロシさんキャンプ凄い知識
だよね。熱血過ぎてまわりが
引いてたよ。

統一協会はね、どんどんボロが
出るね。親が統一協会の信者で
厳しいルールがあったりとか
怖いよね。

No.182 22/10/31 12:28

明日からまた仕事だ。
今日は休みだが、
通院日なので休みじゃない。
ゆっくり休みたいのに
めんどくさい。

内科行きたくねー

No.183 22/11/27 21:33

明日まで休みだから
ゆっくりしてようかな。

No.185 22/11/28 22:40

あつみお久 忙しくてPCの電源入れても画面映らなくなってそれで来れず。
会社のPC借りてネットで買ったけど。中々見つからないしウインドウズ7はない。
仕事も年内で辞めるよ、11月すぐ伝えたけど驚いてた。

間ばかりで話が繋がらなくて。元気にしてた? 色々話たいことあるけど一応そんなでまた来まーす。
サッカー観てるかい? 次スペインだよな、難しい..  あと一月だな。

No.186 22/11/29 13:46

>> 185 わぁ~(⌒‐⌒)
久しぶり!
私はまぁまぁかな
テツ兄は元気だった?

家、ウィンドウズ7だよ
スマホばっかり使ってるから
パソコンはあまり使わないな
使いなれてるやつの方が良いよね。

聞いてもいい?
仕事辞めたらまた違う所
探すの?私も辞めたいんだけど
辞めたら家から近いから
そんな良いところ他にはないよ
ってお母さんに言われた。

今日の気分はあまり良くないな
曇りだし。晴れだと元気!

またね~(⌒‐⌒)

• << 196 あつみすごい暑いね、Tシャツでいい笑 (やせ我慢男 元気そうだな。 この時期は元気ない、年末の孤独が半端ないよ。 スマホあればPCも使わないか。ネットはPCあれば 話せたりメールだけでガラケーで十分かな。ないけど。 色々買うにも中古品が多い。靴も古着の履きこなしてるのが柔らかくて売ってなければ新品だけど。 ジーンズも裾を引きちぎったようなカットオフにしてる。裾上げめんどいし。 古着風が好きだよ。 来年の初めくらいは少し休むかな。 あつみも嫌々と思うけど行った方がいいよ。辞めないのがいい。 俺も嫌々あったけどしょうがない生活出来ないから。 サッカーすごかったな。 アルゼンチン優勝で、試合もやってみないと何処が勝っても分からないな。 日本もドイツとスペインに買ったけどベスト8に行けなかったしそこも厳しい意見あっていいかな。もっと上を狙えたはずだし。

No.187 22/11/30 15:04

>> 186 ワールドカップ凄い活気だね。
スペインも強いよね。
後はブラジルも。

No.188 22/12/02 15:42

昨日は久しぶりに体調が
悪化して動けなくて
朝も昼も何も食べてなかったし
飲んでもなかった。

今日はマシになった。

No.189 22/12/08 19:56

>> 188 仕事が忙し過ぎる。
こんなの聞いてない。
私を含めて二人しか居ない
日が何回もある。

ブラックだ。
くそじじぃ
どいつもこいつも
あーマジでイライラする。

No.190 22/12/10 17:06

>> 189 コロナのワクチンするの
二週間前に言ったのに
月曜日だって。だから火曜日は
休むと報告したのに出きる限り
シフトを変えずに出ろと。

はあ?それか誰かと交換だとよ
そんな提案休む当日に知ったんだけど

だからはっきりラインしたら
個人的なラインはもうしたくない
自分で考えてだって。

なんだこいつ
ケアマネジャーなんだから
しっかりしろよ
くそじじぃ

No.191 22/12/14 17:14

>> 190 明日は特別な日
私にはお小遣いはない。
特に買いたい物ないし
物欲がない。

が、お母さんは違う。
お小遣い毎月5000円

それ以上はあげられない。
何に使うかわかんないから
通販とかに平気で使う。
で、またないからくれと
言われる。ルールの意味あるのか?

No.192 22/12/18 18:08

>> 191 今日もお小遣いでタバコ買うなら
お小遣いあげないってルールだっ
たの。そしたら、私が体調悪くて
お母さんに買い物行かせたら
そのお釣りでタバコ買いやがった。
全くさ!ルールじゃないじゃん。

No.193 22/12/19 18:19

>> 192 は?私から距離をおきたいと
言って、一週間でまた前みたいに
電話したいだと?

それはお前の都合だろ。
私の事考えてくれてるなら
一ヶ月位は待てよ。

そう言うのがむかつくんだよ。
ばーーか。

No.194 22/12/19 18:57

>> 193 私はもう疲れたんだ。
貴女に会いたくない
友達いらない。
メンタルがヤバイ

No.195 22/12/23 17:36

明日はクリスマスイヴだね。
ショートケーキ好きじゃないから
チーズケーキを◯◯で買った。
チキンも◯◯で買った。
ちらし寿司を出前館で頼んで
買う。銀のさらの美味しい
んだよ。楽しみだな(#^.^#)

• << 199 俺もチーズケーキとフライチキン、ショートは太るから。 銀の皿?笑 暖房はコタツだっけ? ストーブ 12月でこの寒さはやばいよ。

No.196 22/12/24 14:10

>> 186 わぁ~(⌒‐⌒) 久しぶり! 私はまぁまぁかな テツ兄は元気だった? 家、ウィンドウズ7だよ スマホばっかり使ってるから パ… あつみすごい暑いね、Tシャツでいい笑 (やせ我慢男
元気そうだな。
この時期は元気ない、年末の孤独が半端ないよ。

スマホあればPCも使わないか。ネットはPCあれば
話せたりメールだけでガラケーで十分かな。ないけど。
色々買うにも中古品が多い。靴も古着の履きこなしてるのが柔らかくて売ってなければ新品だけど。
ジーンズも裾を引きちぎったようなカットオフにしてる。裾上げめんどいし。
古着風が好きだよ。

来年の初めくらいは少し休むかな。
あつみも嫌々と思うけど行った方がいいよ。辞めないのがいい。
俺も嫌々あったけどしょうがない生活出来ないから。

サッカーすごかったな。
アルゼンチン優勝で、試合もやってみないと何処が勝っても分からないな。
日本もドイツとスペインに買ったけどベスト8に行けなかったしそこも厳しい意見あっていいかな。もっと上を狙えたはずだし。

• << 203 テツ兄へ やせ我慢なんかし ちゃって~Ψ(`∀´)Ψケケケ イタズラしちゃお! まぁまぁ元気だよ! 寒いと何で孤独になりやすい のかね?テツ兄は元気? そうそう。ガラケーで良いよね。 電話とメールしか使わないのに 色々スマホだとアプリもあるし スマホもそうだけど機種変更したら 今までのデータが消えちゃうの 不便。またアプリの設定やり 直しだよ(>_<) 古着とか私も好きだよ 安ければなんでもいい (いい加減)(笑) そうだよね。うん。なんとか 行けてるよ。お金ってあっという間 になくなるからね。 サッカーね!ベスト8には ならなかったね。でも 強くなったね(о´∀`о) 銀の皿って…(笑) ちらし寿司美味しいんだよ。 こたつあるけど、暖房器具 使ってないよ。休みの日も 仕事が終わってからも 布団の中にいる(笑) 話し変わるけどスーパーの 加工だから年末休みじゃないの。 普通通りに土日 月が休みだよ 1月の18は有給で休むよ

No.199 22/12/24 18:34

>> 195 明日はクリスマスイヴだね。 ショートケーキ好きじゃないから チーズケーキを◯◯で買った。 チキンも◯◯で買った。 ちらし寿司を出前館… 俺もチーズケーキとフライチキン、ショートは太るから。
銀の皿?笑

暖房はコタツだっけ? ストーブ 12月でこの寒さはやばいよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧