注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
この世の中に、そして宇宙にあるものは
友達ってなんだろう

雑談(о´∀`о)

レス500 HIT数 21378 あ+ あ-

あつみ( 20代 ♀ Bob81b )
23/01/20 16:35(更新日時)

和やかに話をしませんか?

タグ

No.3117484 20/08/07 19:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 22/12/25 19:21
テツヤ ( 40代 ♂ PeI81b )

メリークリスマース♪ 

イッテQ観てるけど裏はさんまのご長寿グランプリも見たいしどっちもいい。

No.202 22/12/28 10:32

あーつーみー ちゃんw

年末が憂鬱。。大晦日は耐えるしかないけど 明けちゃえば楽だな。

• << 204 はーーい(о´∀`о) 呼ばれたのでジャーン! 年末か。もうそろそろ紅白やるね。 見る?私は録画する。 クリスマス、ありがとうね。 イッテQ!もさんまさんのも 面白いよね♪ヽ(´▽`)/ 年越しそば食べた? 私は食べたよ(о´∀`о) えびの天ぷら美味しかった!

No.203 22/12/29 19:00
あつみ ( 20代 ♀ Bob81b )

>> 196 あつみすごい暑いね、Tシャツでいい笑 (やせ我慢男 元気そうだな。 この時期は元気ない、年末の孤独が半端ないよ。 スマホあればPC… テツ兄へ

やせ我慢なんかし
ちゃって~Ψ(`∀´)Ψケケケ
イタズラしちゃお!

まぁまぁ元気だよ!
寒いと何で孤独になりやすい
のかね?テツ兄は元気?

そうそう。ガラケーで良いよね。
電話とメールしか使わないのに
色々スマホだとアプリもあるし
スマホもそうだけど機種変更したら
今までのデータが消えちゃうの
不便。またアプリの設定やり
直しだよ(>_<)

古着とか私も好きだよ
安ければなんでもいい
(いい加減)(笑)

そうだよね。うん。なんとか
行けてるよ。お金ってあっという間
になくなるからね。

サッカーね!ベスト8には
ならなかったね。でも
強くなったね(о´∀`о)

銀の皿って…(笑)
ちらし寿司美味しいんだよ。

こたつあるけど、暖房器具
使ってないよ。休みの日も
仕事が終わってからも
布団の中にいる(笑)

話し変わるけどスーパーの
加工だから年末休みじゃないの。
普通通りに土日 月が休みだよ
1月の18は有給で休むよ

• << 218 あつみ 明けましておめでとう 今年もよろしく さすがに半袖はブルブルだよ。 寒いと縮こまるし陽の時間が短いのもあるかも。 ワシは元気だよ。 スマホもアプリがすごいあるし、現代人スマホに頼りすぎだ スマホのデータも万が一の為にメモリーにコピーしたほうがいいし。 電話番号とかスマホないとかけられないでしょ。 昔に携帯を自転車乗ってたら落としたらしく見つからなくて知り合いの電話もかけられず へこんだよ。 古着もくたびれてるのもあれだけど、ある程度コンディション良ければいいかな。 同じくいい加減です。 着れればいいけど、笑 仕事はほんとに楽しい言える職場もそんなにないし、どこの会社も同じだし 生活の為に我慢して行ってる人も多くいるから。一番は働く所が見つからないとか断られるの一番辛いかな。そう考えると仕事できるだけでも幸せだし。
  • << 219 文字オーバーで分けるね ベスト8にマジで行って欲しかったね。 森保監督もいいし、今までのそこそこ強いグループより優勝候補に勝てたのは見応えあった。 いやほんと銀の皿なのかってw ジョーク チラシ寿司もマヨネーズかけてるのも美味そう スーパーのかけ過ぎてるし。 食べたいけど高くてなぁ 暖房、なんで使えばいいのに? それは自由だけど。今シーズン冷蔵庫並みに寒いな。 あつみをマグロの凍らせないように寒い事言わないように.. 風呂入って肌乾燥してるから寝る時はスウェット一枚で毛布3枚で寝てるけど重いし動き難い笑 朝は寒いからね。 スーパーだからそうだよね、普通の会社と違うね。新年は3日まで?

No.204 22/12/31 18:54

>> 202 あーつーみー ちゃんw 年末が憂鬱。。大晦日は耐えるしかないけど 明けちゃえば楽だな。 はーーい(о´∀`о)
呼ばれたのでジャーン!

年末か。もうそろそろ紅白やるね。
見る?私は録画する。

クリスマス、ありがとうね。
イッテQ!もさんまさんのも
面白いよね♪ヽ(´▽`)/

年越しそば食べた?
私は食べたよ(о´∀`о)
えびの天ぷら美味しかった!

• << 207 あつみへ ユウトだよ。 成人の日が近づいていてすごく苦しい。 もう生きていたくないよ。
  • << 222 マジャンみたいな? 登場ジャーン笑 紅白は何年も観てないよ。得に大御所の演歌が少ないから 日テレのお笑い観てた。テレビでHDDの録画?  いいえ イッテQはデヴィ夫人が下手な若い人より若くて元気だよ。 そば食べたいけど太り気味で食べてない。 それは美味いよ。天そばはえびちゃんイカちゃん、カボチャも好き。 正月のスーパーもカニやら何やらで普段の魚が少ない。カニも5,6千円て宝くじでも当たれば。

No.205 22/12/31 19:23
匿名さん5 

あつみへ

ユウトだよ。
また話したいよ。

No.206 22/12/31 19:24
匿名さん5 

テツヤへ

ユウトだよ。
また話したいよ。

• << 223 ユウト久しぶりだね 明けましておめでとう! 会話読んだけど、あつみじゃないけど嫌な事されたら自分が悪くないなら 親子でもしてはいけない事あるから怒らないと、そう思うよ。 あつみのようにハッキリ相手に訴えた方が楽になるけど。弱くなってると相手にからかわれるだけだし自分を強くするのは簡単じゃないし時間も努力もいるし、前にも言ったけど自分次第だよ。て言う自分も物事言えない時あるけど、前よりは、もういつでも死んでもいいと思ってるから怖いものなしじゃないけど自信が付いたように感じる。 ユウトの気持ち分かるから。自分も過去の嫌な事は思い出したりトラウマになる。 カウンセラーじゃないから大した事言えないけど読んでくれるだけでもいいよ。

No.207 23/01/01 15:39
匿名さん5 

>> 204 はーーい(о´∀`о) 呼ばれたのでジャーン! 年末か。もうそろそろ紅白やるね。 見る?私は録画する。 クリスマス、ありがと… あつみへ
ユウトだよ。
成人の日が近づいていてすごく苦しい。
もう生きていたくないよ。

No.208 23/01/01 16:09

>> 207 ユウトヘ

久しぶり♪ヽ(´▽`)/
どんな風に過ごしてた?

成人式、私も嫌な事あったよ。

生きていたくないか。
成人式の何が苦しい?
聞いた事あるかな。
もしそうならごめんね。

私はお化粧が旅館の女将みたいに
老けた化粧されたよ。
やり直したいな…

• << 210 あつみへ 明けましておめでとう。 今年もよろしく。 ありがとう。 僕は成人式の日は入院していたさら成人式には出れなかったよ。 成人式にいとこや弟がでて周りの人達から祝福されていたのに僕は成人式に出れなくて親からもおめでとうすら言われなかったよ。 9年前の成人の日には親から酷いことをされたよ。 僕は成人式と成人の日が大嫌いだよ。 僕は体調が悪い日が続いていたから1カ月くらい入院していたよ。 作業所で作業をしたりカラオケに行ったり映画を見たり友達と食事をしたりして過ごしていたよ。 今日も成人の日のことで親から嫌なことを言われて生きていたくなったけど、あつみは大事だから生きることを約束するよ。

No.209 23/01/01 16:14

>> 208 ユウトヘ

そうそう。心の掲示板には
行かない方がいいよ。
それから何回も同じ内容の
書き込みはなるべく避けた
方がいいよ。

私がちゃんと聞くからさ。
頼りにならないけど。

• << 211 あつみへ ありがとう。 心の掲示板には行かないようにしたいよ。 何回も同じ内容の書き込みはしないようにしたいよ。 あつみはアバターという映画を見たことはあるの?

No.210 23/01/01 16:26
匿名さん5 

>> 208 ユウトヘ 久しぶり♪ヽ(´▽`)/ どんな風に過ごしてた? 成人式、私も嫌な事あったよ。 生きていたくないか。 成人式… あつみへ

明けましておめでとう。
今年もよろしく。
ありがとう。
僕は成人式の日は入院していたさら成人式には出れなかったよ。
成人式にいとこや弟がでて周りの人達から祝福されていたのに僕は成人式に出れなくて親からもおめでとうすら言われなかったよ。
9年前の成人の日には親から酷いことをされたよ。
僕は成人式と成人の日が大嫌いだよ。

僕は体調が悪い日が続いていたから1カ月くらい入院していたよ。
作業所で作業をしたりカラオケに行ったり映画を見たり友達と食事をしたりして過ごしていたよ。

今日も成人の日のことで親から嫌なことを言われて生きていたくなったけど、あつみは大事だから生きることを約束するよ。

• << 212 ユウトヘ 明けましておめでとう! 今年も宜しくね(о´∀`о) いとこや、弟は祝われたのに ユウトだけおめでとうも なかったんだね。 それは嫌だったね。 苦しかったね。 ここでは何でも 書いてね! 9年前何をされたのかな? 思い出しちゃうかな 嫌だったら書かなくていいよ もう退院した? だとしたら退院おめでとうかな 映画みたりしたんだね。 楽しかった? 何を言われたのかな? お互いに嫌な事もあるけど 生きようね。辛くなったら いつでも辛いって書いてね。 本当に生きてくれてありがとう あそこの掲示板は気を付けないと また荒らされるし危ないよ! うん。気を付けようね アバターはみたことないけど 青いんだよね? ユウトはアバターみたことある?

No.211 23/01/01 16:29
匿名さん5 

>> 209 ユウトヘ そうそう。心の掲示板には 行かない方がいいよ。 それから何回も同じ内容の 書き込みはなるべく避けた 方がいいよ。 … あつみへ
ありがとう。
心の掲示板には行かないようにしたいよ。
何回も同じ内容の書き込みはしないようにしたいよ。
あつみはアバターという映画を見たことはあるの?

No.212 23/01/01 16:46

>> 210 あつみへ 明けましておめでとう。 今年もよろしく。 ありがとう。 僕は成人式の日は入院していたさら成人式には出れなかったよ。 … ユウトヘ

明けましておめでとう!
今年も宜しくね(о´∀`о)

いとこや、弟は祝われたのに
ユウトだけおめでとうも
なかったんだね。

それは嫌だったね。
苦しかったね。
ここでは何でも
書いてね!

9年前何をされたのかな?
思い出しちゃうかな
嫌だったら書かなくていいよ

もう退院した?
だとしたら退院おめでとうかな

映画みたりしたんだね。
楽しかった?

何を言われたのかな?

お互いに嫌な事もあるけど
生きようね。辛くなったら
いつでも辛いって書いてね。
本当に生きてくれてありがとう

あそこの掲示板は気を付けないと
また荒らされるし危ないよ!

うん。気を付けようね

アバターはみたことないけど
青いんだよね?
ユウトはアバターみたことある?

No.213 23/01/01 19:35
匿名さん5 

>> 212 あつみへ

すごく嬉しいよ。
ありがとう。
成人の日が近づいていてとても苦しんでいるんだけどあつみのお返事を読んだら気持ちがかなり楽になったよ。
ありがとう。
9年前の成人の日は親が2人で勝手に僕の部屋に入ってきて僕の部屋の引き出しを全部あけたんだよ。
すごく嫌で辛かったよ。
僕は11月の初めに入院して12月の初めに退院したよ。
僕は映画のラーゲリより愛を込めてとアバターを見たんだけどとてもいい映画だったよ。
親からは9年前に僕の部屋の引き出しを勝手に全部あけたことは僕に非があると言ってきたからすごく頭にきたよ。
お互い嫌なことや辛いことがあっても生きていたいと思うよ。
あつみも嫌なことや辛いことがあったら僕に相談してね。
あつみが生きていてくれていることはすごく嬉しいよ。
ありがとう。
心の掲示板では相談をしないようにするよ。
アバターは出てくる人達が青い人達が多いよ。
僕は10年以上前にあった前作のアバターを見たことがあっています上映されているアバターも見たよ。
僕は映画の中では前作のアバターが一番好きだよ。
あつみは昨日は年越しそばを食べたの?
あつみは夜は何時くらいに寝ているの?

No.214 23/01/02 15:00

>> 213 ユウトへ

気持ちが少しでも楽になって
良かったよ。
来てくれてこちらこそありがとう。

普通は勝手に引き出しを
開けたりしないんだよ。
私だったら、勝手に引き出し
あけんな!って怒るよ
でもユウトは我慢しちゃって
たんだね。辛かったね
苦しかったね!

12月に退院したんだね。
聞いてもいい?何があって
入院したの?

ラリゲータより愛をこめてって
主役誰だっけ?なんとなく
聞いた事はあるけど見たことは
ないな。

ユウトは何回も言うけど
何も悪くないよ
自分を責めないでね。
辛い思いしたね。

生きようね!

ありがとう。
うん何かあったら書くね

生きてくれてありがとうって
言ってくれて嬉しいよ。

その方がいいよ。あそこの
掲示板はその内閉鎖されるよ

そうそう。体が青いんだよね
なんとなくは知ってるよ

年越しそば食べたよ
ユウトは食べた?

夜は9時半に寝るよ

No.215 23/01/02 16:40
匿名さん5 

>> 214 あつみへ

ありがとう。
すごく嬉しいよ。
9年前の成人の日に親が勝手に僕の部屋の引き出しを全部あけたことを反省したり謝ったりしないで親から僕にも非があると言われたからすごく頭にきたよ。
僕は入院前に元気がなくて外にもほとんど出れなくなって作業所にも行けなくなって診察の時に先生から入院をすすめられて僕は入院したよ。
退院したら入院前よりは良くなって外にも出れるようになって作業所にも行けるようになったよ。
ラーゲリより愛を込めての主役は二宮和也さんだったよ。
自分を責めないようにしたいよ。
成人式と成人の日のせいでかなり辛いけど生きていたいと思うよ。
ありがとう。
今日は成人式と成人の日のことで辛すぎて苦しすぎて心の掲示板に書き込んでしまったよ。
ごめんね。
アバターはいい映画だと思うよ。
僕も年越しそばを食べたよ。
僕は夜の10時くらいに寝ているよ。
成人式と成人の日のことが原因でとても辛くて苦しいよ。
成人の日にあったとても酷いことを思い出して苦しんでいるよ。
成人式にはいじめの加害者も出たらしくて許せないよ。
あつみは大みそかは夜中まで起きていたの?
あつみはキャラメルポップコーンは好きなの?

• << 217 ユウトへ 最近眠れてる? え?いじめた加害者も出たんだ 神経図太いんだね。それは思い出す よね。いっぱい吐き出して 書いちゃえ! おおみそかは寝たよ。 夜9時半には眠くなるから キャラメルポップコーン 美味しいよね。コーラと 相性抜群だよね。 あ~コーラ飲みたい(о´∀`о)

No.216 23/01/02 18:29

ユウトへ

勝手に引き出し全部開けるなんて
そんな酷いことされたら、頭にくる
よね。私だって聞いただけで
むかつくもん!それでも生きてる
ユウトは凄いね。がんばり屋
さんだね。

私は父親に机が汚いから
掃除しといたって言われてさ
勝手に掃除すんなよ!
頼んでねーよ!って言い争い
になった事があるよ。
なんだその言い方は!
ってね。

外にも出れない位苦しかった
んだね。今は作業所にも行けて
るんだね。作業所ではどう?

私は作業所辞めて、スーパーの
野菜を加工してるよ。普通の
アルバイトだよ。やっばさ、
顔見たら普通だけどハンデが
あるから、生きてるのも辛いな
って思うけど、そんな時
ユウトがまた来てくれて
私、凄く嬉しかったよ
ありがとう。

あ!二宮和也さんね!
CMでみたやつだ❗
それ見たいんだよね。
映画館怖くて行けないんだ…

うん。ユウトが生きやすい
ようになったらいいね!
返信ちょこちょこ見るからさ
好きなように書いてね。
夜9時過ぎたら寝ちゃうけど

うん!あそこの掲示板
見たよ。あまり返事は
期待しないようにね。
へんなやつ多いしさ。

アバター見たいな~♪ヽ(´▽`)/
気になる~

ユウトも年越しそば食べたんだね。
エビ美味しかったよ

10時に寝るんだね。
最近、眠れてる
続き書くね。

• << 220 あつみへ ありがとう。 とても嬉しいよ。 親が成人の日におめでとうすら言わずに祝福もしないで勝手に僕の部屋の引き出しを全部あけてきて、昨日僕が親と成人式と成人の日のことで話している時に僕が勇気を出して9年前の成人の日に親に僕の部屋の引き出しをあけられて嫌だったと話したら親からそれは僕に非があると言われてすごく頭にきたよ。 父親が謝ればいいのか?と言ってきたのに父親は謝らなかったよ。 僕が死んで親を苦しめたいという気持ちがあるよ。 僕が死んだら親は苦しむと思うから僕が死んでせ成人の日に祝福をせずに酷いことばかりしていた親を苦しめてやりたいと思う。 あつみは大事だから僕が死なないようにして頑張って生きていようと思っているよ。 作業所では楽しく作業ができているよ。 僕はアルバイトをしたことがないから、アルバイトを頑張っているあつみはすごいよ。 あつみが生きていることが辛いと思っていることをすごく心配しているよ。 あつみが生きていてくれていることはとても嬉しいから、辛いことがあっても生きていようね。 映画を見たくても見れないことを心配しているよ。 心の掲示板では期待しないようにしたいよ。 最近は夜は眠れているよ。

No.217 23/01/02 18:32

>> 215 あつみへ ありがとう。 すごく嬉しいよ。 9年前の成人の日に親が勝手に僕の部屋の引き出しを全部あけたことを反省したり謝ったりしない… ユウトへ

最近眠れてる?

え?いじめた加害者も出たんだ
神経図太いんだね。それは思い出す
よね。いっぱい吐き出して
書いちゃえ!

おおみそかは寝たよ。
夜9時半には眠くなるから

キャラメルポップコーン
美味しいよね。コーラと
相性抜群だよね。

あ~コーラ飲みたい(о´∀`о)

• << 221 あつみへ ありがとう。 最近は眠れているよ。 いじめをしていた加害者が成人式に出たことは余りにも身勝手だから許せないよ。 成人式と成人の日は心を傷付けて死にたいと思う人が出るから親と加害者と成人式と成人の日を許すことはできないよ。 僕も成人式に出ていとこと弟のように祝福されたかったよ。 テレビでは成人式のニュースがあったと親が言っていたからもう限界に近いと思うよ。 僕は成人の日に散々心を傷付けられて辛すぎて苦しすぎて悲しすぎて落ち込んでいるよ。 無理なことだけど成人の日はこないで欲しいと思っているよ。 成人の日に酷いことをした親も許すことはないから親にも苦しんで欲しいよ。 キャラメルポップコーンは大好きだよ。 あつみが住んでいる所のドンキホーテとファミリーマートにキャラメルポップコーンが売っているかは分からないけど僕が住んでいる所のドンキホーテとファミリーマートにキャラメルポップコーンが売っていてすごく美味しくて毎日キャラメルポップコーンを食べているよ。 コーラと相性が抜群だと思うよ。 あつみはカルピスは好きなの? あつみは夜は眠れているの?

No.218 23/01/02 18:53

>> 203 テツ兄へ やせ我慢なんかし ちゃって~Ψ(`∀´)Ψケケケ イタズラしちゃお! まぁまぁ元気だよ! 寒いと何で孤独になりや… あつみ
明けましておめでとう 今年もよろしく

さすがに半袖はブルブルだよ。
寒いと縮こまるし陽の時間が短いのもあるかも。
ワシは元気だよ。

スマホもアプリがすごいあるし、現代人スマホに頼りすぎだ
スマホのデータも万が一の為にメモリーにコピーしたほうがいいし。
電話番号とかスマホないとかけられないでしょ。
昔に携帯を自転車乗ってたら落としたらしく見つからなくて知り合いの電話もかけられず
へこんだよ。

古着もくたびれてるのもあれだけど、ある程度コンディション良ければいいかな。
同じくいい加減です。 着れればいいけど、笑

仕事はほんとに楽しい言える職場もそんなにないし、どこの会社も同じだし
生活の為に我慢して行ってる人も多くいるから。一番は働く所が見つからないとか断られるの一番辛いかな。そう考えると仕事できるだけでも幸せだし。

• << 224 テツ兄へ こちらこそ宜しくね 明けましておめでとう あ!そうだね。日光浴びない からかな。 元気で良かった( ´∀`) そうそう。スマホないと 何も出来ないね。 なくしたら不便だし 確かに着れればいいよね。 明らかに汚れたりしてたら 嫌だけど。 うん。私、今のスーパーで 働くのに面接した時、病気 や障がいがあるって正直に 言ったから採用されないと 思ってたんだ。でも何でか 分からない事があって電話 したら、店長さんがもう 採用になってますよって 言われたよ。 それから、診断書を共有 しない方が良いか、共有した 方が良いか言われてさ、 隠しててもしょうがないから ぜひ、共有してくださいって 言ったよ。

No.219 23/01/02 18:54

>> 203 テツ兄へ やせ我慢なんかし ちゃって~Ψ(`∀´)Ψケケケ イタズラしちゃお! まぁまぁ元気だよ! 寒いと何で孤独になりや… 文字オーバーで分けるね

ベスト8にマジで行って欲しかったね。
森保監督もいいし、今までのそこそこ強いグループより優勝候補に勝てたのは見応えあった。

いやほんと銀の皿なのかってw ジョーク
チラシ寿司もマヨネーズかけてるのも美味そう スーパーのかけ過ぎてるし。
食べたいけど高くてなぁ

暖房、なんで使えばいいのに? それは自由だけど。今シーズン冷蔵庫並みに寒いな。
あつみをマグロの凍らせないように寒い事言わないように..
風呂入って肌乾燥してるから寝る時はスウェット一枚で毛布3枚で寝てるけど重いし動き難い笑
朝は寒いからね。

スーパーだからそうだよね、普通の会社と違うね。新年は3日まで?

No.220 23/01/02 19:13
匿名さん5 

>> 216 ユウトへ 勝手に引き出し全部開けるなんて そんな酷いことされたら、頭にくる よね。私だって聞いただけで むかつくもん!それでも生… あつみへ

ありがとう。
とても嬉しいよ。
親が成人の日におめでとうすら言わずに祝福もしないで勝手に僕の部屋の引き出しを全部あけてきて、昨日僕が親と成人式と成人の日のことで話している時に僕が勇気を出して9年前の成人の日に親に僕の部屋の引き出しをあけられて嫌だったと話したら親からそれは僕に非があると言われてすごく頭にきたよ。
父親が謝ればいいのか?と言ってきたのに父親は謝らなかったよ。
僕が死んで親を苦しめたいという気持ちがあるよ。
僕が死んだら親は苦しむと思うから僕が死んでせ成人の日に祝福をせずに酷いことばかりしていた親を苦しめてやりたいと思う。
あつみは大事だから僕が死なないようにして頑張って生きていようと思っているよ。
作業所では楽しく作業ができているよ。
僕はアルバイトをしたことがないから、アルバイトを頑張っているあつみはすごいよ。
あつみが生きていることが辛いと思っていることをすごく心配しているよ。
あつみが生きていてくれていることはとても嬉しいから、辛いことがあっても生きていようね。
映画を見たくても見れないことを心配しているよ。
心の掲示板では期待しないようにしたいよ。
最近は夜は眠れているよ。

• << 226 ユウトヘ こちらこそ来てくれて ありがとう(о´∀`о) 父親が謝ればいいのか と言ったのに謝らなかった んだね。自分の意見は? もし謝ってくれたら許した? たまには今どう思ってるのか 伝えるのも大事な事だよ でもそれって凄く難しいよね。 勇気だして言ったのにね。 頑張ったね。 少しずつ 言えるようになりますように! ユウトが死んでも何も得に ならないし、むしろ思い通りに なったらそれって嫌じゃない? 私なら図太く生きて苦しめて やるよ。 絶対に生きろとは言えないけど 私も生きてるから、ユウト一人 だけじゃないよ。ちゃんと周り 見てごらん?テツ兄だって 話し聞いてくれてるでしょ? それって形だけじゃなくて 本当にユウトの為に心配 してくるれてるからなんだよ。 作業所行けてるんだね。 たまにさ、生きてる事が辛いし 人間関係上手くいってないしさ うん。生きようね。 映画は暗くて怖いんだ。 その方がいいよ 眠れてて良かった

No.221 23/01/02 19:26
匿名さん5 

>> 217 ユウトへ 最近眠れてる? え?いじめた加害者も出たんだ 神経図太いんだね。それは思い出す よね。いっぱい吐き出して 書いち… あつみへ

ありがとう。
最近は眠れているよ。
いじめをしていた加害者が成人式に出たことは余りにも身勝手だから許せないよ。
成人式と成人の日は心を傷付けて死にたいと思う人が出るから親と加害者と成人式と成人の日を許すことはできないよ。
僕も成人式に出ていとこと弟のように祝福されたかったよ。
テレビでは成人式のニュースがあったと親が言っていたからもう限界に近いと思うよ。
僕は成人の日に散々心を傷付けられて辛すぎて苦しすぎて悲しすぎて落ち込んでいるよ。
無理なことだけど成人の日はこないで欲しいと思っているよ。
成人の日に酷いことをした親も許すことはないから親にも苦しんで欲しいよ。
キャラメルポップコーンは大好きだよ。
あつみが住んでいる所のドンキホーテとファミリーマートにキャラメルポップコーンが売っているかは分からないけど僕が住んでいる所のドンキホーテとファミリーマートにキャラメルポップコーンが売っていてすごく美味しくて毎日キャラメルポップコーンを食べているよ。
コーラと相性が抜群だと思うよ。
あつみはカルピスは好きなの?
あつみは夜は眠れているの?

• << 227 ユウトへ 私も今でも、いじめられた事とか 言われた事は覚えてるよ。 でもね、ずっと過去ばかり 気にして前に進めなくて 時がその時に止まったまま で生きるのって苦しいよね。 だから、そう言う時は好きな ことするよ。音楽聴いたり テレビみたり ユウトは何をしてる時が 楽しいと感じる? そう言う楽しい事を 毎日してたらいつか自然と 忘れていくのかなとか 思ったよ。偉そうにごめんね。 思った事は溜め込み過ぎると ストレスになるよ。 だから、怖くても言う事が 大事だよ。 いつか許せるようになる と思うよ。 コンビニにキャラメルポップコーン 売ってるね。後で買ってこようかな カルピス飲むよ うん!眠れてるよ

No.222 23/01/02 19:29

>> 204 はーーい(о´∀`о) 呼ばれたのでジャーン! 年末か。もうそろそろ紅白やるね。 見る?私は録画する。 クリスマス、ありがと… マジャンみたいな? 登場ジャーン笑

紅白は何年も観てないよ。得に大御所の演歌が少ないから
日テレのお笑い観てた。テレビでHDDの録画? 

いいえ
イッテQはデヴィ夫人が下手な若い人より若くて元気だよ。

そば食べたいけど太り気味で食べてない。
それは美味いよ。天そばはえびちゃんイカちゃん、カボチャも好き。
正月のスーパーもカニやら何やらで普段の魚が少ない。カニも5,6千円て宝くじでも当たれば。

• << 225 テツ兄へ そうマジシャン風(笑) 紅白見てないのか。 そうだよね。 演歌はあまり出ないよね。 HDDの録画? デヴィ夫人面白いよね。 あの毒舌好きだよ そば食べなかったんだ。 カボチャいいね~(о´∀`о) お腹すいた(笑) 刺身も3000円とか 5000円とかだったから 買ってないよ。 宝くじじゃないけど 福引きで四名様限りの サーロインステーキ 当たったよ( ´∀`)

No.223 23/01/02 23:00

>> 206 テツヤへ ユウトだよ。 また話したいよ。 ユウト久しぶりだね
明けましておめでとう!

会話読んだけど、あつみじゃないけど嫌な事されたら自分が悪くないなら
親子でもしてはいけない事あるから怒らないと、そう思うよ。
あつみのようにハッキリ相手に訴えた方が楽になるけど。弱くなってると相手にからかわれるだけだし自分を強くするのは簡単じゃないし時間も努力もいるし、前にも言ったけど自分次第だよ。て言う自分も物事言えない時あるけど、前よりは、もういつでも死んでもいいと思ってるから怖いものなしじゃないけど自信が付いたように感じる。
ユウトの気持ち分かるから。自分も過去の嫌な事は思い出したりトラウマになる。

カウンセラーじゃないから大した事言えないけど読んでくれるだけでもいいよ。

• << 228 テツヤへ 明けましておめでとう。 今年もよろしく。 僕が今日の朝も親に勇気を出して9年前の成人の日に親が勝手に僕の部屋の引き出しを全部あけてきたことでも苦しんでいると話したら親が暴言を吐いてきてすごく頭にきたよ。 僕は親のような平気で障害があって苦しんでいる人の心を傷付けるような人間には絶対になりたくないと思っているよ。 親はかわいそうな人間だよ。 親を親だとも思っていないよ。 嫌なことには嫌だと言えるようになりたいよ。 テツヤは映画のアバターを見たの? テツヤはキャラメルポップコーンは好きなの?

No.224 23/01/03 13:48

>> 218 あつみ 明けましておめでとう 今年もよろしく さすがに半袖はブルブルだよ。 寒いと縮こまるし陽の時間が短いのもあるかも。 ワシは… テツ兄へ

こちらこそ宜しくね
明けましておめでとう

あ!そうだね。日光浴びない
からかな。

元気で良かった( ´∀`)

そうそう。スマホないと
何も出来ないね。
なくしたら不便だし

確かに着れればいいよね。
明らかに汚れたりしてたら
嫌だけど。

うん。私、今のスーパーで
働くのに面接した時、病気
や障がいがあるって正直に
言ったから採用されないと
思ってたんだ。でも何でか
分からない事があって電話
したら、店長さんがもう
採用になってますよって
言われたよ。

それから、診断書を共有
しない方が良いか、共有した
方が良いか言われてさ、
隠しててもしょうがないから
ぜひ、共有してくださいって
言ったよ。

No.225 23/01/03 13:56

>> 222 マジャンみたいな? 登場ジャーン笑 紅白は何年も観てないよ。得に大御所の演歌が少ないから 日テレのお笑い観てた。テレビでHDDの録画… テツ兄へ

そうマジシャン風(笑)

紅白見てないのか。
そうだよね。
演歌はあまり出ないよね。

HDDの録画?

デヴィ夫人面白いよね。
あの毒舌好きだよ

そば食べなかったんだ。

カボチャいいね~(о´∀`о)
お腹すいた(笑)

刺身も3000円とか
5000円とかだったから
買ってないよ。

宝くじじゃないけど
福引きで四名様限りの
サーロインステーキ
当たったよ( ´∀`)

No.226 23/01/03 14:19

>> 220 あつみへ ありがとう。 とても嬉しいよ。 親が成人の日におめでとうすら言わずに祝福もしないで勝手に僕の部屋の引き出しを全部あけてき… ユウトヘ

こちらこそ来てくれて
ありがとう(о´∀`о)

父親が謝ればいいのか
と言ったのに謝らなかった
んだね。自分の意見は?
もし謝ってくれたら許した?

たまには今どう思ってるのか
伝えるのも大事な事だよ
でもそれって凄く難しいよね。

勇気だして言ったのにね。
頑張ったね。 少しずつ
言えるようになりますように!

ユウトが死んでも何も得に
ならないし、むしろ思い通りに
なったらそれって嫌じゃない?
私なら図太く生きて苦しめて
やるよ。

絶対に生きろとは言えないけど
私も生きてるから、ユウト一人
だけじゃないよ。ちゃんと周り
見てごらん?テツ兄だって
話し聞いてくれてるでしょ?
それって形だけじゃなくて
本当にユウトの為に心配
してくるれてるからなんだよ。

作業所行けてるんだね。

たまにさ、生きてる事が辛いし
人間関係上手くいってないしさ

うん。生きようね。

映画は暗くて怖いんだ。

その方がいいよ

眠れてて良かった

• << 229 あつみへ ありがとう。 僕は父親に謝って欲しかったけど、もし父親が謝ってきても許せなかったと思う。 今日の朝も父親に勇気を出して9年前の成人の日に僕の部屋の引き出しを勝手に全部あけてきたことで苦しんでいると伝えたら父親に暴言を吐かれて物すごく頭にきたよ。 父親と母親のような障害があって毎日苦しんで生きている人の心を平気で傷付けるような最低な人間のようにだけはなってはダメだと思っているよ。 父親と母親は酷すぎる人間だから親だとも思っていないよ。 これからも自分が思っていることを言えるようになりたいよ。 僕が死んで親の思い通りになることは辛いからどんなに辛くてもなんとか生きていたいよ。 酷すぎる親を生きて苦しめてやりたいよ。 あつみとテツヤは僕のことを心配してくれてありがたいことだと思っていて1人じゃないことに気づいたよ。 ありがとう。 作業所は楽しいから作業所にはたくさん通えるようになったよ。

No.227 23/01/03 14:31

>> 221 あつみへ ありがとう。 最近は眠れているよ。 いじめをしていた加害者が成人式に出たことは余りにも身勝手だから許せないよ。 成人式… ユウトへ

私も今でも、いじめられた事とか
言われた事は覚えてるよ。
でもね、ずっと過去ばかり
気にして前に進めなくて
時がその時に止まったまま
で生きるのって苦しいよね。
だから、そう言う時は好きな
ことするよ。音楽聴いたり
テレビみたり

ユウトは何をしてる時が
楽しいと感じる?
そう言う楽しい事を
毎日してたらいつか自然と
忘れていくのかなとか
思ったよ。偉そうにごめんね。

思った事は溜め込み過ぎると
ストレスになるよ。
だから、怖くても言う事が
大事だよ。

いつか許せるようになる
と思うよ。

コンビニにキャラメルポップコーン
売ってるね。後で買ってこようかな

カルピス飲むよ

うん!眠れてるよ

• << 230 あつみへ ありがとう。 過去の辛い出来事で苦しんでいる時は音楽を聴いたりテレビを見たりするようにしたいよ。 僕は音楽を聴いている時が楽しいと感じるよ。 今よりも音楽を聴く時間を長くしてみたいよ。 言うのが怖くても嫌なことには嫌だと言えるようになりたいよ。 僕もいつか成人式と成人の日を許せるようになりたいよ。 僕が住んでいる所のファミリーマートにはキャラメルポップコーンが売っていてすごく美味しいよ。 僕もカルピスは時々飲んでいるよ。 眠れていて良かったよ。 あつみは最近は運動をしているの? あつみはメロンソーダは好きなの?
  • << 231 あつみへ 僕の親が酷すぎるよ。 親が酷すぎて生まれてこなけりゃ良かったと思っている。 辛すぎる 過去の成人の日に酷いことばかりあったよ。 苦しい。 助けて。

No.228 23/01/03 18:21
匿名さん5 

>> 223 ユウト久しぶりだね 明けましておめでとう! 会話読んだけど、あつみじゃないけど嫌な事されたら自分が悪くないなら 親子でもしてはいけ… テツヤへ

明けましておめでとう。
今年もよろしく。
僕が今日の朝も親に勇気を出して9年前の成人の日に親が勝手に僕の部屋の引き出しを全部あけてきたことでも苦しんでいると話したら親が暴言を吐いてきてすごく頭にきたよ。
僕は親のような平気で障害があって苦しんでいる人の心を傷付けるような人間には絶対になりたくないと思っているよ。
親はかわいそうな人間だよ。
親を親だとも思っていないよ。
嫌なことには嫌だと言えるようになりたいよ。
テツヤは映画のアバターを見たの?
テツヤはキャラメルポップコーンは好きなの?

No.229 23/01/03 18:41
匿名さん5 

>> 226 ユウトヘ こちらこそ来てくれて ありがとう(о´∀`о) 父親が謝ればいいのか と言ったのに謝らなかった んだね。自分の意… あつみへ

ありがとう。
僕は父親に謝って欲しかったけど、もし父親が謝ってきても許せなかったと思う。
今日の朝も父親に勇気を出して9年前の成人の日に僕の部屋の引き出しを勝手に全部あけてきたことで苦しんでいると伝えたら父親に暴言を吐かれて物すごく頭にきたよ。
父親と母親のような障害があって毎日苦しんで生きている人の心を平気で傷付けるような最低な人間のようにだけはなってはダメだと思っているよ。
父親と母親は酷すぎる人間だから親だとも思っていないよ。
これからも自分が思っていることを言えるようになりたいよ。
僕が死んで親の思い通りになることは辛いからどんなに辛くてもなんとか生きていたいよ。
酷すぎる親を生きて苦しめてやりたいよ。
あつみとテツヤは僕のことを心配してくれてありがたいことだと思っていて1人じゃないことに気づいたよ。
ありがとう。
作業所は楽しいから作業所にはたくさん通えるようになったよ。

• << 232 ユウトへ 謝られても許せない事って 沢山あるよね。私も許せない 事沢山あるよ。父親だった 人とそのおばちゃんがね 私を出産する時帝王切開でね そしたら、私の事奇形児だって 言ってたよ。 父親に成人式の事言ったんだね。 そしたら暴言言われたんだね。 だったら、お前が勝手に引き出し あけて、弟とかいとこはお祝い したんだろって言いたいよね。 いっぱい我慢してるね。 ユウトはそんな汚い大人に ならないようにね。 言えない気持ち、分からなくないよ 私は仕事で人間関係に苦労してて 思った事言えないんだ。 言うのが男性だから怖くてさ そうだよ。死ぬより 生きなきゃ!生きて 苦しめてやればいいよ うん!ユウトにはテツ兄も 私も居るよ。 作業所楽しくて良かったね。 仕事無理しないでね

No.230 23/01/03 18:54
匿名さん5 

>> 227 ユウトへ 私も今でも、いじめられた事とか 言われた事は覚えてるよ。 でもね、ずっと過去ばかり 気にして前に進めなくて 時がその… あつみへ

ありがとう。
過去の辛い出来事で苦しんでいる時は音楽を聴いたりテレビを見たりするようにしたいよ。
僕は音楽を聴いている時が楽しいと感じるよ。
今よりも音楽を聴く時間を長くしてみたいよ。
言うのが怖くても嫌なことには嫌だと言えるようになりたいよ。
僕もいつか成人式と成人の日を許せるようになりたいよ。
僕が住んでいる所のファミリーマートにはキャラメルポップコーンが売っていてすごく美味しいよ。
僕もカルピスは時々飲んでいるよ。
眠れていて良かったよ。
あつみは最近は運動をしているの?
あつみはメロンソーダは好きなの?

• << 234 ユウトへ 音楽が楽しいんだね。 最近は何聴いてる? 私は今イライラしてるから X JAPANの紅を聴いてるよ。 音楽は力になるよね。 うん。はっきり言っちゃいな! お母さんとケンカした時 いつも冷静だから逆に怖い みたいだけど、納得するまで 話すよ。 時間はかかるけど きっと成人式の事 乗り越えられるといいね。 キャラメルポップコーン 今食べてるよ。美味しいね! カルピス、時々飲んでるんだね。 私は運動してない… 仕事で動くからさ ユウトは? メロンソーダ、好きだよ

No.231 23/01/04 10:26
匿名さん5 

>> 227 ユウトへ 私も今でも、いじめられた事とか 言われた事は覚えてるよ。 でもね、ずっと過去ばかり 気にして前に進めなくて 時がその… あつみへ

僕の親が酷すぎるよ。
親が酷すぎて生まれてこなけりゃ良かったと思っている。
辛すぎる
過去の成人の日に酷いことばかりあったよ。
苦しい。
助けて。

• << 233 ユウトへ 大丈夫じゃなさそうだね。 どうした? また苦しくなったんだね。 もう、そんなに頑張らなくて 良いんだよ。 ユウトが生きてくれなかったら こうして掲示板で話せなかった し。生きててくれてありがとう

No.232 23/01/04 14:51

>> 229 あつみへ ありがとう。 僕は父親に謝って欲しかったけど、もし父親が謝ってきても許せなかったと思う。 今日の朝も父親に勇気を出して9… ユウトへ

謝られても許せない事って
沢山あるよね。私も許せない
事沢山あるよ。父親だった
人とそのおばちゃんがね
私を出産する時帝王切開でね
そしたら、私の事奇形児だって
言ってたよ。

父親に成人式の事言ったんだね。
そしたら暴言言われたんだね。
だったら、お前が勝手に引き出し
あけて、弟とかいとこはお祝い
したんだろって言いたいよね。
いっぱい我慢してるね。

ユウトはそんな汚い大人に
ならないようにね。
言えない気持ち、分からなくないよ
私は仕事で人間関係に苦労してて
思った事言えないんだ。
言うのが男性だから怖くてさ

そうだよ。死ぬより
生きなきゃ!生きて
苦しめてやればいいよ

うん!ユウトにはテツ兄も
私も居るよ。

作業所楽しくて良かったね。
仕事無理しないでね

• << 237 あつみへ 昨日は酷い日だったよ。 昨日は親から酷いことをされたり酷いことを言われたりされたんだ。 昨日は病院で診察の時に主治医から散々暴言を吐かれて家に帰ってから僕はたくさん泣いたよ。 僕は過去の成人の日に酷いことがたくさんあったと主治医にたくさん話しただけなのに主治医から冷たい言葉や酷いことをたくさん言われたよ。 僕は自分のことを価値がないクズな人間だと思って悲しいよ。 あつみは僕を助けようとしてくれていてすごく嬉しいよ。 ありがとう。 主治医は酷い人間だよ。 あつみは苦しんでいる僕のことを理解してくれているすごくいい人だよ。 いつもありがとう。 主治医を許せなくて二度と主治医と会いたくないから主治医を変えたいと親に何回も言っても親ができないと言ってくるんだよ。 辛い。 主治医を絶対に許さないよ。
  • << 238 あつみへ ありがとう。 奇形児だと言われたことは酷すぎるよ。 あつみが奇形児だと言われたことを許せないよ。 僕は我慢をたくさんしているよ。 あつみが仕事で苦しい思いをしていることを心配しているよ。 作業所を無理しないようにするよ。 あつみも仕事を無理しないようにしてね。

No.233 23/01/04 14:54

>> 231 あつみへ 僕の親が酷すぎるよ。 親が酷すぎて生まれてこなけりゃ良かったと思っている。 辛すぎる 過去の成人の日に酷いことばかりあ… ユウトへ

大丈夫じゃなさそうだね。
どうした?

また苦しくなったんだね。
もう、そんなに頑張らなくて
良いんだよ。

ユウトが生きてくれなかったら
こうして掲示板で話せなかった
し。生きててくれてありがとう

• << 239 あつみへ ありがとう。 昨日、家で嫌なことばかりあって診察で主治医からたくさん酷いことを言われたよ。 生きててくれてありがとうと言ってくれてありがとう。 僕はとても嬉しいよ。 あつみも辛いことがたくさんあって苦しんでいるのに、生きていてくれてありがとう。 あつみは大事な人だよ。

No.234 23/01/04 15:00

>> 230 あつみへ ありがとう。 過去の辛い出来事で苦しんでいる時は音楽を聴いたりテレビを見たりするようにしたいよ。 僕は音楽を聴いている時… ユウトへ

音楽が楽しいんだね。
最近は何聴いてる?
私は今イライラしてるから
X JAPANの紅を聴いてるよ。
音楽は力になるよね。

うん。はっきり言っちゃいな!
お母さんとケンカした時
いつも冷静だから逆に怖い
みたいだけど、納得するまで
話すよ。

時間はかかるけど
きっと成人式の事
乗り越えられるといいね。

キャラメルポップコーン
今食べてるよ。美味しいね!

カルピス、時々飲んでるんだね。

私は運動してない…
仕事で動くからさ
ユウトは?

メロンソーダ、好きだよ

• << 240 あつみへ ありがとう。 最近僕は華原朋美さんのキープユアセルフアライブという曲を聴いているよ。 僕も音楽を聴くと少し元気になれるよ。 僕も親と話す時に納得するまで話すようにしたいよ。 僕も成人式と成人の日のことを乗り越えたいよ。 僕は最近は毎日キャラメルポップコーンを食べているよ。 僕は作業所に行く日にいつもではないけど30分くらい歩くようにしているよ。 僕もメロンソーダが好きで飲むことがあるよ。 あつみは最近サイダーを飲むことはあるの?

No.235 23/01/04 19:45

今は、浜崎あゆみのM聴いてる。
何だかな
人間関係が上手くいってない。
私だけ話しかけてくれない。
mは昨日まで私が挨拶しても
無視するし他の人には挨拶
するのに。

今日は挨拶してくれたから
安心したんだけどそれが間違い
だった。私だけ半年間急に
話しかけてくれないから
男性恐怖なのに頑張って
mさんは最近どこか行きましたか?
何をしてますか?って聞いたら
出掛けてないし、日々を生きてる
だけで会話が終わった。
なんだこいつ
他の人からしたらそんな事
位でって思うかもしれないけど
私凄く気にしちゃうの。
明日もmは居る。
もう嫌だ。

No.236 23/01/04 19:51

>> 235 mは他の人には普通に話し
かけたり、笑ったりしてる
嫌いじゃないと前に言われたが
いや、嫌いだろ。

じゃあ何で私だけ話しかけてくれない
の?明らかに無視してんじゃんか。
くそじじぃ!なめんなよ。

図太く仕事してやる。
絶対に辞めない。
と今日決めた日でした。

No.237 23/01/05 03:49
匿名さん5 

>> 232 ユウトへ 謝られても許せない事って 沢山あるよね。私も許せない 事沢山あるよ。父親だった 人とそのおばちゃんがね 私を出産する… あつみへ

昨日は酷い日だったよ。
昨日は親から酷いことをされたり酷いことを言われたりされたんだ。
昨日は病院で診察の時に主治医から散々暴言を吐かれて家に帰ってから僕はたくさん泣いたよ。
僕は過去の成人の日に酷いことがたくさんあったと主治医にたくさん話しただけなのに主治医から冷たい言葉や酷いことをたくさん言われたよ。
僕は自分のことを価値がないクズな人間だと思って悲しいよ。
あつみは僕を助けようとしてくれていてすごく嬉しいよ。
ありがとう。
主治医は酷い人間だよ。
あつみは苦しんでいる僕のことを理解してくれているすごくいい人だよ。
いつもありがとう。
主治医を許せなくて二度と主治医と会いたくないから主治医を変えたいと親に何回も言っても親ができないと言ってくるんだよ。
辛い。
主治医を絶対に許さないよ。

• << 241 ユウトへ ユウトは成人してるんだから 主治医変えられないのかな。 私も最初に精神科へ行った時 男性の先生はパソコンばっかり で話し聞いてくれないし 診察5分で終わって何回か そう言う事があったある日に ネットで自分の症状を 調べて先生に私って…って 話したら、ご自分で言った でしょ。って言われたよ で、ムカついてすぐ電話して 主治医を変えて貰ったよ。 もうその主治医に あなたとは話が出来ないから 主治医買えさせてくださいって 言えたら良いのに。 ユウトの親も何も考えて くれないんだね。 自分に価値がないなんて そんな事ないよ! 私にとってはユウトは 大事な人だからそれだけ でも価値あるじゃん! 大丈夫。ゆっくり深呼吸 してね。 こちらこそありがとう。 良い人だなんて言ってくれて 嬉しいよ。 ユウトが自分でその精神科に 電話出来ない?それとも 言語障がいだからいいづらい?

No.238 23/01/05 10:05
匿名さん5 

>> 232 ユウトへ 謝られても許せない事って 沢山あるよね。私も許せない 事沢山あるよ。父親だった 人とそのおばちゃんがね 私を出産する… あつみへ
ありがとう。
奇形児だと言われたことは酷すぎるよ。
あつみが奇形児だと言われたことを許せないよ。
僕は我慢をたくさんしているよ。
あつみが仕事で苦しい思いをしていることを心配しているよ。
作業所を無理しないようにするよ。
あつみも仕事を無理しないようにしてね。

• << 244 ユウトへ 心配してくれてありがとうね。 もう父親だった人とは暮らしてない からだいぶ楽だけど、たまにね ユウトと同じように自分は生きて て良いのか。価値あるのかって 考えるよ。 でもね、考えても分からない んだよ。だから無駄な時間を 過ごしたくないからなるべく 考えないようにしてるよ。 いつでも応援してるよ!

No.239 23/01/05 10:12
匿名さん5 

>> 233 ユウトへ 大丈夫じゃなさそうだね。 どうした? また苦しくなったんだね。 もう、そんなに頑張らなくて 良いんだよ。 … あつみへ

ありがとう。
昨日、家で嫌なことばかりあって診察で主治医からたくさん酷いことを言われたよ。
生きててくれてありがとうと言ってくれてありがとう。
僕はとても嬉しいよ。
あつみも辛いことがたくさんあって苦しんでいるのに、生きていてくれてありがとう。
あつみは大事な人だよ。

• << 242 ユウトへ 具体的にはどんな風に言われた? 思いだしたくないなら言わなくて いいよ! ユウトに比べたら全然だよ いつも来てくれてありがとう

No.240 23/01/05 10:25
匿名さん5 

>> 234 ユウトへ 音楽が楽しいんだね。 最近は何聴いてる? 私は今イライラしてるから X JAPANの紅を聴いてるよ。 音楽は力になる… あつみへ

ありがとう。
最近僕は華原朋美さんのキープユアセルフアライブという曲を聴いているよ。
僕も音楽を聴くと少し元気になれるよ。
僕も親と話す時に納得するまで話すようにしたいよ。
僕も成人式と成人の日のことを乗り越えたいよ。
僕は最近は毎日キャラメルポップコーンを食べているよ。
僕は作業所に行く日にいつもではないけど30分くらい歩くようにしているよ。
僕もメロンソーダが好きで飲むことがあるよ。
あつみは最近サイダーを飲むことはあるの?

• << 243 ユウトへ 華原朋美さんね! 前に好きだって言ってたよね 聴いてみるね。 音楽も癒しの効果あるしね。 うん。最初は凄く怖くて 勇気いるけど、ケンカしても 何されてもユウトは悪くない んだから、胸を張って頑張れ! もう頑張ってるよね。 過去は変えられないけど 先の未来は変えられるよ どうするかはユウト次第だよ! キャラメルポップコーン 毎日食べてるんだ。 こないだたまたまコンビニ 行って買ってきたよ 久しぶりのこの甘さが 懐かしかった! 偉いね!運動してるんだ 私も見習わなきゃね。 サイダーもたまに飲むよ 家には炭酸水を作る機械が あるから、基本的には 炭酸飲みたくなったら 炭酸水メーカーで作るよ。

No.241 23/01/05 16:58

>> 237 あつみへ 昨日は酷い日だったよ。 昨日は親から酷いことをされたり酷いことを言われたりされたんだ。 昨日は病院で診察の時に主治医から… ユウトへ

ユウトは成人してるんだから
主治医変えられないのかな。
私も最初に精神科へ行った時
男性の先生はパソコンばっかり
で話し聞いてくれないし
診察5分で終わって何回か
そう言う事があったある日に
ネットで自分の症状を
調べて先生に私って…って
話したら、ご自分で言った
でしょ。って言われたよ
で、ムカついてすぐ電話して
主治医を変えて貰ったよ。

もうその主治医に
あなたとは話が出来ないから
主治医買えさせてくださいって
言えたら良いのに。

ユウトの親も何も考えて
くれないんだね。

自分に価値がないなんて
そんな事ないよ!
私にとってはユウトは
大事な人だからそれだけ
でも価値あるじゃん!
大丈夫。ゆっくり深呼吸
してね。
こちらこそありがとう。

良い人だなんて言ってくれて
嬉しいよ。

ユウトが自分でその精神科に
電話出来ない?それとも
言語障がいだからいいづらい?

• << 254 あつみへ 返事が遅くなってしまってごめんなさい。 ありがとう。 僕が親にたくさん主治医の先生を変えたいと頼んでも親が許してくれないよ。 僕の親はとても酷い人だよ。 あつみはすごく大事な人だよ。 僕のことを大事な人だと言ってくれてありがとう。 僕はすごく嬉しいよ。 僕は価値がある人間だということに気づいたよ。 僕も病院に電話して主治医の先生を変えたいと言いたい気持ちはあるけど、親が怒ってきそうだから電話ができなくて辛いよ。

No.242 23/01/05 17:01

>> 239 あつみへ ありがとう。 昨日、家で嫌なことばかりあって診察で主治医からたくさん酷いことを言われたよ。 生きててくれてありがとうと言… ユウトへ

具体的にはどんな風に言われた?
思いだしたくないなら言わなくて
いいよ!

ユウトに比べたら全然だよ
いつも来てくれてありがとう

• << 255 あつみへ 返事が遅くなってしまってごめんなさい。 ありがとう。 診察の時に主治医の先生に僕は成人の日に祝福されていなくて成人式に出て祝福されたいとこがうらやましいと言ったらいとこが祝福されるのは当たり前だとか僕の部屋の引き出しを親が勝手にあけてきたことは僕が悪いとか他にもたくさんの酷いことを言いまくってきてすごく嫌だったよ。 主治医の先生はすごく酷い人だよ。 こちらこそいつもありがとう。 これからもよろしく。

No.243 23/01/05 17:13

>> 240 あつみへ ありがとう。 最近僕は華原朋美さんのキープユアセルフアライブという曲を聴いているよ。 僕も音楽を聴くと少し元気になれるよ… ユウトへ

華原朋美さんね!
前に好きだって言ってたよね
聴いてみるね。
音楽も癒しの効果あるしね。

うん。最初は凄く怖くて
勇気いるけど、ケンカしても
何されてもユウトは悪くない
んだから、胸を張って頑張れ!
もう頑張ってるよね。

過去は変えられないけど
先の未来は変えられるよ
どうするかはユウト次第だよ!

キャラメルポップコーン
毎日食べてるんだ。
こないだたまたまコンビニ
行って買ってきたよ
久しぶりのこの甘さが
懐かしかった!

偉いね!運動してるんだ
私も見習わなきゃね。

サイダーもたまに飲むよ
家には炭酸水を作る機械が
あるから、基本的には
炭酸飲みたくなったら
炭酸水メーカーで作るよ。

• << 256 あつみへ 返事が遅くなってしまってごめんなさい。 ありがとう。 華原朋美さんはいい曲をたくさん歌っている歌手だと思うよ。 胸を張って頑張りたいよ。 過去はとても辛かったから未来は幸せで楽しい未来にしたいと思うよ。 僕は今日もキャラメルポップコーンを食べてすごく美味しかったよ。 昨日僕はサイダーを飲んだよ。 あつみの家の炭酸水メーカーではサイダーとコーラを作ることができるの?

No.244 23/01/05 17:21

>> 238 あつみへ ありがとう。 奇形児だと言われたことは酷すぎるよ。 あつみが奇形児だと言われたことを許せないよ。 僕は我慢をたくさんしてい… ユウトへ

心配してくれてありがとうね。
もう父親だった人とは暮らしてない
からだいぶ楽だけど、たまにね
ユウトと同じように自分は生きて
て良いのか。価値あるのかって
考えるよ。

でもね、考えても分からない
んだよ。だから無駄な時間を
過ごしたくないからなるべく
考えないようにしてるよ。

いつでも応援してるよ!

• << 257 あつみへ 返事が遅くなってしまってごめんなさい。 ありがとう。 あつみは価値がある人だよ。 あつみは大事な人だから生きていてほしいよ。 今まで僕はあつみにたくさん救われたんだよ。 あつみが生きていることで救われている人はたくさんいると思っているよ。 僕もあつみのことを応援しているよ。 ありがとう。 あつみはおせちを食べたの? あつみは神社に初詣に行ったの?

No.245 23/01/05 18:07

今日もイラッとした。

mが、挨拶しようとしたら
バナナの加工は…って話し
されたから、少しして
挨拶の途中だったから
おはようございますって
言ったら、もう挨拶したじゃん
って言われました。

何?挨拶って一回だけなの?
なんなの?くそじじぃ

もうお前なんか、空気だと
思う事にした。挨拶以外
話さない。そうする。

No.246 23/01/06 12:55

ユウトさんへ

あれほど、心の掲示板は
行かない方が良いって
何回も注意したのに
ユウトも気を付けるって
言ったのにつじつま合わない
んだけど?

女子ちゃんや、太郎さんとかと
心の掲示板で話してるよね。

女子ちゃんの返事は早いのに
私には2日たっても返事ないね。
昨日、ずっと心配してたのにさ
普通に女子ちゃんと話してたね。
成人式撲滅会とか

もういいや。結局さ、
話せれば誰だって良いんでしょ
私じゃなくても女子ちゃんが
話し聞いてくれるんだもんね。

ユウトとはやり取りしない
事にするから。さよなら
成人式の事も自分で考えて
ください。

• << 248 昨日凄く心配したし ユウトさんも何回も同じ コメントは気を付けようね って言ったらわかったって そう言いましたよね。 何も学んでないじゃん 心底がっかりしました。
  • << 249 あつみさんへ ごめんなさい。 許して下さい。 僕はあつみさんとまた話したいと思っています。 僕があつみさんに返事を書くことが遅くなってしまって許して下さい。 心の掲示板も僕からしたら必要な場所なので心の掲示板もこれからも使わせて下さい。

No.248 23/01/06 13:38

>> 246 ユウトさんへ あれほど、心の掲示板は 行かない方が良いって 何回も注意したのに ユウトも気を付けるって 言ったのにつじつま合わ… 昨日凄く心配したし
ユウトさんも何回も同じ
コメントは気を付けようね
って言ったらわかったって
そう言いましたよね。
何も学んでないじゃん
心底がっかりしました。

• << 250 あつみさんへ ごめんなさい。 許して下さい。 あつみさんがすごく心配してくれているのに昨日返事を書けなくて反省しています。 僕のことを許して下さい。 あつみさんがいないと僕は生きていることができないと思います。 本当にごめんなさい。 あつみさんとお話しをすることによって僕は数え切れないほどあつみさんに救われました。 あつみさんとお話しができないと僕はもう生きていけないと思います。 僕のことを許して下さい。 お願いします。
  • << 251 あつみさんへ ごめんなさい。 僕のことを見捨てないで下さい。 許して下さい。 今、泣きながら書いています。 すごく反省しています。

No.249 23/01/06 14:34
匿名さん5 

>> 246 ユウトさんへ あれほど、心の掲示板は 行かない方が良いって 何回も注意したのに ユウトも気を付けるって 言ったのにつじつま合わ… あつみさんへ

ごめんなさい。
許して下さい。
僕はあつみさんとまた話したいと思っています。
僕があつみさんに返事を書くことが遅くなってしまって許して下さい。
心の掲示板も僕からしたら必要な場所なので心の掲示板もこれからも使わせて下さい。

No.250 23/01/06 14:39
匿名さん5 

>> 248 昨日凄く心配したし ユウトさんも何回も同じ コメントは気を付けようね って言ったらわかったって そう言いましたよね。 何も学んでな… あつみさんへ

ごめんなさい。
許して下さい。
あつみさんがすごく心配してくれているのに昨日返事を書けなくて反省しています。
僕のことを許して下さい。
あつみさんがいないと僕は生きていることができないと思います。
本当にごめんなさい。
あつみさんとお話しをすることによって僕は数え切れないほどあつみさんに救われました。
あつみさんとお話しができないと僕はもう生きていけないと思います。
僕のことを許して下さい。
お願いします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧