注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

雑談(о´∀`о)

レス500 HIT数 21355 あ+ あ-

あつみ( 20代 ♀ Bob81b )
23/01/20 16:35(更新日時)

和やかに話をしませんか?

タグ

No.3117484 20/08/07 19:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/08 22:23
おしゃべり好きさん1 

こんばんは

お話しできるのかな

No.2 20/08/30 10:43
あつみ ( 20代 ♀ Bob81b )

>> 1 こんばんは、間違って2つ立ててしまったのでもうひとつの方へ。

No.3 22/04/03 17:30

>> 2 ユウトへ

こっちに来てね。
また話そう

死にたくて辛い気持ち
分からなくはないよ。
私もそう言う時あるし

何か好きな事ある?

• << 5 あつみさんへ ありがとう。 心配しているよ。今は死にたい気持ちはなくなったよ。 僕もまた話したいよ。 僕は音楽を聴くことと日本史が好きだよ。 あつみさんは何をすることが好きなの?

No.4 22/04/03 18:29

間違って一つ余分に立ててしまい
ました。もう一つは使いきりました

なので、こちらに来ました。
テツ兄 ユウト 他の方々
和やかに話しませんか?

• << 6 あつみさんへ さっきの返事と今の返事を書いているのはユウトだよ。 ありがとう。 これからも和やかに話したいよ。

No.5 22/04/03 18:48
匿名さん5 

>> 3 ユウトへ こっちに来てね。 また話そう 死にたくて辛い気持ち 分からなくはないよ。 私もそう言う時あるし 何か好きな… あつみさんへ

ありがとう。
心配しているよ。今は死にたい気持ちはなくなったよ。
僕もまた話したいよ。
僕は音楽を聴くことと日本史が好きだよ。
あつみさんは何をすることが好きなの?

• << 7 ユウトへ ここでも宜しくね! また話せて嬉しいよ ありがとう(≧∇≦) 死にたい気持ち今ははないんだね。 なら良かった! 最近、日本史で何読んだ? 私はマザー・テレサとか 好きだよ なんだろうな?音楽も 好きだし、料理 テレビとか かな? 最近テレビで何見た?

No.6 22/04/03 18:51
匿名さん5 

>> 4 間違って一つ余分に立ててしまい ました。もう一つは使いきりました なので、こちらに来ました。 テツ兄 ユウト 他の方々 和やかに… あつみさんへ
さっきの返事と今の返事を書いているのはユウトだよ。
ありがとう。
これからも和やかに話したいよ。

No.7 22/04/04 12:40

>> 5 あつみさんへ ありがとう。 心配しているよ。今は死にたい気持ちはなくなったよ。 僕もまた話したいよ。 僕は音楽を聴くことと日本史… ユウトへ

ここでも宜しくね!
また話せて嬉しいよ
ありがとう(≧∇≦)

死にたい気持ち今ははないんだね。
なら良かった!

最近、日本史で何読んだ?
私はマザー・テレサとか
好きだよ

なんだろうな?音楽も
好きだし、料理 テレビとか
かな?

最近テレビで何見た?

No.8 22/04/04 15:09
匿名さん5 

>> 7 あつみさんへ

ありがとう。
こちらこそこれからも宜しくね。
僕も話すことができて嬉しいよ。
今は死にたい気持ちはないよ。
僕は最近は徳川家康の本を読んだよ。
マザーテレサはとてもいい人だと思うよ。
最近は大河ドラマの鎌倉殿の13人を見たよ。
あつみさんは大河ドラマを見たことはあるの?

No.9 22/04/04 20:26

>> 8 ユウトへ

うん!ありがとう(≧∇≦)

良かった!

鳴かぬなら鳴くまで
待とうホトトギスって
違ったかな?

卑弥呼とか、勝海舟とか
坂本龍馬とか知ってるよ。

マザー・テレサ、良く読むよ。
日本史でオススメはある?

大河ドラマはまだ見た事ないよ。

No.10 22/04/04 20:47
匿名さん5 

>> 9 あつみさんへ

ありがとう。
徳川家康は鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギスであっていると思うよ。
僕は勝海舟や坂本龍馬も好きだよ。
僕もマザーテレサの本を読んでみたいよ。
日本史のオススメは西郷隆盛だよ。
あつみさんはマザーテレサのことをいつぐらいから好きになったの?

No.11 22/04/05 14:58

>> 10 ユウトへ

そっか。

坂本龍馬って暗殺され
るんだよね?

ぜひ、読んでみて。
日本史が好きになった
きっかけとかある?

西郷隆盛か。
今度読んでみるね!

マザー・テレサは
最近好きになったよ。

No.12 22/04/05 21:36
匿名さん5 

>> 11 あつみさんへ

ありがとう。
坂本龍馬は暗殺されてかわいそうだと思っているよ。
僕が小学3年の時に親が日本史の漫画を買ってくれて漫画を読んだら面白くて日本史が好きになったよ。
僕は小学生の時から西郷隆盛が好きで鹿児島では西郷隆盛は人気で西郷先生と呼ばれていたこともあったよ。
僕もマザーテレサの本を読んでマザーテレサのことを今よりも知りたいよ。
あつみさんは最近は夜は眠れているの?

• << 17 ユウトへ そうだよね。暗殺されるなんて よっぽど恨みがあるのかな? 日本史は色々勉強にも なるし読むの楽しいよね。 そうなんだ。 それは知らなかった 最近もあまり眠れてないよ

No.13 22/04/05 22:53
テツヤ ( 40代 ♂ PeI81b )

大河ドラマは45分だよ。
大河ドラマの初回や最終回の時は1時間になる時があるよ。
ワールドカップで日本がベスト8になれなかったことは悲しかったよ。
僕はサッカーは少し好きだけどサッカーのルールが難しくてサッカーのルールがあまり分からないよ。
僕は野球も少し好きだよ。
僕は朝はお茶漬けだけを食べているよ。
僕も作業所で帰りたいのに帰らせてくれなかったことは意地悪なことだと思っていて凄く嫌だったよ。
パートのおばさんが暴言を言われて泣いたことはとても酷いことだと思うよ。
僕も横浜の景色や夜景がきれいで大好きだよ。
テツヤさんは横浜の観覧車に乗ったことはあるの?

ユウト君
ドラマだもんね。てっきり長時間だと思い込んでた。
そうだね。それでもあそこまで行けた事はすごいしね。
ワールドカップもEグループでスペイン、ドイツとで逆に本気な試合で面白そうだけど。
厳しいには厳しいけど。

確かにサッカーのルールも難しいかも、自分もそんなに知ってはないよ。
野球はWBCとか国際試合はよく観るけど。
お茶漬けはサラっとね、自分も好きだよ、梅茶漬けが。
ほんと意地悪くされると悔しさと傷つくよね。される事あるから分かる。

そうだね。そのパートの人に近くにいて慰めじゃないけど一言言おうとしたけど
言えなくて歯がゆかった。

横浜の夜景は綺麗で絵になるよね。
観覧車は乗ってないかな。

• << 15 テツヤさんへ こんばんは。 僕もサッカーのワールドカップで日本代表が決勝トーナメントに進出できたことは凄いことだと思っているよ。 スペインやドイツはとても強いと思うので日本代表が決勝トーナメントに進出することは難しいことだと思うよ。 野球のWBCをテレビで見たことはあるよ。 僕は鮭茶漬けが好きだよ。 僕も意地悪なことをされたら苦しくなるよ。 僕は横浜の夜景が好きでまた横浜に行きたいと思っていて横浜に住みたいと思っているよ。 僕は横浜の観覧車に乗ったことがあるんだけど観覧車の中からスカイツリーが見えたよ。 テツヤさんはお酒を飲むことはあるの?

No.14 22/04/05 23:11

>テツ兄

どうやら、お客さんが届けて
くれたみたい。見つかって
良かったよ。取りに行った時
恥ずかしかったよ

あ!それもあるよ
本当、二度手間だよね

あら嬉しいわ
なんだか、おばさんみたい(笑)

武井咲さんの、黒革の手帳って
いうドラマが好きだったよ。

そう。強い人には何もしない
くせに、自分が馬鹿に出来そうな
人にはいじめるしね。

プーチン大統領もどうだかね?

あつみ
いいお客さんに拾われたね。
少しは恥ずかしいかもね笑

暑さでぼーっとしてたかも。夏は特に忘れが酷い。

はは、あつみもいずれはおばさんに.. 逃げー

そうなんだ、観た事ないよ。

やはり弱いのしか標的に出来ないのは肝が小さいよね。
人をいじめる強がりな程、災いがあっても自分だけ一番に逃げるとかね。

プーチンを何とかならないか。

• << 18 テツ兄 かなり恥ずかしかったよ(笑) なんか気まずいし そう言う事にしとこっと! あ!言ったな待て~(((・・;) そうそう。皆自分が可愛いからね。 すぐ逃げる人は信用なんないね。 解決して欲しいけど プーチン大統領じゃ 無理かな。

No.15 22/04/05 23:33
匿名さん5 

>> 13 大河ドラマは45分だよ。 大河ドラマの初回や最終回の時は1時間になる時があるよ。 ワールドカップで日本がベスト8になれなかったことは悲し… テツヤさんへ

こんばんは。
僕もサッカーのワールドカップで日本代表が決勝トーナメントに進出できたことは凄いことだと思っているよ。
スペインやドイツはとても強いと思うので日本代表が決勝トーナメントに進出することは難しいことだと思うよ。
野球のWBCをテレビで見たことはあるよ。
僕は鮭茶漬けが好きだよ。
僕も意地悪なことをされたら苦しくなるよ。
僕は横浜の夜景が好きでまた横浜に行きたいと思っていて横浜に住みたいと思っているよ。
僕は横浜の観覧車に乗ったことがあるんだけど観覧車の中からスカイツリーが見えたよ。
テツヤさんはお酒を飲むことはあるの?

• << 21 ユウト君 こんばんは。 あの時はチームの雰囲気も良かったし、もっと試合観たかったよ。 本田がいた頃か。 今まではそこまで強くないチームばかりだったから上行けたかもしれないけど これで強いチームに勝てて進めば見方が違うし、トーナメントも期待出来そう。 そうか。どちらか野球のがルール難しいかな。 鮭も美味いね。わさびやたらこもいい。 からかわれたり、茶化すのはキャラもあるし。 社会人で大人でも意地悪いのいるからね。 横浜は一人暮らし? スカイツリー見えるんだね。あれだけ高いしね、感動しそう笑 観覧車は昼より夜景だね。 飲むよ、いつも焼酎の梅割りで気分的に発泡酒とか。梅系好きかも。 ユウト君は?

No.16 22/04/05 23:42

テツ兄

あはは♪ヽ(´▽`)/

そうなの。いちいち、リアクション
に困るんだよ!何が言いたいのか
さっぱりわからなくて、困るよ

疲れる時あるよね。
思い詰めちゃうからかな

器用じゃないから、振り回されて
色々考えちゃうよ

そうそう。紀州のドン・ファンも
若い奥さんに殺されたよね。
お金あり過ぎると価値観とか
ずれるからね。何事も人並みが
いいよ。

バンジーか。怖いよ((( ;゚Д゚)))

悪い人ではないけど
時には無視する事も大事だよ
いちいち言葉を真面目に受け
とり過ぎなのかなと思う。

睡眠はね、夜中にしか
眠れなくて困ってるよ

あつみ

楽しそう笑 そうでなくて。
言ってる事分からない人はいるね。面倒臭くなるしね。

なんかストレスも疲れも溜めがちだね。
溜めて吐き出すの繰り返しもなんとも。

振り回されると精神疲れるしね。
自分も、人の言う事を馬鹿真面目に聞くから疲れたりする。

あれほんと奥さんが殺したのかなって疑問もあるけど。
お金は人を狂わせるって..言ったか。人並みか貧乏でもいいよ。
ある意味貧乏ほど幸せなのかもしれない。

じゃ仕事中は眠くならない? 

• << 19 テツ兄 そうなの。毎日、変な冗談みた いなので絡んでくるから本当困るよ ストレスはあるよね。 不器用だから、余計に 言葉を悪い方に受けとる のあるよね。 犬もお墓から掘り起こして 毒を飲ませた可能性が あるからってニュースで 見たよ。 眠いよ

No.17 22/04/06 13:22

>> 12 あつみさんへ ありがとう。 坂本龍馬は暗殺されてかわいそうだと思っているよ。 僕が小学3年の時に親が日本史の漫画を買ってくれて漫画… ユウトへ

そうだよね。暗殺されるなんて
よっぽど恨みがあるのかな?

日本史は色々勉強にも
なるし読むの楽しいよね。

そうなんだ。
それは知らなかった

最近もあまり眠れてないよ

• << 20 あつみさんへ 心の掲示板であつみさんのスレにとても酷いことが書かれていたことと眠れていないことを心配しているよ。 坂本龍馬は江戸幕府を終わらせようとしていたから江戸幕府の人達からは恨まれていたと思うよ。 僕も日本史の本を読むことは楽しくて好きだよ。

No.18 22/04/06 13:26

>> 14 >テツ兄 どうやら、お客さんが届けて くれたみたい。見つかって 良かったよ。取りに行った時 恥ずかしかったよ あ!そ… テツ兄

かなり恥ずかしかったよ(笑)
なんか気まずいし

そう言う事にしとこっと!

あ!言ったな待て~(((・・;)

そうそう。皆自分が可愛いからね。
すぐ逃げる人は信用なんないね。

解決して欲しいけど
プーチン大統領じゃ
無理かな。

• << 23 あつみ まあね。人の財布を持ってくなんていくらお金困ってても出来ないね。たぶんw おばさま怖えー 30代はまだお姉さんかな。 最初から人を馬鹿にするの信用出来ないしね。 プーチンはもう無理だね。  しかし物価は何を買っても高いし、秋頃から値上がりらしいし。

No.19 22/04/06 13:31

>> 16 テツ兄 あはは♪ヽ(´▽`)/ そうなの。いちいち、リアクション に困るんだよ!何が言いたいのか さっぱりわからなくて、困る… テツ兄

そうなの。毎日、変な冗談みた
いなので絡んでくるから本当困るよ

ストレスはあるよね。

不器用だから、余計に
言葉を悪い方に受けとる
のあるよね。

犬もお墓から掘り起こして
毒を飲ませた可能性が
あるからってニュースで
見たよ。

眠いよ

• << 26 あつみ 前の作業所でもそんなのいたでしょ? だいたい不調はストレスが原因だね。何しても溜まるもん笑笑 確かに、悪い方にはあるね。人の言われた事をそのまま行動したり疲れるよ。 そんなニュース、知らなかった。 だよね。昼食べると睡魔だし。 書き忘れあったから書くよ。 バンジー怖いよな。飛んだら自信つきそうだけど。 綾乃、なんだろなあの子。人の言葉がどうしても気になって言い返しちゃう。 楽しく話してればいいのに。あれだけ脅されて不安や恐怖も本人しか分からない精神だけど。

No.20 22/04/06 20:04
匿名さん5 

>> 17 ユウトへ そうだよね。暗殺されるなんて よっぽど恨みがあるのかな? 日本史は色々勉強にも なるし読むの楽しいよね。 そ… あつみさんへ

心の掲示板であつみさんのスレにとても酷いことが書かれていたことと眠れていないことを心配しているよ。
坂本龍馬は江戸幕府を終わらせようとしていたから江戸幕府の人達からは恨まれていたと思うよ。
僕も日本史の本を読むことは楽しくて好きだよ。

• << 27 ユウトへ 心配してくれてありがとう。 でも大丈夫だよ そっか。江戸幕府か 読みたい日本史はある?

No.21 22/04/06 21:25

>> 15 テツヤさんへ こんばんは。 僕もサッカーのワールドカップで日本代表が決勝トーナメントに進出できたことは凄いことだと思っているよ。 … ユウト君
こんばんは。

あの時はチームの雰囲気も良かったし、もっと試合観たかったよ。
本田がいた頃か。
今まではそこまで強くないチームばかりだったから上行けたかもしれないけど
これで強いチームに勝てて進めば見方が違うし、トーナメントも期待出来そう。
そうか。どちらか野球のがルール難しいかな。
鮭も美味いね。わさびやたらこもいい。

からかわれたり、茶化すのはキャラもあるし。
社会人で大人でも意地悪いのいるからね。

横浜は一人暮らし?
スカイツリー見えるんだね。あれだけ高いしね、感動しそう笑
観覧車は昼より夜景だね。

飲むよ、いつも焼酎の梅割りで気分的に発泡酒とか。梅系好きかも。
ユウト君は?

No.22 22/04/06 22:30
匿名さん5 

>> 21 テツヤさんへ

こんばんは。
本田はワールドカップの時に活躍したり2013年のオーストラリアとの試合の時に活躍して日本代表がワールドカップに出場することを決めたりしたから凄い選手だったと思うよ。本田が日本代表にいた時の試合の視聴率は30%をこえたりしていたよ。瞬間最高視聴率が46・5%の試合もあったよ。
ワールドカップで日本代表が決勝トーナメントに進出して欲しいと思っているよ。
鮭茶漬けは美味しいから好きだよ。
意地悪な人は酷い人だと思うよ。
僕は横浜で一人暮らしして時間がかかっても結婚したいと思っているよ。
僕は夜横浜の観覧車に乗ったんだけど夜景が綺麗でスカイツリーも凄く綺麗だったよ。
僕は10年以上前にお酒を飲んだことがあるんだけど精神科に通院していてお酒を飲まないでと言われたからお酒を飲むことは今はないよ。
僕は免許証を持っていなくて車やバイクを運転することはないんだけどテツヤさんは車やバイクを運転することはあるの?

• << 33 ユウト君 こんばんはー そうだね。ここぞとゆう時にも活躍してたからね。本田の無回転のフリーキックは痺れたね。 性格も災いして叩かれたりしてるけど、好きな人は好きだろうね。自分も本田の自分を持ってて挑戦する前向きさや人柄が好きだよ。存在感ある。 そんなに高かったんだ。46.5%はすごいね。 白飯にたらことか乗せて食べるとか、シンプルが一番美味いね。自分は塩辛乗せが好き。 意地悪してるのに一緒になって意地悪してるのも最低だよね。 そうか、30歳だよね? まだこれからだし、横浜で一人暮らしもマジ憧れる。 登頂点で夜景で見られるの最高だよね、写真撮りたくなるし。 そうなんだ。どの位通院してるの? ま、自分も通院してるけど。 普通免許持ってるよ。バイクも興味あるから中型くらいは乗りたいけど。

No.23 22/04/06 23:08

>> 18 テツ兄 かなり恥ずかしかったよ(笑) なんか気まずいし そう言う事にしとこっと! あ!言ったな待て~(((・・;) … あつみ

まあね。人の財布を持ってくなんていくらお金困ってても出来ないね。たぶんw

おばさま怖えー 30代はまだお姉さんかな。

最初から人を馬鹿にするの信用出来ないしね。

プーチンはもう無理だね。 

しかし物価は何を買っても高いし、秋頃から値上がりらしいし。

• << 29 テツ兄 そうだね。持ってきてくれた 人にありがとうって言いたかった じゃ、まだおばさんじゃないな(笑) そうそう。こっちが何も言わない だろうと思って馬鹿にするんだよね。 調子にのんなって! うん。プーチン大統領は 終わりだね。 アイスも値上げだし 小麦粉とかも値上げだね。 いたいた!そう言うやつ そうだよね。我慢ばっかり してると余計にイライラするし 明日は給料日だから、好きな チーズケーキ食べようかな うん素直過ぎると色々大変 確か、そうニュースで 見たよ。犬の死に方が おかしいって バンジーしたら叫ぶから スッキリするかも? 彩乃ね、私もわからない。 反応し過ぎだよ 馬鹿にされるとイライラ して言いたくなるけど そこを我慢しないと 友達は居なくなると思う。 たまには言い返しても 良いけどさ。毎日不安 なら掲示板離れた方がね。

No.26 22/04/07 00:02

>> 19 テツ兄 そうなの。毎日、変な冗談みた いなので絡んでくるから本当困るよ ストレスはあるよね。 不器用だから、余計に 言… あつみ
前の作業所でもそんなのいたでしょ?

だいたい不調はストレスが原因だね。何しても溜まるもん笑笑

確かに、悪い方にはあるね。人の言われた事をそのまま行動したり疲れるよ。

そんなニュース、知らなかった。

だよね。昼食べると睡魔だし。

書き忘れあったから書くよ。

バンジー怖いよな。飛んだら自信つきそうだけど。

綾乃、なんだろなあの子。人の言葉がどうしても気になって言い返しちゃう。
楽しく話してればいいのに。あれだけ脅されて不安や恐怖も本人しか分からない精神だけど。

No.27 22/04/07 18:00

>> 20 あつみさんへ 心の掲示板であつみさんのスレにとても酷いことが書かれていたことと眠れていないことを心配しているよ。 坂本龍馬は江戸幕府… ユウトへ

心配してくれてありがとう。
でも大丈夫だよ

そっか。江戸幕府か

読みたい日本史はある?

No.28 22/04/07 18:30
匿名さん5 

>> 27 あつみさんへ

こんばんは。
僕は戦国時代や幕末の本を読みたいよ。
あつみさんは日本史でどの時代が好きなの?

• << 30 ユウトへ こんにちは~(⌒‐⌒) 私も戦国時代に興味あるよ。 同じだね(≧∇≦) 最近は作業所行けてる? ゆっくり休めてる? お腹の調子はどう?

No.29 22/04/07 19:00

>> 23 あつみ まあね。人の財布を持ってくなんていくらお金困ってても出来ないね。たぶんw おばさま怖えー 30代はまだお姉さんかな。 … テツ兄

そうだね。持ってきてくれた
人にありがとうって言いたかった

じゃ、まだおばさんじゃないな(笑)

そうそう。こっちが何も言わない
だろうと思って馬鹿にするんだよね。
調子にのんなって!

うん。プーチン大統領は
終わりだね。

アイスも値上げだし
小麦粉とかも値上げだね。

いたいた!そう言うやつ

そうだよね。我慢ばっかり
してると余計にイライラするし
明日は給料日だから、好きな
チーズケーキ食べようかな

うん素直過ぎると色々大変

確か、そうニュースで
見たよ。犬の死に方が
おかしいって

バンジーしたら叫ぶから
スッキリするかも?

彩乃ね、私もわからない。
反応し過ぎだよ
馬鹿にされるとイライラ
して言いたくなるけど
そこを我慢しないと
友達は居なくなると思う。

たまには言い返しても
良いけどさ。毎日不安
なら掲示板離れた方がね。

• << 36 そうゆう気持ち大事だよね。 話し違うけど、身の回りの物がなくなる事はあるけど それが全然見つからないのが不思議で、部屋の掃除しても見つからないし 物がなくなる霊現象もあるけど。 まだ安心してください。履いてますので テレビでも14、15歳でも大人っぽい子いるよね。そこらのキャーキャー言ってる大人より落ち着いてる笑 キャーキャーはないか。 そう大人しくしてるといい気になってくるね。 こっちがブチ切れると相手が大人しくなる笑 ウクライナも酷いね。市民を容赦なく殺してるし何千人も。 カップ麺も高いし、必要なものが全部高いね。米は安いんだけど。  いたでしょ笑 そんな人を惹きけやすいんじゃない? どうしても我慢しちゃうけど笑 チーズケーキ好き? 大好きだよ。 ある意味素直じゃない人より素直の方が好感持たれるけど。程良く素直で。 そうか。事件て調べていくとおかしい所見つかるもので。 確かに、叫びながら気持ち良さそう 体に付けるロープを疑うけど笑 芸人かな飛んで頭が水中に入ってるし笑 綾乃、あのみんなのスレいるからマシになってるのか 否か 不安定に変わりないけど。プライド強いかも、こんな誰にでも優しい私が..とか 毎日同じ繰り返しだから一旦離れた方が、病院でカウンセリング受けた方がね。
  • << 52 テツ兄 そうそう。こないだ 靴下が片方無くなって 探したけどどこにも 無かったよ。不思議だね その芸人さん名前何だっけ? うん。まだ未成年なの びっくりするよね。 本当大人みたいだよ 心の掲示板であまりにも 私にたいして死ねとか 中卒とか言いたい放題 書くから腹立つし怒った ら大人しくなったよ。 ウクライナね、悲惨だよね。 どうにか犠牲者が減って欲しい よ。 そうなの。コロナの給付金 のせいなのか国にお金がないから なのか分からないけど高いよ いたよ。作業所にもそう言う お調子者が(笑) うん。チーズケーキ大好き♪ その方が確かにイメージ 良いよね。 そうだね。未だに不可解な 事件多いよね 思いっきり、キャーって 叫べるし(笑) 精神科へ行った方が良いとは 前に言ったをんだけど、 本人はアドバイス聞かないし どうしようもないね。

No.30 22/04/08 13:10

>> 28 あつみさんへ こんばんは。 僕は戦国時代や幕末の本を読みたいよ。 あつみさんは日本史でどの時代が好きなの? ユウトへ

こんにちは~(⌒‐⌒)
私も戦国時代に興味あるよ。
同じだね(≧∇≦)

最近は作業所行けてる?
ゆっくり休めてる?
お腹の調子はどう?

No.31 22/04/08 19:55
匿名さん5 

>> 30 あつみさんへ

こんばんは。
ありがとう。
僕も戦国時代は好きだよ。
今日は作業所を休んだけど最近は作業所に行けているよ。
ゆっくり休めているよ。
お腹の調子は悪い時もあるけど今日はお腹の調子は良かったよ。
あつみさんは最近はどんな仕事をしているの?

No.32 22/04/08 20:35

>> 31 ユウトへ

いいえ~(≧∇≦)

良く戦国時代のゲームしてたよ
戦国無双知ってる?

そっか。行けてるんだね。
良かった(≧∇≦)

お腹の調子も今日は良かった
んだね。

最近も野菜の加工しているよ
今日はカブの袋詰め 大根のカット
とうもろこしの袋詰め ごみ捨て
等々だったよ。

ユウトは明日と明後日は何
するの?何か予定ある?

• << 37 あつみさんへ 返事が遅くなってしまってごめんなさい。あつみさんから返事がきていたことに今気づいたよ。許して下さい。 戦国無双というゲームのことを初めて知ったよ。 僕は今日は音楽を聴いたり昼寝をしたり散歩をしたりしたよ。 明日は家にいてゆっくり過ごそうと思っているよ。 戦国無双はテレビゲームなの?

No.33 22/04/08 21:09

>> 22 テツヤさんへ こんばんは。 本田はワールドカップの時に活躍したり2013年のオーストラリアとの試合の時に活躍して日本代表がワールドカ… ユウト君
こんばんはー

そうだね。ここぞとゆう時にも活躍してたからね。本田の無回転のフリーキックは痺れたね。
性格も災いして叩かれたりしてるけど、好きな人は好きだろうね。自分も本田の自分を持ってて挑戦する前向きさや人柄が好きだよ。存在感ある。
そんなに高かったんだ。46.5%はすごいね。

白飯にたらことか乗せて食べるとか、シンプルが一番美味いね。自分は塩辛乗せが好き。
意地悪してるのに一緒になって意地悪してるのも最低だよね。
そうか、30歳だよね? まだこれからだし、横浜で一人暮らしもマジ憧れる。

登頂点で夜景で見られるの最高だよね、写真撮りたくなるし。
そうなんだ。どの位通院してるの? ま、自分も通院してるけど。

普通免許持ってるよ。バイクも興味あるから中型くらいは乗りたいけど。

No.34 22/04/08 21:46
匿名さん5 

>> 33 テツヤさんへ

こんばんは。ありがとう。
僕もワールドカップの本田の無回転のフリーキックは凄いと思うよ。
僕も本田が日本代表で活躍していた時は本田のことが好きだったよ。
瞬間最高視聴率が46・5%は凄く高い視聴率だと思うよ。
僕はたらこを食べたことがないからご飯の上にたらこをのせて食べてみたいよ。
僕も一緒になって意地悪なことをすることは最低で卑怯だと思うよ。
僕は30歳だよ。
僕はいつか横浜で一人暮らしをして横浜で結婚することが夢だよ。
僕は夜横浜の観覧車に乗った時に夜景の写真をたくさん撮ったよ。
僕は高校1年の時に不登校になってから精神科に通院しているよ。
今は4週間に1回精神科に通院しているよ。
免許のことを教えてくれてありがとう。
テツヤさんはロシアとウクライナの戦争についてどう思っているの?

• << 39 ユウト君 こんばんは。 あのキックはビックリ、あの落ち方も、入るとは思わなかった。 本田が居た頃は楽しかった、その前は中田英寿とか。 ほんと国民の半分近くは観てるからね。 食べてみて笑 缶のシーチキンも好きだけど。 一人に対して数人でするのも卑怯だよね。仲間がいないと一人では何も出来ないみたいな。 異性はどんなタイプが理想? やはり写真撮るよね。記者会見のようにパシャパシャと..違うね。 そうなんだ、長く通ってるんだ。良くなってる感じする? 自殺したいと言ってるあって、それがなくなったり精神的波があるでしょ? 自分も波あるからとにかく死にたいと思ったり、また普通に戻ったりの繰り返しだよ。 いいよ。 戦争ね、訳分からないよ、戦争とゆうかテロのようで酷くなってるし。 ロシア軍の兵隊も民間人をどんどん殺せと命令してるし。惨いよ。

No.36 22/04/08 23:46

>> 29 テツ兄 そうだね。持ってきてくれた 人にありがとうって言いたかった じゃ、まだおばさんじゃないな(笑) そうそう。こっち… そうゆう気持ち大事だよね。
話し違うけど、身の回りの物がなくなる事はあるけど
それが全然見つからないのが不思議で、部屋の掃除しても見つからないし
物がなくなる霊現象もあるけど。

まだ安心してください。履いてますので
テレビでも14、15歳でも大人っぽい子いるよね。そこらのキャーキャー言ってる大人より落ち着いてる笑 キャーキャーはないか。

そう大人しくしてるといい気になってくるね。
こっちがブチ切れると相手が大人しくなる笑

ウクライナも酷いね。市民を容赦なく殺してるし何千人も。

カップ麺も高いし、必要なものが全部高いね。米は安いんだけど。 

いたでしょ笑 そんな人を惹きけやすいんじゃない?
どうしても我慢しちゃうけど笑 チーズケーキ好き? 大好きだよ。

ある意味素直じゃない人より素直の方が好感持たれるけど。程良く素直で。

そうか。事件て調べていくとおかしい所見つかるもので。

確かに、叫びながら気持ち良さそう 体に付けるロープを疑うけど笑
芸人かな飛んで頭が水中に入ってるし笑

綾乃、あのみんなのスレいるからマシになってるのか 否か
不安定に変わりないけど。プライド強いかも、こんな誰にでも優しい私が..とか

毎日同じ繰り返しだから一旦離れた方が、病院でカウンセリング受けた方がね。

No.37 22/04/09 22:27
匿名さん5 

>> 32 ユウトへ いいえ~(≧∇≦) 良く戦国時代のゲームしてたよ 戦国無双知ってる? そっか。行けてるんだね。 良かった(≧… あつみさんへ

返事が遅くなってしまってごめんなさい。あつみさんから返事がきていたことに今気づいたよ。許して下さい。
戦国無双というゲームのことを初めて知ったよ。
僕は今日は音楽を聴いたり昼寝をしたり散歩をしたりしたよ。
明日は家にいてゆっくり過ごそうと思っているよ。
戦国無双はテレビゲームなの?

No.38 22/04/09 23:00

>> 37 ユウトへ

心の掲示板に書いたけど、
全く気にしてないからいいよ。

そっか。初めて知ったんだね。
戦うゲームだよ。

散歩はどれくらい歩くの?

私はホーマックとワークマン
に行ったり外食したよ。

最近は戦国無双やってないから
分からないけど、多分テレビ
ゲームなのもあると思うよ

また明日、色々話そうね。
おやすみなさい(≧∇≦)

• << 40 あつみさんへ ありがとう。 今日は15分くらい歩いたよ。 僕も明日も話したいよ。 どこの店で外食したの? おやすみなさい。

No.39 22/04/09 23:09

>> 34 テツヤさんへ こんばんは。ありがとう。 僕もワールドカップの本田の無回転のフリーキックは凄いと思うよ。 僕も本田が日本代表で活躍し… ユウト君
こんばんは。

あのキックはビックリ、あの落ち方も、入るとは思わなかった。
本田が居た頃は楽しかった、その前は中田英寿とか。
ほんと国民の半分近くは観てるからね。
食べてみて笑 缶のシーチキンも好きだけど。
一人に対して数人でするのも卑怯だよね。仲間がいないと一人では何も出来ないみたいな。
異性はどんなタイプが理想?
やはり写真撮るよね。記者会見のようにパシャパシャと..違うね。

そうなんだ、長く通ってるんだ。良くなってる感じする?
自殺したいと言ってるあって、それがなくなったり精神的波があるでしょ?
自分も波あるからとにかく死にたいと思ったり、また普通に戻ったりの繰り返しだよ。
いいよ。
戦争ね、訳分からないよ、戦争とゆうかテロのようで酷くなってるし。
ロシア軍の兵隊も民間人をどんどん殺せと命令してるし。惨いよ。

• << 41 テツヤさんへ こんばんは。 僕も本田の無回転のフリーキックが凄い変化をして入って驚いたよ。 僕も本田が日本代表にいた時の試合は楽しくてよく見ていたよ。 缶のシーチキンも食べてみたいよ。 1人に対して数人で意地悪なことをする人は弱い人だと思うよ。 僕は年上の女性がタイプで理想だよ。 稲森いずみさんや今井美樹さんのような女性が好きだよ。 夜横浜の観覧車に乗った時に夜景の写真をたくさん撮ったよ。 前よりは良くなってきているよ。 自殺したい気持ちになる時があったり自殺したい気持ちがない時があるよ。 心配しているよ。 ロシアとウクライナの戦争でロシア軍が民間人を虐殺していることは許せないよ。 僕もロシア軍の無差別攻撃はテロだと思うよ。 テツヤさんは半沢直樹というドラマを見たことはあるの?

No.40 22/04/09 23:12
匿名さん5 

>> 38 ユウトへ 心の掲示板に書いたけど、 全く気にしてないからいいよ。 そっか。初めて知ったんだね。 戦うゲームだよ。 散歩… あつみさんへ

ありがとう。
今日は15分くらい歩いたよ。
僕も明日も話したいよ。
どこの店で外食したの?
おやすみなさい。

• << 42 ユウトへ いいえ~(≧∇≦) ちょうど良い散歩だね。 昨日はつけ麺屋さんに行ったよ ユウトは麺類好き? 私は好きだよ(#^.^#)

No.41 22/04/09 23:45
匿名さん5 

>> 39 ユウト君 こんばんは。 あのキックはビックリ、あの落ち方も、入るとは思わなかった。 本田が居た頃は楽しかった、その前は中田英寿とか… テツヤさんへ

こんばんは。
僕も本田の無回転のフリーキックが凄い変化をして入って驚いたよ。
僕も本田が日本代表にいた時の試合は楽しくてよく見ていたよ。
缶のシーチキンも食べてみたいよ。
1人に対して数人で意地悪なことをする人は弱い人だと思うよ。
僕は年上の女性がタイプで理想だよ。
稲森いずみさんや今井美樹さんのような女性が好きだよ。
夜横浜の観覧車に乗った時に夜景の写真をたくさん撮ったよ。
前よりは良くなってきているよ。
自殺したい気持ちになる時があったり自殺したい気持ちがない時があるよ。
心配しているよ。
ロシアとウクライナの戦争でロシア軍が民間人を虐殺していることは許せないよ。
僕もロシア軍の無差別攻撃はテロだと思うよ。
テツヤさんは半沢直樹というドラマを見たことはあるの?

• << 49 ユウト君 こんにちは。 あのフリーキックの角度もすごいしあれじゃキーパーも止めれない。 昔はプレステだったかな、Jリーグのゲームが流行ってた。 食べ物の好き嫌いある? 中身の強い人は、人をいじめや意地悪はしないと思う、逆に庇うよ。 年上なんだ、しかも美人だね。自分は誰ってのはないけど、白石麻衣さんが好きだよ(清楚で人柄が素敵で) おじさんから好かれるタイプかも。ユウト君と同年代だね。 そうなんだ、良くなってるなら前進はしてるね。自分も先生言われたけど通い続けるのが大事で。 ありがと、ユウト君も心配になるけど。自殺したいと思う時はほんと苦しいね。 毎日の悲惨なニュースも辛いし、下手すれば核使用もあるとか。 半沢直樹は観てなかった。あまり興味ないかも。 休日は何してるの?

No.42 22/04/10 13:07

>> 40 あつみさんへ ありがとう。 今日は15分くらい歩いたよ。 僕も明日も話したいよ。 どこの店で外食したの? おやすみなさい。 ユウトへ

いいえ~(≧∇≦)

ちょうど良い散歩だね。

昨日はつけ麺屋さんに行ったよ
ユウトは麺類好き?
私は好きだよ(#^.^#)

No.43 22/04/10 14:38
匿名さん5 

>> 42 あつみさんへ

こんにちは。
ありがとう。
僕はつけ麺を食べたことがないからつけ麺を食べてみたいよ。
僕も麺類が好きでカップラーメンを時々食べているよ。
あつみさんはカップラーメンは好きなの?

No.44 22/04/10 16:23

>> 43 ユウトへ

つけ麺食べた事ないんだね。
私は麺類大好きだから
良く食べるよ。

スーパーにもつけ麺の、
麺とスープが売ってるよ。

カップラーメンは6年前までは
安いし毎日食べてたけど、
今はあまり食べてないよ。

食べるなら半年に一回位かな

カップラーメン何が好きなの?

No.45 22/04/10 19:16
匿名さん5 

>> 44 あつみさんへ

教えてくれてありがとう。
僕はカップラーメンではカップヌードルや焼豚ラーメンやチキンラーメンが好きだよ。
あつみさんは最近はラーメン屋さんでラーメンを食べたの?

No.46 22/04/10 21:18

>> 45 ユウトへ

こんばんは~(≧∇≦)

焼豚ラーメンは知らないな
どんななの?
チキンラーメンは知ってるよ

最近はラーメン屋さんには
行ってないよ。

No.47 22/04/10 22:03
匿名さん5 

>> 46 あつみさんへ

こんばんは。
焼豚ラーメンはラーメンの上に肉が1枚のっているとんこつラーメンだよ。
僕も最近はラーメン屋さんに行くことはないよ。
あつみさんは今日は何をしていたの?

No.48 22/04/11 16:05

>> 47 ユウトへ

とんこつラーメンなんだね。
初めて知ったよ。

昨日はゆっくり過ごしてたよ。
あ!カレーを作ったりした

ユウトは何してた?

• << 50 あつみさんへ こんばんは。 カップラーメンの焼豚ラーメンは美味しいと思うよ。 僕は昨日は家にいて音楽を聴いたりテレビを見たりしていたよ。 あつみさんは最近は音楽を聴くことはよくあるの?

No.49 22/04/11 17:22

>> 41 テツヤさんへ こんばんは。 僕も本田の無回転のフリーキックが凄い変化をして入って驚いたよ。 僕も本田が日本代表にいた時の試合は楽し… ユウト君

こんにちは。
あのフリーキックの角度もすごいしあれじゃキーパーも止めれない。
昔はプレステだったかな、Jリーグのゲームが流行ってた。
食べ物の好き嫌いある?
中身の強い人は、人をいじめや意地悪はしないと思う、逆に庇うよ。
年上なんだ、しかも美人だね。自分は誰ってのはないけど、白石麻衣さんが好きだよ(清楚で人柄が素敵で) おじさんから好かれるタイプかも。ユウト君と同年代だね。

そうなんだ、良くなってるなら前進はしてるね。自分も先生言われたけど通い続けるのが大事で。
ありがと、ユウト君も心配になるけど。自殺したいと思う時はほんと苦しいね。

毎日の悲惨なニュースも辛いし、下手すれば核使用もあるとか。

半沢直樹は観てなかった。あまり興味ないかも。
休日は何してるの?

• << 51 テツヤさんへ こんばんは。ありがとう。 僕もワールドカップの本田の無回転のフリーキックはとても凄いフリーキックだと思うよ。 僕は10年以上前ににプレーステーション2で野球のゲームをしていたよ。 僕は食べ物の好き嫌いがあるよ。 僕はとんかつやカップラーメンやポテトやすき焼きやチャーハンとかが好きでサンマやサバやグリンピースやさしみとかが苦手だよ。 僕は中身が強い人は好きだよ。 僕は白石麻衣さんのことはあまり詳しくはないんだけど白石麻衣さんはとても綺麗な人だと思うよ。 僕は小学生の時から自殺したいと思うことがよくあって最近も自殺したいと思うことがよくあってとても苦しいよ。 ロシアとウクライナの戦争で民間人が虐殺されていることはとても酷いことで核兵器を使用して欲しくないよ。 僕は半沢直樹を見ていたよ。 僕は休日は家にいて音楽を長い時間聴いたり日曜日は大河ドラマを見たりしているよ。 テツヤさんは休日は何をして過ごしているの?

No.50 22/04/11 19:56
匿名さん5 

>> 48 ユウトへ とんこつラーメンなんだね。 初めて知ったよ。 昨日はゆっくり過ごしてたよ。 あ!カレーを作ったりした ユウト… あつみさんへ

こんばんは。
カップラーメンの焼豚ラーメンは美味しいと思うよ。
僕は昨日は家にいて音楽を聴いたりテレビを見たりしていたよ。
あつみさんは最近は音楽を聴くことはよくあるの?

• << 53 ユウトへ 美味しいんだ 食べてみたい! テレビは何見てた? うん!聴くよ NEWSの、生きろとか フルスイングとか聴 いてるよ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧