注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
婚約者と別れました

姉の恋人と関係を持つ自分のクズさが嫌です。

レス1 HIT数 373 あ+ あ-

匿名さん
20/07/31 02:56(更新日時)

私と姉は、当時家庭教師をしていた姉より2つ上のお兄さんを好きになりました。
ですが、当時の私は彼に対する気持ちは単なるかっこいいお兄さんに対する憧れくらいに思っていました。(彼氏もいましたので。)
なので、姉が彼と付き合ったと知っても素直に祝福できました。
が、姉と彼が付き合いだしてから半年頃たった時でした。
当時、私は高校で部活をしていて、その日はちょうど一日練の日でした。
ですが、途中で体調を崩してしまい、仕方なく早退させて頂きました。
そして、家に帰ると男物の靴があり、姉に会いに彼が来ているんだなぁ笑くらいに思っていました。
そして、二階に続く階段を上ろうとしたときに、いわゆる喘ぎ声が聞こえて来ました。
当時の私は思春期だったこともあり、興味本位で隣の部屋だった姉の部屋の中を覗いてしまいました。
そして、彼に抱かれている姉を見て激しく嫉妬してしまいました。
この時に初めて、彼に対する気持ちを自覚しました。
ダメだとわかっていても気持ちを止められず、当時の彼氏とは別れました。
そして、姉が彼と電話をするのを見たりする度に激しく嫉妬し、酷いときなんて、彼が家に来ると分かった日にわざと部活を早退して、ばれないように自室に帰り、姉と彼が行為している声などを聞きながら、一人でしたりしていました。
本当にクズなのは分かっています。ですが止められませんでした。
そんな、彼を諦めきれない状態が、彼と姉の交際期間が3年ほどたった今でも続いています。
そして、ここからが本当に相談したいことです。
1年ほど前に私は、きっちり振られて諦めようと、彼に告白しました。
断られるはずが、裏腹に彼は私を抱きました。
姉より自分を選んでくれたことが嬉しくてたまりませんでした。
姉とは別れるといってくれた彼ですが、二人は今でも交際中です。
そして私はセフレのままです。

私はどうすればいいでしょうか?

No.3112365 20/07/30 23:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/07/31 02:56
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

そんな長い間片想いされていたのですね。
辛かったと思いますし、今も辛いと思います。
その男性を好きな気持ちも、お姉さんに嫉妬してしまうのも否定しません。
好きになる人は選べませんもんね。

でも、冷静になって考えてみてください。
その男性は、彼女の妹に手を出しセフレ状態を続け好意を踏みにじるドクズです。
確実に他の女性にも手を出しているはずです。
目を覚ましてください。
お姉さんのこともあなたのことも、裏切っているのです。
私も家庭教師をしていたことがあります。
教え子に好意を持つ人間は数人いましたが、全員がとんでもないクズでした。
教え子をセフレにしたり…

そんな人と関わっていてはあなた達姉妹2人とも不幸なままです。
どうか好きな気持ちは押し殺して、今すぐ縁を切ってください。
男性には、主さんとの関係をバラさないまま、お姉さんをフるよう伝えてください。
「今後私達に関わるようなら、教え子とその妹に手を出したことを家族と家庭教師の会社に報告するぞ(既に家庭教師を辞めていても大丈夫です)」と言えばビビってすぐに別れると思います。

辛いですがこれが最善の形です。
この方法以外に、あなたとお姉さんが幸せになる方法はないと思います。
悲しいのは今だけです。
もっとかっこいい誠実な人が現れて、彼がどうでも良くなる日が必ずきます。
それまでどうか選択を誤らないで、耐えてください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板