注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
連れ子が嫌いと言われた
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…

占いお願いします。

レス5 HIT数 480 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 30代 ♂ )
20/07/30 12:06(更新日時)

占っていただけますでしょうか。
30歳独身男、交際相手はいません。
気になっている女性と、毎日やり取りをしています。
やり取りの感じではとても信頼できる女性で、近くお出かけする約束もあり、これからうまくお付き合いに発展できればと思っています。
当方友人は多い方ですが、過去に付き合った女性は1人だけ。
容姿にも自信はなくこの方が私の前から消えてしまうとまたまた婚期が遠のいてしまうと心配しています。
占って欲しいのはこの方との関係性です。

No.3111597 20/07/29 20:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/30 00:19
恋愛したいさん1 ( 20代 ♀ )

タロットとオラクルカードで見させていただきました。

お相手の方も、現在は貴方と言う人を計り兼ねているように見えます。自分に興味を本当に持ってくれているのだろうか、という思いが見えています。

お相手の方とは今度初めてお会いするのでしょうか?もしそうであれば、貴方からお相手様、お相手様から貴方、はたまた両者共にかはわかりませんが、印象と違うなと感じる部分がありそうです。
また、お会いした時は、お相手の様子を見ながら足並みを揃えることを意識してみてください。(もし何度かお会いしたことあるようでしたらすいません。)

アドバイスのカードは、貴方には人を振り向かせる魅力があるのだから、とにかく自信を持ってと言っています。
まずは、貴方という人を知ってもらう事、そして歩みを1歩ずつ着実に進めていけると良いですね。

以上になります。
ご質問に沿った結果で無ければ申し訳ありません。

• << 3 占ってくださってありがとうございます。 相手の方とは先日初めて会っています。 その時の相手の印象としては良い意味で違いました。 予想以上に明るくて、しっかりしているなと感じました。 自分としては不安を少し拭えた感じです。 やり取りを続けて今度のお出かけも楽しんできたいと思います。

No.2 20/07/30 00:37
通りすがりさん2 

こんばんは。
タロットさせていただきました。

まず結論として、今のお相手とは結婚できそうです。

お互いの相性ですが、悪くはない、といったところです。
どちらかと言うと主さんの方が二の脚を踏んでいるようですが、相手の方は深い愛情と母性で主さんを意識しています。結婚はもとより、子どもも意識しているかもしれません。

ただ障害となりそうな『甘え、怠け』のカードが出ていますので、お互いの好意に甘えず、相手に気を遣いあって思いやることを忘れないでいただけると嬉しいです。

おでかけ、楽しんで来てください!

• << 4 占ってくださってありがとうございます。 結果のように発展できるよう今度のお出かけも楽しんでこようと思います。 相手への気遣いは大切ですよね。 その気持ちを忘れる事なくお付き合いしたいと思います。

No.3 20/07/30 06:12
恋愛初心者さん0 ( 30代 ♂ )

>> 1 タロットとオラクルカードで見させていただきました。 お相手の方も、現在は貴方と言う人を計り兼ねているように見えます。自分に興味を本当に… 占ってくださってありがとうございます。
相手の方とは先日初めて会っています。
その時の相手の印象としては良い意味で違いました。
予想以上に明るくて、しっかりしているなと感じました。
自分としては不安を少し拭えた感じです。
やり取りを続けて今度のお出かけも楽しんできたいと思います。

• << 5 既にお会いしていたのですね。 失礼いたしました。 であれば、これからもっとお互いを知り新たな一面を見つけていく事が出来る、という意味に変わってきそうです。 一気に熱が上がる、と言うよりもゆっくりと関係が進んでいくように思えましたので、今後のお二人のご関係がより良いものになるよう願っております。

No.4 20/07/30 06:15
恋愛初心者さん0 ( 30代 ♂ )

>> 2 こんばんは。 タロットさせていただきました。 まず結論として、今のお相手とは結婚できそうです。 お互いの相性ですが、悪くはない… 占ってくださってありがとうございます。
結果のように発展できるよう今度のお出かけも楽しんでこようと思います。
相手への気遣いは大切ですよね。
その気持ちを忘れる事なくお付き合いしたいと思います。

No.5 20/07/30 12:06
恋愛したいさん1 ( 20代 ♀ )

>> 3 占ってくださってありがとうございます。 相手の方とは先日初めて会っています。 その時の相手の印象としては良い意味で違いました。 予想以… 既にお会いしていたのですね。
失礼いたしました。
であれば、これからもっとお互いを知り新たな一面を見つけていく事が出来る、という意味に変わってきそうです。

一気に熱が上がる、と言うよりもゆっくりと関係が進んでいくように思えましたので、今後のお二人のご関係がより良いものになるよう願っております。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧