注目の話題
神社仏閣珍道中・改
自然消滅?ご意見お願いします!!
これからの時代子ども作っても大丈夫?

ネトゲ恋愛、予想聞かせてください

レス2 HIT数 485 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
20/07/28 18:08(更新日時)

ネトゲ恋愛相談です。
お相手について気になることがあるんです

私はとあるオンゲをしてます。

彼とはギルド募集すると結構な頻度で一緒に行くようになりました。

そこから気遣いもできるし優しく面白い、案外テレビ大好きな可愛い面もあるその人に好意を持つようになりました
(この時点でフィルターかかりまくりで冷静じゃないですね···笑)

けれど私は学生で、お相手は社会人。

そして話を聞いてるだけでも私としては大分年上かな···と最近不安になりました。

・まず趣味がゴルフ
若い人がしてるイメージもなく、調べてみても平均30.40代〜70代の方がしてます。
最近は若い人がグループを作ってゴルフをしてることもあるらしいですがそれでも圧倒的に年配の方が多い。

・お金があるのかな···?
ゲームの課金もそこそこしてる、、?
ゴルフもお金がかかるため安定してない若い人は手を出せないようなので彼も、、

・転職3回ほど繰り返しやっとホワイト企業と言っていた
そこから考えると結構社会人になってから長いのかなと。

ホワイト企業で課金もゴルフもでき、一人暮らし?なのにテレビを置いてるのなら年収は絶対500万以上。
有名どころの企業ですかと。
そこの企業の、大半も平均年齢は40代。

ゲーム自体はスマホで、結構細かい感じなので50代以降の方は目が疲れるからとあんまり好き好んでプレイはしなさそうなものです。

こうやって見ると、大体40〜後半の男性なのかと予想してしまいます

となるとだ、大分年上···

恋愛的な発言はしてませんが、私といると癒される、俺の癒しだ〜wと言ってくれたりするので好意を持ってくれてはいるのかと···

実際にあうかどうかも分からないし、あわない可能性の方が高いと思いますが一応みなさんの考えを聞いておきたいと思いました。

あ、不安になったための気休めの質問です、、笑

No.3110739 20/07/28 16:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/07/28 17:02
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

んー…でも今はころころ転職する人もいるし、20代からゴルフをやる人もいます。
私の後輩は25歳で課金を毎月7万程しているので、それで年齢を測る事は難しい気がします。

会う会わないはおいておいても、仲がいいなら年齢をさらっと聞いてみては?
ただネトゲ上でどれだけ親し気にふるまってきても、既婚者だったり、恋人がいたり、ゲームと現実を割り切った方もいらっしゃるので期待しすぎないようにだけしましょうね。

No.2 20/07/28 18:08
匿名さん2 

私はオンラインゲームで知り合って結婚までしました

どれだけゲーム上で話したのかわかりませんが、長く付き合ってれば結構中身もわかってきますよね
気になるんなら年齢聞いてみればいいんじゃないですか?
オフ会に行ったことあるかどうかとかわかれば嘘はつかないだろうし

まぁ会う前から過度な期待はしない方が良いと思いますよ!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧