注目の話題
私はどうでもいい女?
35歳以上は無理なのですか?
義母との関わり方

教えてください!

レス2 HIT数 312 あ+ あ-

片思い中さん( 10代 ♀ )
20/07/18 09:16(更新日時)

中学三年生、女子です。
好きな人ができました、
去年から二年間同じクラスの男子で、半年ほど、この恋心に気づかないふりをし続けていたのですが、今日、自覚してしまいました。
私は、好きな人ができるスパンがとても長く、好きになった人をとことん好きになってしまう傾向があります。
小学校を卒業してから一回もあってない彼に一年半ほど思いを持ち続けていたこともあります。
私は、人に依存するタイプで、好きというとこを自覚してしまうと、相手からどう思われてるかだとか、付き合いたいと思ってしまいます。
私の性格上、家族には甘えることはできず、友達にはめちゃめちゃ甘えますが、心が乾いているような感覚に陥っています。
小学校の時の彼といるときはそのようなこともなくて、好きとよく言い合ったりもしていました。
外見ではサバサバ系女子を演じていることで、私のことを好きでいてくれているのかどうかも時々わからなくなって、友達と距離を置いてしまってりもします。
だからこそ私を好きどといってくれる彼氏が欲しいのですが、相手はわたしのことを好きでいてくれているのかもわかりませんし、もし振られてしまって、その人お話せなくなるのは嫌だなと思ってしまい、決意ができません。
そして、告白の仕方もわかりません。
わたしの周りはみんなLINEgで告白しているのですが、直接言いたいなと思っております。
周りに感づかれることなく、告白する方法ってないのでしょうか…?

No.3103511 20/07/18 02:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/07/18 04:39
大人の恋愛さん1 ( 40代 ♂ )

告白だけは直接口頭で伝えたほうがいいと思う。

頑張って!!

No.2 20/07/18 09:16
匿名さん2 

LINEで話があるからって呼び出して、そこで告白すればいいんじゃない?振られたとしても、今まで通りでお願いしますって言えばいいと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧