注目の話題
怒られた意味がわかりません。
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
パパ活と間違えられる

本当に好きなのかわからない

レス1 HIT数 349 あ+ あ-

相談したいさん
20/07/16 20:44(更新日時)

結婚を考えていると言ってくれていた彼が大手からベンチャーに転職すると決めてからずっともやもやしています。彼には応援すると伝えています。彼も私が不安がっていることを知ってはいて、不安にさせてごめんと言ってます。

お互い30歳、わたしも総合職で働いてはいます。なので最悪わたしのお給料でも生活はできるかとは思います。

でも心のどこかでなんでこのタイミングなのか。
本当に結婚を考えてくれてるのか。やりたいことじゃなくて安定を求めて欲しいと思ってしまいます。

心から彼を応援できずに、結婚に焦っている自分にも嫌気がさします。本当に彼のことが好きだったら心から応援してるはずじゃないのかな?とか1人でずっと考えてエンドレスです…

転職を機に同棲の話も出ていますが、本当に同棲してしまっていいのかも悩んでしまっています。

本当に好きだったら心から応援してるはずですか?

No.3102675 20/07/16 20:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/07/16 20:44
OLさん1 

転職決めてから今のところを辞めるんですよね⁉️うちの夫は結婚するときに転職して
給料アップしましたよ!ベンチャーにいって。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板