注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
彼氏の仕事の忙しさについてです

誰にも打ち明けられない話。

レス6 HIT数 829 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
20/07/05 00:24(更新日時)

実家とは昔から色々あり、嫌気がさしたので出ました。しかし、長年務めていた仕事を辞め、転職するも挫折してしまい、それ以降仕事がうまくいかず、無職となり実家に戻ることにしました。

実家に戻ったとは言え、ほとんど口を交わすこともなく、いつしか食事は一人で済ませるのが当たり前になりました。


昔から母は同じことを10年以上何回言っても初めてかのようにまた同じことを繰り返してきます。
わかりやすく言えば、苦手な食べ物や嫌いな物を毎回買ってくる。
具体的に言えば、揚げ物など脂っこい食べ物が苦手、とかそういうのを弁当で買ってきます。
嫌いだから食べませんが、また次も買ってきます。このやり取りの繰り返しだけで10数年は経っています。


昔から我が家は食事以外の食べ物はお菓子しかありません。昔からご飯の時間は不規則でした。昼ごはんで言えば12時〜16時など。
育ち盛りの頃からお腹をすかせていました。

文句を言えばお金だけ渡され、勝手に買ってきなさいと。歩いて行ける距離に店はありません。

10代の頃はホントにガリガリで、それがコンプレックスで食べ続けないと痩せやすい体質でした。朝食べる物が無い、昼ごはんは何時になるかわからない、夜ご飯はさっき昼ごはんを食べたばかりで食べられない。

筋トレをしはじめた頃も空腹なのに食べていないので結局体重は増えず。

これはわだかまりの中のほんの一部の話。

そんな実家が嫌で飛び出したのに仕事が見つからず実家に戻ることに。
しばらくは自分のお金で食べていましたが、底を尽いてしまい、決まった仕事もコロナウィルスの影響で流れてしまった。

実家にいながら体重は減少し身長は170センチ半ばに対し体重は40キロを割りそう。

今や寝て過ごすことも増え、1日1食食べればいいほう。空腹時には水分を取ったり、食べたくもない甘ったるいお菓子を主食としてカロリー稼ぎ。

No.3094557 20/07/04 23:21(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/04 23:22
匿名さん0 ( ♂ )

痩せすぎて体は常に内側から締め付けられていて苦しい

No.2 20/07/04 23:38
お友達さん2 

自分で作りましょう

No.3 20/07/04 23:39
通りすがりさん3 

一人暮らしして、自分の好きな様にやれば全て解決!と思います!

No.4 20/07/04 23:52
社会人さん4 

給付金があるでしょう?文句言うなら自分で作るなり、歩いてでも自分で食べたい物買えばいいでしょう。

No.5 20/07/04 23:57
匿名さん5 

ワガママおじさん。

No.6 20/07/05 00:24
匿名さん6 

好き嫌いが多い気がします。

嫌いな物があるなら自分で作れば済む事。
今は無職で働いてないのなら文句言わないで親の手伝いして動けばお腹空いて三食ちゃんと食べれると思う。


だらしなのない生活をしてるからそんなんだなぁと個人的に思いました。

働かない息子に母親からお金渡されて好きな物でも買えるんだからまだマシなんではないの?コンビニ近くにあるでしょ?無いなら自転車に乗って近くのお店で買ってくるくらい出来るよね?甘ったれな息子でお母さんにしたら悩みの種だと思う。




投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧