注目の話題
意味って分かりますか?
社内の不倫してる女性から
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

好きな人とエッチ

レス3 HIT数 497 あ+ あ-

学生さん( 20代 ♀ )
20/07/04 23:54(更新日時)

私には、付き合って4カ月の彼氏がいます。コロナの影響で、全然会っていなく、LINEや通話をして3カ月ほどが過ぎていました。
最近、学校帰りに不意打ちに彼の家に行くことになり、屋上で2人でのんびり話していました。
しだいにいい雰囲気になり、キスしてもいい?と聞かれ初めてのキスをしました
その流れでディープキスもしました。
エッチも最後まではしていませんが、前戯だけしました。
終始、好きだよと言ってくれていましたが、初めてのデートにしては早すぎるのではないか、と心配してしまいます。
遊ばれてないでしょうか?笑
長文失礼しました。

No.3094433 20/07/04 20:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.3 20/07/04 23:54
匿名さん3 

付き合ったのに全然会えてないこともあってしたくなっちゃったんじゃないでしょうか。
それだけで遊ばれてるかはわからないんじゃないですか?

No.2 20/07/04 21:49
恋愛好きさん2 

うーん、子供じゃないんだし、
早いとかはないかな😂だって付き合ってるんですよね💓
遊ばれてはないと思いますよ!
遊ばれてるなら最後までしてるとおもう!

No.1 20/07/04 21:02
通りすがりさん1 ( 30代 ♀ )

付き合って4ヶ月で、初めてのデートっていう状況がよくわからないのですが…

アプリ等で出会って、デートすることもなくお付き合いを始めて、コロナがあって。初めて会った日に関係を持ったとなると今後に気をつけた方がいいとは思います。

きちんと付き合う前にデートを重ねてお付き合いすることになり、彼女としての初デートでの事なのであれば、深く心配しなくてもいいのかなと思いますよ(^^)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧