注目の話題
ディズニーの写真見せたら
スカートの丈が床につきます
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

夫婦の性

レス6 HIT数 753 あ+ あ-

通りすがりさん
20/08/01 16:56(更新日時)

どこに記載したら良いか、分からないのでここに書きます。


旦那とは男女の営みがほとんどありません。
付き合って3年辺りから減り始め、向こうから断られるようになり、それから私もしなくても良いかな。と思うようになりました。

このままではいけない気もして、私からアクションを起こそうとしました。
旦那の誕生日に私が旦那のをご奉仕?すると言ってしまいました。


しかし、前にかなり強めに拒否られたのがトラウマになり中々行動に起こせません。

どうやら、旦那は気持ちが良くない、疲れる。と言う理由みたいです。

と、言うかあまり行為自体の経験が少なく私が初めてみたいです。


私も物足りないですが、仕方がないと思っています。

最近になり、旦那に週末の夜に『いつになったらご奉仕するのか?』と、軽く言われますが、色々理由つけてしてません。

旦那の首や腕などが痛みが何ヶ月もあり今精密検査の検査結果待ちなので、それを治療したらね!と、言ってます。


長くなりましたが、他のご家庭は結婚生活長くなってもするのでしょうか?



No.3091656 20/06/30 15:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/06/30 16:47
おしゃべり好きさん1 

今は、妊娠中なのでしていませんが、
結婚5年目で、月に5~6回くらいですかね!
確かに面倒くさいなぁと思うときもあります(笑)

No.2 20/06/30 17:13
通りすがり ( ♀ dqRkm )

旦那さんが楽しみにされているなら、ある意味でよかったですね。

ご奉仕します。は、想像が難しいですが、一度なくなってしまったものを新しくはじめようと決意された事は、とても立派だと思います。

家は結婚して20年弱ですが、週2、3くらいかな?(月に7日間はお休み。)

家は夫婦2人でする事の気持ち良さに至れているので、出来るそうですが、

男性は精子の生産で射精欲求(脳下垂体からの指令?)があるので出さないといけないけれど、

正直、自慰が楽だそうです。

そりゃそうです、セックスは複合的な行為なので大変です。

ある程度の強い欲求がないと、努力も出来ないし、続かない。とも言ってました。

やっぱり結婚するにあたって、いつまでモチベーションを保てるか?は考えたそうです。
全くの杞憂に終わってよかった。と、少し前に告白のように言われました。

実際、主人の職場の同僚で夫婦のところは、レスの悩みはないようですが。
主人と私の共通の友人に誘われていそいそと飲みに出かけてガッカリして帰って来ました。
奥さんの愚痴大会になったらしく、楽しく惚けを聞けると思ったのに正反対の結果だったようです。

結婚すると日常に忙殺されてしまって、恋愛する時間も余裕も無くなるのかもしれません。

家はなるべく家事や仕事のない夫婦2人の時間を作るようにしています。

それにしてもタイミング難しそうですね。

No.3 20/06/30 21:04
匿名さん3 

5年ほどになりますが、いまだに週2回はします。
が、始めから終わりまで、ほぼ毎回同じパターンです。
まあ旦那がそれで良いなら私も良いのですが。
幸い身体の相性が良いので、私も不満はありません。
ご夫婦によっては、還暦ほどまで現役の方達いらっしゃるみたいですね。

No.4 20/07/03 13:47
通りすがりさん4 

結婚20年以上、50代ですが週1くらいです。
夫は疲れるのでしたくないようです。
ご奉仕????ってそんな表現します???
周りの人はみんな終わっていると思います。
同年代の夫婦ではレスが当然のような話になりますね。飲み会とかでは。
本当なのかはわかりませんが、、、。
プライベートなことですから
それぞれのルールでいいと思います。

No.5 20/08/01 16:07
通りすがりさん0 

皆さん、遅くなりましたがありがとうございました。

長く夫婦として生活されてる方々でも週1以上はあるのですね。
羨ましい話です。

結局、うちは未だに何もないです。
年に1回あればいいかなーと言う程度です。
夫婦として終わってるのかもしれません。

No.6 20/08/01 16:56
通りすがり ( ♀ dqRkm )

>> 5 終わってないです。
ちゃんとご夫婦ですよ

夫婦の数だけ、夫婦の形があります。


ただ、不満があって、欲求があるのでしたら、
改善する事はとても良いと思います。

上手く行くと良いですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧