注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

占わせてください

No.54 20/07/11 11:35
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )
あ+あ-

≫19

匿名さん、レス、ありがとうございます。
大変お待たせしてしまい、申し訳ありません🙇💦💦

匿名さんは気になる方がいらっしゃるのですね。廊下で会ったりした時は、ドキドキしてしまったりして、嬉しいですよね。
お相手の方の気持ちを占ってみました。

今、お相手は、心にダメージを受けている様子。スランプに陥っているのか、停滞感を感じ、先が見えない不安に心身が疲弊している状況の様です。
お仕事なのか恋愛なのかはわかりませんが、昔は良かったなー…でも、時間はかかっても一歩ずつ進もうと、古い物を捨て去り、真の望みに気付かれた様なので、恋愛関係のお悩みかもしれませんね…。
匿名さんのことは、良妻賢母的な、着実な努力を惜しまず、現実的な考えをする女性と思っておられる様で、まだ、恋愛感情には達していない様です。

カードからは、この様に読み取れました。
匿名さんが本気でお相手との関係を望むのであれば、ダメージを受けている彼に、優しさで包むように接してはいかがでしょうか。常に笑顔で接していると、お相手の気持ちも癒され、距離が縮むかもしれませんよ。
応援していますね~。

ご感想を聞かせて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします🙇⤵

54レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧