注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

占わせてください

No.13 20/06/28 08:28
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )
あ+あ-

≫3

レス、ありがとうございます!
お待たせいたしました。

仲良くしている人が離れていってしまうのは、寂しくて悲しいし辛いですよね…。

カードからは…
お友達に対して、やや意固地になってしまったり、自分を優先していたり…等心当たりございますか?
今の主婦さんの状況は、自己と向き合い真実に気付く時のようです。一人になる時間を作って、とことん悩み考え抜くことが、そこから抜ける唯一の道のようですよ。
近い将来に、目標向けて行動を起こす時が来そうなので、新しい事を始めると良いかもしれません。
望み通りの結果が得られず、周りと比べて自信を持てなくなってしまうかもしれませんが、最後まで諦めず、全てのものに感謝を忘れないことが大切!

このように読み取ってみました。

お友達は作ろうとしても、お相手のあることなので、思い通りにいかないかもしれませんが、心を開いて、思いやりを持って人と接していれば、必ず現れてくれると思いますよ。

ご感想を聞かせて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします m(__)m

13レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧