注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
彼女いない劣等感
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

占わせてください

No.29 20/06/29 22:24
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )
あ+あ-

≫6

タパ子さん、レス、ありがとうございます!
お待たせいたしました。

タパ子さんの好きなお相手のお気持ちと、上手くいくきっかけについて占ってみました。

お相手のタパ子さんの印象は、温かく幸せな気持ちにしてくれる人…と感じている様です。
でも今、お相手は恋に対して疲れを感じて、気力を失っている様子。
もしかしたら、お付き合いをしている方との関係が終わりを迎えているのかもしれません。
じゃあ、と早急なアプローチをすると、空回りに終わったり、その場しのぎの関係で終わってしまうかもしれません。
焦って無理矢理な進め方や、リスキーな行動は避けた方が賢明です。
今は彼を見守りつつ、ゆっくり関係を温めていってみてはいかがでしょうか。

カードからは、この様に読み取ってみました。残念ながら、具体的なきっかけは示されませんでした。ゴメンなさい🙇💦

お相手の気持ちが解らないと、つい焦ってしまいがちですが、お相手が癒されるような…そうですね…
いつも笑顔で接するのが良いかもしれませんよ~。

タパ子さん、応援しています!

感想、お聞かせ頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

29レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧