注目の話題
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼女になってほしいと思われるには

削除された理由

レス14 HIT数 779 あ+ あ-

匿名( sCoCSb )
20/06/24 17:27(更新日時)

問合せてみましたが返信が来ないので、どなたか教えて頂けると幸いです。
自分のレスやスレがサイト側に削除されるとペナルティがつくのは理解したのですが、どのレスやスレが削除され、何が削除の対象になったのかだったのか知るにはどうすればよいのでしょうか?

20/06/24 16:18 追記
文句があるなら使わなければいいという話ですが、何故削除されたのか知りたいです。良かれと思ってレスをつけていましたし、変なスレを上げたおぼえもないものですから。

20/06/24 17:27 追記
削除された自分のスレもレスもどのような理由で削除されたのか理解ができません。抗議ではなくて純粋にその理由を知りたいだけです。

No.3087763 20/06/24 13:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/06/24 13:56
通りすがりさん1 ( ♂ )

左上のメニューの登録情報の中に,削除したスレ,削除したレスが見れますよ。
ただ理由は書いていないので分かりませんけど。

  • << 6 自分で削除したレスやスレと同じ所にですのですね。 理由を知りたいです。反省するためにも。

No.2 20/06/24 13:58
通りすがりさん1 ( ♂ )

>> 1 すみません。
削除されたが正解です。

No.3 20/06/24 14:04
おしゃべり好きさん3 

ミクルに登録をしていないと、削除をされたスレやレスは分かりませでしたが、ミクルに登録をしたら、「登録情報」をクリックして、自分のどのスレやレスがいつ削除をされたのかが分かるようになりました。
因みに、さっきレスを投稿して、僅か4分で私のレスが削除をされていたということも分かりました。

  • << 7 そうなのですね。 理由を知ることはできましたか?

No.4 20/06/24 14:16
社会人さん4 

削除された理由が知りたいですよね

  • << 8 そうですね。どの観点から削除対象となったのか今後のこともありますから是非知りたいです。そうしないと、また削除対象のレスをつけてしまう可能性があります。 自分の時も他の人の場合も、何故削除されたかは知らせるべきだと思います。 そうすることでより良いサイトになるのではありませんか?

No.5 20/06/24 14:33
匿名さん5 

お答えじゃなくて悪いのですが、
本当に不思議ですよね

共感ハートもいっぱい頂いていたのに、閉鎖を煽ったり暴言も吐いたりしていないのに、いつの間にか削除されていました。。
自分なりに思った事を発言しても、ここでは消されてしまうんだなーとガッカリしました。

  • << 9 そうですよね。何故削除されたかがわからない、もしくは納得できないとなると不満ばかりがつのります。より良いものにしたいと思うのであれば是非、理由を開示していただきたい。

No.6 20/06/24 14:34
匿名 ( sCoCSb )

>> 1 左上のメニューの登録情報の中に,削除したスレ,削除したレスが見れますよ。 ただ理由は書いていないので分かりませんけど。 自分で削除したレスやスレと同じ所にですのですね。

理由を知りたいです。反省するためにも。

No.7 20/06/24 14:36
匿名 ( sCoCSb )

>> 3 ミクルに登録をしていないと、削除をされたスレやレスは分かりませでしたが、ミクルに登録をしたら、「登録情報」をクリックして、自分のどのスレやレ… そうなのですね。

理由を知ることはできましたか?

  • << 10 流石に、4分で削除投票が集まる訳がありませんから、間違いなく運営者が私のレスを削除したんだと思います。 例えるならば、たまたまパトロールをしていたお巡りさんに、信号無視が見つかったような話です。 そういえば、ミクルの運営者は、サイト内をパトロールして、不適切なスレやレスを削除して回っているそうですよ。

No.8 20/06/24 14:40
匿名 ( sCoCSb )

>> 4 削除された理由が知りたいですよね そうですね。どの観点から削除対象となったのか今後のこともありますから是非知りたいです。そうしないと、また削除対象のレスをつけてしまう可能性があります。
自分の時も他の人の場合も、何故削除されたかは知らせるべきだと思います。
そうすることでより良いサイトになるのではありませんか?

No.9 20/06/24 14:44
匿名 ( sCoCSb )

>> 5 お答えじゃなくて悪いのですが、 本当に不思議ですよね 共感ハートもいっぱい頂いていたのに、閉鎖を煽ったり暴言も吐いたりしていないのに… そうですよね。何故削除されたかがわからない、もしくは納得できないとなると不満ばかりがつのります。より良いものにしたいと思うのであれば是非、理由を開示していただきたい。

No.10 20/06/24 15:17
おしゃべり好きさん3 

>> 7 そうなのですね。 理由を知ることはできましたか? 流石に、4分で削除投票が集まる訳がありませんから、間違いなく運営者が私のレスを削除したんだと思います。

例えるならば、たまたまパトロールをしていたお巡りさんに、信号無視が見つかったような話です。

そういえば、ミクルの運営者は、サイト内をパトロールして、不適切なスレやレスを削除して回っているそうですよ。

No.11 20/06/24 16:09
匿名 ( sCoCSb )

>> 10 信号無視したら 罰則はありますよね。
ですから 規約違反していたら削除されても仕方ないと私は思いますが、
本人が 何故削除されたかわからないままにしておくのは良くないと思うのです。
少なくとも私は訳を知りたいです。

利用者として気持ちよく使わせて頂くために、是非サイト内のパトロールを充分して不適切なスレ、レスを取り締まって頂きたいです。

No.12 20/06/24 16:37
おしゃべり好きさん12 

レス書き込み不可の時期に、マイスレ一覧で削除されたレスの項目があった。
スレッド名も、いつまで停止かも書いてあった。
レス消す人って小心者なんだと思う。
昨日も、多少言い過ぎだけど無視するか、余裕で反論できるような人が消されてた。
荒れてるスレは何言われても気にしないし消されてない、一貫してゴーイングマイウェイだからレスも伸びる。
と、絵本の内容を考える中学生にレス消されて停止食らった私が書いてみる。

  • << 14 削除されたレスやスレがどれかはわかりました。 ペナルティを受けたら日にちがかかれるのもわかりました。 ありがとうございます。 自らのスレ、レスを消す理由は人それぞれですよ。小心者の人もいるでしょうけれど、それ以外の理由は沢山あるでしょう。自ら自分のスレもレスも消すことに何ら問題はないかと思います。 私が問題にしているのは、運営側が、理由を告げずに削除して ペナルティを与えるというルールについて疑問に思うということです。 レスが伸びるかどうかも私にはどうでもいい話です。

No.14 20/06/24 17:03
匿名 ( sCoCSb )

>> 12 レス書き込み不可の時期に、マイスレ一覧で削除されたレスの項目があった。 スレッド名も、いつまで停止かも書いてあった。 レス消す人って小心… 削除されたレスやスレがどれかはわかりました。
ペナルティを受けたら日にちがかかれるのもわかりました。
ありがとうございます。

自らのスレ、レスを消す理由は人それぞれですよ。小心者の人もいるでしょうけれど、それ以外の理由は沢山あるでしょう。自ら自分のスレもレスも消すことに何ら問題はないかと思います。
私が問題にしているのは、運営側が、理由を告げずに削除して ペナルティを与えるというルールについて疑問に思うということです。

レスが伸びるかどうかも私にはどうでもいい話です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧