注目の話題
自分のレベルを知るには?
あなたは我が子に感謝されてリターンある?
もう期待させないでください。

旦那の携帯に怪しいメッセージ

レス5 HIT数 871 あ+ あ-

ねこころね( 20代 ♀ mWIQLb )
20/06/24 07:52(更新日時)

初めての投稿で読みづらいと思いますが、モヤモヤが限界なので殴り書きさせてください、、、

旦那さんとは付き合っている頃からお互いの携帯は見れるようにしていたのですが、その頃に元カノに私の愚痴を言っていたり、会いたいね!なのどやり取りをしているのを発見して、その時は相手の方のLINE、Instagramをブロックしてもらい、「もう連絡は取らない!」と約束してもらいました。

それからしばらく携帯は見ても良いことが無いと思い見ないようにしていたのですが、最近何か気になって見てみたところ、ショートメールで怪しいやりとりを見つけました。

登録されている名前は違いましたが、旦那の名前の呼び方(少し特殊)、文字の打ち方、絵文字などが完全に元カノと一致。しかもわざわざショートメールで。
一度聞いてみたのですが、営業のお客様。と。
ですが、下の名前で呼んでいたり、タメ口だったり、「早く○○(旦那)に会いたい。。。」など、確実にお客様とのやり取りではないことは明らか。

それから数日チェックしていたのですが、メッセージのやり取りが消されていました。
それからはもう諦めていたのですが、今日久しぶりに覗いたところ、写真の削除の項目にスクショが残っており、会う約束をしていました。
約束していたファミレスが元カノの住んでいる地域の名前だったので、今回のやり取りで元カノだと確信しました。

ですが、何度聞いてもはぐらかされるのでこれ以上どうすればこのモヤモヤが晴れるのかわかりません、、、

皆さまはこの場合、どうされますか?

長文になってしまい、申し訳ありません。

No.3087548 20/06/24 02:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/06/24 05:39
匿名さん1 

諦めますね

諦めるというのは泣き寝入りをすることではありません

泳がせて証拠をつかんで有利に離婚するための準備を始めます

付き合っていた頃からわかっていたのなら、そもそもそういう男とは結婚には至りませんけど

無理やりブロックしても無駄なことはわかりきっていますから

ご主人はそういう習性を持って生まれた生き物ですので、主さんが泣こうと怒ろうと、その習性を変えることはできません

それでも一緒にいたいなら、許して慣れましょう

No.2 20/06/24 06:58
結婚の話題好きさん2 

その元カノと会う約束をしてるファミレスに行ったらどうですか?旦那、驚愕するんじゃない。

No.3 20/06/24 07:27
バツイチさん3 

お互いに見せ合う関係にありながら、隠すとか誤魔化すとか追い込むとか…見せ合う同意に必要なの?

見ても何も言うなって事にはならないの?
見ても何も問うなって事にはならないの?

だから隠されてるんだよね?
見せ合うは支配じゃないよね?

支配したいんなら、携帯ぶっ壊せばいいじゃん。そんな権利は無いけどね。

何の為に『見せ合う』にしたの?
つまらない約束事に縛られてるね…

誰かと、やり取りしてるのに腹立てる前に、貴方と彼との価値観に目を向けなきゃならないんじゃないの?

人のせいにしてても、彼はまた誰かとするだけに思うな。

隠すってのは、向き合ってない証拠だし。
向き合ってるなら何度も証拠隠滅しない。

貴方も攻めるんじゃなく、安心したい…とか甘えなくちゃ。
甘える事には、相手の女の事など持ち出さない。
男は頼りにされたいの。誰かの絡みじゃなく。

No.4 20/06/24 07:47
匿名さん4 

私ならファミレスに乗り込んで、旦那も女も胸ぐらひっ掴んで往復ビンタして離婚届叩きつける。

No.5 20/06/24 07:52
匿名さん5 ( ♂ )

携帯見てもいいとはいうけど結局ばれないように巧妙になってくだけで意味ないね?
既に何回も会ってるんじゃないの?
という疑いの目で見てしまう
夫婦なら疑わしいことしちゃだめだよね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧